
-------- --:--

前回に引き続き!!さん提案お題の続きです(*´∀`*)

お題の内容は
G★7 【獄狼竜】
G★7 【陸をも統べる海の王】
イベントクエスト【凍土に満ちる狂気】
爆破武器 お供 落し穴 シビレ罠 閃光玉禁止!
で、!!さん(ピンコツさん)の合計タイム43:45を抜いて頂くと、いうお題になってます♪

G★7 【陸をも統べる海の王】1乙9:27
イベントクエスト【凍土に満ちる狂気】0乙15:53

ここまで終わったので
残るはG★7 【獄狼竜】・・・
実はこれを最後に残してたのはこのお題提案後、ちょろっと行った時に
あうあう(´;ω;`)
龍やられ・・・ウチケシ キュピーン ジンちゃんダイブ∑(。・Д・。)
アイルーがせっせとお仕事・・・
のちょっと気が落ちる事があって後回しにしてました(´;ω;`)
そして、何より10分針が出ない(*`ロ´ノ)ノ
で、オンラインでフレンドさんのチュリンさんや!!さんにアドバイスを頂き
(お二人共、ありがとうございました(*ノェノ)
やっと終わったので記事にできるー♪と、
一安心♪こんな感じになりました(*^_^*)

ジン亜1

13:16ですね♪

アルクトレスジョーヌ 属性攻撃強化 集中 回避性能+2 龍耐性【大】

タイム的には遅いかもしれませんが私はこれで満足です(*´∀`*)
もうしばらくジンちゃんいいかも(*ノェノ)

で、1乙したラギ亜が気になったのでもうちょっと頑張って・・・

ラギ亜2

8:27ですね♪

鳳凰ガ体現セシ弓矢 貫通矢up 属性攻撃up 集中 弱点特攻
前と一緒です(*´∀`*)

なので、
G★7 【陸をも統べる海の王】0乙8:27
イベントクエスト【凍土に満ちる狂気】0乙15:53
G★7 【獄狼竜】0乙13:16
トタール37:36で、お題クリアだー(*´∀`*)
やったーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

皆さんも是非遊んでみてくださいませヾ(@⌒ー⌒@)ノ
前回、記事にしたお題の続きでお題達成目指してひっそりと
やってきました♪

お題の内容は
G★7 【獄狼竜】
G★7 【陸をも統べる海の王】
イベントクエスト【凍土に満ちる狂気】
爆破武器 お供 落し穴 シビレ罠 閃光玉禁止!
で、!!さん(ピンコツさん)の合計タイム43:45を抜いて頂くと、いうお題になってます♪

どっちからやろーかなーとか、思ったんですが
怒り杉ジョー助さんが好きだし、ジョー助さん用の装備も組んであったので
凍土に満ちる狂気から行ってきました♪
久々ソロだし、ご機嫌いかがかな~♪タルホさん遊びきたお♪
今日は邪魔者(チャチャンバ様)いないよ~ヽ(´∀`)ノって行ったはいいけど
物凄い怒ってらっしゃいました・・・∑(゚д゚*)
一回もぐもぐされたし・・・
ブレスあうあうぁぁぁぁ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

ジョー助1

1乙18:05・・・納得いかーんヽ(*`ェ´*)ノ

で、日を改めて
さっきちょこっとやってきました(*´∀`人)
罠肉&爆弾はおkなのでバッチリもっていって~♪
ジョー助2
お~♪チャチャンバ様いなくても何とか頑張った(*´∀`人)
0乙15:53ですね♪
昨日もオンで遊びに行ったし機嫌よかったのかな♪

アルクトレスジョーヌ 雷属性強化+2 散弾・拡散矢UP 回避性能+1 耐震 集中

私のタイムはこんな感じできてます♪
G★7 【陸をも統べる海の王】1乙9:27
イベントクエスト【凍土に満ちる狂気】0乙15:53

あとは取りあえず獄狼竜だけか~(((*>д<*)))

