スポンサーサイト

-------- --:--


卒園式とモンハンと♡

2013-03-25 17:16

先週、弟君の卒園式でした(*^_^*)
ふざけるのが大好きでお兄ちゃんをつっこんでは
誘い笑いをする弟君。もう、白目でふざけるイメージしかなく
当日大丈夫なんかなー(´・ω・`)って、不安もあったりなかったりww

本番当日
肩がグッと上がって力み過ぎの弟君。
物凄く緊張していて私までその緊張が伝わってきましたw
でも、立派に卒園証書を受け取って私に渡して
くれた時は立派になったなぁ(*´∀`*)と嬉しく思いました(*^_^*)
どんどんプログラムは進み、
卒園児が歌を歌ってくれたのですが
『夕焼け空 話しながら帰ったね~』
よく覚えてないんですがwこんな感じの歌詞で
今までの思い出が走馬灯の様に蘇って溢れる涙を止める事はできませんでした。
弟君は5年間この保育園に入所して
雨の日も雪の日も自転車の前と後に乗せて3年間は3人で、2年間は2人で。
今日あった事を話しながら帰るのが日課でした。
冬の寒い日には『手貸して(^-^)あったかいじゃろ?』と、自分のあたためた手を
ぎゅっと握ってくれたり
『こまがねぇ難しいんよぉ』
『おれ、今日給食残さず食べたんよ』
『ダンゴムシ10匹おる(手の中に)』
とりとめのない会話を楽しみながら帰ったなぁと
もう、それもできなくなるんだと思うと、
毎日大変だったから楽になるな、と思う反面淋しくなるなぁ。。。と(;_;)
しんみりしてしてる私と目があってニコっと笑顔を返してくれる弟君。
私の事を大好きと言ってくれる弟君。
後、何年ギューってさせてくれるのかなぁ。
はぅ(*´ェ`*)

4月からはピカピカの1年生だヽ(*´∀`)ノまだまだ泣くぞwきっとw

モンハンはというと、
そんな進んでないなw算数セットのネーム貼りとか
お兄ちゃんの新学期の為の大掃除とか
何かと、バタバタした先週は
モンハン触る時間がいつもよりなかった気がするw
で、
この前掘り当てた散弾強化5スロ2のお守りで挑戦者2
挑戦者2 散弾
可愛い装備が出てきたのでマイセット変えちゃったw
ピンクの髪だと、合わなかったので白髪っぽくしてます~(*´∀`*)
今度はこの装備でソロ黒曜石砕きたいな~って思ってます~(*´∀`*)
スポンサーサイト

コメント

2013-03-25 19:09

こんばんは〜
いろいろとお疲れ様でした!!!

私、家族の絆な話しに弱くて…
。・°°・(>_<)・°°・。
。・゜・(ノД`)・゜・。
ホント、おめでとうございます!!!



珍しく、例のお守りじゃないですねw

それにしても、
またまた、私の欲しいお守りの一つです。
いいな〜いいな〜
散5スロ2 通5スロ2が、
ガンナー用として欲しいですね。
スキル構成も同じな感じです(^^)

スロ1のやつはあるんですがねf^_^;)

そして、またしても、ジョジョブラキですか〜
感動して間もないのに、ジョジョブラキなんて、ホント狩人ですねww




2013-03-25 19:14

弟くん、卒園おめでとうございます!

ちょっと方言が気になったんですが、私倉敷出身でして、方言近いな〜と思って、懐かしいです。
まぁ、私の故郷では「あったけーじゃろー」になりますけどw

うちはべリンクが今年4年生になり、卒園式懐かしいーと思ってますが、Pandaが今年幼稚園の年中なんで、卒園式再来年ですね〜。その翌年はべリンクの卒業式だ〜
こどもはどんどん成長していきますよね。
先日「おおかみこどもの雨と雪」を見て、しみじみ思いました。

散弾強化5 スロ2!!!! いいな〜。
私は最近、回避性能6 スロ2が欲しくて、ちょいちょい火山秘境爆死やってるんですが、全く出る気配がありませんorz

自分の事を呼び捨てで呼ぶ姪っ子がもうすぐピカピカの一年生となり、
なんやかんやと忙しそうな母親の様子を見ると大変そうです><
不屈の精神力で何かと忙しい時期を乗り越・・不屈なしで黒曜石ですか!
不屈なしでのクリアはいつかやってみたい事でしたから、
タルホさんからのクリア報告を是非、参考にさせて下さい♪
  • URL
  • !! #OD1pUsXY
  • Edit

2013-03-25 21:47

ご卒園
おめでとうございます。。。

桜きれいだなぁなんて思ってたみてたけど、もうすぐ新年度で入学式の時期でしたね〜
時間が経つのは早いものです>_<


同じスキル構成で黒曜石いくところです♪
お守りは、散弾強化4s3で違うものですけども。。。
クリア報告
楽しみにしてますね(≧∇≦)

おめ

2013-03-26 00:40

弟君、ご卒園おめでとうございます☆
ウチの下の子は今年年長さんなので、来年卒園です。
弟ってなんであんなにお調子者なんでしょうね~。
ウチの下の子もそんな感じですw

子供はあっという間に大きくなりますね…。
ほんまいつまで一緒に遊んでくれるのやらw
姉さんもお疲れ様でした。

あ……。そのお守り。そのスキル!!
丁度狙っていたものです。ウラヤマー(+o+)
ジョジョブラキソロで挑戦中ですが連敗中です~

2013-03-26 21:28

弟君のご卒業おめでとうございます!

