
-------- --:--

私のギルカの勲章が
残すところ最大金冠のみとなってからけっこう
時間がたっていますが
最後は絶対フレンドさんと(•ө•)と、考えていたので
まぁ4発売までにー\(•ㅂ•)/♥とのんびりしていたら
もう、8月後半(´⊙ω⊙`)
そろそろ本腰入れてやらないとなぁ(๑•́ ₃ •̀๑)と思いつつ
昨日は久しぶりにオンラインにINできたのもあって
ちょっとテンションが高めな感じでルーさんと
ご一緒しました(*´∀`*)
嬉しい事にルーさんは私の最大金冠Getに是非立会いたいと
仰ってくれる優しい方ですので
その日も雑談を交えつつ私は金冠狙いルーさんは天鱗狙いで
デカイの来い!!発動させてーとか、
天鱗来い!!発動しろーと言いながら二人と1匹で
銀レウスに逢いに出発╰(*´︶`*)╯
開始早々に閃光が決まりナイス(*´∀`*)
チャチャがね...
と、いうあるあるもあり二人でガンスだったので
お互いを吹っ飛ばしあい、ありがとですー♪
と、言い合いながらもうすぐ討伐しそうなくらいで
私のフレンドさん(スポさん)が港に到着(*´˘`*)
焦って『私のフレさんです』を『私のフさんです』とわけの分からない
言葉で出迎えてしまい(´・ω・`)
でも、そこから『フさん』で通るようになってしまいましたw
うん。これも私らしいのよねwきっとw
クエストを無事クリアして何も考えずsize画面を連打で過ぎると
パー♪と聞こえたのでHR上がったかなー
と、思ったらなんと金冠埋まってましたw1発だよw
ルーさんの激運ありがたや(*´ー`*人)
その後、スポさんのフレンドさんと最大金冠埋まった記念にパチリ*\(^o^)/*
勲章埋まった♪
HN載せていいかおk貰いそこなったのでご一緒中呼んでいた
愛称で載せさせて頂きました
キングクラウン
勲章埋まったー(*→‿←*)♡o

勲章は埋まったけど4発売まではしっかり3Gで遊びたいと思っています♥
明日はお休みだし、今日もINできたらいいなーヽ(*´∀`)ノ
ミニチュア金冠GET-(◍'౪`◍)♡
ミニチュアクラウン
最後に残ったのはなんとまぁ影の薄いハプルボッカさんでした(´<_` )

フレンドのルーさん、ドアラさん、ネミさん、パブロバさん、そのフレンドさんのジェノバさん
もう、それはそれは手伝ってもらいまして・・・(๑º口º๑)
本当にありがとうございましたm(_ _)m
なに、これ(๑꒪д꒪๑)
こんな出ないもんなの?センサーなの?ってくらい大口に挟まれてのクエを回してもらうも
出るのは最大金冠・・・(*´д`)最小出るまでに4~5回最大金冠出たんでは・・・
最後の最小金冠出た時は3人とも、ぜーんぜん気づかずに、何にも考えずクエストクリア♪
爆弾ドカンにマタタビまみれでクエクリア後を楽しんで終了☆ミ
報酬画面でパブロバさんのVCでの歓喜の声∑(*゚ェ゚*)で、ワクワクしつつサイズ画面
キタ━━━ヾ(@´▽`@)ノ━━━!!
いや、もうハプルはお腹いっぱいですよねwホントお付き合いに感謝感激です♥
最小金冠出るまでは『これ、ちっさくないー?』とか、
『こっちの、おっきめー』とか、VCを聞きつつハプルまてーっと、
追いかけっこ♪(。→∀←。)みんなにおんぶをして頂いて、本当に有難い事でしたヽ(*^^*)ノ
そんな、こんなで無事に最小埋まりましたー(*→‿←*)♡o
いあ、ホント感謝感謝だ♥そんなこんなでHRもいっきに320まで上がりましたーw
パブロバさん・ジェノバさんとご一緒
ハプル記念wに写真をパチリ♪

