
-------- --:--

今日で今年も終わりです~(o^-^o)

あっとゆー間の1年でした('∀`)

色々ありましたが

ポケモン漬けの1年だったのは間違いないですw

去年の自分はまさか自分が海外ROM買うとか

全く思ってなかったはずですw

さて、今年最後の更新は

先日交換して頂いた子です~(*´∀`人)

20111231004634.jpg

この子はプレミアボール入りの子です~!!

お友達のukiさんから頂きました(*´∇`*)

ゲンガー大好きなんで嬉しい♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

20111231004503.jpg20111231004552.jpg


この2匹は貴重なEm産のポケモンです~!!

お友達のfuさんから頂きました(*´∀`人)

技が眩しいくらい豪華です(*´∇`*)

グライとゲンガーはお気に入りの子です~!!

特にゲンガーはお友達のfuさんに出会うきっかけになった子なので

特に思い入れのある子です(*´∇`*)

本当にありがとうございます(*´∀`人)

どの子も大事にします(´▽`)


今年最後の本音です。

今年はたくさんの方に出会えて

嬉しかったり

悲しかったり・・・

いろんな事があった1年でした^^

悲しい思いをするのが嫌で掲示板等を避けていたりしますが

それでも今は充実しています^^

信頼できる人がいるのでそれで満たされています★

私がショックで苦しんでいた時に一緒に悩んでくれた方。

たわいもない話でも一緒にワイワイしてくれた方。

いつも優しく接してくれる方。

・・・まだまだ書ききれないですが

私って幸せだなって思います(*´∀`人)

この場を借りて皆様ありがとうございます_(_^_)_

来年も宜しくお願いします(*´∀`人)
20111230000832.jpg

表ID:10000 親Änemöne
裏ID:14102
初期seed:9d14149a
分+秒:57
時:20
フレーム:5263
待ち時間:1分33.55秒
開始時間の目安:2011年10月10日20時8分15秒

待ち時間:1分31.15秒
開始時間の目安:2011年10月10日20時8分14.2秒

今回はお友達のfuさんに教えてもらった個体値&性格で

やってみようと思います☺

IDが10000ってきりがいい感じでできてよかった~(*´∇`*)
*ハイリンク乱数をやる場所→動くNPCのいないポケモンリーグ前。
*ぺラップはいてもいなくても。(私は入れてる。
*WBCで欲しい個体値のシードを検索。消費は効率を考えて 20~25 46~51 72~77等 
*森のポケモンの移動(私は最初の森に目的の1匹。他のポケモンは1番奥に移動してもらってます。


個体値:31-31-31-31-31-31
めざパ:悪70
初期seed:766860c2
消費乱数:77
分+秒:74 (月×日+分+秒:374)
フレーム:2504
DS起動時間の目安:1時17分15秒
Cギア起動時間の目安:1時17分57秒
待ち時間:42.90秒

DS起動時間の目安:2011年12月25日1時17分14.2秒
Cギア起動時間の目安:1時17分57秒
待ち時間:37.31秒

まず
消費乱数:77
これは
ハイリンクに飛んで強制消費20
ポケモンに話しかけて
【~仲間にしますか?】→いいえを選択(Bボタン 【森の奥に移動してもらいますか?】→いいえを選択(Bボタン
これで消費26
なので77消費したい場合ハイリンクに飛んで(消費20)森のポケモンに話しかけいいえを2回(消費26)×2
これで72消費できました。
残り5消費はなつき判定で消費します。これもハイリンクに飛ぶ前に
あらかじめ消費しておくとウロウロ消費する必要がありません。
手持ち5匹にして(消費5なので
50歩歩いてセーブ
求めたシードの時間で起動(私の場合↑
ハイリンクに飛んで捕獲。
WBCの青パネルで捕まえたポケモンの情報を入れる
消費20~25で検索。
25でHITすればOk

20でHIT→リセット→20歩歩いてセーブ
WBCの青パネルで捕まえたポケモンの情報を入れる
消費20~25で検索
25でHITすればOK

20でHIT→リセット→20歩歩いてセーブ
こんな感じで
25消費になるまで繰り返します。(何回かやるとできます。

消費78だと手持ち6匹になるので
BOXに入れられてしまって個体値確認が面倒なので
検索する時は20~25 46~51 72~77等にしておくと効率がいいです。


次に
分+秒:74 (月×日+分+秒:374)
私はここだけ計算しています。(月×日でなんとなく近くなるように
だいたいでいいので一度年月日を入れて
WBCのDS開始時間を表示にチェックを入れて
出します。
私はDS選択時間が15秒になるように設定したいので
そこら辺は微調整でやっていきます。
(本当はとってもややこしい計算を色々やらないといけないのですが
あれ、けっこう途中でぐちゃぐちゃになっちゃうので私はこのやり方で
やっています。)

フレーム:2504
これもだいたい3000~5000くらいでやっています。
あんまり長いと待機時間が苦痛になってきます。
(私のこのFはちょっと早いです><できない事はないです☺
落ち着いてやるなら3000~が丁度いいかと思います。)