前記事でも書きましたが
ゆるーくみんなに遊んでもらいたいお題だそうなので
ネタ武器やネタ装備、もちろん裸でいったよー♪なんて素敵報告も
随時募集してるので是非、遊んでくださいませ♫
期限は5月12日を予定してますが期限後の参加もウェルカムです♫
もちろん誰でも参加おkですので気兼ねなくピンコツのリー前途多難
コメントしてみてくださーい(*^_^*)
今回もまた擬似大部屋チャットにお呼ばれして
みんなでワイワイ楽しみながら決めました♪
(ちょっと指が痛かったのですが治りました♪
で、今日はそんなみんなで決めた!!さん提案のお題をちょっとご紹介です♪
4月24日~5月12日までの予定ですが期限後もウェルカムなので
もし、やってみよー♪と、思われましたらピンコツのリー前途多難にコメントして頂くか、
私のブログにでもお知らせ頂ければと思います(*´∀`人)
内容はですね~♪

G★7 【獄狼竜】
G★7 【陸をも統べる海の王】
イベントクエスト【凍土に満ちる狂気】
爆破武器 お供 落し穴 シビレ罠 閃光玉禁止!
で、!!さん(ピンコツさん)のタイムを抜いて頂くと、いうお題になってます♪
前回は期限終わりの方で
記事にしてしまったので今回はまだいっぱい時間があるうちにと、私も1クエだけ
やってきました♪
ちなみにこのお題も前回のお題もゆるーく
みんなに遊んでもらいたいー♪との、事なので
ネタ武器&装備ももちろん大歓迎でございますー(n‘∀‘)η
建前として、!!さんの合計タイム43:45を抜いてみろー♪
だ、そうです(*´∀`*)

ラギ亜1

1乙9:27ですね♪

鳳凰ガ体現セシ弓矢 貫通矢up 属性攻撃up 集中 弱点特攻

乙がなければもうちょっと早くいけたかなーなんて思ったんですが
まぁいっか♪
取りあえずこんな感じで今回は属性武器にスポットライトを浴びせたい感じなので
皆さんも興味があれば是非♪
遊んでみてください♪

物欲装備ヽ(*^^*)ノ

2013-04-23 20:02

タンジアの港で、いつもご一緒して頂いてるCheReさんと
強走エキス狩りの話をしていた時に
『物欲装備がいいですよ~♪』と、海賊装備をおススメして頂きました♪
『何かチケット入れましたっけ?』
『わんわんお(ジンオウガ)のチケットが~』っと
教えて頂きまして♪
夜にでも一緒に集めましょ~♪
って次の日に一緒に門番に行って頂きましたヽ(*^^*)ノ
剣士&ガンナー合わせて10枚。
私の手元には1枚しかありませんでした(´;ω;`)
計9回。
すべてご一緒して頂いたり・・・∑(*゚ェ゚*)
乙ってもお気になさらず♪と暖かいお言葉を頂いたり♪
わんわんおー!!と、チャットしてみたり♪
本当にありがとうございます(*´∀`*)
この場を借りて皆様にお礼を申し上げたいと思います~ヽ(*^^*)ノ

取りあえず5枚集まった時点でガンナー装備を♪と、写真を撮らせて頂きました☆
海賊バラバラ
みんなバラバラwだけどそれがまたイイ感じ( ´∀`)
左からYDBS11さん
CheReさん

lucy7さん

で、また違う日に
残りを集めるのを手伝って頂きまして・・・
最後の1枚は尻尾を切りたい!!!との、提案がありまして∑(*゚ェ゚*)
私はもちろん弓でいいの??と、冗談で言ったんですが
ネタ枠でいいよー♪と・・・お返事がありまして・・・
はい、行ってまいりました(((*>д<*)))
もちろん矢切りで尻尾いきましたよ><
いあ、でも、でもですね(ノд・。)
これは、ちょっとホントにおんぶすぎて申し訳ない感じでした( ;∀;)
門番尻尾
切れた時にそっちのけで写真も撮らせて頂きましたw
!!さんと一緒にパチリ♪
門番クリア
クリアしましたよ♪
左から私
CheReさん
YDBS11さん
ドアラさん

クリアできたのも尻尾が切れたのも
写ってる私を除く3人のおかげです。これ、間違いないです(((*>д<*)))
(カメラアングルが悪いの、許してくださいませ♪
ホントにすみません~m(__)m
ネタ枠としても何も戦力になってなかった気がします(´;ω;`)
いあ、でも楽しかったんですけどね♪
無事10枚げっとー(*´∀`*)
海賊装備でロアル狩るのが楽しみになってきましたヽ(*^^*)ノ
皆様、本当に
楽しい時間をありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
昨日はオンラインに繋げる時間がけっこうあって
昼なのに、めずらしーくオンラインに行けたり☆
ルーさんとも、ご一緒しましたよ~(´∀`)

