スポンサーサイト

-------- --:--

ここ、何日か!!さんの冗談&本気の言葉を鵜呑みにして
ソロ裸ランディープクリアを目指してましたー(*´ェ`*)
雷まとい突進をどうやったら回避できるかってのが
分かっていても、位置が悪かったりして3乙失敗。ものの2分で1乙。
そんな事が続いてましたー(´;ω;`)
でも、だんだん30分まで粘ったり雷まとい突進以外での乙だったりで
なんとなく、なんとなくイケる気がするー(´▽`)
な、何日かでしたー。
今日は夕方、フレンドさんのチュリさんとオンで遊んでもらって
一緒に裸ランディープの練習をやって頂き・・・
時間が短かったので
あまりできませんでしたが
お互いに
『クリア報告楽しみにしてますー♪』
と、会話を交わしその場を後にしました。
その後、自分の時間ができたのでもう一回いってみよー♪と
3DSにデータを移し
いざ挑戦!!
裸ランディープソロ
ソロ裸ランディ
ク、クリアできたおー!!!
足ひきずってるー∑(*゚ェ゚*)罠罠ー!!ドキドキー><
って感じで手汗凄いことになってましたww

お題03みたいに縛りはしてないですおー><
縛りは裸のみでお腹いっぱいですw

武器はお馴染み鳳凰ガ体現セシ弓矢
使った道具はこやし玉16・閃光玉3・強走薬G5・落とし穴1・痺れ罠1・捕獲麻酔2
またたび爆弾7・怪力の種6・いにしえの秘薬5・大樽爆弾G2
くらいかなー。
チャチャンバはランプ大砲。属性強化踊り
猫飯ド根性

物凄くチキン戦法だったのでこの時間ですが
挑戦してみるおー♪と仰ってくれた!!さんやチュリさんは
もっと素敵タイムでのクリアになるだろなー(*´∀`*)と、期待♪
スポンサーサイト

コメント

さすが裸同好会のリーダー
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

さっき一緒に遊んでからすぐだなんて・・・ステキすぎる〜
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
その調子でぜひブラキさんをですね♪


速報というネタバレから飛んできました!
ついに、というよりは、やはり!ですね!!

おめでとうございます(O´∀`O)ノ

誰が一番かな?と思いながら報告楽しみにしてましたから
自分の事のように嬉しいです(*′∀`)b
もう野良でも、一人裸でクエ回しって感じでも大丈夫ですね♪

追いかける形で、自分もいつかクリア報告したいです´∀`;)
  • URL
  • !! #OD1pUsXY
  • Edit

は、はだか…

2013-05-07 21:52

こんばんは〜
前コメ、名前書き忘れてました。
大変、失礼しました!
でも、よく私だとわかりましたね??
特徴的なこと書いたのかな…^ ^

ランディープ裸とは…
凄過ぎじゃないですか!!!!!
私も一昨日、連戦したのですが…
性能2+距離があるのにヒーヒー言ってます^^;
立ち回り、想像もつきません^^;
蹴られただけで、乙りそう…

2013-05-09 22:29

ChuReさん

こんばんわ♪
昨日はありがとうございました♪
でも、さすがChuReさん♪
2回目で裸ランディープクリアなさるとは♪
さすがとしか♪
裸同好会リーダーはやはりCheReさんで決まりですねー☆ミ
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit

2013-05-09 22:30

!!さん

こんばんわ(*´∀`*)
昨日はありがとうございましたー^^
私もクリアできた時には凄く嬉しくて♪
やってやったどー!!!って感じでしたww
!!さんからの35分針クリア報告を楽しみにしつつ
また、タンジアで遊んでくださいませ♪
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit

2013-05-09 22:31

MAYSAさん

こんばんわ♪
名前・・・忘れてましたねww
いあ、でもすぐMAYSAさんって分かりましたよ♪
自動おまわりさんシステムの具合でピーン∑(-∀-)っとw

いけそうな気がする><って思ってしまうと、
どうもクリアするまで
気になるというか・・・w
で、連戦しちゃってなんとか・・・クリアでした♪
ソロランディープ初クリアが裸になっちゃいましたw
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit
管理者にだけ表示を許可する

 

(ノ∀゚*)ユックリシテッテクダサイマセ

モンハン4を
まったりプレイ中★
HR506
もちろん4gもプレイ予定(ノ∀゚*)
好きな武器は弓(*´ェ`*)
裸で遊ぶのも好き-☆
効率やハメは苦手デス。
+。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
インは基本夜で
稀に昼間に出没
オトモの方が
役に立つ程の腕前ですが
皆様におんぶに抱っこに
肩車して頂いて
楽しく
遊んでいます(ノ∀゚*)

 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

プロフィール

タルホ

Author:タルホ
ポケモンは乱数調整を使用しています。
画像は無断で持ち出さないで下さい
相互リンク大歓迎デス

自己紹介

 

ブロとも申請フォーム

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

検索フォーム

 

QRコード

QR

 
