
-------- --:--

なんか、おさわりなめこが好きー(*´∀`*)って話したらやたらなめこグッズを貰うようになった・・・w
なめこおきあがりこぼしあとね、キーホルダーとかカードいれるポーチとか、ぬいぐるみとか。
ありがたい事だね((*´→∀←`))

っと、久々にブログの更新ヽ(*´∀`)ノ
テンプレートはfc2にしてから今までずっと前のを愛用してたから、久しぶりだな♪
ホントは4発売と、同時にーとかにが新鮮でよかったのカモだけど、
まぁなんか変えたくなった気分なので記事と一緒にこーしん(*´∀`*)

あー、そだそだ
やっとモロコシ装備でけたー(∩´∀`)∩ワーイ
モロコシ装備
■女/剣士■ --- 頑シミュMH3G ver.0.9.5 ---
防御力 [386→512]/空きスロ [0]/武器スロ[1]
頭装備:剣聖のピアス [0]
胴装備:アグナZメイル [2]
腕装備:ボロスXアーム [2]
腰装備:ドボルXフォールド [3]
脚装備:アーティアXグリーヴ [1]
お守り:龍の護石(ガード性能+6,砲術+7) [0]
装飾品:爆師珠【1】×5、砲術珠【1】×4
耐性値:火[-16] 水[7] 氷[1] 雷[-2] 龍[3] 計[-7]

ガード性能+1
心眼
砲術王
ボマー
覚醒
-------------------------------

欲しいスキルいっぱいあって、どうしようかーあーしようかーと
考えてみたんだけど
匠つけても短い白だからなくていいやと、はじかれなければ、で心眼。
覚醒・ボマー・砲術王はせっかくの拡散5に高い爆破属性から採用。
あと、ガード性能2が欲しかったけど、無理だったので1で我慢w
フレンドさんとのおんぶにだっこプレイの時に担ぐだろう♪
野良だと、きっと担げないw

昨日は欠片がほしいのーヽ(●´ε`●)ノ と、私のわがままに
ドアラさんとチュリさんに手伝ってもらって
銀レウスの金冠はフレンドさんと(`・ω・´)っと、心に決めてる私の
わがままにこれまた付き合って頂いて…
金冠もうちょっと♪
まぁ、そんな簡単に出ないよねw4発売までには埋めたいと思っています(*→‿←*)♡o
最近、ちょっとづつ弓じゃない武器もー
っと、笛を担がせてもらったり、ヘビィを担がせてもらったり(●´-` ●)
そんな中、色んな武器を素敵に担がれるフレンドさんをいいなー(*´∀`*)と思いつつ
久しぶりに
『使ってみたーい:*:・o(*´ε`*)o・:*:』って思いましたーヽ(*^^*)ノ
それは私らしくないがんらんすw
自分でもなんでガンランスなんだろーwと、思いつつ
その気持ちは新鮮でなんだか気持ちイイ(♡˙︶˙♡)
でも、ガンランスって使った事ないけど
装備どーしよーかな( ・ิω・ิ)
で、色々ネット巡りしてみたり、お守り眺めてみたり( • ̀ω•́ )
お♪よくお守り見たら、ガード性能6砲術7のお守りや
ガード強化5属性解放7のお守りもってたり(*˙˘˙)♡ゥ,、
けっこう使えそぅ♪ガード性能6砲術7のお守りは
玉衝の増弾テンプレ装備も組めそうねー(*๓´╰╯`๓)
(増ピ持ってないけどw)
って、事でとりあえず装備作って担いでみおー(๑•́ ₃ •̀๑)
って、作ったのがこれー(○・∀・)ノ
ジンオウX♪ガンスー初ガンス装備

