スポンサーサイト

-------- --:--


物欲装備ヽ(*^^*)ノ

2013-04-23 20:02

タンジアの港で、いつもご一緒して頂いてるCheReさんと
強走エキス狩りの話をしていた時に
『物欲装備がいいですよ~♪』と、海賊装備をおススメして頂きました♪
『何かチケット入れましたっけ?』
『わんわんお(ジンオウガ)のチケットが~』っと
教えて頂きまして♪
夜にでも一緒に集めましょ~♪
って次の日に一緒に門番に行って頂きましたヽ(*^^*)ノ
剣士&ガンナー合わせて10枚。
私の手元には1枚しかありませんでした(´;ω;`)
計9回。
すべてご一緒して頂いたり・・・∑(*゚ェ゚*)
乙ってもお気になさらず♪と暖かいお言葉を頂いたり♪
わんわんおー!!と、チャットしてみたり♪
本当にありがとうございます(*´∀`*)
この場を借りて皆様にお礼を申し上げたいと思います~ヽ(*^^*)ノ

取りあえず5枚集まった時点でガンナー装備を♪と、写真を撮らせて頂きました☆
海賊バラバラ
みんなバラバラwだけどそれがまたイイ感じ( ´∀`)
左からYDBS11さん
CheReさん

lucy7さん

で、また違う日に
残りを集めるのを手伝って頂きまして・・・
最後の1枚は尻尾を切りたい!!!との、提案がありまして∑(*゚ェ゚*)
私はもちろん弓でいいの??と、冗談で言ったんですが
ネタ枠でいいよー♪と・・・お返事がありまして・・・
はい、行ってまいりました(((*>д<*)))
もちろん矢切りで尻尾いきましたよ><
いあ、でも、でもですね(ノд・。)
これは、ちょっとホントにおんぶすぎて申し訳ない感じでした( ;∀;)
門番尻尾
切れた時にそっちのけで写真も撮らせて頂きましたw
!!さんと一緒にパチリ♪
門番クリア
クリアしましたよ♪
左から私
CheReさん
YDBS11さん
ドアラさん

クリアできたのも尻尾が切れたのも
写ってる私を除く3人のおかげです。これ、間違いないです(((*>д<*)))
(カメラアングルが悪いの、許してくださいませ♪
ホントにすみません~m(__)m
ネタ枠としても何も戦力になってなかった気がします(´;ω;`)
いあ、でも楽しかったんですけどね♪
無事10枚げっとー(*´∀`*)
海賊装備でロアル狩るのが楽しみになってきましたヽ(*^^*)ノ
皆様、本当に
楽しい時間をありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
スポンサーサイト

コメント

初めまして

2013-04-23 22:32

おおおやっとタルホさんのブログにコメントできるようになったーやった~
毎回タルホさんのブログにコメントしようとしたらなんか記事が点滅しまくって出来なかったんですよね~

狂走エキスならふらっとハンターのロアルもいいですよ~

いいな~強化個体のわんわんw

あ、申し遅れましたえのきと言います前から読ませて頂いてたんですがコメント出来なかったので初めてコメントさせて頂きました
あと風呂ハン団にもつい最近入りましたので先輩これからよろしくお願いします_(._.)_
  • URL
  • えのき #-
  • Edit
連日楽しい時間ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/

獄門、ジン亜に加えて火山なのが特に鬼畜w
キャプテンシリーズカッコいいなぁ(*^.^*)
今度は剣士で行って下さい(笑)
無事に欠片出てよかったです(*´∀`)

これが噂の矢切作戦ですか!!
やっぱり姉さんも神業ですね!!凄いです!!
この調子で古龍もサクっと片付けて下さい(笑)

また一緒に遊んだって下さいませ(*´ω`*)

2013-04-24 12:11

そうかー、物欲装備か〜 ほしいな〜
強ワンコやりたいーーーーー!!!

べリンクが強個体嫌がってなかなかやってくれないんですよね〜
リアル周りはもうモンハン3Gやってないし
ソロでやれって話ですけどww

やっぱ、オンはいいですね〜

2013-04-24 20:01

こんばんは〜
なるなる♪いい作戦ですね〜
海賊装備、見た目なかなかに素適ですよね♪

自分的にはミニスカ海賊がよかったんですがね^ ^

作成おめでとうございます!!

『強壮エキス』を周囲の方々に配りまくってくださいませ!!


