
-------- --:--

3GHD.png

HDバージョン&Proコントローラーかってもらいました(*´∀`人)

取りあえず更新に15分くらい。3DS→WiiUにデータ移行だけして
一旦終了。みんなが起きてる時間はテレビ占領しちゃうので
やらない事にしているのです~(´∀`)
なんで朝4時~3時間くらい野良で
狩りに行きました(´∀`)

久しぶりのオンラインで全然分からない事だらけだし
何せこのProコントローラーに全然慣れてない(´・ω・`)
こりゃHDバージョンでの操作に慣れてから
オンライン行くべきだったかな(ノд・。)
ってちょっと後悔したんですが
お部屋にいらした皆さんが凄い優しい感じで
やっぱオンラインっていいよね~ヽ(*´∀`)ノって
楽しみました~。しかもフレンドにも誘われてしっかり登録のやり方とか
飛び方とか教えてもらいました(*´∀`人)
一緒に狩って下さったお三方ありがとうございました(´∀`)
デビューには勿体無いくらいの素敵で愉快な仲間達で狩りができて
嬉しかったです~(*´∀`人)

そんな中
怒ったイビルジョーに挑んだのが一番燃えました~(´∀`)

私はドス黒い血が欲しかったんですが宝玉2こ剥ぎ取りでGETするってゆぅ
嬉しい事が(*´∀`人)
まだドス黒い血集まらないのでまた行きたいな~
あのクエ一人でやろうと思ったら下手なので30分近くかかるんですよね~(。´Д⊂)
ジョーのモーション早くてついて行けないんです(´・ω・`)
あっ、イビルジョーは好きなモンスターですが決して狩るのがうまいとか
そういうのではなくて
ただ、あの緊張感が好きです~(´∀`)毎回ドキドキする~

初めてHDバージョンをやってみて思った事は
ボタン操作に慣れないのと
チャットが微妙に難しい~(。´Д⊂)
みんななんであんなにスムーズにできるんだろ??
私なんてワンテンポどころかツーテンポくらいズレて話題に入るってゆーねww
定型文の編集もできるって書いてあるんだけどそれさえもやってなかったので
淋しい文章ww
これはどうにかしないとね(´д`)
ボタン操作はやっぱりカメラ操作が難しいのと
矢を溜めながらの回避が難しいって思ってしまった。ボタンが3DSと比べると
離れてるからかな?指が微妙に届かないww
まぁ、しばらくすればきっと慣れる・・・かな(^-^)

(ノ∀゚*)ユックリシテッテクダサイマセ

モンハン4を
まったりプレイ中★
HR506
もちろん4gもプレイ予定(ノ∀゚*)
好きな武器は弓(*´ェ`*)
裸で遊ぶのも好き-☆
効率やハメは苦手デス。
+。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
インは基本夜で
稀に昼間に出没
オトモの方が
役に立つ程の腕前ですが
皆様におんぶに抱っこに
肩車して頂いて
楽しく
遊んでいます(ノ∀゚*)

 

カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

プロフィール

タルホ

Author:タルホ
ポケモンは乱数調整を使用しています。
画像は無断で持ち出さないで下さい
相互リンク大歓迎デス

自己紹介

 

ブロとも申請フォーム

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

検索フォーム

 

QRコード

QR

 
