スポンサーサイト

-------- --:--

前回、記事にしたお題の続きでお題達成目指してひっそりと
やってきました♪

お題の内容は
G★7 【獄狼竜】
G★7 【陸をも統べる海の王】
イベントクエスト【凍土に満ちる狂気】
爆破武器 お供 落し穴 シビレ罠 閃光玉禁止!
で、!!さん(ピンコツさん)の合計タイム43:45を抜いて頂くと、いうお題になってます♪

どっちからやろーかなーとか、思ったんですが
怒り杉ジョー助さんが好きだし、ジョー助さん用の装備も組んであったので
凍土に満ちる狂気から行ってきました♪
久々ソロだし、ご機嫌いかがかな~♪タルホさん遊びきたお♪
今日は邪魔者(チャチャンバ様)いないよ~ヽ(´∀`)ノって行ったはいいけど
物凄い怒ってらっしゃいました・・・∑(゚д゚*)
一回もぐもぐされたし・・・
ブレスあうあうぁぁぁぁ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

ジョー助1

1乙18:05・・・納得いかーんヽ(*`ェ´*)ノ

で、日を改めて
さっきちょこっとやってきました(*´∀`人)
罠肉&爆弾はおkなのでバッチリもっていって~♪
ジョー助2
お~♪チャチャンバ様いなくても何とか頑張った(*´∀`人)
0乙15:53ですね♪
昨日もオンで遊びに行ったし機嫌よかったのかな♪

アルクトレスジョーヌ 雷属性強化+2 散弾・拡散矢UP 回避性能+1 耐震 集中

私のタイムはこんな感じできてます♪
G★7 【陸をも統べる海の王】1乙9:27
イベントクエスト【凍土に満ちる狂気】0乙15:53

あとは取りあえず獄狼竜だけか~(((*>д<*)))

前記事でも書きましたが
ゆるーくみんなに遊んでもらいたいお題だそうなので
ネタ武器やネタ装備、もちろん裸でいったよー♪なんて素敵報告も
随時募集してるので是非、遊んでくださいませ♫
期限は5月12日を予定してますが期限後の参加もウェルカムです♫
もちろん誰でも参加おkですので気兼ねなくピンコツのリー前途多難
コメントしてみてくださーい(*^_^*)
スポンサーサイト

コメント

生肉としてもぐもぐされるのも楽しいんですよね♪

こんにちは(´∀`)ノシ
ゆる~く遊びすぎて記録が埋まらないピンコツです

ああ!トップページにもお題載ってる!!
何から何までありがとうございます><
おかげさまで賑やかになりそうです♪

ジョーさんは楽しくって、ついネタ武器で行きたく・・
ネタ武器でシミュっている時がまた楽しいんですよね!
で、実戦でぐったり疲れるという。。それも楽しいんですけどねw

残るはわんわんお!だけですね!
素敵報告、お待ちしております(*^ω^)ノ
  • URL
  • !! #OD1pUsXY
  • Edit
こんばんは^ ^
タルホさんが、ジョー戦でだいぶ前に驚異的なタイムでクリアされていたので、ずっと気になっていたんですが…
!!さんのお題で皆様の使用率が高いので作成しました!!
アルクトレスジョーヌ最高ですね(^^)

こんなにオモロイとは…
いや〜作成してよかったです!!!

そして、今回のお題…
私が一番楽しんでるんじゃ…ww
な感じですです\(^o^)/

2013-04-30 14:27

おお!これは面白そう!!
私ラギア亜種大好きだしw、獄狼竜もヘビィで行けば問題無さそうだしw、あとはジョーさんか〜
あ、オトモ無しか、オトモ無しでやったこと無いから、楽しみです〜

トンカチ終わったら是非チャレンジしたいと思います!!

2013-04-30 22:41

!!さん

こんばんわ(*^_^*)
昨日やっとゴクロウも終わったので後で報告に
伺いますね♪
生肉としてモグモグされるのは!!さんの役目ですから
私が取ったら悪いです(((*>д<*)))w
モグモグいやー(/ω\*)
私はネタ武器でいける程余裕がなくてですねw
神様や殿下の素晴らしい記録をホクホクしながら
拝見しております(*^_^*)がむばってください♪
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit

2013-04-30 22:42

MAYSAさん

こんばんわ(*^_^*)
おー♪ジョーヌ作成されましたか^^♪
凄くイイ感じにおもしろいですよねヽ(*^^*)ノ
お題もしっかり遊んで頂いてるみたいで
私もなんだか嬉しいです♪♪
タイムも拝見させていただきましたがさすがの
速さでスゲー∑(*゚ェ゚*)って
連呼してますです♪
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit

2013-04-30 22:42

ビセンテさん

こんばんわ(*^_^*)
今回は単体ずつのお題なので
みんなが遊びやすい感じのお題になってるかと
思います(*´∀`*)
私も、今回は属性武器やっほぃって
楽しんでますです♪
オトモなしだとちょっと心細いですが(´;ω;`)
ビセンテさんならちょちょいのちょいです♪
是非是非遊んでみてくださいませ♪
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit
管理者にだけ表示を許可する

 

(ノ∀゚*)ユックリシテッテクダサイマセ

モンハン4を
まったりプレイ中★
HR506
もちろん4gもプレイ予定(ノ∀゚*)
好きな武器は弓(*´ェ`*)
裸で遊ぶのも好き-☆
効率やハメは苦手デス。
+。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
インは基本夜で
稀に昼間に出没
オトモの方が
役に立つ程の腕前ですが
皆様におんぶに抱っこに
肩車して頂いて
楽しく
遊んでいます(ノ∀゚*)

 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

プロフィール

タルホ

Author:タルホ
ポケモンは乱数調整を使用しています。
画像は無断で持ち出さないで下さい
相互リンク大歓迎デス

自己紹介

 

ブロとも申請フォーム

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

検索フォーム

 

QRコード

QR

 