待ち時間:42.90秒

待ち時間:37.31秒
私の場合5.59秒時間差があります。
ハイリンクにワープしたで待機→はい(Aボタン
→ハイリンクの森に立っている。
だいたい5秒くらいの時間差がありますがここら辺は各自
微調整ですね。
昨日は私の誕生日でした(*´∀`人)

なのに仕事だったので

1日忙しかった・・・・・

でもプレゼントとケーキが

嬉しい1日でした~★★

さてさて、

ポケモンも頑張らないと(*´∀`人)

最近はハイリンク乱数がハマっている事かな~(o^-^o)

性格が簡単に固定できるから前みたいに

性格を妥協する事が少なくなって(*´∀`人)

今、非常に楽しいですな(。-ܫ-。)ムフッ♥

20111216001334.jpg20111216001228.jpg20111216001103.jpg

すべて捕まえ終えました(*´∀`人)


~HU5v 色違い~
図太いスイクン  プレミアボール 2010年12月25日
図太いフリーザー ヒールボール  2010年12月25日
図太いルギア   ヒールボール  2010年12月25日
無邪気ホウオウ  タイマーボール 2010年12月15日
無邪気グラードン プレミアボール 2010年12月15日
無邪気レックウザ ダークボール  2010年12月15日
無邪気ミュウツー プレミアボール 2010年12月15日
無邪気サンダー  タイマーボール 2010年12月15日
無邪気ファイヤー ヒールボール  2010年12月15日
無邪気ライコウ  プレミアボール 2010年12月25日
無邪気エンテイ  プレミアボール 2010年12月25日
無邪気ラティオス プレミアボール 2010年12月25日
無邪気パルキア  モンボ     2010年12月12日

レックウザはもう逆鱗とかされるの分かってたので

ダークボールとプレミア交互に投げて

やっぱりダークで捕獲(p´I `;*)

まぁいいか・・・

さてさて

次はどのID調整しようかな(*´∇`*)


~シント遺跡~
性格 = むじゃき
性格値:67684909
個体値:30-31-31-31-31-31
特性:2
めざパ:龍70
初期seed:d3080fe8
seed消費数:119
分+秒:67
時:8
フレーム:4061
待ち時間:1分13.52秒
開始時間の目安:8時38分15秒

待ち時間:1分13.72秒
開始時間の目安:8時38分14.5秒

眠りポケ28回
徘徊3
強制1
電話確認3回
 

20111208091010.jpg

この子は1番苦労した子かなぁ><

フレームは一致するのに性格が全く一致しないってゆぅ(´・ω・`)

何かの拍子で穏やかが出てくれたので

ラッキー♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

でした(*´∀`人)

でもダブル用だよねぇ><

ダブルってほとんどやった事ないから・・・

よくわかんないや><

ポケモン*メノクラゲ
特性*雨受け皿
性別*♂
性格*穏やか
個体値*31-30-31-30-31-30 めざ炎
PDW限定技*ギガドレイン

髪切ってルンルン♪

2011-12-06 18:25

髪切ってきました(*´∇`*)

久々に行ったのでちょっとルンルン気分です(*´∀`人)

20111206125500.jpg

いつもの美容師さんにお任せなのですが

今回のテーマはクリスマスって言ってました(o^-^o)

あと

毎年ファーやボアやらほわほわした物を1つは

買うんだけど

今回は帽子にした~★

20111206191453.jpg


やっぱヒョウ柄可愛い~★★
20111204223321.jpg20111204223403.jpg

大切なお友達のfuさんから

貴重なハイリンク産の子を頂きました(*´∀`人)

キリコは育成してさっそく使っています~★

力ずくつおいよぉ(*´∇`*)

私からは

20111128101554.jpg20111128101538.jpg

ハイリンク産の2匹をお渡しできました(*´∀`人)

大切な方との大切な交換(*´∇`*)

無事完了できて一安心でした~★★
20111129191211.jpg20111129191259.jpg


こちらの子も

ハイリンク乱数の子です~★

臆病が出てくれたのでこの子にしました(*´∀`人)

可愛いロコン・・・

なのに♂(´・ω・`)

キュウコンになったらイケメンになって

くれるかしら??

ロコン♂
特性 *日照り
性格 *臆病
個体値*31-30-30-31-31-31 めざ氷
年月日*2011年12月1日

(ノ∀゚*)ユックリシテッテクダサイマセ

モンハン4を
まったりプレイ中★
HR506
もちろん4gもプレイ予定(ノ∀゚*)
好きな武器は弓(*´ェ`*)
裸で遊ぶのも好き-☆
効率やハメは苦手デス。
+。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
インは基本夜で
稀に昼間に出没
オトモの方が
役に立つ程の腕前ですが
皆様におんぶに抱っこに
肩車して頂いて
楽しく
遊んでいます(ノ∀゚*)

 

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 

プロフィール

タルホ

Author:タルホ
ポケモンは乱数調整を使用しています。
画像は無断で持ち出さないで下さい
相互リンク大歓迎デス

自己紹介

 

ブロとも申請フォーム

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

検索フォーム

 

QRコード

QR

 
