スポンサーサイト

-------- --:--

やっと暗黒ト赤熱ノ剣と斧が作成できました~ヽ(*^^*)ノ
けっこう前に
Lucy7さんとオンラインでご一緒した時に直様でた光炎の大龍玉w
嬉しくて一緒に踊りましたw
ルーさんと一緒に。
見事にシンクロしまして
思わず写真撮っちゃいましたww
二人してヘビィ担いでビセンテ兄貴気取り?で
ミラオス連戦したんです~(*´∀`*)
楽しかった~(ノ▽〃)

トノト用スキル
で、
色々考えた結果
あのだだ上がり装備のスキルをちょこっと変えるだけであら不思議w
イイ感じのスキルになったんじゃないのw
でも、まだ担いでクエストに行ってませんww
でもミラオス武器好きだしせっかくなので担いでみたいと思ってます(o'∀'人)

題名のもうちょっと…は
もうちょっとでHR200になります(ノ▽〃)
今、HR192ヽ(*^^*)ノ
当初の目標を大幅UPです(´∀`)
もっと、もっと頑張るぞぉヾ(@⌒ー⌒@)ノ
スポンサーサイト

コメント

2013-03-16 21:04

もう少しでHR200ですね~♪
何故か200って褒め称えたくなるんですよww
100は最後のクエストが出るじゃないですか。
なので到達点というよりも通過点と言ったほうがしっくりきますww
これはきっと、MHFをやっていたからでしょうね。
MHFの場合は全体の進行度だとやっと3分の1程度でしたから(^∀^;
極論を言えばHR500からが本番ですwww

私もミラオス素材はまだ少し必要ですね(^∀^;
後ろから笛吹いてるので倒してください(笑)
嘘です、冗談ですwww
私もミラオスにはヘビィですが、3ヘビィってすごいことになりそうですwww

バンギスがこんなに汎用性の高い装備に(*´▽`)
でもこのお守りって例の回距6達人10じゃ(汗)
う、羨ましい・・・
オンで御一緒するときは、私も色々と装備を公開していきましょうww

お疲れ様ですm(__)m

2013-03-17 00:04

記事と写メ載せて頂いてありがとうございました(*´∇`*)
ほんまレア素材羨ましいw
兄貴親衛隊ですからね(笑)
アムラー的な(古)
また遊んで下さいm(__)m

スゲースキル出たー!!
早食いって回復薬飲むのも早まるからいいですよねー(*^.^*)
今度担いでるところ見せて下さい(*´∇`*)

200!!いいですねぇ!!
200と言わず999目指して下さい(笑)

2013-03-17 02:05

本当に羨ましいお守り・・・(>_<)
わたしにください(^人^)
かわりにHR400をそちらに譲りますのでww


毎度の私的報告ですが・・・
黒曜石ソロ全武器種
終わりましたーo(≧▽≦)o .。.:*☆
裸は練習中ですのでまだまだ・・
というか、できる気は全くしないので黒曜石の報告はこれが最後になると思いますww

2013-03-17 20:15

琥珀さん

こんばんわ(´∀`)団長は琥珀さんにはまだ程遠いですが
なんとかHR200はいけそうです(*^_^*)
うんうん!!そーなんですよ~☆
まだまだ通過点です~(*´∀`*)日々精進して
皆さんに追いつける様に頑張りますです\(*⌒0⌒)♪
MHFはやった事ないんですがMHFも奥が深くて
楽しそうですね~☆

ミラオス素材は今もオンライン行けない時とかは
ちょこちょこ
ソロで行ってますです~☆
でもなかなか大龍玉出ないですね~ヽ(*`ェ´*)ノ
3ヘビィですか・・・
こりゃあ私もどり玉で待機でよさそうな予感w
後はお二人にお任せして(ΦωΦ)フフフ…
なんて楽チンなんだww

私もあとちょっとミラオス素材欲しいので
頑張りますです~ヽ(*^^*)ノ
あ、そうですw
私が装備組む時は回避距離とかつけたいタイプなのでw
だいたいあのお守りがついてきますですww
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit

2013-03-17 20:17

ルーさん

こんばんわ(*^_^*)
この前の返信にも書きましたがさっそく記事に
させて頂きましたです(´∀`)
アムラーですかww
な、懐かしいwあの頃はカリスマ的存在でしたからね~^^
そしてそして
昨日はありがとうございました(ノ▽〃)
また遊んでください~☆
あと、殿下がブログはじめられたんですよ~(*^_^*)
後で、リンクしておきますので
是非是非行ってみてくださいませ~☆

ルーさんも既に200超えされてましたよね~☆
4発売までの目標できましたね(*^_^*)
HR999頑張ってください(ノ▽〃)
私はとりあえずHR500までは目指したいと
思っていますです~(o'∀'人)
と、いうかできればギルカの勲章は埋めたいと^^
思っています☆
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit

2013-03-17 20:20

ChuReさん

こんばんわ~☆本当におめでとうございますです~!!
絶対達成されると思っていましたので
ご報告とても嬉しく思っていますです~ヽ(*^^*)ノ
本当に本当におめでとうございます!!
そして、こんなヘタレな私と仲良くして頂いて
ありがとうございますです~!!