可愛いなー♪アグナZメイルって天使の羽みたいー(๑≧౪≦)
と、ここまでが先日までー♪

うーん(๑╯ﻌ╰๑)増ピかぁ・・・
今まで考えてなかったぞ・・・。そう、今までは勲章GETの為に埋めたのと、
オンラインでちょこっと埋めたくらい・・・
これ、めっちゃ時間かかるんじゃないか><
と、思いつつも欲しいと思ったらε=┌(;・∀・)┘ヤッテミヨ!
昨日からオンラインですこしずつ埋める事にしましたー。
昨日は野良とフレンドのヒロトさんに手伝ってもらい
今日は昼間に野良でソロ以外残り全部付き合ってもらえて♪
(ソロ以外はオンラインでおんぶしてもらえるからもう、これホント感謝感激(゚´ω`゚)
で、今日やっとソロの方も全部埋めましたー(*´∀`*)
昨日フレンドさんが
タルホさんならすぐよーと、言ってくれたんですが
すぐ・・・(昨日の今日だからすぐだけど
物凄く苦労してましたw
ハンマーでレウスなんてこれ、どうやるのー><頭狙ったら咆哮から火吐かれて焼けちゃうよー
って感じでしたが時間かければたぶん大丈夫。時間いっぱい使うつもりで
今、いけるー時だけ殴って殴ってって感じ。
どれも、そんな感じでなんとかクリアヽ(*^^*)ノ
ちなみに今日やったのは
ラギア スラアク ヘビィ
チャナ&ガノトトス亜 双剣
ロアル亜 片手 大剣 ガンランス
ギギネブラ 双剣 笛 ヘビィ
リオレイア亜 片手 笛
ここまで、オンライン
リオレウス ハンマー 大剣 ガンランス
ナルガクルガ ランス 太刀 双剣 笛
けっこうな連戦具合で><休みでよかったww

増ピげとー(´▽`)
で、できたおーヽ(*^^*)ノついでに髪型&色も変えてみました☆ミ
■女/剣士■ --- 頑シミュMH3G ver.0.9.5 ---
防御力 [384→496]/空きスロ [0]/武器スロ[0]
頭装備:増弾のピアス [0]
胴装備:シルバーソルメイル [3]
腕装備:フロギィXアーム [1]
腰装備:ガンキンZフォールド [0]
脚装備:ガンキンZグリーヴ [3]
お守り:龍の護石(ガード性能+6,砲術+7) [0]
装飾品:斬鉄珠【1】×3、鉄壁珠【2】×2
耐性値:火[13] 水[-22] 氷[-7] 雷[-2] 龍[3] 計[-15]

ガード性能+2
業物
装填数UP
砲術王
-------------------------------
これ、防御力低いおー><担ぐのこあいなw
でも、せっかく苦労してGETしたしー(´・д・`)
(オンならおんぶがあるから担いでも・・・w

まだ18回くらいしか担いでないので砲撃のタイミングとか
この攻撃からの派生~とか、
砲撃上にもできるんだwって色々馴染める様に頑張ってるところです♪
近接でこーだっけ?あーだっけ?っての凄い久しぶり(´∀`)
生あたたかい目でみてやってくださいねー♪
けっこう前ですが、こんな装備を作ってみましたー(*´∀`*)
うさうさ
ウサ耳(//∀//)
しかも、バックはこんな感じに・・・(*´¨`*)
うさ耳バック
団長から、『け、けしからん壁┃*ノノ)ゲフンゲフン』
っと、お褒めのお言葉を頂けそうな感じです(嬉`・∀・)ノ
この装備、いつものあのお守りが必要ですがw
素敵スキルいっぱい発動しますー(*´∀)ノ;・.*‐+*・.,;/

■女/ガンナー■ --- 頑シミュMH3G ver.0.9.5 ---
防御力 [245→361]/空きスロ [0]/武器スロ[2]
頭装備:ウルクSヘルム [1]
胴装備:ガブルXレジスト [1]
腕装備:アグナXガード [3]
腰装備:白影【帯】 [3]
脚装備:ブラキXレギンス [2]
お守り:兵士の護石(回避距離+6,達人+10) [0]
装飾品:闘魂珠【1】×2、闘魂珠【2】×2、強弾珠【3】×2
耐性値:火[5] 水[-6] 氷[1] 雷[4] 龍[4] 計[8]

