
-------- --:--

昨日、オンでご一緒したチュリさん、!!さん、ネミさんで
オンだけどソロでお題03を遊んできましたヽ(*^^*)ノ
皆さんあの、ゴライアスさんでジョーさんと遊んでくるーって
言ってまして∑(*゚ェ゚*)
ネミさんは素材の関係からガオウ・ガルバルクだったかな?で
遊んでくると☆
私は、どーしよー・・・
そうだ!!裸でいこう♪(裸団体の副会長って肩書きもあるしwあるのか?
で、
裸でいけそうなラギ亜いこうーって
行ったはいいけど、失敗ばかり><。
結局クリアできないまま昨日は終わってしまいました(´;ω;`)
(チュリンさんは1発裸クリアされました♪さすが♪

で、日を改めて今日、ちょっと時間があったので
行ってきましたヽ(*^^*)ノ

裸ラギ亜 
裸ラギ亜 2

0乙16:31ですね♪
ど根性で生き残ったんですが被弾は1回のみでしたー(*´∀`*)
大人しいラギ亜さんありがたや~

雷まとい突進・・・
どうやって回避したんだ私w
ドキドキのスリルをしっかり楽しみましたヽ(*^^*)ノ

コメント

2013-05-01 19:46

こ、こんなところに裸の副会長がー
では自分はその書記でお願いしますww

雷まとい突進あれ避けれないんですけどwタルホさんすげー

さてMH4のためにHD売るか・・・w

2013-05-01 21:03

えのきさん

おー♪書記さんですか♪
大歓迎ですよー♪
会長は!!さん(ピンコツさん
代表取締役はチュリさん
ですのでww
(勝手に決めたから怒られるかな・・・

あらぁ><。HD売っちゃうんですね><
でも、4の発売も凄い楽しみですよね♪
早く発売日決定されないかなぁ(´;ω;`)
  • URL
  • タルホ #-
  • Edit

2013-05-01 21:22

代表取締役・・・Σ(・□・;)
いつの間に\(^o^)/
わたしはただの平メンバー・・・
!!さんが、会長なのは間違いないんですけどねw

裸ラギ亜、さすがタルホさん
♪───O(≧∇≦)O────♪
思った通りの素敵タイム♪
その勢いで怒ジョーさんも期待してます(((o(*゚▽゚*)o)))


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-05-02 18:42

ChuReさん

こんばんわ(*´∀`*)
代表取締役としてビシビシお願いしますーww
オンで裸の時には
チュリさんがいてくれますので♪
みんなで裸になれば怖くない!!!w

裸ラギ亜は大人しいラギアさんだったからなぁ><。
あと、やっぱ3DSってのも大きいかと><。
えw?
裸怒ジョーさん??
あうあうあう><
それはチュリンさんと!!さんにお任せしようかと・・・w
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit

2013-05-02 18:44

非コメント様

ご連絡ありがとうございます♪
楽しみにしていましたので
大変嬉しく思います♪
あとで、確認させて頂きます☆ミ
ありがとうございましたヽ(*^^*)ノ
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit

っ手汗軽減スキル

2013-05-02 22:56

さすがですヾ(´▽`*)

あの時はありがとうございました♪
その調子でぜひ、ソロ裸ランディープクリアをですね・・・
というのは半分冗談ですけれど( *゚∀゚)
裸だとスリルがあって楽しいんですよね♪

裸なんちゃらは何でしたっけ?w
良く分からないのでタルホCEOに一任しますです(`・ω・´)
  • URL
  • !! #OD1pUsXY
  • Edit

2013-05-05 21:08

!!さん

こんばんわー(*^_^*)
手汗軽減スキルですと??そんな
素敵すぎるスキルがあるのでしたら
是非、発動させたいですねー(*^_^*)
手汗増幅スキルでしたらいつも発動して
ますよーw

ソロ裸ランディープですが
是非とも!!さんのクリア報告をですね・・∑(o'д'o)
楽しみにさせていただきますですーヽ(*^^*)ノ
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit
管理者にだけ表示を許可する

 

(ノ∀゚*)ユックリシテッテクダサイマセ

モンハン4を
まったりプレイ中★
HR506
もちろん4gもプレイ予定(ノ∀゚*)
好きな武器は弓(*´ェ`*)
裸で遊ぶのも好き-☆
効率やハメは苦手デス。
+。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
インは基本夜で
稀に昼間に出没
オトモの方が
役に立つ程の腕前ですが
皆様におんぶに抱っこに
肩車して頂いて
楽しく
遊んでいます(ノ∀゚*)

 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

プロフィール

タルホ

Author:タルホ
ポケモンは乱数調整を使用しています。
画像は無断で持ち出さないで下さい
相互リンク大歓迎デス

自己紹介

 

ブロとも申請フォーム

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

検索フォーム

 

QRコード

QR

 