先日は、!!さんとそのフレンドさんのこーさんとご一緒させてもらいましたp(o´∀`o)ノ
『タルホさん、HRがえらい上がってる...』
『ギルカみてー』っと、ミニチュア金冠を!!さんに自慢してw
じゃあ大金冠の為にお互い埋まってないバギィさんに行く事に
まずウサギ2&バギィ2 そんな簡単に出ないよねーと、クリアしてバギィ2ブラキ1のクエに...
開始早々、こーさんがでかいー!と、興奮気味なチャット(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬
期待してバギィさんに出会うとマジだw気持ち悪いくらいデカイ*.・。((((*゚▽゚*))))。・.*
で、そのまま!!さんに砲撃を当てたり、肥やし投げてたら
お二人が、サクっとクエストクリアしてくれてサイズ確認( ة )?ドウカナ
おぉ(๑º口º๑)キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!最大ついたよーヽ(●^▽^●)ノ
その後は、普段通り!!さんが裸になり私は最大狙い、!!さんは最小狙いで銀レウスへ(*´∀`*)
なんか、ちっちゃいような、、、
と思いつつ、裸の!!さんさすがだなー♪こーさんうまいー(っ´ω`c)
と、二人があっとゆー間に倒してくれましたー(人´∀`)
見事最小Get(*^^)vいい感じー(*´∀`*)
!!さんギルカ
その時の!!さんのギルカはこんな感じでしたー(*´∀`人)
*私とこーさんはちゃんと服着て(防具あり)行ってますw

その後は、私がお願いしてジョジョブラに。.+(・ω-人)♥*。
こーさんと、!!さんは裸で私はそのままガンランスを担いで行きましたが失敗w
2回目は!!さんと二人で裸ジョジョ挑戦`。・v・。´
!!さんはライトで私はフォルニカで行きました( ๑>ω•́ )۶
二人だと回避が楽ねーと、いう!!さん
いあいあ、余裕ないおー(;´∀`;)手汗やばいおー(;´∀`;)
でも、ホントね、何かいい感じでしたwちょっと、いけるんじゃないか?って
思ってしまうくらい、良いブラキにやっぱりうまい!!さん((*´→∀←`))
失敗だったけど初めて30分針近くまで、いけたんじゃないかな(﹡˘︶˘﹡)
2人で裸ジョジョ
( •ω•ฅ).。.:*♡少しづつ少しづつ頑張ってます☆ミ
HR300 ギルカ
目標は500と、思ってましたがフレンドさんに4発売までに
500は無理なペースおー(ヾノ・ω・`)
と、教えて貰ったので目標を400くらいに変更_(:3」∠)_
あと、4発売までに勲章もできれば埋めたいなー(*´∀`*)
でも相変わらず金冠が埋まらない๛ก(ー̀ωー́ก)
って、そんなやってないんだけどね・・・(*´ェ`)
基本、まったりほっこりが好きですので(´▽`)

今はガンランスの練習をーっと
この前なんかもまったりれんしゅー部屋を建てて
手伝って頂きましたー(๑≧౪≦)
酔っ払いキック術
最初は猫飯も砲撃術ってマジメにやってたんだけど、
あら?キック術がいる?って事で結局みんなでキックして遊ぶ事になりましたヽ(*^^*)ノ
みんなで酔っ払ってこれまた、楽しいひと時♪
あ、実際私は人並みくらいしか飲めませんw
ビール飲むならコーラがいい!!!派です(o´罒`o)
オンラインでみんなのガンスの使い方を見て学び、
教えてもらいながら俄然、できない自分( ;∀;)
あぁホント私って出来ない子(´-ω-`)(子じゃない大人(`・д・´)
って、思いながらも
上手になりたいなー(((o(*゚▽゚*)o)))ってゆぅ気持ちはいつも胸の中に♪
久々の近接武器だもの!!
下手でも楽しむぞーヽ(*^^*)ノ
って、オンラインでおんぶしてもらいまくりな日々ですヽ(〃∀〃)ノ
でも、たまにおんぶを断られたり・・・w
やっと、GETできましたーヽ(*^^*)ノ
やっと、、、
というか、多分前からやろうと思えばできるところまで
やってたんですが
まぁゆるーくやってたりがっつりやってたり
って感じだったのですが
その日は時間もあったり、ヘビィボウガンの練習もしたーいって事で
足りない素材はほぼ上位や下位だし
ヘビィで足りない素材を集めつつやっと勲章GETでしたヽ(*^^*)ノ
使わえないランスにレア素材をガンガンもってかれるのが
なんか、どうも気に入らない感じでしたが
残りがランスのみだったのでもう、いいやと使えるだけ使いあげましたw
重複して作成した武器も多いので
あとは自分の好きな武器をまた、素材を集めつつ
金冠でないかなーと、期待しつつ遊ぼうと思ってますー(*´∀`*)
トンカチ
金冠は狙って連戦するつもりは今のところないから
まったり埋めたいなー♪と思ってます(´▽`)
HR234 ででん!
只今HR234(*´ェ`*)
そういえばこの前オンラインでの狩り中
弓使用回数が1000回突破しました(*´∀`人)
只今HR178(*'▽'*)♪

