
-------- --:--

3gの頃はお題やミッションで遊んでいたけれど
4では初めてかな(*・ω・)

(詳しいお題内容は!!さんのブログに(*^_^*)

私は取りあえず裸枠で参戦(*^^*)
黒ゴマの初期位置は5ですねー☆
(メラルーのいるエリアから始まってどこココΣ(´Д`;)ってなったりね…
よく見失うので私はペイント♪

セレーネ 裸
武器 月穿ちセレーネ
スキル裸
猫飯 暴れ撃ち
18:38


ボーンバスター 裸
武器 ボーンバスター
スキル裸
猫飯 射撃術
1乙 26:38
ボーンバスターを選んだ理由は
裸ジョーさんの時に大活躍したから・・・
と、かぶらないだろうとwね♪


パニッシャー 裸
武器 THEパニッシャー
スキル裸
猫飯 射撃術&ど根性
12:25
これの為に初めて作ってみましたが
いい音♪
使いやすくて気に入りましたヾ(´・∀・)ノ


烈日 裸
武器 烈日
スキル裸
猫飯 射撃術
10:42


裸でも攻撃耐えてくれたりしたので
けっこう楽しく遊べました(*´∀`*)


後、せっかく作ったセレーネさんで
セレーネ お題
月穿ちセレーネ
スキル 強撃瓶追加 散弾強化 集中 弱点特効
猫飯 暴れ撃ち
7:05

EXインゴッドにフルクライト20(*`ロ´ノ)ノ
これ集める方がしんどかったです・・・


私はこんな感じですが
火力盛り盛りだったり
ネタ武器だったりで楽しく遊んで頂いて
こんな武器でこーだったよー♪と
お手軽な感じの報告を
待ってるはずですので
お暇な時に是非遊んでみてくださいませ(*´∀`*)
昨日は誰か来てくれるかなー♪と
PASS部屋を建ててマイルームで装備と睨めっこを
してる事5分くらい…
誰も来ない(´;ω;`)
と、思ってたら!!さんが遊びにいらしてくれて
集会所でまったりほっこりゆーーくりチャットしてましたら
そこに団長(MAYSAさん)登場ヽ(*´∀`)ノ
いつも通り!!さんに脱いでもらい灰水晶クエに行く事になりました♪
私が『もちろんモンス倒すでそ』と言うと
裸の!!さんが(銀の匙担いでましたお♪
若干戸惑った様に感じましたがはい、無視です♪
ジョーさーん(*´∀`*)やったって下さい♪
と期待を裏切らない結果に満足してクエスト失敗(´∀`*)
その後はランス担いだ!!さんがノーダメでさすがー♪と✩
MAYSAさんの笛の旋律ありがたや~で無事クリア♪
オトモな私はお二人の活躍をしかと目に焼き付けておりましたー
その後、裸でシャガルと!!さんがボソッと言ってくれたので
取りあえず準備運動?にイベのコロコロ行きましてーヽ(*´∀`)ノ
散弾で!!さん的にするーと言ったらこれまた若干戸惑われましたが
気にせずズカンズカン(≧∇≦*)
そういえばこのクエ初めて行ったけど濃汁はぎ取れて美味しかったです♪
で、戻るとナイスタイミングでエアトスさん登場(≧∇≦*)
高難度:廻り集いて回帰せん
白ゴマちゃんのクエストですね(´∀`*)
初めは完全変態を3人が担ぎ、MYASAさんが笛でーだったんですが
やぱ白ゴマちゃんには剛射が相性いいなとこそっと武器を変えましたw
お二人は最後まで完全変態を貫かれましたお♪うん✩さすがです(´∀`*)
何度失敗しただろーか…
でもこのもうちょっとでいける♪いけそー(≧∇≦*)って感じに
出乙や地形乙に爆弾乙にとこの失敗もあははと笑えたり
乙っても誰も何にも気にしてない感じがすっごく居心地よかったです♪
合間にコーヒータイムや私の離席も挟んだり
MAYSAさんが棍を担がれ高難度のクエなのでにゃいー(ノд・。) と
ツアーをみんなでリタイアして
ででん!!競争に全集中力をそそぎ
朝方になりエアトスさんが落られるラストのその1戦で見事((*´→∀←`))
裸シャガルクリア♪
ギルカ 裸クリア
戻ってみんなでエイエイオー♪と喜びました(*´∀`*)
みんなでエイエイオー
このやったー(≧∇≦*)の気持ちを共有できるのが裸で遊ぶ醍醐味ではないでしょうか♪
達成感ハンパない♪
いっぱい乙もさせて頂き、いーっぱいオトモ枠でのお邪魔もさせて
頂きましたが
すごくすごく楽しい時間を過ごさせて頂きましたヽ(*´∀`)ノ
お三方も私と同じように楽しんでくれたと信じてます(´∀`*)
4ではなかなか裸になる機会がなく
これで3回目かなーたぶん♪
3Gの様に裸と言えばタルホさんよねといって頂けるように頑張らないと?
えΣ(゚д゚;)何を頑張るんだw私
副会長健在ですw
また、こんな私と遊んでくださいませ(´∀`*)

(ノ∀゚*)ユックリシテッテクダサイマセ

モンハン4を
まったりプレイ中★
HR506
もちろん4gもプレイ予定(ノ∀゚*)
好きな武器は弓(*´ェ`*)
裸で遊ぶのも好き-☆
効率やハメは苦手デス。
+。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
インは基本夜で
稀に昼間に出没
オトモの方が
役に立つ程の腕前ですが
皆様におんぶに抱っこに
肩車して頂いて
楽しく
遊んでいます(ノ∀゚*)

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

プロフィール

タルホ

Author:タルホ
ポケモンは乱数調整を使用しています。
画像は無断で持ち出さないで下さい
相互リンク大歓迎デス

自己紹介

 

ブロとも申請フォーム

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

検索フォーム

 

QRコード

QR

 
