
-------- --:--

ミニチュア金冠GET-(◍'౪`◍)♡
ミニチュアクラウン
最後に残ったのはなんとまぁ影の薄いハプルボッカさんでした(´<_` )

フレンドのルーさん、ドアラさん、ネミさん、パブロバさん、そのフレンドさんのジェノバさん
もう、それはそれは手伝ってもらいまして・・・(๑º口º๑)
本当にありがとうございましたm(_ _)m
なに、これ(๑꒪д꒪๑)
こんな出ないもんなの?センサーなの?ってくらい大口に挟まれてのクエを回してもらうも
出るのは最大金冠・・・(*´д`)最小出るまでに4~5回最大金冠出たんでは・・・
最後の最小金冠出た時は3人とも、ぜーんぜん気づかずに、何にも考えずクエストクリア♪
爆弾ドカンにマタタビまみれでクエクリア後を楽しんで終了☆ミ
報酬画面でパブロバさんのVCでの歓喜の声∑(*゚ェ゚*)で、ワクワクしつつサイズ画面
キタ━━━ヾ(@´▽`@)ノ━━━!!
いや、もうハプルはお腹いっぱいですよねwホントお付き合いに感謝感激です♥
最小金冠出るまでは『これ、ちっさくないー?』とか、
『こっちの、おっきめー』とか、VCを聞きつつハプルまてーっと、
追いかけっこ♪(。→∀←。)みんなにおんぶをして頂いて、本当に有難い事でしたヽ(*^^*)ノ
そんな、こんなで無事に最小埋まりましたー(*→‿←*)♡o
いあ、ホント感謝感謝だ♥そんなこんなでHRもいっきに320まで上がりましたーw
パブロバさん・ジェノバさんとご一緒
ハプル記念wに写真をパチリ♪

先日は、!!さんとそのフレンドさんのこーさんとご一緒させてもらいましたp(o´∀`o)ノ
『タルホさん、HRがえらい上がってる...』
『ギルカみてー』っと、ミニチュア金冠を!!さんに自慢してw
じゃあ大金冠の為にお互い埋まってないバギィさんに行く事に
まずウサギ2&バギィ2 そんな簡単に出ないよねーと、クリアしてバギィ2ブラキ1のクエに...
開始早々、こーさんがでかいー!と、興奮気味なチャット(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬
期待してバギィさんに出会うとマジだw気持ち悪いくらいデカイ*.・。((((*゚▽゚*))))。・.*
で、そのまま!!さんに砲撃を当てたり、肥やし投げてたら
お二人が、サクっとクエストクリアしてくれてサイズ確認( ة )?ドウカナ
おぉ(๑º口º๑)キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!最大ついたよーヽ(●^▽^●)ノ
その後は、普段通り!!さんが裸になり私は最大狙い、!!さんは最小狙いで銀レウスへ(*´∀`*)
なんか、ちっちゃいような、、、
と思いつつ、裸の!!さんさすがだなー♪こーさんうまいー(っ´ω`c)
と、二人があっとゆー間に倒してくれましたー(人´∀`)
見事最小Get(*^^)vいい感じー(*´∀`*)
!!さんギルカ
その時の!!さんのギルカはこんな感じでしたー(*´∀`人)
*私とこーさんはちゃんと服着て(防具あり)行ってますw

その後は、私がお願いしてジョジョブラに。.+(・ω-人)♥*。
こーさんと、!!さんは裸で私はそのままガンランスを担いで行きましたが失敗w
2回目は!!さんと二人で裸ジョジョ挑戦`。・v・。´
!!さんはライトで私はフォルニカで行きました( ๑>ω•́ )۶
二人だと回避が楽ねーと、いう!!さん
いあいあ、余裕ないおー(;´∀`;)手汗やばいおー(;´∀`;)
でも、ホントね、何かいい感じでしたwちょっと、いけるんじゃないか?って
思ってしまうくらい、良いブラキにやっぱりうまい!!さん((*´→∀←`))
失敗だったけど初めて30分針近くまで、いけたんじゃないかな(﹡˘︶˘﹡)
2人で裸ジョジョ
( •ω•ฅ).。.:*♡少しづつ少しづつ頑張ってます☆ミ
HR300 ギルカ
目標は500と、思ってましたがフレンドさんに4発売までに
500は無理なペースおー(ヾノ・ω・`)
と、教えて貰ったので目標を400くらいに変更_(:3」∠)_
あと、4発売までに勲章もできれば埋めたいなー(*´∀`*)
でも相変わらず金冠が埋まらない๛ก(ー̀ωー́ก)
って、そんなやってないんだけどね・・・(*´ェ`)
基本、まったりほっこりが好きですので(´▽`)