弓 1000

いやぁ極端w

レインボーには程遠いなぁ・・・
って、目指してないけど、もうちょっと違う武器も
使える様になりたいなぁ(*´ェ`*)
そんな私ですが
今、ヘビィボウガンで狩りに行ったりしています(^-^)
きっかけはナバルデウス原・亜の素材集め…
開陽装備作りたいのに、え(*`ロ´ノ)ノ
また髭いるのかよ!!
また、あいつかぁぁ( ´Д` )
ってちょっとうんざりしてたんですがみんな大好きビセンテさん
ヘビィが楽だぜぇって
記事を書いていらっしゃったのを思い出して
ペコヘントパッカー作成していっちゃいました~^^
ヘビィちゃんと担ぐの初めてじゃないかな…
見た目とか気にせず攻撃Up・通常弾Up・挑戦者+2・弱点特攻スキルで
行ってきました^^
凄い楽に狩れて連戦しちゃいましたよ∑(。・Д・。)
10分針で討伐できるし髭破壊が物凄く楽でストレスなしでした^^
そんな感じでヘビィの強さを知ると…
欲しくなりますよね((๑→ܫ←๑))
エンヴァ!!!
何が足りないってもちろん雷魂!!!8連戦したくらいに
剥ぎ取りと報酬で3こGETできて
蒼天鱗はストックがあったので1発作成完了ヽ(´ー`)ノ

でも、散弾エンヴァかついでGアシラの乱れひっかきにやられたってのは
内緒w

こっちはオンラインでも担げる様にシュミったやつ。
エンヴァ通常

■女/ガンナー■ --- 頑シミュMH3G ver.0.9.5 ---
防御力 [293→371]/空きスロ [0]/武器スロ[2]
頭装備:ベリオZヘルム [1]
胴装備:ディアブロZレジスト [2]
腕装備:アグナXガード [3]
腰装備:白影【帯】 [3]
脚装備:ベリオZレギンス [3]
お守り:兵士の護石(回避距離+6,達人+10) [0]
装飾品:闘魂珠【1】×2、闘魂珠【2】×3、強弾珠【3】×2
耐性値:火[21] 水[-2] 氷[-22] 雷[2] 龍[3] 計[2]

見切り+1
回避距離UP
通常弾・連射矢UP
挑戦者+2
-------------------------------

いあ、だって見た目可愛いでしょwなので
攻撃Up小諦めてこっちにしましたww
で、
トノト作りたくってミラオス連戦。まだ大龍玉出てませんヽ(*`ェ´*)ノ
よこしやがれ!!!の団長の呪いが今来たか・・・w

ミラオス連戦

あ、1乙2乙はほぼ必須スキルになってますw
え?不屈は採用してませんよw?
交易朱印状


あぁ…
やっと出たよー(*´∀`人)
オンライン始めてからなかなかモガ森行けてなかったんだけど
森にチャナが出た∑(*゚ェ゚*)ヤッタ
って
思ってたら2日後にコトラが出る(*`ロ´ノ)ノオォ
モガ森よ、何があったの??
連続肉焼きもチョコチョコ練習してるんだけどどうも、最初の1焼きが
おかしいww

その後、順調に捕獲→報告→希少品GET…その度にギルカ確認。
出ない…
私の記憶が…確かではなかったか??
って不安がよぎりつつも
目当てのモンスターがじゃんじゃか出てくれたので乱入狙わず
そのモンスのみだったので凄く気が楽でした~(*´∀`人)

最後の最後はレウスの上カルビでした(´∀`)
どんどん自分のメモに打ち消し線が
増えていって最後の最後に残ったのがこいつだったので
ギルカ見るのが物凄い不安だったりしました(;´Д`)

でもこれでまた一つ勲章GET♥
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬ウレシイナ
今年もこんな私ですが宜しくお願いします((´∀`*))
絡んでやって下さいね♪
泣いて喜びますので(o´∀`o)ノ

新年になって1日は相方様の田舎にみんなでかえって
みんなでワイワイご飯を食べました~(^-^)
やっぱりお正月はお雑煮がうまーい♪♪
うぅぅ(ノ∀;`)フトッタカモ
子供達も総勢8人集まっての大盛り上り
大人入れたら総勢18人!!(でも今年は少ない方なんだよね(;゚∀゚)
泣くは笑うはの騒がしい1日でした~!!!