裸ソロですが
やはり弓で行かれるんですか??
いあいあ(*^_^*)
チュリンさんなら絶対いけますのでこちらの
達成報告も楽しみにさせて頂きますです☆
そしてそして
昨日の裸ジョジョ!!
どうしても一緒にクリアしたいなって思いました(ノ▽〃)
チュリンさん!!さんがクリア達成されてからでも
構いませんのでまたリベンジに付き合ってくださいませ☆
私のワガママなんですが(´;ω;`)
是非ともよろしくおねがいしますです(*^_^*)
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit
昨日は遅くまでありがとうございました!
また相互リンクありがとうございます!
使い方がサッパリ分からないもので、また触ってみやす><

もう少しで行けそう。というのは本当に楽しいものです♪
もちろん、ただただ砕かれに逝くのも!
lucy7さんもまた裸でお願いしやすw

あの部屋は要望があればいつでも建てますので、お誘い下さいです^ω^*
  • URL
  • !! #JalddpaA
  • Edit

2013-03-17 21:25

!!さん

こんばんわ(*´∀`人)
昨日は!!さんのラジオを聞けて楽しかったですです(*^_^*)
またラジオの方もお願いしますです(^-^)
裸ジョジョ・・・
何か、ホントもうちょっとなんですよね・・・
これ、頑張ればいけるなって
ホントに思いました~(*^_^*)
でもそれは神様や殿下がメチャメチャうまいからなんですけどね~☆
私は取りあえず邪魔しない様に頑張りたいと思います!!
あ、
今はブラ菌好きになってきたかもですww
もちろん!!さんを喰らうジョー助さんにはかないませんがww
今週はなかなかインできないかもしれませんが
インした時にはお声かけさせて頂くかもです~(((*>д<*)))
その時は是非お願いします~(*´∀`*)
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit

2013-03-17 22:39

こんばんは〜

HL200達成おめでとうございます!
まあ、すぐにでも達成しそうですからw

裸でジョジョ!?
(声裏返る)
なんかいかれてません?ww
い、いや…イカシテます♪
私は不屈2ターン目の800防御力でも、怖いですがw
当たらなければいい…
何度も自分に言い聞かせてますが…w

なんだかすごいことやってますね〜
ミッションと言うよりは、
求道者ですね〜

皆さん怖すぎですww

2013-03-18 12:06

wwwww一枚目の写真すげーwww しかもなんというドヤ顔www
ミラオス、ヘビィで行くと楽しいですよね〜
水中の狂ったようなスガガガンがほんとうに気持ちいいですw

いいな〜、オン。MH4になったら遊んでくださいね。

お!トノトだ!!
でも私的にはいまいち使いにくい武器なんですよね〜

HRもうちょっとで200ですか!一緒です!
私も今193なんで。

もっともっとがんばろうっと!

。。。。。コメント読んでて、裸でジョジョとかやってるんですか!!!
うひー

2013-03-18 20:39

MAYSAさん

こんばんわ~☆
お祝いのお言葉ありがとうございますw
ってまだ200なってませんよww

裸ジョジョは
砕かれに行くつもりが
ちょっといけそうな感じが見えたので
ついついワガママが(´;ω;`)
怖い…ですかw
私はMAYSAさんや風呂ハン団の皆さんも
凄すぎて怖いですw
(私だけがヘタレやないかい!!
ってww
いっつもつっこんでますw
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit

2013-03-18 20:40

ビセンテさん

こんばんわ(*^_^*)
ねーww
凄いうまい感じにシンクロしまして(*´∀`人)
ルーさんもドヤ顔ですよねww
4はぜーったい発売当日にGETしたいと
発売日が確定する前から意気込んでますのでw
是非ともご一緒してくださいませ♪
あ∑(゚д゚*)でも
ガッカリプレイの私なのでその時は
生温かい目で見てやってください^^

裸ジョジョ。。。
みんなでやるから楽しいんですよw
これもクリアできたら
達成感スゴイだろーなーって感じです~☆
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者にだけ表示を許可する

 

(ノ∀゚*)ユックリシテッテクダサイマセ

モンハン4を
まったりプレイ中★
HR506
もちろん4gもプレイ予定(ノ∀゚*)
好きな武器は弓(*´ェ`*)
裸で遊ぶのも好き-☆
効率やハメは苦手デス。
+。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
インは基本夜で
稀に昼間に出没
オトモの方が
役に立つ程の腕前ですが
皆様におんぶに抱っこに
肩車して頂いて
楽しく
遊んでいます(ノ∀゚*)

 

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

プロフィール

タルホ

Author:タルホ
ポケモンは乱数調整を使用しています。
画像は無断で持ち出さないで下さい
相互リンク大歓迎デス

自己紹介

 

ブロとも申請フォーム

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

検索フォーム

 

QRコード

QR

 
