
-------- --:--

ヌルフフフ
ヌルフフフ

最近は殺センセーにハマっていますー(´∀`*)

最近は昼間にINする事もしばしばあり、
フレンドのパブロバさんと二人してオトモ枠になって
野良でクエストに連れてってもらったり
フレンドのハーディさんの金冠を狙いつつフレンドの碇君を
蹴ってみたり・・・
うん(*´∀`*)とっても楽しく寄生してますよね!!私w
今週末には4が発売される実感もあまりなく
今も暇を見つけて3Gで遊んでいますヽ(*´∀`)ノ
4は楽しみな反面、知らないモンスターもいっぱいで不安もあるのですが・・・
とにかく、楽しく遊びたいなぁ((*´→∀←`))と思っています(´∀`*)
4でもこんな私を宜しくお願いしますです(*´∀`*)

で、昨日!!さんのお題の粉骨を夜裸で遊んでDS閉じたまま寝てしまったので
今朝、クリアして
粉骨1粉骨2粉骨3

こんな感じに・・・
1乙21.12
ブラキを裸で遊ぶのも久しぶりー(*´∀`*)
開始早々ジャンピング土下座で乙ったり何度かリタイアしましたが
クリアしましたー(*´∀`*)
怒ってない時が多いので気持ちが楽でした♪
でも、罠とかないので足引きずった後のあのリノプロ部屋wがもう、マジ
リノプロ絶滅しろ!!!!!!!
な気分でしたね(*´∇`*)

まぁ色々ありましたが最近はけっこうクエストも真面目にやっていたので
HRもけっこう上がりまして・・・HR383♪
ギルドカード2ギルドカード1
見事に偏った武器使用回数w
4発売までもう少し!!
まだまだ遊びたいと思っていますヽ(*´∀`)ノ

まだまだ遊ぶおー(*´`)

2013-09-01 00:15

最近は夜~朝まで遊ぶ事も少なくなってきましたが
まだまだオンラインで3Gを遊んでいますヽ(*´∀`)ノ
この前はルーさんの卒業に立ち合わせて頂きました(*´∀`*)
寂しくも見送りましたが><
また、時間があえば是非にと♪約束もしましたし(*´∀`*)
またご一緒できたらいいなー♪
ルーさん卒業

先日はフレンドのネミさんと遊びまして(´∀`)
ガンランスの練習何がいー??と聞かれ、ラギア亜とかどうですか(*´∀`*)?
と、貼られたクエストはランディープw
おぉ・・・
ともかく2人で出発((*´→∀←`))途中でホダカさんがお部屋にいらっしゃり・・・
二人で仲良く乙って強制送還w
その後、カフェさんも加わって
裸でジンちゃんに逢いにいく事に(´∀`*)
お一人だけ可愛らしい装備を身にまとっておられましたが裸とあんまり
変わらない防御力ですのでみんなほぼ裸でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ネミさんは片手剣、ホダカさんとカフェさんは弓で私はライボであそびました(*´∀`*)
失敗もありつつ、楽しみながら無事クリアして
記念写真ヽ(*´∀`)ノ
裸で▽・w・▽
(今度はもっとちゃんと撮ろうと思います;;(*_ _)人ゴメンナサイ

で、今日はヒロトさんや!!さん、タケルさんとご一緒して
ペッコ弓のストロングハートでランディープを遊んでみましたヽ(*´∀`)ノ
ソロでやってみるー♪と
自分なりにオトモなし、罠、閃光は使わず捕獲の時用の罠と麻酔玉だけ使うと、いう
ちょこっと縛りを設けて・・・
ストロングハートでランディープ1ストロングハートでランディープ2
ストロングハートでランディープ3ストロングハートでランディープ4

強個体にオトモなしとか・・・
・゜・(ノД`)・゜・とにかくクリアできてよかったw
いあ、でもちょっと楽しかったと思ってしまう・・・
ペッコ弓ありがとねーヽ(*´∀`)ノ

モンスターハンター4発売まで残す日も少なくなってきました( ;∀;)
まだまだ3Gでのそりのそりと遊ぶ日々ヽ(*´∀`)ノ
!!さんのお題も気になるところだけど
そろそろ、やらないといけない事をと思い
お盆の空いた時間にやってきました♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

風呂ハン団団員 タルホ 殿

ミッション01

怒り喰らうジョーの討伐

イベクエ 凍土に満ちる狂気

依頼主 風呂ハン団のなぜかリーダーMAYSA

依頼内容 お主、自分を下に追いやって向上心消えてしまっておるのではないかね?