笛 ルナルガ

欠片を求めてルナルガ狩りへ♪
どういう流れか皆で笛で行きました♪
(いや、半ば無理やりかww
意外と皆で笛も楽しかったのです(*´∀`人)
最後は記念撮影して私はおちさせて頂きました~ヽ(*^^*)ノ
(あの後、男同士で何を語り合ったのかww

夜はまたルーさんとご一緒して(私が来るのが遅く2狩りだけ
そのあとは私が部屋を建てさせて頂いて♪
1時までのつもりでクエストにも行かずほぼ雑談部屋で
まったり、ほっこりしていました~ヽ(*^^*)ノ
(タケルさん、クエスト行けないでごめんねm(_ _)mまた懲りずに遊んで下さいネ☆
で、最後私が1時で落ちるので最後何か軽いの行きましょ~♪
って、いいつつ
私が軽くないけどランディープいいですか?と無理なお願いをしたんですが
二人共快く承諾してくださいまして(*´∀`人)
裸じゃなくていいよね?wというチャットを見て☆
じゃあ裸で2戦して終わりにしましょ~wwっと
軽くなるはずがきつくなるってゆぅねww
でも、お二人共快く行ってくれました~ヽ(*^^*)ノ
1戦目は3人で仲良く1乙ずつ分けあって失敗w
と、いうかクリアできるとも思ってない感じの楽しい感じで
乙ってもみんな気にしなーいって言ってくれるホワホワした感じで♪
2戦目はこれが、何かうまくいってですね~ヽ(*^^*)ノ
裸ランディープ
裸ランディープ2

もちろん私は1乙頂きましたww
ご一緒したチュリさんはノーダメだったんですよ~(*´∀`人)
さすがです~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ナオさんはエンバァで麻痺らせてくれたり攻撃と回避のタイミングが
素晴らしく∑(*゚ェ゚*)
もう、クリアさせて頂いてありがとうございますって感じでしたw
タイムは19:36でした(*´∀`人)
私はもうクリアできただけで満足でwタイムとか全然見てなかったので
チュリさんがちゃんと確認しててくれてヽ(*^^*)ノ
裸でも素敵タイムって感じでホント達成感ハンパなかったです!!!

皆さん、素敵な時間を本当にありがとうございましたヽ(*^^*)ノ
今日は私がMH3GHDバージョンで遊ぶようになってすぐ
『クエストに連れてって』部屋で出会った題名通りの!!さん提案
期限付きミッションをやってみました(*´∀`人)
ミッションは失敗に終わってますが私はこれで満足したのでw
詳しくはピンコツのリー前途多難に行ってみてくださいませ~(*^_^*)
題名の通りこの!!さん(ピンコツさん)
とても気さくで面白く変態ランクも高い素敵?な方です~
もし、興味があれば風呂ハン団の皆様も覗いてみてください~(〃ω〃)
何度か記事やコメントに登場しているし風呂ハン団ミッションの頂クエミッションも
挑戦して頂いてるので皆さん名前は見た事あるかな~∑(*゚ェ゚*)
ちなみに
!!さんは全武器黒曜石砕きを達成されているスペーシャルな方ですので~☆
ちなみにもうお一人私がコメント欄でも神様と崇めるCheReさんも
全武器黒曜石クリアされてます~(*^_^*)
私のまわりには風呂ハン団団員の方々をはじめ
スペーシャルな方々ばかりなんですよ~(((*>д<*)))

さて、このミッション4月14日までに!!さんのタイムを抜くというものですが
ただ、ちょっこっとした縛りがあります(*^_^*)
お供 鹿弓 落とし穴 シビレ罠 爆弾(マタタビ爆弾のみok) 閃光玉 音爆弾禁止
で、★8【緊迫した渓流にて】ナルガクルガ、リオレイア、ジンオウガの大連続クエストを
クリアしてお題の提案者でもある!!さんのタイムを抜いていただく感じですね~(*´∀`*)
詳しくは
ピンコツのリー前途多難に行ってチェックですよぉ♪