見切り+2
回避距離UP
通常弾・連射矢UP
挑戦者+2
-------------------------------

こんな感じですねー(@・`ω´・)σ ☆
エンヴァ担ぐ時は、この装備ですおー(*・∀-)b

後、この前は
ルーさんと変態紳士碇君と笛苦行して
遊びましたー↑↑o|●´∀`|o↑↑
この写真はヒロトさんと4人で遊んだ時のですー.+゚d(´∀`*)
笛であそぼー♪
慣れない笛で、遊ぶと、また楽しい(*゚∀) (∀゚*)
ソロでは担がないからねーwっとw
そうそう、
私のフレンドさんの変態紳士碇君。
この方と遊ぶ時には私なりのルールがあります(。>ω<。)
それは猫飯・・・
乳製品と酒を揚げてくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
すると、蹴脚術(キック術)が発動しますw
これがないと変態紳士碇君のやる気はだだ下がりなんです(ノ∀;`)
(発動しないとリタってでも発動させますw
もちろん碇君は発動させません。これもお約束w
碇君は蹴られる側ですw
クエスト報酬よりも
クエスト終わりに蹴られる事を悦ぶ碇君との狩りはこれまた、毎回楽しいんですw

確かこの苦行の日は、 不可視の迅竜(ルナルガ)クリア→月下の夜会(金レイア&銀レウス)クリア
→ 恐暴の宴(イビルジョー2頭)クリア→黒曜石は砕けない(強化ブラキディオス)
の、順番だったかなw
みんな笛縛りで私はもちろん+キック術縛りですw
初めてやった時くらいしんどいwwって
みんなで達成感を味わいながらの笛でした(*^_^*)
みんなでピーヒョロ♪って楽しいんだー(*´∀`*)
ちなみにこの3人、笛使用回数30回未満の3人ですww

最後、黒曜石は砕けないは、残念ながら砕けなかったー...ρ(・ω`・*)(失敗2回
(碇君のフレンドさんも加わって4人で笛で遊ぼーだったんですが
ので、みんなでぜったいまたリベンジ行きましょうねー(ノд`@)
と、言って朝5時くらいにおやすみーZz(´-ω-`*)と、
別れましたw
失敗しても惜しい(・ω・`*)ネーって
みんなで悔しさを味わったりまたやろーヽ(*`ェ´*)ノって
闘士を燃やしたり(´∀`)
これがまたいいんだなーヽ(´▽`)/って改めて思いました(*^_^*)

物欲装備ヽ(*^^*)ノ

2013-04-23 20:02

タンジアの港で、いつもご一緒して頂いてるCheReさんと
強走エキス狩りの話をしていた時に
『物欲装備がいいですよ~♪』と、海賊装備をおススメして頂きました♪
『何かチケット入れましたっけ?』
『わんわんお(ジンオウガ)のチケットが~』っと
教えて頂きまして♪
夜にでも一緒に集めましょ~♪
って次の日に一緒に門番に行って頂きましたヽ(*^^*)ノ
剣士&ガンナー合わせて10枚。
私の手元には1枚しかありませんでした(´;ω;`)
計9回。
すべてご一緒して頂いたり・・・∑(*゚ェ゚*)
乙ってもお気になさらず♪と暖かいお言葉を頂いたり♪
わんわんおー!!と、チャットしてみたり♪
本当にありがとうございます(*´∀`*)
この場を借りて皆様にお礼を申し上げたいと思います~ヽ(*^^*)ノ

取りあえず5枚集まった時点でガンナー装備を♪と、写真を撮らせて頂きました☆
海賊バラバラ
みんなバラバラwだけどそれがまたイイ感じ( ´∀`)
左からYDBS11さん
CheReさん

lucy7さん

で、また違う日に
残りを集めるのを手伝って頂きまして・・・
最後の1枚は尻尾を切りたい!!!との、提案がありまして∑(*゚ェ゚*)
私はもちろん弓でいいの??と、冗談で言ったんですが
ネタ枠でいいよー♪と・・・お返事がありまして・・・
はい、行ってまいりました(((*>д<*)))
もちろん矢切りで尻尾いきましたよ><
いあ、でも、でもですね(ノд・。)
これは、ちょっとホントにおんぶすぎて申し訳ない感じでした( ;∀;)
門番尻尾
切れた時にそっちのけで写真も撮らせて頂きましたw
!!さんと一緒にパチリ♪
門番クリア
クリアしましたよ♪
左から私
CheReさん
YDBS11さん
ドアラさん

クリアできたのも尻尾が切れたのも
写ってる私を除く3人のおかげです。これ、間違いないです(((*>д<*)))
(カメラアングルが悪いの、許してくださいませ♪
ホントにすみません~m(__)m
ネタ枠としても何も戦力になってなかった気がします(´;ω;`)
いあ、でも楽しかったんですけどね♪
無事10枚げっとー(*´∀`*)
海賊装備でロアル狩るのが楽しみになってきましたヽ(*^^*)ノ
皆様、本当に
楽しい時間をありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