極寒の地で自分を見つめ直すがいいですよ!!!

あれ?アイシャさん!?

条件 ソロのスラアク限定
武器、防具、スキル、アイテム、チャチャンバは自由
ジョーさんの頭と尻尾破壊が必須
討伐OR捕獲も自由
期限 モンハン4発売の前日まで

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


これ、カナリ前に(今年の1月7日)発動された
記念すべく団長からの第1弾ミッソンでした。
このミッションの事を忘れた事はないのですが
スラアクの楽しさも難しさも知って、そして今はガンス練習中♪
スラアクのディレイにどーーーーーーーーーーしても慣れない自分。
まぁ、ようは下手なわけですよ><
んで、ホント、久しぶりに担ぎました♪スラッシュアックス(´∀`*)
いあー、実は打ち消し線自分で引いてガンランス限定って
書き直してやろーかと思ったんですが
何せ、ガンスで尻尾が切れないw切る前に討伐してしまう事数回…
スキル見直してやろうかなーと企んだりもしたんですが
いあいあ、やっぱりこれは素直にやろうね(´⊙艸⊙`;)ププ
っていう団長からの
メッセージと受け取って久々に担いで行ってきましたヽ(*´∀`)ノ

とにかく久しぶりにスラアクの装備を考えて…

■女/剣士■ --- 頑シミュMH3G ver.0.9.5 ---
防御力 [462→584]/空きスロ [0]/武器スロ[1]
頭装備:日向・真【鉢金】 [3]
胴装備:日向・極【胸当て】 [3]
腕装備:アグナXアーム [3]
腰装備:ラングロXフォールド [2]
脚装備:ドーベルXグリーヴ [3]
お守り:王の護石(回避性能+4) [3]
装飾品:回避珠【2】×2、重撃珠【3】×2、重撃珠【1】×2、剣豪珠【3】、抗震珠【1】×3
耐性値:火[1] 水[-7] 氷[-4] 雷[-2] 龍[-1] 計[-13]

破壊王
耐震
回避性能+2
心眼
-------------------------------
こんな感じか・・・
何かね、鬼おこぷんぷん丸なジョーさんの尻尾てね、硬い気がするの><
破壊王とか普段つけないよ?
心眼とかいらないんだろうけど斧モードでえらい弾かれた覚えがあったんよね・・
って事で、心眼つけてー。
スラアク担ぐの…ここ最近もオンラインで2~3回も担いだかな?
ってくらい久しぶりw使用回数122回

開始早々、あれ?
斧モードから剣モードに攻撃しつつ変形できなかったっけ??
はい、操作方法忘れてますね┐(´Д`┌
剣モードからはできるのに・・・(結局クエスト終わるまで思い出せず・・w
・・・・(大丈夫??w
・・・・
・・・・コホン
破壊王のおかげ?でけっこう早めに尻尾切れてーヽ(*´∀`)ノ
尻尾切断w
で、その後
あむあむされてこやし玉おらー( ゚Д゚)の後すぐさまタックルされて乙るw
次は頭だーーと、思うも、久しぶりだからか距離感掴めず
なかなか当たらない><
腹もいったれー!ってしたいけど顔壊せれなかったら嫌だなと慎重に・・・
これにカナリ時間を取られ…
あれ?いつの間にか壊れてるよwこれ!!
顔の傷を確認ヽ(*´∀`)ノ(チャチャンバ様かな??
よしよしオラオラー(`・ω・´)足引きずったー(*´∀`*)
痺れ罠を華麗にスルーし麻酔玉ももちろん持ってきてないし
って事で後は討伐して終了ヽ(*´∀`)ノ
部分破壊クリア
(何、このタイム…ビックリするくらい遅いヽ(´Д`;)ノ
とか、思っても言わないでねw下手なりに頑張ったんだお(*´∀`*)