今はガンランスの練習をーっと
この前なんかもまったりれんしゅー部屋を建てて
手伝って頂きましたー(๑≧౪≦)
酔っ払いキック術
最初は猫飯も砲撃術ってマジメにやってたんだけど、
あら?キック術がいる?って事で結局みんなでキックして遊ぶ事になりましたヽ(*^^*)ノ
みんなで酔っ払ってこれまた、楽しいひと時♪
あ、実際私は人並みくらいしか飲めませんw
ビール飲むならコーラがいい!!!派です(o´罒`o)
オンラインでみんなのガンスの使い方を見て学び、
教えてもらいながら俄然、できない自分( ;∀;)
あぁホント私って出来ない子(´-ω-`)(子じゃない大人(`・д・´)
って、思いながらも
上手になりたいなー(((o(*゚▽゚*)o)))ってゆぅ気持ちはいつも胸の中に♪
久々の近接武器だもの!!
下手でも楽しむぞーヽ(*^^*)ノ
って、オンラインでおんぶしてもらいまくりな日々ですヽ(〃∀〃)ノ
でも、たまにおんぶを断られたり・・・w
最近、ちょっとづつ弓じゃない武器もー
っと、笛を担がせてもらったり、ヘビィを担がせてもらったり(●´-` ●)
そんな中、色んな武器を素敵に担がれるフレンドさんをいいなー(*´∀`*)と思いつつ
久しぶりに
『使ってみたーい:*:・o(*´ε`*)o・:*:』って思いましたーヽ(*^^*)ノ
それは私らしくないがんらんすw
自分でもなんでガンランスなんだろーwと、思いつつ
その気持ちは新鮮でなんだか気持ちイイ(♡˙︶˙♡)
でも、ガンランスって使った事ないけど
装備どーしよーかな( ・ิω・ิ)
で、色々ネット巡りしてみたり、お守り眺めてみたり( • ̀ω•́ )
お♪よくお守り見たら、ガード性能6砲術7のお守りや
ガード強化5属性解放7のお守りもってたり(*˙˘˙)♡ゥ,、
けっこう使えそぅ♪ガード性能6砲術7のお守りは
玉衝の増弾テンプレ装備も組めそうねー(*๓´╰╯`๓)
(増ピ持ってないけどw)
って、事でとりあえず装備作って担いでみおー(๑•́ ₃ •̀๑)
って、作ったのがこれー(○・∀・)ノ
ジンオウX♪ガンスー初ガンス装備

可愛いなー♪アグナZメイルって天使の羽みたいー(๑≧౪≦)
と、ここまでが先日までー♪

うーん(๑╯ﻌ╰๑)増ピかぁ・・・
今まで考えてなかったぞ・・・。そう、今までは勲章GETの為に埋めたのと、
オンラインでちょこっと埋めたくらい・・・
これ、めっちゃ時間かかるんじゃないか><
と、思いつつも欲しいと思ったらε=┌(;・∀・)┘ヤッテミヨ!
昨日からオンラインですこしずつ埋める事にしましたー。
昨日は野良とフレンドのヒロトさんに手伝ってもらい
今日は昼間に野良でソロ以外残り全部付き合ってもらえて♪
(ソロ以外はオンラインでおんぶしてもらえるからもう、これホント感謝感激(゚´ω`゚)
で、今日やっとソロの方も全部埋めましたー(*´∀`*)
昨日フレンドさんが
タルホさんならすぐよーと、言ってくれたんですが
すぐ・・・(昨日の今日だからすぐだけど
物凄く苦労してましたw
ハンマーでレウスなんてこれ、どうやるのー><頭狙ったら咆哮から火吐かれて焼けちゃうよー
って感じでしたが時間かければたぶん大丈夫。時間いっぱい使うつもりで
今、いけるー時だけ殴って殴ってって感じ。
どれも、そんな感じでなんとかクリアヽ(*^^*)ノ
ちなみに今日やったのは
ラギア スラアク ヘビィ
チャナ&ガノトトス亜 双剣
ロアル亜 片手 大剣 ガンランス
ギギネブラ 双剣 笛 ヘビィ
リオレイア亜 片手 笛
ここまで、オンライン
リオレウス ハンマー 大剣 ガンランス
ナルガクルガ ランス 太刀 双剣 笛
けっこうな連戦具合で><休みでよかったww

