スポンサーサイト

-------- --:--

昨日はオンラインに繋げる時間がけっこうあって
昼なのに、めずらしーくオンラインに行けたり☆
ルーさんとも、ご一緒しましたよ~(´∀`)

笛 ルナルガ

欠片を求めてルナルガ狩りへ♪
どういう流れか皆で笛で行きました♪
(いや、半ば無理やりかww
意外と皆で笛も楽しかったのです(*´∀`人)
最後は記念撮影して私はおちさせて頂きました~ヽ(*^^*)ノ
(あの後、男同士で何を語り合ったのかww

夜はまたルーさんとご一緒して(私が来るのが遅く2狩りだけ
そのあとは私が部屋を建てさせて頂いて♪
1時までのつもりでクエストにも行かずほぼ雑談部屋で
まったり、ほっこりしていました~ヽ(*^^*)ノ
(タケルさん、クエスト行けないでごめんねm(_ _)mまた懲りずに遊んで下さいネ☆
で、最後私が1時で落ちるので最後何か軽いの行きましょ~♪
って、いいつつ
私が軽くないけどランディープいいですか?と無理なお願いをしたんですが
二人共快く承諾してくださいまして(*´∀`人)
裸じゃなくていいよね?wというチャットを見て☆
じゃあ裸で2戦して終わりにしましょ~wwっと
軽くなるはずがきつくなるってゆぅねww
でも、お二人共快く行ってくれました~ヽ(*^^*)ノ
1戦目は3人で仲良く1乙ずつ分けあって失敗w
と、いうかクリアできるとも思ってない感じの楽しい感じで
乙ってもみんな気にしなーいって言ってくれるホワホワした感じで♪
2戦目はこれが、何かうまくいってですね~ヽ(*^^*)ノ
裸ランディープ
裸ランディープ2

もちろん私は1乙頂きましたww
ご一緒したチュリさんはノーダメだったんですよ~(*´∀`人)
さすがです~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ナオさんはエンバァで麻痺らせてくれたり攻撃と回避のタイミングが
素晴らしく∑(*゚ェ゚*)
もう、クリアさせて頂いてありがとうございますって感じでしたw
タイムは19:36でした(*´∀`人)
私はもうクリアできただけで満足でwタイムとか全然見てなかったので
チュリさんがちゃんと確認しててくれてヽ(*^^*)ノ
裸でも素敵タイムって感じでホント達成感ハンパなかったです!!!

皆さん、素敵な時間を本当にありがとうございましたヽ(*^^*)ノ
スポンサーサイト

コメント

2013-04-15 11:06

ルナルガ全員笛、裸でランディープ!!!www ってか、それでクリアって!!
ほんと、面白いことしますね〜

やはりオンラインは楽しそう。雑談部屋化するのもオンラインの楽しみの一つですかね〜

さすがです!

2013-04-15 22:25

おめでとうございます!
こういった無茶苦茶な縛りで強敵を倒すと達成感スゴイんですよね(*´ω`*
次は裸で黒曜石クリアと体力回復は笛旋律のみ。
でルナルガの尻尾を柄殴りで切断後に討伐ですね!

また裸でつれてって下さい(゚∀゚)ノ
  • URL
  • !! #OD1pUsXY
  • Edit

2013-04-16 05:48

いつも楽しい時間をありがとです♪
裸で〜とか、
色々おバカやって楽しめるのもオンラインあってですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
またおバカやって遊んでくださいな(≧∇≦)
でも
次こそは黒曜石を砕きまそ(`・ω・´)

うぉっ外部リンク!!
しくった。俺もやらないと(;´д`)
昨日もありがとうございました(*^.^*)

あの後は尋斗さんと「殿下凄いよね~」って話してたらホントにいらっしゃったという奇跡がw

笛ルナルガ、またやりましょう(*^O^*)
昨日も結局行けたの2回でしたからねw
リアル姉さんとわかって一安心ですが(*´∀`)