部分破壊意識するとやっぱあうあう。゚(PД`q*)゚。でも、
回避性能+2のおかげでブレスには当たらなかった気がする・・♪
でも、あむあむは3回くらいされました(ノ▽〃)プンプン丸様…♥
久々に担いだスラアクは最近使っていたガンランスと違って
前転回避ヽ(*´∀`)ノ
もちろん間違えてRボタンでガードしようとしてぶち当たりますよねw
あっはw間違えたー(*´∀`*)ファンゴがドカーン!と突進してきてイラっw
目標をファンゴにしてファンゴに向かうとプンプン丸様が嫉妬してタックルw
何、このぐだぐだwって自分でも呆れる腕前でしたがプンプン丸様との
デートを堪能しました✩
と、取りあえずこんな感じですがミッソンクリアって事で許してもらえるかなかな♪
ヘビィボウガンで黒曜石をやる様になって
ヘビィの魅力に引き込まれつつ
1日、1ジョジョは欠かさず(もちろん砕かれに
やってましたー♪この前はやっと40分針がでて

40分針 ブラキ

こんな、感じ( ;∀;)
2乙は仕様か?とw
どうしても無乙でいきたーい!!!リアル不屈発動w
ガンナーズハイとでもいうのか?
オンラインで遊ぶ時はしっかりクエストー(*´∀`*)
(弓の使用回数ももうすぐ1500になるぜーw
オンラインができない時は金冠やジョジョやってましたー♪
今日はお休みだったのでオンラインで遊んで、昼寝しつつ
寝起きにジョジョいってきました(´▽`)
35分針 黒曜石
35分針 猫飯
37:28 0乙!!!
やった(*´∀`*)砕いてやったーヽ(*´з`*)ノ
しかも、35分針でた(・∀・)
武器はエクリプスナイパーで
スキルや装備はこの前と一緒ー♪
チャチャンバもランプ&大砲(*´∀`*)

持ち物
調合書1~5
活力剤10
ケルビの角10
力の護符・爪
守りの爪
大タル10
爆薬10
カクサンデメキン10
大タル爆弾G2
クーラードリンク5
閃光玉5
シビレ罠1
マタタビ爆弾10
怪力の種10
カラの実99
はじけイワシ19
ハリマグロ30
鳥竜種の牙50
いにしえの秘薬1

毒弾Lv1 
貫通3
貫通1
貫通2
徹甲Lv2
捕獲麻酔弾
通常2
通常3

残った弾 毒弾4 麻酔6 通常3 20  通常2 99

貫通弾は調合分全部使い切ってます♪
1回めの疲労時貫通2 ガンガン 疲労が終わったら温存
2回目の疲労時貫通2 うちきり
3回目の疲労 通常3&徹甲Lv2 
20分針で頭破壊確認
って感じだったかなー。
貫通うちきって通常だけになってからのひるみを確認したから
もしかしたら・・・と思いつつエリアチェンジの時に
足引きずり確認(*´∀`*)

なんか、調子いいかもーーーっと
ヘッドフォンの音量ガンガンにしてたら着信あったのにも
気がつかない程、集中してましたw
ちなみに調子いい=ウロコやリノプスやブナハが邪魔しないデスw
こいつらのせいで何度乙ったか・・・
何度3DSを討伐しそうになったか・・・