卒園式とモンハンと♡

2013-03-25 17:16

先週、弟君の卒園式でした(*^_^*)
ふざけるのが大好きでお兄ちゃんをつっこんでは
誘い笑いをする弟君。もう、白目でふざけるイメージしかなく
当日大丈夫なんかなー(´・ω・`)って、不安もあったりなかったりww

本番当日
肩がグッと上がって力み過ぎの弟君。
物凄く緊張していて私までその緊張が伝わってきましたw
でも、立派に卒園証書を受け取って私に渡して
くれた時は立派になったなぁ(*´∀`*)と嬉しく思いました(*^_^*)
どんどんプログラムは進み、
卒園児が歌を歌ってくれたのですが
『夕焼け空 話しながら帰ったね~』
よく覚えてないんですがwこんな感じの歌詞で
今までの思い出が走馬灯の様に蘇って溢れる涙を止める事はできませんでした。
弟君は5年間この保育園に入所して
雨の日も雪の日も自転車の前と後に乗せて3年間は3人で、2年間は2人で。
今日あった事を話しながら帰るのが日課でした。
冬の寒い日には『手貸して(^-^)あったかいじゃろ?』と、自分のあたためた手を
ぎゅっと握ってくれたり
『こまがねぇ難しいんよぉ』
『おれ、今日給食残さず食べたんよ』
『ダンゴムシ10匹おる(手の中に)』
とりとめのない会話を楽しみながら帰ったなぁと
もう、それもできなくなるんだと思うと、
毎日大変だったから楽になるな、と思う反面淋しくなるなぁ。。。と(;_;)
しんみりしてしてる私と目があってニコっと笑顔を返してくれる弟君。
私の事を大好きと言ってくれる弟君。
後、何年ギューってさせてくれるのかなぁ。
はぅ(*´ェ`*)

4月からはピカピカの1年生だヽ(*´∀`)ノまだまだ泣くぞwきっとw

モンハンはというと、
そんな進んでないなw算数セットのネーム貼りとか
お兄ちゃんの新学期の為の大掃除とか
何かと、バタバタした先週は
モンハン触る時間がいつもよりなかった気がするw
で、
この前掘り当てた散弾強化5スロ2のお守りで挑戦者2
挑戦者2 散弾
可愛い装備が出てきたのでマイセット変えちゃったw
ピンクの髪だと、合わなかったので白髪っぽくしてます~(*´∀`*)
今度はこの装備でソロ黒曜石砕きたいな~って思ってます~(*´∀`*)
やっと暗黒ト赤熱ノ剣と斧が作成できました~ヽ(*^^*)ノ
けっこう前に
Lucy7さんとオンラインでご一緒した時に直様でた光炎の大龍玉w
嬉しくて一緒に踊りましたw
ルーさんと一緒に。
見事にシンクロしまして
思わず写真撮っちゃいましたww
二人してヘビィ担いでビセンテ兄貴気取り?で
ミラオス連戦したんです~(*´∀`*)
楽しかった~(ノ▽〃)

トノト用スキル
で、
色々考えた結果
あのだだ上がり装備のスキルをちょこっと変えるだけであら不思議w
イイ感じのスキルになったんじゃないのw
でも、まだ担いでクエストに行ってませんww
でもミラオス武器好きだしせっかくなので担いでみたいと思ってます(o'∀'人)

題名のもうちょっと…は
もうちょっとでHR200になります(ノ▽〃)
今、HR192ヽ(*^^*)ノ
当初の目標を大幅UPです(´∀`)
もっと、もっと頑張るぞぉヾ(@⌒ー⌒@)ノ
最近、オンラインでこのブログの存在を数名の方に伝えさせて頂きました(´∀`)
その方達は私が信頼してるオモシロおかしい愉快な方達ですw
覗いて頂いてありがとうございます(*´∇`*)
この場を借りてお礼申し上げます_(_^_)_
またご一緒した時にはお願いしますです~(*´∇`*)
ホントにオンラインでご一緒した方にブログお伝えするって
勇気いりました(((*>д<*)))

