
-------- --:--

20111128101754.jpg
20111128182942.jpg


お友達のミコトさんにクリスマスプレゼントにと頂いたシリアルで

さっそく調整してみました(*´∀`人)

運よく穏やかが出てくれたのでラッキーでした(♡´◠`♡)✯*・☪:.。

個体値*6v
性格 *穏やか
ボール*ドリボ
年月日*2011年12月25日


可愛いハピちゃん

無事成功して良かった~★

大好き~ミィちゃん♥
20111127104501.jpg


性格 = むじゃき(シンクロ使用)
性格値:67684909
個体値:30-31-31-31-31-31
特性:2
めざパ:龍70
初期seed:d3080fe8
seed消費数:65
分+秒:31
時:8
フレーム:4062
待ち時間:1分13.53秒
開始時間の目安:2010年12月15日8時2分15秒

待ち時間:1分13.75秒
開始時間の目安:2010年12月15日8時2分14.5秒

ウツギ電話6消費(確認)*しカポポカカ
徘徊強制3消費*(ライコウ36・エンテイ45・ラティ7)
眠りポケ4×14消費

ホウオウは10回くらい悪あがきでダメだと諦め

タイマーボールをくじで集めてやっと捕獲。。

タイマーボールありがたや~w

20111127104406.jpg20111127104435.jpg20111127104536.jpg


徘徊の方も3匹すべて乱数終わっているので

後は捕獲するだけ~(*´∇`*)

残りのポケ達回収したら

次はどれ色のしようかな~★★
20111123224645.jpg

ドイツ語版SSでの初色違いはルギアさんでした~(*´∀`人)

赤ってかっこいぃ(*´∇`*)

とりあえずバッチ15こ集めたので徘徊前の固定乱数です~★☆★

[f:id:taruhosan:20111123224645j:image]

・1匹目 ※色違い
性格 = ずぶとい(シンクロ使用)
性格値:e768c909
個体値:30-31-31-31-31-31
特性:2
めざパ:龍70
初期seed:53080fe8
seed消費数:69
分+秒:39
時:8
フレーム:4062
待ち時間:1分13.53秒
開始時間の目安:2010年12月25日8時10分15秒

待ち時間:1分13.67秒
開始時間の目安:2010年12月25日8時10分14.5秒

徘徊強制消費3 (ライコウ36・エンテイ45・ラティ28)
電話消費(確認)6 (ポししカポし)
眠りポケに15回 (4×15)

ドイツ語版でできるか不安だったけどなんとかいけた~★

電話内容は
(ポ)Pokémon, die mit dem Pokérus infiziert sind, scheinen schneller~
(し)Die Entwicklung der pokémon gibt uns noch immer viele Rätsel auf.~
(カ)In der Kanto-Region gibt es noch viele Pokémon, die ich noch nicht~

で、たぶん合ってるはずw

20111123225129.jpg


色違いルギア
30-31-31-31-31-31
性格 *図太い
個性 *ちょっぴり見栄っ張り
年月日*2010年12月25日
ボール*ヒール


プレミアボールとヒールボールを交互に投げてたら

いつの間にか捕まってくれました~(o^-^o)

ドイツSSID調整

2011-11-22 10:35

20111121225711.jpg

表ID:8181
裏ID:12692 
初期seed:bd13159f
分+秒:79
時:19
フレーム:5525
待ち時間:1分37.92秒
開始時間の目安:2010年10月11日19時26分15秒

待ち時間:1分35.55秒
開始時間の目安:2010年10月11日19時26分14.2秒

せっかくなのでID調整してみました(*´∀`人)

この調整で図太い&無邪気HU5Vが色になりますです~★

ただ電話の内容を理解できるかが

大問題ww

20111121232220.jpg


最初のポケモンはワニノコ★

NNはÖ-chänにしました(*´∀`人)

(ストーリー用なのでNNは適当ですw

ドイツ語版で使える文字を使ってみたかったんです~★

なのでトレーナー名もTälhöです~★

意味とか読み方とか関係なし~ww
20111121180435.jpg

ドイツ語版ソウルシルバー

今更SS??って感じかもしれないけど

4世代は4世代で素敵なポケモン&教え技があるので

前々から5世代はUK版(イギリス)を持ってて

4世代のPtかHGSSでほしいなぁと考えていたんだけど(o^-^o)

北米版はけっこう入手が簡単そうなので

ちょっとレア感のあるドイツ語版にしてみました(。-ܫ-。)ムフッ♥

ってか分厚い説明書がww

一切読めないのでポケウォーカーと一緒に大事にしまっておきますw

しばらくはこのSSに没頭する予感ですw
20111116205009.jpg

ukiさんから頂いた夢バシャです~☆

何とか振り間違えず育成完了です(*´∇`*)

ukiさん素敵な素敵なクルック君をありがとうございます~☆

大事に大事にしますです~☆☆

是非ともバトルで活躍してもらいたいですね~☆


もう1匹は

20111116204445.jpg


フライゴンのビーンズです~(*´∇`*)

この子はSSで孵化したあの前回の記事の子じゃなく・・・

UK版Bで孵化した子なんです~(*´∇`*)

どうしても英語で名前がつけたい!!って思ったので(*´∀`人)

後は流星群覚えさせるくらいかな~☆

やっと2匹終わった~☆
20111114190440.gif

タイトル画がフライゴンだから

私のプロフ画も変更w

もちろん色違い(*´∀`人)

ナックラーっておめめキラキラしてんだよね(o^-^o)

私のおめめはくすんでいるのに・・・・・

またこんな事やって育成するする言いながら

一つも手をつけてない・・・

子供が宿題後回しにする気持ち??