姉さんを始め、変態ファミリーの皆様とはチャットするのもホントに楽しいので、平日は危険です(笑)

裸ンディープきたw
相変わらずこの辺は凄すぎてついていけないので精進したいと思います。

また遊んだって下さいませ(*´ω`*)

2013-04-17 10:52

ビセンテさん

おはようございますヽ(*´∀`)ノ
笛なんて、ホントひっさびさに使ってスラアク使う時くらい
みんなにガンガン当ててましたw
それでも、フレンドさんばかりなので
気にしないでーとか、ナイスとかw言ってもらえるので
気持ちが楽です♪
裸ランディープをクリアできたのは
ご一緒して頂いた方のおかげだとしみじみしております☆
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit

2013-04-17 10:53

!!さん

おはようございますヽ(*´∀`)ノ
昨日もどうもです~♪昨日は終始笑いっっぱなしで
お腹痛いし、大声で笑えないから
声をおさえてキャハキャハっっwってずっと笑ってましたw
いあ、楽しかったー(*´∀`*)
裸ランディープも!!さんとクリアしたいと思っているので
また、こちらもご一緒お願い致します(*^_^*)
昨日のやつもあるし、
取りあえず一番は裸黒曜石って、思ってるので
オフの時は練習しておきまーっす☆
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit

2013-04-17 10:54

チュリンさん

おはようございます(*^_^*)
昨日もありがとうございました♥
最近ご一緒できる時間がけっこうあって凄く嬉しく思ってますです☆
楽しい時間をありがとうございますです♪
昨日も楽しかったですね~☆
あんなおバカを快く承諾して頂ける皆様に感謝感謝です~♥
昨日のやつもですが裸黒曜石!!!!絶対クリアしまそーね(*^_^*)
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit

2013-04-17 10:55

ルーさん

おはようございます(*^_^*)
リアル姉さんとか言わないっww
でも、予想通りあんまかわんなかったねw
ヒロトさんの年齢ビックリでしょww私も初めて聞いた時
ビックリしたもーんw
ルーさんの仕事も教えてもらったし♪
ご一緒できてスゴーく楽しかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ
あ、威厳取り戻せたかなww
裸ランディープに裸黒曜石♪
クリア出来なくてもスゴーく楽しいの♪!!さんが言ってたけど
クリアはおまけって♪納得って感じだお♪
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit

2013-04-18 19:19

こんばんは〜

やはり、PTってむっちゃ楽しそうですねー
今更ながらHDが欲しくなったり…^^;

私は、2人以上でのPT経験もないので、
PTのマナーみたいなものが気になっておりますw

そんなものがありましたら、
まとめていただけませんか?w

2013-04-23 08:36

MAYSAさん

おはようございますヽ(*´∀`)ノ
お返事が遅くなってすみません(;_;)
PTプレイ楽しいですよ♪
ソロで腕を磨くのも個人的には好きですがうまい方と
一緒にプレイさせてもらえると
刺激になりますです♪
オンのマナーですか...
今度まとめてみますねー♪
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit
管理者にだけ表示を許可する

 

(ノ∀゚*)ユックリシテッテクダサイマセ

モンハン4を
まったりプレイ中★
HR506
もちろん4gもプレイ予定(ノ∀゚*)
好きな武器は弓(*´ェ`*)
裸で遊ぶのも好き-☆
効率やハメは苦手デス。
+。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
インは基本夜で
稀に昼間に出没
オトモの方が
役に立つ程の腕前ですが
皆様におんぶに抱っこに
肩車して頂いて
楽しく
遊んでいます(ノ∀゚*)

 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

プロフィール

タルホ

Author:タルホ
ポケモンは乱数調整を使用しています。
画像は無断で持ち出さないで下さい
相互リンク大歓迎デス

自己紹介

 

ブロとも申請フォーム

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

検索フォーム

 

QRコード

QR

 
