
-------- --:--

4月に入りましたね~♪
桜もだいぶ散ってしまってますが心は春色ですぅ(*´ェ`*)
だってやっと・・・
ジョジョブラキ撃破(2回目)しました(〃ω〃)
ジョジョ挑戦者2クリア
ジョジョ ステータス
ジョジョ 装備詳細

えっと初めはイクサで挑んでたんですが
何せ時間切れが続いたのでちょっと変えてみよぉっとって
行ったら10分針で頭破壊ができたので早いうちに1乙したけど
ちょっとやってみよぉってやったらクリアできました(*^_^*)
(弱いの来い!発動してるwwって言わないでねw
チャチャンバはランプ大砲の属性強化踊り狙い(〃ω〃)
踊って…くれたさ!くれたよ!たぶん!!

持って行った物は
調合書1~5
回復薬G
活力剤
クーラー
力の爪・守りの爪
力の護符・守りの護符
閃光玉
麻酔玉
落とし穴
シビレ罠
強走エキス
こんがり肉
怪力の種
鬼人薬G
ビン20
キレアジ
(大樽爆弾支給)
で、落とし穴は結局使わないまんまのクリアでした(*^_^*)
不屈なしなのに2乙してるし残り時間は前回とあんまかわんないしw
それでも、1日1ジョジョって最近はほぼ毎日やってたので(ソロでw
やっとクリアできてよかった♪
あと、ついでに
HR200.jpg
ジョジョブラキクリアしたらHRも200になりましたヽ(´ー`)ノ

あと、、けっこう前なんですが
風呂ハン団団員の琥珀さんとやーーーーーーっと
ご一緒できました(*´∀`人)

琥珀さん、ヒロトさんとご一緒

私のフレンドさんでもあるヒロトさんと3人で私の為に闘技大会クエを(。´Д⊂)
手伝って頂きました(*^_^*)
お二人共メッチャ上手でも、もう
落ち込むくらい自分ができないので・・・
お二人におんぶにだっこしてもらいましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ありがたや~ww
ホント、楽しい時間をありがとうございました(*´∀`人)

コメント

2013-04-03 22:09

また黒曜石を砕いたのですかwww
ホント、未だにクリアできない(そもそも行ってないw)私にはすごいの一言ですww
黒曜石どころか、驚天動地のブラキにすら落ちる始末ですし。
本気でトラウマになりそう・・・いやもうなってる・・・

とにかく、先程私のほうのコメントに返信しましたが、ホントにやっとでしたねwww
なかなかオンに入る時間帯が合わないので、次にやれるのはいつになるか・・・
次やれる時まで腕を磨くだけですね♪

あ、それからHR200おめでとうございます!
御一緒した時点で200直前でしたし、記事に書かれるのも時間の問題と思ってましたねww
ここからどこまで伸ばせますかね?ww
お互い目標のために頑張りましょうね(*´∀`*)
  • URL
  • 琥珀 #-
  • Edit

2013-04-03 22:56

こんばんは〜

変態ランク200って…
凄いですね!!
さすがは風呂ハン団の一番弟子さんww
ランクは、当初の目標の2倍…
そして、ブラキ親分またまた撃破!!
重ね重ねおめでとうございます!!

そして、次の目標が気になるところです(^^)

2013-04-04 01:47

こんばんは~

ジョジョブラキ二回目撃破おめでとうございますd(゚∀゚d)good job
自分なんてまだ1度もソロで…(´д`|||)

そして、写真…タルホさんが真ん中のほうがなんか良いよね!!w自分の装備は陰気な感じだしw

これからもよろしくです(*´ー`*)
  • URL
  • 尋斗 #-
  • Edit
色んな意味で春がきましたかー(*^.^*)

またまたブラキ砕きおめでとうございます♪ヽ(´▽`)/
そして変態ランク200到達おめでとうございます(*^o^)/\(^-^*)

やっぱイクサじゃ無理なのか…?
姉さん程のPSでも困難なら俺じゃ到底無理っぽいですね( ;∀;)
武器変えてみるかなー。あー悔しい。

琥珀さんにも言いましたが…
誘ってよ!!w
知り合いと会えたら嬉しいですよね♪

やりましたね!

2013-04-04 19:21

おお!ついにやりましたねー!
次は回避性能なし、そして裸クリアですね(´∇`*

そして同時にHR200、おめでとうございます!
自分のHR270ほど差し上げますから受け取って下さい><

不屈なし弓は近い内に自分もやってみたい事だったので
色々と参考にさせて頂きやす!

