
-------- --:--

前回に引き続き!!さん提案お題の続きです(*´∀`*)

お題の内容は
G★7 【獄狼竜】
G★7 【陸をも統べる海の王】
イベントクエスト【凍土に満ちる狂気】
爆破武器 お供 落し穴 シビレ罠 閃光玉禁止!
で、!!さん(ピンコツさん)の合計タイム43:45を抜いて頂くと、いうお題になってます♪

G★7 【陸をも統べる海の王】1乙9:27
イベントクエスト【凍土に満ちる狂気】0乙15:53

ここまで終わったので
残るはG★7 【獄狼竜】・・・
実はこれを最後に残してたのはこのお題提案後、ちょろっと行った時に
あうあう(´;ω;`)
龍やられ・・・ウチケシ キュピーン ジンちゃんダイブ∑(。・Д・。)
アイルーがせっせとお仕事・・・
のちょっと気が落ちる事があって後回しにしてました(´;ω;`)
そして、何より10分針が出ない(*`ロ´ノ)ノ
で、オンラインでフレンドさんのチュリンさんや!!さんにアドバイスを頂き
(お二人共、ありがとうございました(*ノェノ)
やっと終わったので記事にできるー♪と、
一安心♪こんな感じになりました(*^_^*)

ジン亜1

13:16ですね♪

アルクトレスジョーヌ 属性攻撃強化 集中 回避性能+2 龍耐性【大】

タイム的には遅いかもしれませんが私はこれで満足です(*´∀`*)
もうしばらくジンちゃんいいかも(*ノェノ)

で、1乙したラギ亜が気になったのでもうちょっと頑張って・・・

ラギ亜2

8:27ですね♪

鳳凰ガ体現セシ弓矢 貫通矢up 属性攻撃up 集中 弱点特攻
前と一緒です(*´∀`*)

なので、
G★7 【陸をも統べる海の王】0乙8:27
イベントクエスト【凍土に満ちる狂気】0乙15:53
G★7 【獄狼竜】0乙13:16
トタール37:36で、お題クリアだー(*´∀`*)
やったーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

皆さんも是非遊んでみてくださいませヾ(@⌒ー⌒@)ノ

コメント

お疲れ様です(*´ω`*)

2013-05-01 18:44

は、は、早い!!
さすが変た…w

自分もやってますけど、クエストクリア出来るものの時間が…( ;∀;)
プロハン様の講習受けたいな~(*´∇`*)

素晴らしい記録、おめでとうございます\(^_^)/

またオンラインで遊んだって下さいm(__)m

2013-05-01 20:56

ルーさん

こんばんわ(*´∀`*)
タイムは気にせずで大丈夫ですよ♪
私も!!さんやチュリさんみたいな神がかったタイムは
無理なので、楽しみながら
やってますです♪
お祝いのお言葉ありがとうございます♪
ですが、、、
大人しいラギ亜ありがたや~でしたので><。
  • URL
  • タルホ #-
  • Edit
管理者にだけ表示を許可する

 

(ノ∀゚*)ユックリシテッテクダサイマセ

モンハン4を
まったりプレイ中★
HR506
もちろん4gもプレイ予定(ノ∀゚*)
好きな武器は弓(*´ェ`*)
裸で遊ぶのも好き-☆
効率やハメは苦手デス。
+。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
インは基本夜で
稀に昼間に出没
オトモの方が
役に立つ程の腕前ですが
皆様におんぶに抱っこに
肩車して頂いて
楽しく
遊んでいます(ノ∀゚*)

 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

プロフィール

タルホ

Author:タルホ
ポケモンは乱数調整を使用しています。
画像は無断で持ち出さないで下さい
相互リンク大歓迎デス

自己紹介

 

ブロとも申請フォーム

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

検索フォーム

 

QRコード

QR

 