ちなみに鹿弓×ってのはこのミッションの前に同じ条件でイベの頂クエをクリアして!!さんを抜く
ってミッションがあってですね。この時点では爆破武器禁止で(´;ω;`)
エクリで行った私は抜くどころかジョーさんに殺られるって感じでww
タイム報告するまでもなく期限切れになった感じですww
なので今回は私に甘いww設定になってますw
私に甘い設定なのに抜けないとは情けない・・・w

1.jpg
これ、レイアの炎の玉がストライクして1乙してますw
で、これじゃいけないと、何回かリトライして
緊迫2
15.18ですね~(*´∀`*)
スキルは挑戦者2 集中 散弾up 回避性能1 武器はイクサで行きました♪
!!さんは
フルチャージ 散弾強化 集中 回避性能1で、14.48で抜く事はできませんでしたが
私にしては好タイムが出たんじゃないかな~(*´∀`*)って
思ってます(*^_^*)
ナルガに当たりまくるってゆぅ今までの雑な立回りが浮き彫りになった
出だしでしたが何度も挑戦してだいぶ良くなったかな~なんて。
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
でも、何が楽しかったってこのお題を考える時に
オンラインで
擬似大部屋チャットをしたのが一番楽しかったカモヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ほぼ雑談だったんですけどねw
やっぱそんな事ができるのもオンラインの魅力だなーって思います☆☆
4月に入りましたね~♪
桜もだいぶ散ってしまってますが心は春色ですぅ(*´ェ`*)
だってやっと・・・
ジョジョブラキ撃破(2回目)しました(〃ω〃)
ジョジョ挑戦者2クリア
ジョジョ ステータス
ジョジョ 装備詳細

えっと初めはイクサで挑んでたんですが
何せ時間切れが続いたのでちょっと変えてみよぉっとって
行ったら10分針で頭破壊ができたので早いうちに1乙したけど
ちょっとやってみよぉってやったらクリアできました(*^_^*)
(弱いの来い!発動してるwwって言わないでねw
チャチャンバはランプ大砲の属性強化踊り狙い(〃ω〃)
踊って…くれたさ!くれたよ!たぶん!!

持って行った物は
調合書1~5
回復薬G
活力剤
クーラー
力の爪・守りの爪
力の護符・守りの護符
閃光玉
麻酔玉
落とし穴
シビレ罠
強走エキス
こんがり肉
怪力の種
鬼人薬G
ビン20
キレアジ
(大樽爆弾支給)
で、落とし穴は結局使わないまんまのクリアでした(*^_^*)
不屈なしなのに2乙してるし残り時間は前回とあんまかわんないしw
それでも、1日1ジョジョって最近はほぼ毎日やってたので(ソロでw
やっとクリアできてよかった♪
あと、ついでに
HR200.jpg
ジョジョブラキクリアしたらHRも200になりましたヽ(´ー`)ノ

あと、、けっこう前なんですが
風呂ハン団団員の琥珀さんとやーーーーーーっと
ご一緒できました(*´∀`人)

琥珀さん、ヒロトさんとご一緒

私のフレンドさんでもあるヒロトさんと3人で私の為に闘技大会クエを(。´Д⊂)
手伝って頂きました(*^_^*)
お二人共メッチャ上手でも、もう
落ち込むくらい自分ができないので・・・
お二人におんぶにだっこしてもらいましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ありがたや~ww
ホント、楽しい時間をありがとうございました(*´∀`人)

(ノ∀゚*)ユックリシテッテクダサイマセ

モンハン4を
まったりプレイ中★
HR506
もちろん4gもプレイ予定(ノ∀゚*)
好きな武器は弓(*´ェ`*)
裸で遊ぶのも好き-☆
効率やハメは苦手デス。
+。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
インは基本夜で
稀に昼間に出没
オトモの方が
役に立つ程の腕前ですが
皆様におんぶに抱っこに
肩車して頂いて
楽しく
遊んでいます(ノ∀゚*)

 

カレンダー

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

 

プロフィール

タルホ

Author:タルホ
ポケモンは乱数調整を使用しています。
画像は無断で持ち出さないで下さい
相互リンク大歓迎デス

自己紹介

 

ブロとも申請フォーム

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

検索フォーム

 

QRコード

QR

 