増ピげとー(´▽`)
で、できたおーヽ(*^^*)ノついでに髪型&色も変えてみました☆ミ
■女/剣士■ --- 頑シミュMH3G ver.0.9.5 ---
防御力 [384→496]/空きスロ [0]/武器スロ[0]
頭装備:増弾のピアス [0]
胴装備:シルバーソルメイル [3]
腕装備:フロギィXアーム [1]
腰装備:ガンキンZフォールド [0]
脚装備:ガンキンZグリーヴ [3]
お守り:龍の護石(ガード性能+6,砲術+7) [0]
装飾品:斬鉄珠【1】×3、鉄壁珠【2】×2
耐性値:火[13] 水[-22] 氷[-7] 雷[-2] 龍[3] 計[-15]

ガード性能+2
業物
装填数UP
砲術王
-------------------------------
これ、防御力低いおー><担ぐのこあいなw
でも、せっかく苦労してGETしたしー(´・д・`)
(オンならおんぶがあるから担いでも・・・w

まだ18回くらいしか担いでないので砲撃のタイミングとか
この攻撃からの派生~とか、
砲撃上にもできるんだwって色々馴染める様に頑張ってるところです♪
近接でこーだっけ?あーだっけ?っての凄い久しぶり(´∀`)
生あたたかい目でみてやってくださいねー♪

やっぱ楽しいヽ(*^^*)ノ

2013-06-09 13:31

先日はオンラインで裸ランディープを遊んでもらいました(*´∀`*)
裸で遊ぶのって緊張感あって楽しい(*^_^*)
VCでお二人程ワイワイやってるのを聞きながら危ない場面で
ウォ!!っとか笑ってる声とか聞くとなんだかこっちまで
テンション上がりますw
乙ってもナイスです☆とか
エリアチェンジ時にこやし投げたり蹴ったりと、これもフレンドさんだから
できる事だよねーと、モンスター討伐よりもそっちをめーいっぱい楽しむ事が
できて、私、しあわせだなーと♪いつも思います(*´∀`人)
裸ランディープ オンライン
クリア後、しっかりドアラさんに撃たれたところを激写ですw

先日はアイコン乱立だー!!!!っと4人が色々な笛を担いで
旋律効果のアイコンをいっぱい出しつつジョーさんとラギ亜で
あそびました(*^_^*)
私はマギアリア=ロッドをよく担ぐんですがふと、
フレンドさんのアイデンティティでもあるふんどし姿で
マギロッドを担いでーと頼んだところ・・・
ふんどしドアラさん
やってくれましたww
これ、間違いなく捕まるよねーwwって
顔もヘルムで隠れてるしw
なんて、これまたニコニコしながら遊びましたーヽ(*^^*)ノ
みんなで吹きまくってアイコン13こ♪チカチカしてましたw
どのアイコンがどれなのかもう、わけわかんないよー(*≧艸≦)なアイコン乱立♪
また、やりたいなー(^-^)

今日はまたフレンドさんと夜中~朝まで遊んでもらいました(´▽`)
回復は笛旋律のみ!!でジョジョブラキw

私は、ハプルの笛を担ぎたかったのですが素材がぜーんぜん足りなかったので
ペッコの笛を担いで
取りあえずずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと回復吹いてたら
いつの間にかみんなが倒してくれました(´▽`)
さすがみんなうまいなぁ∑(*゚ェ゚*)しかも無乙&1発クリア!!
ありがたや~(ー人ー)っていつもいつも感謝です(*^_^*)
回復は笛旋律のみ!!
これ、ちょうど!!さんが回線落ちで倒れていくところですw
こんなベストタイミングで落ちるの!?って
これまた楽しかったですー^^