はてさて、そんなブログをお伝えした方から
黒曜石は砕けないソロクリアの後押しをして頂いたので
今は暇があれば弓担いで
ブラ菌に逢いに火山まで遊びに行ってますww
あ、でもまだゴールは涙で見えませんww
私の事嫌いみたいパンチされまくりです(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ
今では挑戦&失敗を繰り返しすぎてブラ菌のBGMが幻聴として聞こえてきますw
できない時間は頭の中でシュミレーションもしたりw
でも、最初は0分針ですぐB.Cに送られていたり失敗してたんですが
今は長生きwする事が多くなってきました(´∀`)
何度か完走もできました。
私のPSからすると実は完走だけでもすごく満足だったりするんですけどねw
ホント、下手でヘタレ・゚・(゚うェ´゚)・゚・
でもヘタレなりに楽しめるのがモンハンのいいところ★
・・・
黒曜石が砕けるのが先か…私の心が砕けるのが先か…(アロンアルファーお願いしますねw
まぁ、気長にやって弓のPSをもっと上げたいと思いますです♪
クリアできなくっても挑戦する私を生温い目でみてやってくださいませ~w

そんな感じで今はちょっとソロスラアクはお休みかな~。
でもせっかく神滅斧アル・ヴォリア用に装備作っていたので(´∀`)

スラアク 属性


■女/剣士■ --- 頑シミュMH3G ver.0.9.5 ---
防御力 [524→598]/空きスロ [0]/武器スロ[0]
頭装備:日向・真【鉢金】 [3]
胴装備:シルバーソルメイル [3]
腕装備:ミラアルマクロウ [2]
腰装備:エスカドラXマイト [2]
脚装備:ミラアルマフット [1]
お守り:兵士の護石(回避距離+6,達人+10) [0]
装飾品:剛体珠【1】×4、属攻珠【3】×2、跳躍珠【1】
耐性値:火[17] 水[-8] 氷[-14] 雷[-5] 龍[-17] 計[-27]

攻撃力UP【小】
見切り+1
回避距離UP
属性攻撃強化(各属性攻撃強化+2)
金剛体
-------------------------------

うん~(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
かわいい(*´`)
最近、装備組むのに必ずと言っていい程スキル金剛体を
入れる様になりました~!!
いやぁ耳栓だと、セレネZヘルムになる率高くってww
この装備もテンションだだ上がりなんです~(*´∀`*)
快適スキルで狩りが楽しいんだな~(*´∇`*)
昨日、やっとLucy7さんとご一緒できたんです~ヽ(*´∀`)ノ
写真撮ろうかと思ったんですが
ほかの方もいらっしゃったのでやめました~(*´∇`*)
今度はタイミングを見計らって撮らしてもらおうw
つい、話に夢中になっちゃって…w

Lucy7さんには凄く手伝って頂いたんです~(*´∇`*)
しかも凄く上手で私、B.C待機でいいのでは??
って感じでした~(´∀`)尻尾ガンガン切っていただけるし…ヾ(*'∀`*)ノ
それに私はスラアクを担がせて頂いて凄く有難かったです☆彡
4人パーティになってからはジンオウガの天玉狙いで双雷クエしましたが
出ませんでした…
次こそは!!!(その頃には揃ってるって!?w

あと、ラス2でジョジョブラキもご一緒させて頂きました(*´∇`*)
Lucy7さん大活躍でみんなそんな危なげなくクリアできました~!
2人程、ジョジョブラキなのにチャットしながらやってる方がいまして…
いやぁ、マジにスゲー( ゚д゚ )
私なんて手汗だらけだぜ!って感じでしたww
そんなこんなで凄く楽しいひと時を過ごさせて頂きました~(*^_^*)
毎回あんなまったりとした感じ(話8クエ2の割合
ですがまたお時間合いましたら宜しくお願いします(*^_^*)

さて、昨日もこの装備だったんですが
ルンルンヾ(*'∀`*)ノ私が今、一番気に入ってる装備デス
やっぱ新しく装備作るとお着替えしたくなりますよね~(*^_^*)
バンギス姿バンギス系

なんて言ってもこの見た目がテンションだだ上がりですw
ジエン亜一式の後、すぐ作ったんです~。
冥剣雷斧エンシード担いでますがこの武器作るために
海竜の蒼玉必要で尻尾リタマラなるものを初めてやってみました(*´∇`*)
リタマラだったんですが何だかクリアしたくなってですね…

