スポンサーサイト

-------- --:--

やっと、GETできましたーヽ(*^^*)ノ
やっと、、、
というか、多分前からやろうと思えばできるところまで
やってたんですが
まぁゆるーくやってたりがっつりやってたり
って感じだったのですが
その日は時間もあったり、ヘビィボウガンの練習もしたーいって事で
足りない素材はほぼ上位や下位だし
ヘビィで足りない素材を集めつつやっと勲章GETでしたヽ(*^^*)ノ
使わえないランスにレア素材をガンガンもってかれるのが
なんか、どうも気に入らない感じでしたが
残りがランスのみだったのでもう、いいやと使えるだけ使いあげましたw
重複して作成した武器も多いので
あとは自分の好きな武器をまた、素材を集めつつ
金冠でないかなーと、期待しつつ遊ぼうと思ってますー(*´∀`*)
トンカチ
金冠は狙って連戦するつもりは今のところないから
まったり埋めたいなー♪と思ってます(´▽`)
HR234 ででん!
只今HR234(*´ェ`*)
スポンサーサイト

コメント

トンカチゲットおめでとうございます\(^_^)/

まったり&がっつりで武器作りw
G級レア素材よりも下位上位の出にくい素材の方が意外に集めにくかったり。

この機会にランス練習しましょうよ~(*´∇`*)

こないだ楽しかったです(´ω`)
次は蒼玉出るまで行きましょー(*^o^)/\(^-^*)
勿論笛で(笑)

2013-05-06 16:48

こんにちわ~
なんかコメント久々ですけど、気にせずいきますww

まずはトンカチ取得おめでとうございます♪
私がトンカチを取ったのは・・・いつか忘れましたがw、全武器集めに相変わらず下位上位に行きましたねwww
おかげで村クエだけで800回近くやった気がwww

ランス楽しいですよ~♪
私もランス苦手だったのですが、零点を作ってからというものの楽しくて仕方ないw
P3の回帰プレイの縛りでランスを使ってますし、下位装備+ランスで終焉までクリアしましたしね(^∀^;

食わず嫌いという感じではないかもしれませんが、騙されたと思って何度かランスのみで狩ると楽しくなると思いますよ!

P.S.
オンに繋いでいたのはよく見かけますが、最近ご一緒できてませんね(^∀^;
今度何かやりましょうか? lucy7さんも交えつつ♪

2013-05-06 17:36

こんにちは〜
トンカチむっちゃ早くないですか!?
獲得おめでとうございます(^^)

ほうほう♪
ヘビィ練習中ですか(*^_^*)
私もヘビィがんばってますですよ♪
装備も相変わらずお洒落ですね〜
タルホさんは、ガンナーの素養が素晴らしいので
ちょちょいのちょいで、うまくなるかと^ ^

いつも刺激を受けています(≧∇≦)

こんどは…ぜひとも…
にくたいてきな…しげ…
!!わあっ!!おまわりさん!!ごめんなさい!!
  • URL
  • トンカチおめでとです(^^) #-
  • Edit

2013-05-07 11:09

トンカチゲットおめでとうございます!!!!

私も早く終わらせたいですw

使わない武器にレア素材持っていかれる感覚、いやですよね〜
今めちゃくちゃ悩みながら使ってますw

武器の重複もやろうとかな〜、と思ったんですけど、ちょっと縛りで重複なしにしてみたらものすごく時間かかってますww
とうとうレア素材のストックが完全に底をついたんで、今までやってなかったリタマラにまで手を出してしまいました。あ~。。ww

まぁ、これもモンハンの楽しみ方の一つと割りきってやってますけどw
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-05-07 19:43

ルーさん

こんばんわ(*´∀`*)
この前はありがとうございました(*´∀`*)
お祝いのお言葉ありがとうございます(*´∀`*)
ランスですか・・・
・・・・
・・・・
バックステップに慣れませんお><。
たぶん、攻撃方法もまだ
分かってないくらいの酷い感じですおw
ルーさんがランスで怒ジョーさんと戯れてるのを
エイエイオー!と、応援させて頂きます(*´∀`*)
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit

2013-05-07 19:44

琥珀さん

こんばんわー(*´∀`*)
お祝いのお言葉ありがとうございます(*´∀`*)
ランス食わず嫌いというか、
2、3回は使った事あったはず・・・
でも、全然慣れずって感じですです><
下位装備+ランスで終焉ってさすがとしか言い様がないです><
ランスの苦手意識は拭えません(´;ω;`)
おぉ♪今度是非遊びましょー(*´∀`*)
って言ってもなかなか時間合わせられなくって( ;∀;)
スミマセン(´;ω;`)
お時間合えば是非にです(*´∀`*)
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit

2013-05-07 19:45

MAYSAさん

こんばんわ(*´∀`*)
お祝いのお言葉ありがとうございます(*´∀`*)
え?早いんですかねー><
重複がなければもっと遅いかとーw
今は好きな武器や防具を好きなだけ作ってますおーー
これまた楽しい♪
ヘビィは慣れないですねー><
でも、アドバイスを頂いたりして
自分なりに頑張ってますです♪
おー♪自動でおまわりさんが来るシステムいいですね♪
物欲センザーならぬ
変態センサーを感知ですね(*´∀`*)
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit

2013-05-07 19:47

ビセンテさん
こんばんわー(*´∀`*)
重複なしだと大変そうですねー><
私は取りあえず勲章とった後、自分の好きな武器を
好きなだけ♪と、考えていたので
ハンマーとか凄い重複してますよww
リタマラは私も前やってましたw尻尾やレア素材ほしさにw
これも、楽しみ方のひとつですよねー^^
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit

2013-05-07 19:47

非コメント様
コメントありがとうございます^^
確認致しましたー^^
わざわざありがとうございました^^
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit
管理者にだけ表示を許可する

 

(ノ∀゚*)ユックリシテッテクダサイマセ

モンハン4を
まったりプレイ中★
HR506
もちろん4gもプレイ予定(ノ∀゚*)
好きな武器は弓(*´ェ`*)
裸で遊ぶのも好き-☆
効率やハメは苦手デス。
+。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
インは基本夜で
稀に昼間に出没
オトモの方が
役に立つ程の腕前ですが
皆様におんぶに抱っこに
肩車して頂いて
楽しく
遊んでいます(ノ∀゚*)

 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

プロフィール

タルホ

Author:タルホ
ポケモンは乱数調整を使用しています。
画像は無断で持ち出さないで下さい
相互リンク大歓迎デス

自己紹介

 

ブロとも申請フォーム

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

検索フォーム

 

QRコード

QR

 