きっと昼寝がよかったんだなw
被弾もけっこうあったからもうちょっと少なくなると
もっといいんだろうけど♪
ここ、何日か!!さんの冗談&本気の言葉を鵜呑みにして
ソロ裸ランディープクリアを目指してましたー(*´ェ`*)
雷まとい突進をどうやったら回避できるかってのが
分かっていても、位置が悪かったりして3乙失敗。ものの2分で1乙。
そんな事が続いてましたー(´;ω;`)
でも、だんだん30分まで粘ったり雷まとい突進以外での乙だったりで
なんとなく、なんとなくイケる気がするー(´▽`)
な、何日かでしたー。
今日は夕方、フレンドさんのチュリさんとオンで遊んでもらって
一緒に裸ランディープの練習をやって頂き・・・
時間が短かったので
あまりできませんでしたが
お互いに
『クリア報告楽しみにしてますー♪』
と、会話を交わしその場を後にしました。
その後、自分の時間ができたのでもう一回いってみよー♪と
3DSにデータを移し
いざ挑戦!!
裸ランディープソロ
ソロ裸ランディ
ク、クリアできたおー!!!
足ひきずってるー∑(*゚ェ゚*)罠罠ー!!ドキドキー><
って感じで手汗凄いことになってましたww

お題03みたいに縛りはしてないですおー><
縛りは裸のみでお腹いっぱいですw

武器はお馴染み鳳凰ガ体現セシ弓矢
使った道具はこやし玉16・閃光玉3・強走薬G5・落とし穴1・痺れ罠1・捕獲麻酔2
またたび爆弾7・怪力の種6・いにしえの秘薬5・大樽爆弾G2
くらいかなー。
チャチャンバはランプ大砲。属性強化踊り
猫飯ド根性

物凄くチキン戦法だったのでこの時間ですが
挑戦してみるおー♪と仰ってくれた!!さんやチュリさんは
もっと素敵タイムでのクリアになるだろなー(*´∀`*)と、期待♪
昨日、オンでご一緒したチュリさん、!!さん、ネミさんで
オンだけどソロでお題03を遊んできましたヽ(*^^*)ノ
皆さんあの、ゴライアスさんでジョーさんと遊んでくるーって
言ってまして∑(*゚ェ゚*)
ネミさんは素材の関係からガオウ・ガルバルクだったかな?で
遊んでくると☆
私は、どーしよー・・・
そうだ!!裸でいこう♪(裸団体の副会長って肩書きもあるしwあるのか?
で、
裸でいけそうなラギ亜いこうーって
行ったはいいけど、失敗ばかり><。
結局クリアできないまま昨日は終わってしまいました(´;ω;`)
(チュリンさんは1発裸クリアされました♪さすが♪

で、日を改めて今日、ちょっと時間があったので
行ってきましたヽ(*^^*)ノ

裸ラギ亜 
裸ラギ亜 2

0乙16:31ですね♪
ど根性で生き残ったんですが被弾は1回のみでしたー(*´∀`*)
大人しいラギ亜さんありがたや~

雷まとい突進・・・
どうやって回避したんだ私w
ドキドキのスリルをしっかり楽しみましたヽ(*^^*)ノ
前回に引き続き!!さん提案お題の続きです(*´∀`*)

お題の内容は
G★7 【獄狼竜】
G★7 【陸をも統べる海の王】
イベントクエスト【凍土に満ちる狂気】
爆破武器 お供 落し穴 シビレ罠 閃光玉禁止!
で、!!さん(ピンコツさん)の合計タイム43:45を抜いて頂くと、いうお題になってます♪

G★7 【陸をも統べる海の王】1乙9:27
イベントクエスト【凍土に満ちる狂気】0乙15:53

ここまで終わったので
残るはG★7 【獄狼竜】・・・
実はこれを最後に残してたのはこのお題提案後、ちょろっと行った時に
あうあう(´;ω;`)
龍やられ・・・ウチケシ キュピーン ジンちゃんダイブ∑(。・Д・。)
アイルーがせっせとお仕事・・・
のちょっと気が落ちる事があって後回しにしてました(´;ω;`)
そして、何より10分針が出ない(*`ロ´ノ)ノ
で、オンラインでフレンドさんのチュリンさんや!!さんにアドバイスを頂き
(お二人共、ありがとうございました(*ノェノ)
やっと終わったので記事にできるー♪と、
一安心♪こんな感じになりました(*^_^*)

