
-------- --:--

ヘビィボウガンで黒曜石をやる様になって
ヘビィの魅力に引き込まれつつ
1日、1ジョジョは欠かさず(もちろん砕かれに
やってましたー♪この前はやっと40分針がでて

40分針 ブラキ

こんな、感じ( ;∀;)
2乙は仕様か?とw
どうしても無乙でいきたーい!!!リアル不屈発動w
ガンナーズハイとでもいうのか?
オンラインで遊ぶ時はしっかりクエストー(*´∀`*)
(弓の使用回数ももうすぐ1500になるぜーw
オンラインができない時は金冠やジョジョやってましたー♪
今日はお休みだったのでオンラインで遊んで、昼寝しつつ
寝起きにジョジョいってきました(´▽`)
35分針 黒曜石
35分針 猫飯
37:28 0乙!!!
やった(*´∀`*)砕いてやったーヽ(*´з`*)ノ
しかも、35分針でた(・∀・)
武器はエクリプスナイパーで
スキルや装備はこの前と一緒ー♪
チャチャンバもランプ&大砲(*´∀`*)

持ち物
調合書1~5
活力剤10
ケルビの角10
力の護符・爪
守りの爪
大タル10
爆薬10
カクサンデメキン10
大タル爆弾G2
クーラードリンク5
閃光玉5
シビレ罠1
マタタビ爆弾10
怪力の種10
カラの実99
はじけイワシ19
ハリマグロ30
鳥竜種の牙50
いにしえの秘薬1

毒弾Lv1 
貫通3
貫通1
貫通2
徹甲Lv2
捕獲麻酔弾
通常2
通常3

残った弾 毒弾4 麻酔6 通常3 20  通常2 99

貫通弾は調合分全部使い切ってます♪
1回めの疲労時貫通2 ガンガン 疲労が終わったら温存
2回目の疲労時貫通2 うちきり
3回目の疲労 通常3&徹甲Lv2 
20分針で頭破壊確認
って感じだったかなー。
貫通うちきって通常だけになってからのひるみを確認したから
もしかしたら・・・と思いつつエリアチェンジの時に
足引きずり確認(*´∀`*)

なんか、調子いいかもーーーっと
ヘッドフォンの音量ガンガンにしてたら着信あったのにも
気がつかない程、集中してましたw
ちなみに調子いい=ウロコやリノプスやブナハが邪魔しないデスw
こいつらのせいで何度乙ったか・・・
何度3DSを討伐しそうになったか・・・

きっと昼寝がよかったんだなw
被弾もけっこうあったからもうちょっと少なくなると
もっといいんだろうけど♪

コメント

おはようございます♪

おおーついに35分針までヽ(゚∀゚)ノ
昨日色々とアドバイスをいただいたら良かった><
持ち込みアイテム、また参考にします!

あのクエストのリノプロとウロコトルは本当に・・
何度、どっちがメインモンスターなのよ!?
と思ったことやら、です(´Д`;;

この調子なら裸黒曜石ソロもすぐ、ですね!
そっちはまかせました!
  • URL
  • !! #OD1pUsXY
  • Edit
こないだは楽しい時間をありがとうございました(´ω`)
闘技ジョークリアには感動しました。
ラストステップクリア目指してハプル笛作成してみました\(^_^)/

35分針!!グレイシーすぎる!!
これはリミカしてあるんですよね?
凄いな~(*´∇`*)しかも無乙って!!
動画配信まだですか?w

2013-05-20 11:17

!!さん

おはようございます(*^_^*)
いあいあ、!!さんにアドバイスできるような腕は
もっておらず(´;ω;`)
アドバイスはチュリさんからのアドバイスが
一番説得力がありますよ(*´∀`*)
これ、、、パワーバレルつけるの忘れてクリア
してるんですよねーヽ(;▽;)ノ
ちょっとショックw
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit

2013-05-20 11:19

ルーさん

おはようございますヽ(*´∀`)ノ
この前は楽しかったですねw
あれ、写真撮ればよかったと
後で後悔(´;ω;`)
みんなのピーヒョロにキックにとw
き、きもちいーーー
また、絶対リベンジしましょーねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

黒曜石ヘビィはリミット解除して
パワーバレル忘れるってゆうねw
やっぱり爪が甘いw
動画は殿下やチュリさんがきっと素晴らしいものを♪
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit

2013-05-20 14:52

なんだか、ジョジョブラすごいですね〜
まだクリアさえ出来てない私にとっては、まぶし過ぎますw

エクリでのパッキングと弾使い順、すごく勉強になります。
なるほど、疲労時に徹甲榴弾撃つんですね!! メモメモ

改めて35針おめでとうございます!!

2013-05-23 10:39

ビセンテさん

おはようございますヽ(*´∀`)ノ
ジョジョブラは未だに失敗する事が多いのですが
オンラインだと、仲間がいて安心ですw
気の許せるフレンドさん達となら、特に
練習させてもらえるので有り難いんですー(*´∀`*)
お祝いの言葉ありがとうございます(*^^*)
ビセンテさんも頑張って下さいませー(*´∀`*)
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit
管理者にだけ表示を許可する

 

(ノ∀゚*)ユックリシテッテクダサイマセ

モンハン4を
まったりプレイ中★
HR506
もちろん4gもプレイ予定(ノ∀゚*)
好きな武器は弓(*´ェ`*)
裸で遊ぶのも好き-☆
効率やハメは苦手デス。
+。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
インは基本夜で
稀に昼間に出没
オトモの方が
役に立つ程の腕前ですが
皆様におんぶに抱っこに
肩車して頂いて
楽しく
遊んでいます(ノ∀゚*)

 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

プロフィール

タルホ

Author:タルホ
ポケモンは乱数調整を使用しています。
画像は無断で持ち出さないで下さい
相互リンク大歓迎デス

自己紹介

 

ブロとも申請フォーム

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

検索フォーム

 

QRコード

QR

 