またオンでご一緒になった時もおんぶにだっこ、させて下さいね!
  • URL
  • !! #OD1pUsXY
  • Edit

2013-04-05 10:12

2回目砕き&HR200おめでとうございます!!

私も1日1ジョジョやってみよっと。
やっぱ、慣れないとダメですね〜

あのー、ちょっと恥ずかしい質問なんですが、アイテムのキレアジって何に使うんですか?
私使い道知らないものでww

2013-04-05 20:39

琥珀さん

この前は楽しかったですね♪
おんぶにだっこありがとうございましたww
黒曜石ですが琥珀さんだったらあっとゆー間に
クリアされると思いますですよ~ヽ(´ー`)ノ
HR200もやっとこさ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
って感じですですw
琥珀さんの目標は確かHR999でしたよね~
私も出来る限り頑張りますです(*´∀`人)
お互い頑張りましょうね♪
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit

2013-04-05 20:40

MAYSAさん
こんばんわぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ
そそwH(変態)R(ランク)200突破です~ww
あぁMAYSAさんや琥珀さんに比べれば
まだまだひよっこレベルですね><
日々、精進します(何にだ?w
今回の砕きはちょっと納得いかないものだったので
また挑戦はしてみようかと思っていますよ^^
次の目標・・・と、いうかまた記事にもさせていただきますが
ちょっと
他の方と期限付きのミッションを頂いてますので
しばらくはそちらを優先させるかと思いますです^^
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit

2013-04-05 20:41

尋斗さん

∑(o'д'o)キテクレタンデスネ!!!
ありがとうございます(*´∀`人)
尋斗さんからの裸ソロジョジョクリアの報告
楽しみにしておりますです(*^_^*)
ソロで一度もってソロ初が裸ジョジョなんだから
これまたビックリですw
そして、年齢にもビックリでしたww
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit

2013-04-05 20:42

ルーさん

こんばんわ(*^_^*)
いあ(´;ω;`)今回はちょっと納得いく内容じゃなかったので
また挑戦したいとは思っています^^
PSあったらもっといいタイム出せてますよ><。。
ちなみにこの同じスキル構成、イクサで神様は44分台だった
のでイクサでも全然おkだと思いますですよー^^
いあ、フォルニカ担いで思った事ですが
私の場合たぶんイクサの時は間違いなく手数不足って思いました。
今回のは
死んでもいいや気分でいったのでガンガン手数入れたのでって
感じだと思います(´;ω;`)
なので、納得いかない!納得いくまではまだ
ジョジョで遊ぶと(ジョジョに弄ばれると
思いますですよー^^
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit

2013-04-05 20:43

!!さん

こんばんわ~♪うーん。遂にやりましたが
何か納得いかない結果になってしまったので
また挑戦しには行くつもりです
なんてったって挑戦者2!!!2回目が本番さ(*ノェ゚)bww
!!さんのHRは間違いなく純粋な変態ランクなので
いりません!!!(`・ω・´)キリww
また、遊びましょーねー♪
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit

2013-04-05 20:44

ビセンテさん

こんばんわ(*^_^*)
キレアジは空ビンと調合して接撃ビンにする為に
持って行きました^^
フォルニカは強擊ビンが使えないのでせめてもの
悪あがきですwwヨダレたらたら時に攻める時使いますです^^

1日1ジョジョですが
是非とも~^^
私の場合運が悪いと1分でB.Cだったりしましたが
あのドキドキ楽しいですぉ(*^_^*)
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit
管理者にだけ表示を許可する

 

(ノ∀゚*)ユックリシテッテクダサイマセ

モンハン4を
まったりプレイ中★
HR506
もちろん4gもプレイ予定(ノ∀゚*)
好きな武器は弓(*´ェ`*)
裸で遊ぶのも好き-☆
効率やハメは苦手デス。
+。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
インは基本夜で
稀に昼間に出没
オトモの方が
役に立つ程の腕前ですが
皆様におんぶに抱っこに
肩車して頂いて
楽しく
遊んでいます(ノ∀゚*)

 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

プロフィール

タルホ

Author:タルホ
ポケモンは乱数調整を使用しています。
画像は無断で持ち出さないで下さい
相互リンク大歓迎デス

自己紹介

 

ブロとも申請フォーム

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

検索フォーム

 

QRコード

QR

 
