
-------- --:--

裸で遊んだ記録♪
この日は色々裸で遊びました(´∀`*)
5分未満が続いてますがフルフル亜種以外はみんな裸ですおー(´∀`*)
みんなうまいので寄生ばんじゃいプレイでありがや~(-人-)
ラストのブラキは報酬画面ではーさんがちょうど乙ったところらしく
レア画面ねー♪と、そんな報酬画面も素敵な思い出ですヽ(*´∀`)ノ

今はこの装備でギルクエのラブきち(ブラキディオス)を育てています(*´∀`*)

lv100になる時は是非みんなで裸クリアしたいと思っていますので
その時の為に回避スキルなしで練習中です(´∀`*)
今回の高Lvブラキ…大変ですねw
まだlv88までしか上げてませんが今まで避けれたはずの回避行動してるのに
何故か当たる…
これをどうにかしないと裸キツイかなーと思って回避スキルなしで猛練習中です♪
きっと!!さんに『ガチねw』と言われそうですが
ガチでやらないとみんなに追いつけないので楽しみつつ頑張ってます♪
でも、やっぱラブきち楽しいー(´∀`*)
乱入めんどーw

おー♪

2013-10-18 07:22

この前、私の相方さんがそろそろHR解放したいので
手伝ってー(*`∀´*)ノ
と言ってきたので久しぶりに一緒に遊びました。
その時点でHR6
キークエは青レウスやったら緊急が出るって感じでした。
部屋立てて野良の方が来るも回線落ち…
その後すぐハーディさんのお部屋に二人でお邪魔して
手伝って頂きました(´∀`*)その日はサッカーの試合があって?
(私は興味ないのでよくわかりませんが)
珍しく相方さんがよくチャットしてたなぁと…
その後チュリさんも来て頂き、お二人に解放まで手伝ってもらいました♪
本当にありがとうございましたm(_)m

ハンターから肉屋兼錬金術屋さんになって
やっと良さそうなのget...龍おまですが(苦*´・艸・`)
回避距離6スロ3ヽ(´▽`)/
未知おまは...いいのでるのこれ??
距離や回避性能はヘタレな私には
ありがたーーいスキルです♪
ホントは性能つけたいんですが回避性能は
いいお守りがなく(´`:)
操虫棍装備を新調しました(*´∀`*)
真打距離
真打距離見た目
初めての棍装備はゴアS頭の挑戦者2装備に
してましたがこのお守りGetできたので
真打装備にしましたヽ(´▽`)/今作のセレネかわえぇ(∩´∀`∩)
見た目にこだわってますが研石高速外して装飾品付け替えれば
耳栓つけれるんで剣士はこれいいんじゃないかなー♪と✩
しばらくはこの装備で探索やって遊びたいと思います(o>Д<)b"
只今HR110♪
ピンコツカラーになりましたw
白ゴマのギルドクエストはあれからあまり触ってないんですが
Lv100にすると勲章が…と、聞いたのでこのまま突っ走るか
まだ楽そうなの選ぼうかちょっち悩み中ですw

取りあえず歪んだお守りGETしたんですが
…これって使えそーなの出てくるんか?ってくらい
ぜーんぜんいいの来ません><
肉クエ嫌や、もう嫌や゚(゚´Д`゚)゚
んーとでも、白ゴマのギルクエが武器がランス/ガンスなので
けっこう良さそうな?のGETできたので
今はよくそのガンスを担いでますヽ(*´∀`)ノ
覚醒爆破ルーク
デフォで白 防御力+20♪ 覚醒爆破 拡散Lv4
RARE5なのでこれ以上強化はできませんがほぼメインで使ってますね♪

水ルーク
こっちはもう一回強化できますがまだできてません。
切れ味+1つけるとけっこう長めな白に♪ 水290 拡散Lv4 スロ1

今はお守りの関係上スキルはあまり変わらず…
せっかくなので砲術王やマスターまでつけれたらいいなと
肉屋&錬金術師に(つд⊂)ハンターシタイオ

今はフレンドさんが使ってるのを見て棍を使ってみたくなり
最近何とかのヤマタを作って棍デビューしました(*´∀`*)
ガチガチに固めた装備で下位の検索から始めていますーヽ(*´∀`)ノ
そして、時にはフレンドさんに寄生ばんじゃいプレイさせて頂き
こっそり(がっつり)練習させていただいたりも・・・
フレンド様、感謝感謝です♪
HRも少しづつ上がってきましたー
只今HR92ですp(o´∀`o)ノ .•*¨*•.¸¸♬

今は白ゴマのギルクエを
ソロでLv82まで上げてぼちぼち頑張ってます(´∀`*)
オトモにゃんこやっちまいな♪って、速攻にゃんこがやられるってね(;・∀・)
栄光の武器や歪んだお守りに真鎧玉(´∀`*)貯まりませんけど…
いあーでも
キツイ攻撃を2回連続で当たるとほぼ乙るので
ビクビクしながらやってますw
しかもギルクエってLv76から1ずつしか上がってくれないのね><
連戦いあだと思いつつも黙々と狩り続けました♪
連戦しても白ゴマに慣れない私って何なんだろ・・・
あいー♪相変わらず下手ですおー♪
ソロでやるとすっごい時間かかっちゃうんですけどね(ノд・。)