ラギ亜捕獲

スラアクでクリアできたよ!!って瞬間でした~(*^_^*)
めちゃ嬉しかったので
記念にパチリです~(*´∇`*)
ライト連射


■女/ガンナー■ --- 頑シミュMH3G ver.0.9.5 ---
防御力 [274→325]/空きスロ [0]/武器スロ[0]
頭装備:ベリオZキャップ [1]
胴装備:天城・極【胸当て】 [3]
腕装備:アグナZガード [2]
腰装備:天城・極【腰当て】 [3]
脚装備:天城・極【袴】 [2]
お守り:兵士の護石(回避距離+6,達人+10) [0]
装飾品:属攻珠【3】×2、速射珠【1】×2、属攻珠【1】×2、跳躍珠【1】
耐性値:火[-18] 水[17] 氷[12] 雷[-5] 龍[-3] 計[3]

攻撃力UP【小】
見切り+1
回避距離UP
属性攻撃強化(各属性攻撃強化+2)
連発数+1
-------------------------------

連射装備こんな感じになりましたo(*>▽<*)o
MAYSAさんに
フルアルバ装備がいい感じって聞いたんですが
アルバ素材もったいなくってw
ちょっと違う装備にしてみました(´∀`)

それでも凄くいい感じです~!!
凄い快適ヽ(´ー`)ノ
ベリオZキャップ可愛いし~(♡´◠`♡)
言うことなしで
村ポンデちゃんを狩りまくって強走エキス
ガンガン貯めてまーすヾ(*'∀`*)ノ
久しぶりに剣士用の装備を作りました~(´∀`)
火山行ってメランジェメランジェ!!
えーい!!!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
カンカンカンカン!!!!!!
って掘りまくりでした~w

一式
エクリ

■女/剣士■ --- 頑シミュMH3G ver.0.9.5 ---
防御力 [520→600]/空きスロ [0]/武器スロ[0]
頭装備:日向・極【鉢金】 [0]
胴装備:日向・極【胸当て】 [3]
腕装備:日向・極【篭手】 [0]
腰装備:日向・極【腰当て】 [3]
脚装備:日向・極【袴】 [2]
お守り:王の護石(回避性能+4) [3]
装飾品:回避珠【2】、回避珠【1】×3、強走珠【1】、抗震珠【1】×5
耐性値:火[-35] 水[15] 氷[15] 雷[-10] 龍[-10] 計[-25]

体力+20
耐震
回避性能+1
業物
斬れ味レベル+1
-------------------------------

実は一式装備作るの初だったりしてw
でも、凄い可愛くて私好みな装備になったヽ(´∀`)ノ
ジエン亜とナバルを何度となく狩る日々も続いて
やーっとできた・゚・(゚うェ´゚)・゚・
メッチャお金もかかったし…
ナバル亜の連戦やってたからいらない素材売りあげてやったw
にしても、髭の出ない率ハンパない。。。

スラッシュアックスもエクリクシーが今回初めて作った武器かな…
宝玉足らなくて
連戦しちゃおー!!って思ってたら
メラルーフェイクのカヤンバが1回目でGETしてくれてたので
凄くラッキーな感じでした~(´д`)エエコヤノ-

スラッシュアックスでの
最終目標は怒り杉ジョー助さんの討伐ですな…
できなくとも、
まともに担げる様に修行あるのみ!!!
頑張るぞーヽ(´ー`)ノ

(ノ∀゚*)ユックリシテッテクダサイマセ

モンハン4を
まったりプレイ中★
HR506
もちろん4gもプレイ予定(ノ∀゚*)
好きな武器は弓(*´ェ`*)
裸で遊ぶのも好き-☆
効率やハメは苦手デス。
+。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
インは基本夜で
稀に昼間に出没
オトモの方が
役に立つ程の腕前ですが
皆様におんぶに抱っこに
肩車して頂いて
楽しく
遊んでいます(ノ∀゚*)

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

タルホ

Author:タルホ
ポケモンは乱数調整を使用しています。
画像は無断で持ち出さないで下さい
相互リンク大歓迎デス

自己紹介

 

ブロとも申請フォーム

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

検索フォーム

 

QRコード

QR

 