自分っていつの間にかに過ぎていることが多いですね。
私も今月の始めに高校を卒業しましたが、3年間あっと言う間でしたwww

私の弟も4月から中学生ですが、生意気さが日々増幅していますwww
ふざけ合うのもそろそろ終わりかな(^∀^;

モンハンですが、感動した後にすぐジョジョですかwww
せめてランディープくらいにしておいたほうがいいと思います(ぇ

散弾強化5s2はあるので真似しようと思えばできますが、ソロクリアしたことない私に不屈抜きはきついですwww
武器集めもいいけど、そろそろ本腰入れて砕きに行こうかな(^∀^;


p.s.
今日の昼頃にWiiUを起動されていましたよね?
年度末で忙しいでしょうが、是非PT組んで遊びましょう(^∀^)/

2013-03-27 10:07

MAYSAさん

こんにちわ(*´∀`人)

お祝いのお言葉ありがとうございます(♡´◠`♡)✯*・☪:.。
絆…こんな私ですが大好きと言ってくれる我が子は
可愛いです(*´`)
そそw
珍しく違うお守りですw
これでジョジョを・・・とは、
思ってるんですが・・・
不屈なしって怖いなww
ぼちぼちやっていきたいと思ってますです~☆彡
感動とモンハンはべっこですお(`・ω・´)キリ
T9も捨てたもんじゃない!って感じです~(^-^)
他には痛撃5スロ2なんかもGETしてますですよ~
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit

2013-03-27 10:09

ビセンテさん

こんにちわ(´∀`)
お祝いのお言葉ありがとうございます(♡´◠`♡)✯*・☪:.。
あ、ホントだ∑(*゜ェ゜*)方言出てますねww
倉敷が実家なんですね~ヽ(*^^*)ノ
近いですよ~
映画見に行かれたんですね~☆彡
我が家は夏にあるポケモン映画が楽しみで
まだかまだかと休みのたびに言われますww
子供の成長はあっとゆー間ですよね~><
どうりで私も年をとったとww
改めて思いますです~wビセンテさんも
卒業式はしっかり泣いてあげてくださいませ☆彡

ヾ(´▽`)エヘヘ
たぶん何かのクエ報酬だった様な気がするんですよね~。
これまた偶然舞い込んできてくれました(*´∀`人)
ビセンテさんにも良お守きますよーに!!!
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit

2013-03-27 10:10

!!さん

こんにちわ(*^_^*)
この時期はバタバタ忙しいしお金の方も忙しく動いてますねww
ピカピカのランドセルに机に制服に・・・
お∑(゜д゜*)さっそくおろしたてのクレヨン使ってるよ( ´Д` )
って感じの慌ただしくもワクワクする時期ですね~
不屈なし黒曜石・・・
私にいけるのか?よく分かりませんが挑戦するのは
悪くないと思っていますので(´∀`)
頑張りますが期待はしないでくださいw
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit

2013-03-27 10:11

ChuReさん

こんにちわ(´∀`)
お祝いのお言葉ありがとうございます(♡´◠`♡)✯*・☪:.。
桜綺麗ですよね~☆彡
こちらの方も凄い綺麗な感じで^^
お花見シーズン到来ですね☆
ChuReさんもこのスキルで行かれるんですね~☆
私は何度か挑戦しましたが40分針3乙&時間切れと
まだまだ時間かかりそうですw
CheReさんの方がクリア報告早いと思われます^^
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit

2013-03-27 10:12

ルーさん

こんばんわ(´∀`)
お祝いのお言葉ありがとうございます(♡´◠`♡)✯*・☪:.。
ねw何で2人目ってお調子者&ズル賢いのか・・・
二人とも全然別々の性格&体格で見てて飽きない毎日ですw
ホント、いつまでチューとか抱っことかせさて
くれるのかな・・
男の子っていつの間にか恥ずかしくなって離れていく
イメージなんですよね・・・淋しいな(´;ω;`)
今のうちにいっぱいしとこうw

ジョジョは不屈の心で是非とも頑張ってください^^
アロンアルファーでしたら殿下から預かってますので
いつでも治せますよ~(*´ェ`*)ってかルーさんなら
その内クリア報告聞けると思ってます(^-^)
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit

2013-03-27 10:12

琥珀さん

こんにちわ(^-^)
お祝いのお言葉ありがとうございます(♡´◠`♡)✯*・☪:.。
小学生の間って『早く大人になりたい~』って感じで
時間の経つのが遅く感じたものですが今は
毎年毎年あっとゆー間に時間が過ぎている様に感じます。

あ、琥珀さんならあっとゆー間にソロクリアされると
思いますよーー☆
昨日ははいです~☆
朝、ジョジョ部屋入ってその後、充電の為に
電源入れっぱにしてました~^^
是非是非時間が合えば遊んでくださいませ(´∀`)
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit
管理者にだけ表示を許可する

 

(ノ∀゚*)ユックリシテッテクダサイマセ

モンハン4を
まったりプレイ中★
HR506
もちろん4gもプレイ予定(ノ∀゚*)
好きな武器は弓(*´ェ`*)
裸で遊ぶのも好き-☆
効率やハメは苦手デス。
+。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
インは基本夜で
稀に昼間に出没
オトモの方が
役に立つ程の腕前ですが
皆様におんぶに抱っこに
肩車して頂いて
楽しく
遊んでいます(ノ∀゚*)

 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

プロフィール

タルホ

Author:タルホ
ポケモンは乱数調整を使用しています。
画像は無断で持ち出さないで下さい
相互リンク大歓迎デス

自己紹介

 

ブロとも申請フォーム

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

検索フォーム

 

QRコード

QR

 