ちょっと片付け始めちゃったりする気持ち??

あぁ・・・分かりますとも・・・

苦手な事は後回しにしたいからね(´・ω・`)

何が苦手って物凄く振り間違えるのが何ともww

PDWあるから木の実使えばいいじゃんって話なんだけど

いや

何となく使いたくないww

ドーピング使ったり地味に羽とか拾ったりしてるけど

あれでも間違えてリセットしたりの経験が豊富すぎてww

その間違いの経験を活かせない自分ってww

また現実逃避して違う事しそうな今日この頃༼ꉺɷꉺ༽

タイトル画像

2011-11-13 10:24

20111115001427.gif

いれてみました~☆

可愛い可愛いフライゴンちゃんです(*´∇`*)

何故この子か・・・

来年の干支って確か辰だったっけ・・・

この画像にあけおめって入れて

正月っぽくしたら

使いまわせるんじゃないか??ってww

いや

いやでも地味にけっこう時間かかってるんですよね><w

こんな事やってないで育成しないといけないのにww

でも久々お絵かきでルンルンしてました~(♡´◠`♡)✯*・☪:.。
20111107093519.jpg20111107093532.jpg

個体値:31-31-31-31-31-31
めざパ:悪70
初期seed:766860c2
消費乱数:77
分+秒:58 (月×日+分+秒:118)
時:1
フレーム:2504
DS起動時間の目安:1時1分15秒
Cギア起動時間の目安:1時1分57秒
待ち時間:42.90秒

DS起動時間の目安:2011年10月6日1時1分14.2秒
Cギア起動時間の目安:1時1分57秒
待ち時間:37.31秒

図太いとか穏やかとか欲しかったんだけど

悪戯心だしいいか~☆

って事で生意気ヤミラミちゃんです~(*´∀`人)

あと…●_●

20111107002726.jpg


BW始めて1年以上たってしまったけどやっと

イッシュ図鑑完成(♡´◠`♡)✯*・☪:.。

お手伝いして下さった方々ありがとうございました~(*´∇`*)

感謝感激雨霰です~☆☆
20111103225912.jpg
20111103230005.jpg


前からやりたかったけどPDWができなくなるのが嫌で

森に放置してた子を

どうしてもGETしたくなり頑張ってみました(♡´◠`♡)✯*・☪:.。

・1匹目
個体値:31-30-31-30-31-30
めざパ:炎70
初期seed:dd7b60bc
消費乱数:153
分+秒:77 (月×日+分+秒:221)
時:20
フレーム:2499
DS起動時間の目安:2010年12月12日20時20分15秒
Cギア起動時間の目安:20時20分57秒
待ち時間:42.82秒


DS起動時間の目安:2010年12月12日20時20分14.2秒
Cギア起動時間の目安:20時20分57秒
待ち時間:37.22秒


0冷静
1頑張りや
2勇敢
3うっかりや
4勇敢
5生意気

おぉ!!空気読んでくれた~☆

メインROM弄ったからPDWできないから溜まった育成

ちょっとやりたいなぁ(。-ܫ-。)ムフッ♥

やっとできた・・・

2011-11-02 09:58

前々からやろうやろうと思ってできなかった子を

やっと孵化できました (*´ェ`*)

20111102092814.jpg20111102092857.jpg



色違いナックラー(*´∀`人)何でおっくうになってたか・・・・

レベル上げが(。´Д⊂) シンドイ

飴もあんまりないし(ノд・。)

しかもナックラーってどこ??

・・・

前々からフライゴンを使ってみたかったんですが(だって可愛い(。-ܫ-。)

まずナックラーを確保するところからで(ぇ

Ptでナックラーを繰り出してくるトレーナーと戦って

GTSでナックラーGET☆

そしてフェイントを遺伝させたかったので6vの子を孵化して

♂・♀を81Lv・・・

何度も何度も何度も四天王撃破に繰り出しまして・・・

やっとできた(♡´◠`♡)✯*・☪:.。

あんまりレベルにこだわりないんでレベル上げたら済む話なんだけど

親♂♀がいればいつでもフェイント遺伝させれるし(*´∀`人)

と、思って苦労してみました~ww

後はシフターで送るだけ~☆

(ノ∀゚*)ユックリシテッテクダサイマセ

モンハン4を
まったりプレイ中★
HR506
もちろん4gもプレイ予定(ノ∀゚*)
好きな武器は弓(*´ェ`*)
裸で遊ぶのも好き-☆
効率やハメは苦手デス。
+。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
インは基本夜で
稀に昼間に出没
オトモの方が
役に立つ程の腕前ですが
皆様におんぶに抱っこに
肩車して頂いて
楽しく
遊んでいます(ノ∀゚*)

 

カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

 

プロフィール

タルホ

Author:タルホ
ポケモンは乱数調整を使用しています。
画像は無断で持ち出さないで下さい
相互リンク大歓迎デス

自己紹介

 

ブロとも申請フォーム

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

検索フォーム

 

QRコード

QR

 
