
-------- --:--

闘技大会Sクリア
実は全Sクリアの勲章は諦めていたんですが
(一個くらいSクリアを…欲を言えば5こかな…くらい
今回闘技大会を一緒にクリアしてくれるーっていう
フレンドさんのハーディさんと一緒に全部埋めてきました(*´∀`*)
今作は一番一緒に遊んでるな♪
モンスター名Sタイムクリアタイムタルホはーさん
イャンクック4:303:58ガンスハンマー
一番最初に闘技大会Aランクの勲章埋める時に
あと12秒かーともうちょっとでSだったなーと
思って終わってましたが今回はS狙いなのでその12秒が
私のグダリで遠退く… ゚゚(´O`)°゜゚はーさんが乗りにスタンにと
華麗に舞って頂く中で一人終始グダってました。はい
モンスター名Sタイムクリアタイムタルホはーさん
ケチャワチャ4:003:45ライトライト
ケチャはSクリア高難度よとはーさんが教えてくれた通り
1回やって後回しーにして結局1番最後に残った
クエストでした。
ぶら下がったら徹甲で落として(はーさんが
撃って撃ってうちまくりでしたねw
モンスター名Sタイムクリアタイムタルホはーさん
Wセルタス9:008:15ヘビィ太刀
私はヘビィだったので撃ちまくっただけ♪
モンスター名Sタイムクリアタイムタルホはーさん
ザボアザギル4:303:45ガンス大剣
ガンスのアイテムに落とし穴があったので
膨らんだら罠でーって作戦でした(*´∇`*)
モンスター名Sタイムクリアタイムタルホはーさん
ティガ亜種5:304:50ヘビィ操虫棍
開幕私から入場して麻痺弾で麻痺狙い怒り時に
はーさんが閃光投げるって作戦で
初めはーさんは太刀だったんですが
操虫棍にチェンジ。チェンジして1発。乗りもナイス
に決まってましたo(*^▽^*)o
モンスター名Sタイムクリアタイムタルホはーさん
オウガ亜種7:006:37
初めは私が双剣で麻痺狙ってはーさんがハンマーで
スタンでって作戦通りにいくもタイムは伸びず…
!!さんが弓が楽よーと教えてくれてたので弓で行って
何度かはーさんが強走薬Gの存在に気づかずでしたが
気づいてからは1発クリアでした(*´∀`*)
モンスター名Sタイムクリアタイムタルホはーさん
イビルジョー8:007:03
ガンスハンマー
特に作戦もなく取りあえず
様子見に好きなの担いでいきましょう♪と言われ
ガンスを担いで行きました♪なんか色々うまくいって
1発クリアでしたヽ(*´∀`)ノ
モンスター名Sタイムクリアタイムタルホはーさん
桜蒼夫婦10:009:28大剣大剣
初めはガンスを担ぐもなかなかうまくいかず大剣を
担ぐことに…
とにかく久しぶりの大剣でヤバイ!どうしよ(ノ∀;`)
って終始ドッキドキでしたねw
なるべく乗りを狙う事を意識してやりました。
1回目の柵が上がってちょっとくらいにレウスが沈みましたが
レイアでグダってしまいはーさんは不完全燃焼だったみたいw
私はクリアできてホッと一安心でした♪
モンスター名Sタイムクリアタイムタルホはーさん
グラ原&亜種10:006:26ヘビィヘビィ
Sクリア目指すのに一番最初に選んだのはこれでした。
撃龍槍をうまく当てるのがカギっぽかったですね…
後は罠使いまくりの撃ちまくりでした(*´∀`*)

こんな感じで絶望していた勲章獲得も1日で揃いましたヽ(*´∀`)ノ
それもこれも作戦も何もかんも考えてくれたハーディさんのおかげです><
寄生ばんじゃい♪な私でしかも
こんな偏った武器しか使えない私と闘技大会やってくれてありがとうございます✩
お礼言っても言い切れないくらいの感謝の気持ちでいっぱいです(´∀`*)
ちなみに相方さんは既にパワプロへと心変わりされましたーw
合間に遊びに来て頂いたチュリさんには私の大剣の練習を付き合って頂き
ねぎらいの言葉も頂き勲章コンプまであと1こが眩しすぎるギルカを
すごいなーと尊敬の眼差しで眺めていました♪
!!さんとチュリさんは私にとって尊敬するフレンドさんですからね♪
闘技が終わったあと
そんなこんなで燃え尽きたんじゃないかと言われましたがいあいあ
まだまだ遊びたいと思っていますーヽ(*´∀`)ノ
ポケモンは…取りあえず子供に♪

(ノ∀゚*)ユックリシテッテクダサイマセ

モンハン4を
まったりプレイ中★
HR506
もちろん4gもプレイ予定(ノ∀゚*)
好きな武器は弓(*´ェ`*)
裸で遊ぶのも好き-☆
効率やハメは苦手デス。
+。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
インは基本夜で
稀に昼間に出没
オトモの方が
役に立つ程の腕前ですが
皆様におんぶに抱っこに
肩車して頂いて
楽しく
遊んでいます(ノ∀゚*)

 

カレンダー

09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

タルホ

Author:タルホ
ポケモンは乱数調整を使用しています。
画像は無断で持ち出さないで下さい
相互リンク大歓迎デス

自己紹介

 

ブロとも申請フォーム

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

検索フォーム

 

QRコード

QR

 
