スポンサーサイト

-------- --:--

今日は私がMH3GHDバージョンで遊ぶようになってすぐ
『クエストに連れてって』部屋で出会った題名通りの!!さん提案
期限付きミッションをやってみました(*´∀`人)
ミッションは失敗に終わってますが私はこれで満足したのでw
詳しくはピンコツのリー前途多難に行ってみてくださいませ~(*^_^*)
題名の通りこの!!さん(ピンコツさん)
とても気さくで面白く変態ランクも高い素敵?な方です~
もし、興味があれば風呂ハン団の皆様も覗いてみてください~(〃ω〃)
何度か記事やコメントに登場しているし風呂ハン団ミッションの頂クエミッションも
挑戦して頂いてるので皆さん名前は見た事あるかな~∑(*゚ェ゚*)
ちなみに
!!さんは全武器黒曜石砕きを達成されているスペーシャルな方ですので~☆
ちなみにもうお一人私がコメント欄でも神様と崇めるCheReさんも
全武器黒曜石クリアされてます~(*^_^*)
私のまわりには風呂ハン団団員の方々をはじめ
スペーシャルな方々ばかりなんですよ~(((*>д<*)))

さて、このミッション4月14日までに!!さんのタイムを抜くというものですが
ただ、ちょっこっとした縛りがあります(*^_^*)
お供 鹿弓 落とし穴 シビレ罠 爆弾(マタタビ爆弾のみok) 閃光玉 音爆弾禁止
で、★8【緊迫した渓流にて】ナルガクルガ、リオレイア、ジンオウガの大連続クエストを
クリアしてお題の提案者でもある!!さんのタイムを抜いていただく感じですね~(*´∀`*)
詳しくは
ピンコツのリー前途多難に行ってチェックですよぉ♪

ちなみに鹿弓×ってのはこのミッションの前に同じ条件でイベの頂クエをクリアして!!さんを抜く
ってミッションがあってですね。この時点では爆破武器禁止で(´;ω;`)
エクリで行った私は抜くどころかジョーさんに殺られるって感じでww
タイム報告するまでもなく期限切れになった感じですww
なので今回は私に甘いww設定になってますw
私に甘い設定なのに抜けないとは情けない・・・w

1.jpg
これ、レイアの炎の玉がストライクして1乙してますw
で、これじゃいけないと、何回かリトライして
緊迫2
15.18ですね~(*´∀`*)
スキルは挑戦者2 集中 散弾up 回避性能1 武器はイクサで行きました♪
!!さんは
フルチャージ 散弾強化 集中 回避性能1で、14.48で抜く事はできませんでしたが
私にしては好タイムが出たんじゃないかな~(*´∀`*)って
思ってます(*^_^*)
ナルガに当たりまくるってゆぅ今までの雑な立回りが浮き彫りになった
出だしでしたが何度も挑戦してだいぶ良くなったかな~なんて。
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
でも、何が楽しかったってこのお題を考える時に
オンラインで
擬似大部屋チャットをしたのが一番楽しかったカモヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ほぼ雑談だったんですけどねw
やっぱそんな事ができるのもオンラインの魅力だなーって思います☆☆
スポンサーサイト

コメント

2013-04-06 23:27

こんばんはー♪

緊迫渓流条件付きソロ15:18とは…早いΣ(゜Д゜)
自分も時間があれば即チャレンジするという感じなんですが、なかなか…まぁ、まったりとやってますw

もし、よければ弓以外の武器も…w
  • URL
  • 尋斗 #-
  • Edit

スペーシャルとは

2013-04-07 10:26

説明しよう!スペーシャルとは、
ス(っごく)ぺー(スが)シャ(れにならないぐらい)ル(ーズ)
というクエストに行かない、まったりハンターの事である!(神様は除く)

こんにちは!件の!!とは別人の!!です、はい(ヽ´ω`)
先程はありがとうございました♪
(そしてご紹介に与り、ありがとうございます(*´∀`*)
ハードル上がっていたはずなのに、予想以上で驚きましたw)

毎度毎度、本当にクエストに行かずでごめんなさい><
たまーーーに行っても裸ばかりで、これまたごめんなさい。。
あれもそろそろクリアしないと、ブラキもまーた裸来たよとか思ってますからねw

やっぱりタイムには差がないじゃないですか!
更新されるのを首をなが~~~くして待っていますから是非!
もちろん他の武器での報告もお時間があればぜひぜひです♪

あっと、ママトトスにまた「連れてってください♪」お願いしますw
  • URL
  • !! #OD1pUsXY
  • Edit

2013-04-08 05:40

神様の称号
!!さんにあげましたので

神殿下!!と
呼んであげてください(=゚ω゚)ノ
ついでに、
おまわりさんも呼んであげてください( ´ ▽ ` )ノ

ミッションもいいけど
また、あんな感じのチャットもしたいですね♪

ではでは、
また遊びまそー(((o(*゚▽゚*)o)))

2013-04-08 11:59

ほーほー、また面白そうなことしてますね〜
このクエ多分1回しかしたことないのでw、ちょっとやってみよっと。
ってか、罠系なしでこのタイムなにげにすごいんじゃあ?!