少し前に
ガララのへビィボウガンが使いやすそーだと
作ったものの
装備ができてなくなかなか担げなかったんですが
強走エキス狩るのに散弾ぶっぱが楽そー
ついでに!!さんを散弾で( *´艸`)と
作った装備はこれーヽ(´▽`)/
W回避散弾
W回避散弾 見た目
装飾品入れ替えて通常弾うpもあるので
オンでも普通に担げて安心のw回避ヾ(*>∀<*●)ノ
しゃがみムズイのでリミッター解除してありますヽ(*´∀`)ノ

歪んだお守りもやっと数個手に入れましたがまだまだいいお守りには
なってくれず…
普通に龍の護石にお世話になってます(*´∀`*)
肉クエ回すのにも飽きてk・・・
あうあう(´;ω;`)
そよねw金欠になるさねw
モンハンシリーズを通して思いますが最初って
どうしても金欠になりがちですよねー(´Д`;)
トンテンカンテンしたりしても
あの武器作りたいー♪とかこの装備いーなー♪
とか、やってたらまぁしばらくは続くよねw金欠ばんじゃい\(^^@)/
とりあえずガンス装備も今ある護石で
シミュってみましたーヽ(´▽`)/
ガンス装備
ガンス装備見た目
武器はティガバーストからの最終強化のやつですねー(*゚∀゚*)

そういえばこの前拡張スラパを使ってる
使ってないって話が出たんですがみんなどうなんだろ??
私は3gの時に購入しましたが私には使いづらく
試しに狩りに行ってみたもののない方が早い...って思って
今はタンスのこやしになってますー(*´∀`*)
私はこんな感じですね。
アイルーホワイト

アイルーホワイトを優しく保護してくれますヽ(´▽`)/
って、手汗が酷くてアイルーホワイト可哀想と...
相方さんに『えぇー俺のはないんか(´口`)』と、はいありません♪
3DS 下画面
下画面も3gの頃とあんま変わりないかなー
あっ!!!でもmh4からタゲカメ使ってますー(*≧∇≦)
高低差があるのでタゲカメあると弓だとカナリ助かりますね♪
あってもたまーにモンス見失ってあぼんってなってますがー( *´艸`)

この前初めてエアトスさんとご一緒させて頂きましたヽ(´▽`)/
琥珀さんともうお一人フレンドさんかな?
いらっしゃって問屋素材を充実してもらいました(人´∀`)
あまり時間がなかったのですが
怒ラーにも同行して頂き、みんながふるぼっこにしてくれるので
みんな凄いなー、さすがだなー♪と
寄生ばんじゃい\(^^@)/でした(笑)
ヘタレなわたしと遊んで頂き感謝感謝です(*´∀`*)
村クエは全部埋めて
最後のクエストもクリアしましたーヽ(*´∀`)ノ
村クエ最後ももちろん弓でいきました(*゚∀゚*)
クエストクリアの写真も撮ってありますが
ネタバレいあーな方もいらっしゃると思うので控えておきます♪
取りあえずクリアできてよかった・・・
1回目は時間切れ・2回目は3乙失敗。
3・4・5と最初がうまくいかず早めのリタイア。6回目・7回目3乙失敗。
8回目に1乙クリアでしたー(*´∀`*)
装備はこんな感じ(*゚∀゚*)
同じ装備で護石替えて貫通・距離もありますー(´∀`)

散弾装備 MH4
散弾装備 MH4 2

集会所のラストはさすがにガンナーはしんどいなと、
ガンス装備でガチガチに固めてのクリアでしたヽ(*´∀`)ノ
未だに何がなんだかわかんないですけど><オンライン様様ですね(´∀`*)
よーし♪やってないクエ埋めてまた色々装備作るぞー(*´∀`*)
村クエも集会所もほぼガンスでがんがんやってたんですが
この前ご一緒した時にハーディさんから『タルホさん弓が泣いてるよ』
と、言って頂き
上位に上がったら弓装備作りたいーってずっと思ってたんですが
その思いがより強くなりました∑(*゚ェ゚*)
相方さんと集会所のキークエを埋めて
HR5にあがってすぐ
集会所にうーたんが出てきたので空いた時間にうーたんをソロでだいぶ狩りあげて
ウルク一式装備でけたーヽ(*´∀`)ノ
やぱうーたん装備かわえぇぇ(*´`)
うーたん装備
護石は持ってた火耐性10のお守りで-打ち消して
何より大事な回避距離!!!!!ヘタレな私は距離大事(`・ω・´)
で、どうしても剛射が使ってみたかったので
ゴマちゃん弓で・・・
うーたん装備2
剛射た・たのしーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ちょこちょこ色んな弓を生産しつつできればこのまま弓で進めたいなヽ(*´∀`)ノ
他の剛射弓いいのないかな~(´∀`*)
って、加工場に入り浸ってますw

(ノ∀゚*)ユックリシテッテクダサイマセ

モンハン4を
まったりプレイ中★
HR506
もちろん4gもプレイ予定(ノ∀゚*)
好きな武器は弓(*´ェ`*)
裸で遊ぶのも好き-☆
効率やハメは苦手デス。
+。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
インは基本夜で
稀に昼間に出没
オトモの方が
役に立つ程の腕前ですが
皆様におんぶに抱っこに
肩車して頂いて
楽しく
遊んでいます(ノ∀゚*)

 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

プロフィール

タルホ

Author:タルホ
ポケモンは乱数調整を使用しています。
画像は無断で持ち出さないで下さい
相互リンク大歓迎デス

自己紹介

 

ブロとも申請フォーム

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

検索フォーム

 

QRコード

QR

 
