
-------- --:--

村クエは全部埋めて
最後のクエストもクリアしましたーヽ(*´∀`)ノ
村クエ最後ももちろん弓でいきました(*゚∀゚*)
クエストクリアの写真も撮ってありますが
ネタバレいあーな方もいらっしゃると思うので控えておきます♪
取りあえずクリアできてよかった・・・
1回目は時間切れ・2回目は3乙失敗。
3・4・5と最初がうまくいかず早めのリタイア。6回目・7回目3乙失敗。
8回目に1乙クリアでしたー(*´∀`*)
装備はこんな感じ(*゚∀゚*)
同じ装備で護石替えて貫通・距離もありますー(´∀`)

散弾装備 MH4
散弾装備 MH4 2

集会所のラストはさすがにガンナーはしんどいなと、
ガンス装備でガチガチに固めてのクリアでしたヽ(*´∀`)ノ
未だに何がなんだかわかんないですけど><オンライン様様ですね(´∀`*)
よーし♪やってないクエ埋めてまた色々装備作るぞー(*´∀`*)
村クエも集会所もほぼガンスでがんがんやってたんですが
この前ご一緒した時にハーディさんから『タルホさん弓が泣いてるよ』
と、言って頂き
上位に上がったら弓装備作りたいーってずっと思ってたんですが
その思いがより強くなりました∑(*゚ェ゚*)
相方さんと集会所のキークエを埋めて
HR5にあがってすぐ
集会所にうーたんが出てきたので空いた時間にうーたんをソロでだいぶ狩りあげて
ウルク一式装備でけたーヽ(*´∀`)ノ
やぱうーたん装備かわえぇぇ(*´`)
うーたん装備
護石は持ってた火耐性10のお守りで-打ち消して
何より大事な回避距離!!!!!ヘタレな私は距離大事(`・ω・´)
で、どうしても剛射が使ってみたかったので
ゴマちゃん弓で・・・
うーたん装備2
剛射た・たのしーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ちょこちょこ色んな弓を生産しつつできればこのまま弓で進めたいなヽ(*´∀`)ノ
他の剛射弓いいのないかな~(´∀`*)
って、加工場に入り浸ってますw
4が発売されてからしばらくは
相方さんと一緒に集会所を埋めつつ
村クエを進めつつちょこちょこ頑張ってたんですが
『やぱ、オンラインもやりたー∑(*゚ェ゚*)ウズウズ』
って事で初めてお部屋を作って遊んできましたーヽ(*´∀`)ノ
お部屋作ってすぐ
フレンドのハーディさんとドアラさんが来てくれて
4人で色々遊びましたーヽ(*´∀`)ノ

なんだろ、この安心感・・・
って、くらいちょこちょこチャットしつつクエストにも行きつつ
知らない事とかいっぱい教えてもらって
初めてのオンラインは凄く楽しかったデス(・∀・)
お二人共本当にありがとうござましたー(*´∀`*)
に、しても><チャット難しいお・゜・(ノД`)・゜・
MH4 初めてのオンライン
(写真撮るの忘れたのでギルカの写真♪
魚屋 Toshiは相方さんですねー。
武器はスラアクと思いきや『どの武器も使い方忘れた…』と
新しい武器、チャージアックスを選んでいます(´∀`*)
後はまぁなんとなく相方さんの職業を察して頂ければと思いますーw

MH4 HR4
進み具合は村クエが★5のはじめの方で
集会所は上位に上がったばかりですねー★
HRは4です(´∀`)
取りあえずは一式装備で頑張っていますヽ(*´∀`)ノ
オトモ猫はパール(*´_`)
ケチャの端材で装備作って可愛くなって(´∀`*)ウフフしてますw
いよいよ発売されたMH4((*´→∀←`))
ウキウキしてあんま寝れなかったよ・・・
と、言っても昨日はMH3Gで四天王を遊ぶーと
黒曜石しゃがみのみ斬裂弾で尻尾きってに
笛縛りママトトスに門番下位武器でと
カナリ濃い事して遊んでもらってましたー(((*>д<*)))
(クリアならずはリベンジしたいとお約束ー♪)
タンジアの港にもあまり行かなくなってしまうのかな・・
それも、ちょっと淋しい気がしますね(ノ∀;`)
でも、とにかく今日は待ちに待った14日♪
寝ながらHN考えつつ予約したお店に取りに行ってきました(´∀`*)
アイルーセット
やっぱアイルーホワイト買ってヨカター・゚・(ノД`)・゚・
可愛いすぎる・・・汚したくないなぁと思いつつも既に手汗がww

HNですがtalhoのまんまでいこうって何ヶ月か前までは考えてたんですけど
!!さんとのやり取りもあってちょっとだけ分かりにくい
HN +a1h0(プラスエーいちエイチぜろ)にしましたw
(なんとなくタルホと読めなくもないと思って下さいw)
MH4 タルホ
いあ、もし港でご一緒できましたらタルホさんと声をかけてもらえればと
思いますーw
HNはどうしてもタルホがよかったのです(ノ∀゚*)
違うHNも考えてみたりしたんですが、
たぶん、違和感が・・(ノ∀゚*)