こんばんは!
昨日も遅くまでありがとうございました<(_ _*)>

最後のチケット一枚にと門番尻尾切り、
無理を通してくださって感謝です><
海賊装備、素敵にお似合いでしたよ♪

案の定?あと一枚で揃うな時に二枚出たのはお約束ですね('-';;
  • URL
  • !! #OD1pUsXY
  • Edit

2013-04-24 21:33

えのきさん

初めまして♪
記事が点滅ですと∑(・ω・ノ)ノ!
それはビックリ(゚o゚;;
なんでだろぉぉ(´;ω;`)
でも、無事コメントが頂けて安心しました♪
ありがとうございます(*´∀`*)
強走エキスですが漁船にもフラットにも
もちろんお願いしてますですヽ(´∀`)ノ
ですが使う量が多いのか万年不足気味でございますw
風呂ハン団にも入団されてらっしゃるんですね~^^
同じへんt・・・同士これからも宜しくお願いします☆
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit

2013-04-24 21:34

ルーさん

こんばんわ(*´∀`*)
いあ、こちらこそ連日の楽しいひと時を
ありがとうございますですヽ(*^^*)ノ
やーっと欠片出ましたねww
今、どれ作ろうか悩み中ですwトンカチの為に捧げるのか・・・
レア素材は使うときドキドキですね~♪
矢切りで尻尾切りはね。。。
ホントにおんぶすぎて私、ほとんど戦力になってないの><
記事にするには申し訳ないくらい皆さんのおかげだったんです♪
チケット集め手伝ってくれてありがとうです~♪
またオンで一緒になったら遊んでくださいませ♪
(古種はまだ手付かずデッスw
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit

2013-04-24 21:35

ビセンテさん

こんばんわ~(*´∀`*)
あー><確かに
門番は2人でも、かなり時間かかっちゃいますもんね><
それに加えて強個体・・・
ベリンクさんの気持ちも分かります(´;ω;`)
これがPTだと、気持ちも楽だったりするのですが・・・
物欲装備のチケットは無事集め終わったので
ロアルが絶滅するまで狩るのみですw
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit

2013-04-24 21:36

MAYSAさん
こんばんわ~(*´∀`人)
手元にチケットが1枚しかない時点で、
『これ、1回しかクリアしてないんじゃん><』
ってやってない自分にもビックリでした~(*´∀`*)
ミニスカですか~wさすがへんt・・・目のつけどころが違うw
強壮エキスですが、毎日BCで配ってますよwきっとw
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit

2013-04-24 21:36

!!さん

こんばんわ(*´∀`人)
昨日もありがとうございましたヽ(*^^*)ノ
最後、いっぱいいっぱい笑わせて頂いて楽しかったです♪
ですねですね♪
いつか矢切りのみでもやってみたいですね☆
その時もおんぶお願いしますね♪

いあいあ><
何の戦力にもならないのに弓で行かせてもらって
感謝感謝です(TдT) アリガトウデス
チケットも無事集められて楽しいひと時を
ありがとうございました♪また遊んでくださーい♪
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit

2013-04-24 22:32

こんばんは〜
連コメすいません!!

>CheReさん

グレートタイムクリア報告ありがとうございます!!!
ミラオス火事場ってところが痺れました!!
むっちゃ刺激になりました!!
感謝感謝です!!

>タルホさん

聞こう聞こうと思ってて、
うっかりしていたのですが、
希少種の大連続でガンスクリアした方のお名前、差し支えなければ教えていただけるとありがたいのですが…
機会ありましたら、
ご本人様に確認の上、お願いします!

寄生ばんじゃーい♪

2013-04-25 06:38

一緒に!!さんにおんぶしてもらいましょ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
わたしも同じの着ていきますから♪

今度は矢切だけで門番の尻尾切ってやりましょーねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2013-04-25 10:26

MAYSAさん

おはようございます(*^_^*)
私も、フレンドさんとしか聞いてなかったので
今度聞いてみときますねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今回のミッソンは
やっぱキツイなー(;_;)
ジエンに接近とか久々すぎますw
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit

2013-04-25 10:27

CheReさん

昨日はどーもでした(*^_^*)
夜は結局一狩りもできず
寝てしまいましたwまた、ご一緒できましたら
宜しくお願い致しますヽ(*´∀`)ノ
!!さんにおんぶいいですねー♪
任せろー!!って快く引き受けてくれそうなので
一緒にBBQして待ってましょーね♪
クリア出来た暁には一緒に焦げ肉のプレゼントをば、、w
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit
管理者にだけ表示を許可する

 

(ノ∀゚*)ユックリシテッテクダサイマセ

モンハン4を
まったりプレイ中★
HR506
もちろん4gもプレイ予定(ノ∀゚*)
好きな武器は弓(*´ェ`*)
裸で遊ぶのも好き-☆
効率やハメは苦手デス。
+。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
インは基本夜で
稀に昼間に出没
オトモの方が
役に立つ程の腕前ですが
皆様におんぶに抱っこに
肩車して頂いて
楽しく
遊んでいます(ノ∀゚*)

 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

プロフィール

タルホ

Author:タルホ
ポケモンは乱数調整を使用しています。
画像は無断で持ち出さないで下さい
相互リンク大歓迎デス

自己紹介

 

ブロとも申請フォーム

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

検索フォーム

 

QRコード

QR

 