ジン亜1

13:16ですね♪

アルクトレスジョーヌ 属性攻撃強化 集中 回避性能+2 龍耐性【大】

タイム的には遅いかもしれませんが私はこれで満足です(*´∀`*)
もうしばらくジンちゃんいいかも(*ノェノ)

で、1乙したラギ亜が気になったのでもうちょっと頑張って・・・

ラギ亜2

8:27ですね♪

鳳凰ガ体現セシ弓矢 貫通矢up 属性攻撃up 集中 弱点特攻
前と一緒です(*´∀`*)

なので、
G★7 【陸をも統べる海の王】0乙8:27
イベントクエスト【凍土に満ちる狂気】0乙15:53
G★7 【獄狼竜】0乙13:16
トタール37:36で、お題クリアだー(*´∀`*)
やったーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

皆さんも是非遊んでみてくださいませヾ(@⌒ー⌒@)ノ
前回、記事にしたお題の続きでお題達成目指してひっそりと
やってきました♪

お題の内容は
G★7 【獄狼竜】
G★7 【陸をも統べる海の王】
イベントクエスト【凍土に満ちる狂気】
爆破武器 お供 落し穴 シビレ罠 閃光玉禁止!
で、!!さん(ピンコツさん)の合計タイム43:45を抜いて頂くと、いうお題になってます♪

どっちからやろーかなーとか、思ったんですが
怒り杉ジョー助さんが好きだし、ジョー助さん用の装備も組んであったので
凍土に満ちる狂気から行ってきました♪
久々ソロだし、ご機嫌いかがかな~♪タルホさん遊びきたお♪
今日は邪魔者(チャチャンバ様)いないよ~ヽ(´∀`)ノって行ったはいいけど
物凄い怒ってらっしゃいました・・・∑(゚д゚*)
一回もぐもぐされたし・・・
ブレスあうあうぁぁぁぁ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

ジョー助1

1乙18:05・・・納得いかーんヽ(*`ェ´*)ノ

で、日を改めて
さっきちょこっとやってきました(*´∀`人)
罠肉&爆弾はおkなのでバッチリもっていって~♪
ジョー助2
お~♪チャチャンバ様いなくても何とか頑張った(*´∀`人)
0乙15:53ですね♪
昨日もオンで遊びに行ったし機嫌よかったのかな♪

アルクトレスジョーヌ 雷属性強化+2 散弾・拡散矢UP 回避性能+1 耐震 集中

私のタイムはこんな感じできてます♪
G★7 【陸をも統べる海の王】1乙9:27
イベントクエスト【凍土に満ちる狂気】0乙15:53

あとは取りあえず獄狼竜だけか~(((*>д<*)))

前記事でも書きましたが
ゆるーくみんなに遊んでもらいたいお題だそうなので
ネタ武器やネタ装備、もちろん裸でいったよー♪なんて素敵報告も
随時募集してるので是非、遊んでくださいませ♫
期限は5月12日を予定してますが期限後の参加もウェルカムです♫
もちろん誰でも参加おkですので気兼ねなくピンコツのリー前途多難
コメントしてみてくださーい(*^_^*)
今回もまた擬似大部屋チャットにお呼ばれして
みんなでワイワイ楽しみながら決めました♪
(ちょっと指が痛かったのですが治りました♪
で、今日はそんなみんなで決めた!!さん提案のお題をちょっとご紹介です♪
4月24日~5月12日までの予定ですが期限後もウェルカムなので
もし、やってみよー♪と、思われましたらピンコツのリー前途多難にコメントして頂くか、
私のブログにでもお知らせ頂ければと思います(*´∀`人)
内容はですね~♪

G★7 【獄狼竜】
G★7 【陸をも統べる海の王】
イベントクエスト【凍土に満ちる狂気】
爆破武器 お供 落し穴 シビレ罠 閃光玉禁止!
で、!!さん(ピンコツさん)のタイムを抜いて頂くと、いうお題になってます♪
前回は期限終わりの方で
記事にしてしまったので今回はまだいっぱい時間があるうちにと、私も1クエだけ
やってきました♪
ちなみにこのお題も前回のお題もゆるーく
みんなに遊んでもらいたいー♪との、事なので
ネタ武器&装備ももちろん大歓迎でございますー(n‘∀‘)η
建前として、!!さんの合計タイム43:45を抜いてみろー♪
だ、そうです(*´∀`*)