斬裂弾でジョジョブラキの尻尾を切断→討伐
も、このあと何戦か連戦。そういや写真撮ってなかったw
ライボ1ヘビィ3で遊びましたー(*´∀`*)
私が2乙かますもみんながそれはもうめっためたにやっつけてくれて
8分くらいで尻尾切れたんだっけかな?ジョジョブラの尻尾切れるところってなかなか
見れないよねーと、
私はこやしとキック術で遊ぶだけー(*´∀`*)楽しかったー

あと、今日は初めてVC機能使いました(^-^)
ただいまーと、おやすみー
の挨拶だけだけど、今まで3rdでも3Gでも誘われても絶対しなかった私にとっては
大きな一歩かな(*^_^*)
いあいあ、やってますおw

モンスターハンター4の発売日がついに決定しましたねーヽ(*´v`*)ノ
さっそく発売日が確定した翌日に予約に行きました♪(それでも6番目w
アイルー仕様の3DSLLのセットのが欲しいんですが今回はまだ
情報が出て間もなかったので
予約したお店がまだ対応できてなくソフトの予約だけしてきました♪
14日は休みのはずだし( ̄ー ̄)
今から4が楽しみだーヽ(*^^*)ノ

ここ最近は親知らずの抜歯後の痛みの後
雨の中の運動会でそこから風邪をひいて
久々に仕事早退w
子供の急病などでの早退以外で帰らせてもらったのは・・・たぶん3年ぶりかなw
基本的に仕事を自分の体調のせいで休むとか
絶対嫌な性格なので子供が調子悪い時以外は熱があっても何があっても
平気な顔して仕事をやるんですが今回は代理の子が見つかったので
せっかくなので、早退させてもらったのです♪(ありがたや~
そんなこんなでモンハン・・・できないおー(*`エ´*)(でもやってたw
な状態でしたがなんとか復活w
そんな中でもほぼ毎日1ジョジョはやってました♪
最近スロ2回避距離6のお守りをGETできたので
回避距離 挑戦者2 貫通UP 最大数調合
攻撃大 回避距離 貫通UP 最大数調合
が、発動できる装備で挑んだけど
どっちもどっちだったかなー(;´Д`)
取りあえず挑戦者2の方で30分針クリアだったけど
足引きずり確認したのは攻撃大の方でも30分針で確認したし・・・
ジョジョ30分針。攻撃大ジョジョ。
ジョジョブラはこれからもぼちぼちやるつもり♪
あの早さがすごく刺激になるのですヾ(´・∀・)ノ

勲章はというと、残すところ最小金冠・最大金冠のみ!!!
ドスバギィ大・小
ドスフロギィ大
ウルクスス大
ラングコトラ大
ハプルポッカ小
アグナコトル大
ナルガクルガ亜小
リオレウス希大
鬼門はやはりドス系2匹にウサギと蟻食い(´゚д゚`)
連戦いあぁぁぁぁぁ

今日は久々に昼間INしました♪
最近は野良ばっかりだな~><
フレンドさんのIN率下がってちょっと淋しいけど
まだまだモンハンで遊ぶぞー(*´∀`*)

(ノ∀゚*)ユックリシテッテクダサイマセ

モンハン4を
まったりプレイ中★
HR506
もちろん4gもプレイ予定(ノ∀゚*)
好きな武器は弓(*´ェ`*)
裸で遊ぶのも好き-☆
効率やハメは苦手デス。
+。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
インは基本夜で
稀に昼間に出没
オトモの方が
役に立つ程の腕前ですが
皆様におんぶに抱っこに
肩車して頂いて
楽しく
遊んでいます(ノ∀゚*)

 

カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

プロフィール

タルホ

Author:タルホ
ポケモンは乱数調整を使用しています。
画像は無断で持ち出さないで下さい
相互リンク大歓迎デス

自己紹介

 

ブロとも申請フォーム

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

検索フォーム

 

QRコード

QR

 