1日1ジョジョ開始しました!今のところまだ完走までもたどり着けてないです。。。
ホント一瞬の油断が命取りですね。でも被弾ポイントもちょっと見えてきたので、引き続き挫けずかんばります〜

類は友を呼ぶ…

2013-04-09 00:11

っていうくらいですから、姉さんも十二分に変態ですねw

このクエスト、ガチガチで行っても15分オーバーしました。
やっぱこの辺にも並みとプロの厚い壁もとい変態臭があると実感。
頑張って足元くらいには及べるようになりたいです。

2013-04-09 06:11

尋斗さん

おはようございます(´∀`)
!!さんのタイムは抜けませんでしたが
これはこれで満足なんです~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
尋斗さんも是非、違う武器でも~♪ってもう
やってるのかな☆
また遊んでくださいませ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit

2013-04-09 06:12

!!さん
おはようございます(*^_^*)
>ス(っごく)ぺー(スが)シャ(れにならないぐらい)ル(ーズ)
>というクエストに行かない、まったりハンターの事である!(神様
は除く)
って確かに当たってるww
どちらの意味でもスペーシャルですね~(*´∀`*)
14日まであと数日・・・
時間があれば挑戦したく思いますが…
たぶん、凡人な私には無理な感じかとw
クゥゥゥ(´;ω;`)ニャルガめ~!!!
ママトトスですが・・・
うん♪おんぶにだっこで是非ともクリアしたいですね~♪
任せた~(*´∀`*)ってw
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit

2013-04-09 06:13

CheReさん

おはようございます(*'ω'*)
神殿下ですかw(しんでんした)ってww
ついに!!さん建造物へww
いあいあw神様の称号は永遠CheReさんの物ですよ♪
この前は楽しかったですね~(*´∀`*)
また是非、ご一緒してくださいませ♪
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit

2013-04-09 06:14

ビセンテさん

おはようございます(*^_^*)
この縛り、お供がいないだけでも全然違う感じですね~
改めて思います・・・
チャチャンバ様ありがたや~!!!ってw
エリアチェンジとかあるとそれもロスになったり
運も絡むらしいんですがw
時間があったら是非遊んでみてくださいませ♪

1日1ジョジョお疲れ様です~^^
リアル不屈発動ですね~(*´∀`*)
このクエは諦めない心が一番大事だと思っていますです^^
是非とも頑張ってください♪
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit

2013-04-09 06:15

ルーさん

>類は友を呼ぶ…
>っていうくらいですから、姉さんも十二分に変態ですねw

う、うんwwそこは否定しないw
でも類だからルーさんも十三分に変態ですよねwww
あっはww

そそwこのクエ意外と時間かかるのw
私の場合チャチャンバ様に頼りきってたってのも
あって
ニャルガに乙される事数回ww
コンチキショーめってぶつぶつ言いながら
やったなぁw
ルーさんは是非殿下超え頑張ってくださいませ♪
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit

2013-04-11 20:13

こんばんは〜

楽しそうなことやってますね〜
!!さんのブログ拝見しました!!
う、うまくまとめてますね!!
期限付きってことで…
時間がな〜いww

今、次のミッションの検証中なので、期間内のチャレンジは無理そうですが…
い、いやチャレンジだけなら出来ますが、皆様のタイムに近づくには、試したいことが多過ぎてw
検証が無事終わりましたら、全武器種チャレンジしてみます。

…自分の記事ネタになるかなw

ナルガ、レイア、ジンなんていい組み合わせですし、(気づかなかったのがちと悔しい感じw)
現在、検証中のミッションと較べてもTAのやりがいがありますね〜
あっ!検証は見事に失敗する可能性大ですw
皆様に託さんがため、遅くとも今月末には発令しますww…きっと…

ナルレイジンは、皆様のタイムを目標に修行しま〜す
\(^o^)/
って言うか、検証捨ててやりたいっスww

2013-04-15 08:59

MAYSAさん

おはようございます(´∀`)
そそ( ;∀;)
いちおう期限が昨日までだったんですが♪
でも、あれは
!!さんや他の方のモチベ維持の為なので☆
期限外でも全然ウェルカムだと思います~(´∀`)

ほうほう!!次のミッソンの検証中なのですね~!!
これは、また楽しみですですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
私は弓しかやってないのですが
皆さん素晴らしいタイムばかり出してますので
是非ともやってみてくださいませ(´∀`)
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit
管理者にだけ表示を許可する

 

(ノ∀゚*)ユックリシテッテクダサイマセ

モンハン4を
まったりプレイ中★
HR506
もちろん4gもプレイ予定(ノ∀゚*)
好きな武器は弓(*´ェ`*)
裸で遊ぶのも好き-☆
効率やハメは苦手デス。
+。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
インは基本夜で
稀に昼間に出没
オトモの方が
役に立つ程の腕前ですが
皆様におんぶに抱っこに
肩車して頂いて
楽しく
遊んでいます(ノ∀゚*)

 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

プロフィール

タルホ

Author:タルホ
ポケモンは乱数調整を使用しています。
画像は無断で持ち出さないで下さい
相互リンク大歓迎デス

自己紹介

 

ブロとも申請フォーム

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

検索フォーム

 

QRコード

QR

 
