スポンサーサイト

-------- --:--

今回もまた擬似大部屋チャットにお呼ばれして
みんなでワイワイ楽しみながら決めました♪
(ちょっと指が痛かったのですが治りました♪
で、今日はそんなみんなで決めた!!さん提案のお題をちょっとご紹介です♪
4月24日~5月12日までの予定ですが期限後もウェルカムなので
もし、やってみよー♪と、思われましたらピンコツのリー前途多難にコメントして頂くか、
私のブログにでもお知らせ頂ければと思います(*´∀`人)
内容はですね~♪

G★7 【獄狼竜】
G★7 【陸をも統べる海の王】
イベントクエスト【凍土に満ちる狂気】
爆破武器 お供 落し穴 シビレ罠 閃光玉禁止!
で、!!さん(ピンコツさん)のタイムを抜いて頂くと、いうお題になってます♪
前回は期限終わりの方で
記事にしてしまったので今回はまだいっぱい時間があるうちにと、私も1クエだけ
やってきました♪
ちなみにこのお題も前回のお題もゆるーく
みんなに遊んでもらいたいー♪との、事なので
ネタ武器&装備ももちろん大歓迎でございますー(n‘∀‘)η
建前として、!!さんの合計タイム43:45を抜いてみろー♪
だ、そうです(*´∀`*)

ラギ亜1

1乙9:27ですね♪

鳳凰ガ体現セシ弓矢 貫通矢up 属性攻撃up 集中 弱点特攻

乙がなければもうちょっと早くいけたかなーなんて思ったんですが
まぁいっか♪
取りあえずこんな感じで今回は属性武器にスポットライトを浴びせたい感じなので
皆さんも興味があれば是非♪
遊んでみてください♪
スポンサーサイト

コメント

こんばんは!
先日は疑似大部屋チャットにお越しくださり感謝です(*・∀・)/
また記事として前回に続き、ご紹介に与りありがとうございます><
おかげさまで、全武器種での記録も早速揃いましたよ
(さすが神様です・・感謝。)

ラギア亜に回避系スキルなし・・・!
これはもしや、ランディープを裸で遊んでいた効果アリ(´∀`*?
一度、裸クリアを目標にして遊ぶのも楽しそうですねw

今回のお題、やってみた感じ弓はかなり相性が良さそうでした♪
なのでタルホさんからの素敵記録、お待ちしておりますです´ω`*)
  • URL
  • !! #OD1pUsXY
  • Edit

2013-04-26 22:11

こんばんは〜
早速拝見しました!
記録揃うの早っ!!!!!
記録も早っ!!!!!
さすがは、へ…へっくしょん!!!

皆さんがいったん同じ港に集まってから、ソロ狩してる感じですかね?
テンションも、へ…度も上がりそうな感じで…w

いくつか質問ありますが、自分なりの解釈で良さげな感じなので、
チャレンジしますねー
スキル考察からして、胃がキリキリする感じで…楽しい予感満載です(^^)

やります宣言をしないと、やらない人なんでご容赦のほどを…
ではでは、華々しく散ってきやす♪

2013-04-27 12:06

おはようございま~す(^^)

ラギ亜速いですねw自分もそれ位のタイムが出せたらな~w
おおちょっとなにを書こうか迷っていたので早速挑戦してきみます(^^ゞ
  • URL
  • えのき #-
  • Edit

2013-04-28 12:06

!!さん

こんにちわヽ(*^^*)ノ
ラギ亜に回避スキル・・・
なくてもいけるかと思った結果が1乙ですww
おとなしくつけときゃよかった・・・w
さすが神様だ♫
記録が揃うの早くってビックリです♪
そして、素敵タイムばかり・・・★
私も頑張るぞー♪
ゆっくり遊ばせて頂きますね♪
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit

2013-04-28 12:08

MAYSAさん

こんにちわ(*^_^*)
ですね~♪オンに集まってやってる方が大半ですが
私にはムリだったので
3DSでこっそりやってますww
団長が参加してくれてまた盛り上がりますね♪
ありがとうございますですヽ(*^^*)ノ
そういえば前回質問された
希少種連続クエのガンランスクリアの方の
お名前教えて頂きました(*^_^*)
教えて頂いた・・・と、いうか
丁度いいタイミングでその場に本人様がいらっしゃってて
お名前も教えても大丈夫と、お言葉を頂きましたので(*^_^*)
ドアラさん
と、いうこれまた凄うまなハンター様です♪
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit

2013-04-28 12:09

えのきさん

こんにちわぁ(●´C_,`●)
参加ありがとうございます(*^_^*)
是非ゆるーく遊んでみてくださいませ♪
タイムは気にせず★ですので♪
!!さんも色んな方に遊んでもらえて
喜んでるはずですので★
まったり遊んでみてくださいませ☆
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit
管理者にだけ表示を許可する

 

(ノ∀゚*)ユックリシテッテクダサイマセ

モンハン4を
まったりプレイ中★
HR506
もちろん4gもプレイ予定(ノ∀゚*)
好きな武器は弓(*´ェ`*)
裸で遊ぶのも好き-☆
効率やハメは苦手デス。
+。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
インは基本夜で
稀に昼間に出没
オトモの方が
役に立つ程の腕前ですが
皆様におんぶに抱っこに
肩車して頂いて
楽しく
遊んでいます(ノ∀゚*)

 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

プロフィール

タルホ

Author:タルホ
ポケモンは乱数調整を使用しています。
画像は無断で持ち出さないで下さい
相互リンク大歓迎デス

自己紹介

 

ブロとも申請フォーム

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

検索フォーム

 

QRコード

QR

 