ラギ亜1

1乙9:27ですね♪

鳳凰ガ体現セシ弓矢 貫通矢up 属性攻撃up 集中 弱点特攻

乙がなければもうちょっと早くいけたかなーなんて思ったんですが
まぁいっか♪
取りあえずこんな感じで今回は属性武器にスポットライトを浴びせたい感じなので
皆さんも興味があれば是非♪
遊んでみてください♪
昨日はオンラインに繋げる時間がけっこうあって
昼なのに、めずらしーくオンラインに行けたり☆
ルーさんとも、ご一緒しましたよ~(´∀`)

笛 ルナルガ

欠片を求めてルナルガ狩りへ♪
どういう流れか皆で笛で行きました♪
(いや、半ば無理やりかww
意外と皆で笛も楽しかったのです(*´∀`人)
最後は記念撮影して私はおちさせて頂きました~ヽ(*^^*)ノ
(あの後、男同士で何を語り合ったのかww

夜はまたルーさんとご一緒して(私が来るのが遅く2狩りだけ
そのあとは私が部屋を建てさせて頂いて♪
1時までのつもりでクエストにも行かずほぼ雑談部屋で
まったり、ほっこりしていました~ヽ(*^^*)ノ
(タケルさん、クエスト行けないでごめんねm(_ _)mまた懲りずに遊んで下さいネ☆
で、最後私が1時で落ちるので最後何か軽いの行きましょ~♪
って、いいつつ
私が軽くないけどランディープいいですか?と無理なお願いをしたんですが
二人共快く承諾してくださいまして(*´∀`人)
裸じゃなくていいよね?wというチャットを見て☆
じゃあ裸で2戦して終わりにしましょ~wwっと
軽くなるはずがきつくなるってゆぅねww
でも、お二人共快く行ってくれました~ヽ(*^^*)ノ
1戦目は3人で仲良く1乙ずつ分けあって失敗w
と、いうかクリアできるとも思ってない感じの楽しい感じで
乙ってもみんな気にしなーいって言ってくれるホワホワした感じで♪
2戦目はこれが、何かうまくいってですね~ヽ(*^^*)ノ
裸ランディープ
裸ランディープ2

もちろん私は1乙頂きましたww
ご一緒したチュリさんはノーダメだったんですよ~(*´∀`人)
さすがです~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ナオさんはエンバァで麻痺らせてくれたり攻撃と回避のタイミングが
素晴らしく∑(*゚ェ゚*)
もう、クリアさせて頂いてありがとうございますって感じでしたw
タイムは19:36でした(*´∀`人)
私はもうクリアできただけで満足でwタイムとか全然見てなかったので
チュリさんがちゃんと確認しててくれてヽ(*^^*)ノ
裸でも素敵タイムって感じでホント達成感ハンパなかったです!!!

皆さん、素敵な時間を本当にありがとうございましたヽ(*^^*)ノ

(ノ∀゚*)ユックリシテッテクダサイマセ

モンハン4を
まったりプレイ中★
HR506
もちろん4gもプレイ予定(ノ∀゚*)
好きな武器は弓(*´ェ`*)
裸で遊ぶのも好き-☆
効率やハメは苦手デス。
+。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
インは基本夜で
稀に昼間に出没
オトモの方が
役に立つ程の腕前ですが
皆様におんぶに抱っこに
肩車して頂いて
楽しく
遊んでいます(ノ∀゚*)

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

プロフィール

タルホ

Author:タルホ
ポケモンは乱数調整を使用しています。
画像は無断で持ち出さないで下さい
相互リンク大歓迎デス

自己紹介

 

ブロとも申請フォーム

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

検索フォーム

 

QRコード

QR

 