さてさてモンハンですが
やっとHR100解放されたので
大いに凱歌を奏したりに行ってきました(o'∀'人)
もちろんオンラインで☆(*´∀`*)
けっこうあっけなくクリアできたんだけど次は是非とも一人で行ってみたいです~☆

そんな感じで今のギルカです~((๑→ܫ←๑))
ギルカ

上の方の段は埋まりました(*´ェ`*)
残す勲章は

☆交易朱印状
★竜職人のトンカチ
☆リュウグウガニの宝玉
★ギルドからの花束
☆キングクラウン
★ミニチュアクラウン

ってところですねヽ(´ー`)ノ

リュウグウガニの宝玉と交易朱印状はソロでやらないと
いけない感じだから勲章出すまでに時間かかりそうな感じかな~(´;ω;`)
3rdの時もミニ&キングクラウンは埋まらないまま終わって
しまったから
モンハン4が発売されるまでの約半年!!
是非とも頑張りたい感じだな~(´∀`)
モガの森にもちょっと飽きてきたので

クエストを回しつつ森に目当てのモンスが出るのを待ってみたりしてます☺

そんな中

bigクラウン


勲章GETです~(*´∇`*)

まだHRは92で全然できてないんだけどキングじゃないから以外と早く手に入れられるんだね~★

嬉しいな~(♡´◠`♡)✯*・☪:.。

HDバージョンは買う予定なかったんだけど

4が夏まで発売延期になっちゃって今、凄く迷ってるんだよね~

取りあえず

クリスマスまではWiiU開けられないししばらくは子供のマリオに取られちゃうんだろぉけど

夜な夜なHDバージョンやるってゆーのもいいかなって思ってきました(*´∇`*)

相方様にねだってみるかな(´∀`*)ウフフ

Theme:モンスターハンター3(トライ)G
Janre:ゲーム

只今、モガ森のモンスターを根絶やしにしております(@・`ω´・)σ ☆
なーんて、次から次に湧いて出ちゃうから
根絶やしは無理として、毎回乱入狙いで
頑張ってます(o′З`)b
でも、いったいどれをGetできてないのか
サッパリ(σ・ω・)
森でコトラさん倒したっけ??
カルビとかアンキモとか美味しそうだけどGetしたっけ??
って感じなんだよね(; ・`д・´)
私の浅い記憶を探っても覚えてるのはわずかなのです。
なのでほぼ、片っ端から狙ってるんだけど
これが捕獲する前に倒しちゃったり
お目当ての子が出なかったりと意外と面倒(; ´_ゝ`)
早くHR100にしたいしトンカチやビッグクラウンの勲章も欲しい(´・з・`)
うーん。地道にやるしかないのか(´д`)

◎ラングロタン
トロけるアンキモ
◎雌火竜のロース
◎火竜の上カルビ
◎ドボルトリュフ
天空の蒼竜燐

たぶん、GETできてない希少交易品。
が、頑張る(。´Д⊂)

しくった(´・ω・`)

2012-12-08 21:39

交易朱印状の条件を思い違いしてた(´・ω・`)

希少特産品全部集めるのね(。´Д⊂)

ぜよぜよと全部交換かと思って今までやってたけど

今頃きづいても遅い・・・

どれGETしてたかなんて全然覚えてない(´;ω;`)

こりゃ★1からチェックしてやらないとだな~

またしばらくモガ森に滞在確定~

って感じかぁ。。。

港のムスメも揃えたい・・・

あ、そういえば今日はwiiU発売日だ~(*´∀`*)

我が家はクリスマスプレゼントとして購入なんだけど

まだ取りに行ってない(´・ω・`)

チャリで取りに行けない距離だからね(p´I `;*)

HDバージョンは買う予定はないんだけど

CMでめっちゃ綺麗な映像見ると欲しくなっちゃうよね~

いやいやでも私は4に期待★

それまではぼっちハンターまっしぐらだぁぁ(。´Д⊂) ウワーン

(ノ∀゚*)ユックリシテッテクダサイマセ

モンハン4を
まったりプレイ中★
HR506
もちろん4gもプレイ予定(ノ∀゚*)
好きな武器は弓(*´ェ`*)
裸で遊ぶのも好き-☆
効率やハメは苦手デス。
+。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
インは基本夜で
稀に昼間に出没
オトモの方が
役に立つ程の腕前ですが
皆様におんぶに抱っこに
肩車して頂いて
楽しく
遊んでいます(ノ∀゚*)

 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

プロフィール

タルホ

Author:タルホ
ポケモンは乱数調整を使用しています。
画像は無断で持ち出さないで下さい
相互リンク大歓迎デス

自己紹介

 

ブロとも申請フォーム

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

検索フォーム

 

QRコード

QR

 