3Gでお世話になった皆様、本当にありがとうございました(*´∇`*)
こんな私と遊んでくれて。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
こんなに楽しく3Gを遊べたのもフレンド様のおかげだと思っています✩
4でもこんな私ですが
愛想尽かさず遊んで頂けると有難いですー♪
オトモ枠はもらったニャ!!w
ヌルフフフ
ヌルフフフ

最近は殺センセーにハマっていますー(´∀`*)

最近は昼間にINする事もしばしばあり、
フレンドのパブロバさんと二人してオトモ枠になって
野良でクエストに連れてってもらったり
フレンドのハーディさんの金冠を狙いつつフレンドの碇君を
蹴ってみたり・・・
うん(*´∀`*)とっても楽しく寄生してますよね!!私w
今週末には4が発売される実感もあまりなく
今も暇を見つけて3Gで遊んでいますヽ(*´∀`)ノ
4は楽しみな反面、知らないモンスターもいっぱいで不安もあるのですが・・・
とにかく、楽しく遊びたいなぁ((*´→∀←`))と思っています(´∀`*)
4でもこんな私を宜しくお願いしますです(*´∀`*)

で、昨日!!さんのお題の粉骨を夜裸で遊んでDS閉じたまま寝てしまったので
今朝、クリアして
粉骨1粉骨2粉骨3

こんな感じに・・・
1乙21.12
ブラキを裸で遊ぶのも久しぶりー(*´∀`*)
開始早々ジャンピング土下座で乙ったり何度かリタイアしましたが
クリアしましたー(*´∀`*)
怒ってない時が多いので気持ちが楽でした♪
でも、罠とかないので足引きずった後のあのリノプロ部屋wがもう、マジ
リノプロ絶滅しろ!!!!!!!
な気分でしたね(*´∇`*)

まぁ色々ありましたが最近はけっこうクエストも真面目にやっていたので
HRもけっこう上がりまして・・・HR383♪
ギルドカード2ギルドカード1
見事に偏った武器使用回数w
4発売までもう少し!!
まだまだ遊びたいと思っていますヽ(*´∀`)ノ

まだまだ遊ぶおー(*´`)

2013-09-01 00:15

最近は夜~朝まで遊ぶ事も少なくなってきましたが
まだまだオンラインで3Gを遊んでいますヽ(*´∀`)ノ
この前はルーさんの卒業に立ち合わせて頂きました(*´∀`*)
寂しくも見送りましたが><
また、時間があえば是非にと♪約束もしましたし(*´∀`*)
またご一緒できたらいいなー♪
ルーさん卒業

先日はフレンドのネミさんと遊びまして(´∀`)
ガンランスの練習何がいー??と聞かれ、ラギア亜とかどうですか(*´∀`*)?
と、貼られたクエストはランディープw
おぉ・・・
ともかく2人で出発((*´→∀←`))途中でホダカさんがお部屋にいらっしゃり・・・
二人で仲良く乙って強制送還w
その後、カフェさんも加わって
裸でジンちゃんに逢いにいく事に(´∀`*)
お一人だけ可愛らしい装備を身にまとっておられましたが裸とあんまり
変わらない防御力ですのでみんなほぼ裸でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ネミさんは片手剣、ホダカさんとカフェさんは弓で私はライボであそびました(*´∀`*)
失敗もありつつ、楽しみながら無事クリアして
記念写真ヽ(*´∀`)ノ
裸で▽・w・▽
(今度はもっとちゃんと撮ろうと思います;;(*_ _)人ゴメンナサイ

で、今日はヒロトさんや!!さん、タケルさんとご一緒して
ペッコ弓のストロングハートでランディープを遊んでみましたヽ(*´∀`)ノ
ソロでやってみるー♪と
自分なりにオトモなし、罠、閃光は使わず捕獲の時用の罠と麻酔玉だけ使うと、いう
ちょこっと縛りを設けて・・・
ストロングハートでランディープ1ストロングハートでランディープ2
ストロングハートでランディープ3ストロングハートでランディープ4

強個体にオトモなしとか・・・
・゜・(ノД`)・゜・とにかくクリアできてよかったw
いあ、でもちょっと楽しかったと思ってしまう・・・
ペッコ弓ありがとねーヽ(*´∀`)ノ

(ノ∀゚*)ユックリシテッテクダサイマセ

モンハン4を
まったりプレイ中★
HR506
もちろん4gもプレイ予定(ノ∀゚*)
好きな武器は弓(*´ェ`*)
裸で遊ぶのも好き-☆
効率やハメは苦手デス。
+。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
インは基本夜で
稀に昼間に出没
オトモの方が
役に立つ程の腕前ですが
皆様におんぶに抱っこに
肩車して頂いて
楽しく
遊んでいます(ノ∀゚*)

 

カレンダー

08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

 

プロフィール

タルホ

Author:タルホ
ポケモンは乱数調整を使用しています。
画像は無断で持ち出さないで下さい
相互リンク大歓迎デス

自己紹介

 

ブロとも申請フォーム

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

検索フォーム

 

QRコード

QR

 
