スポンサーサイト

-------- --:--

けっこう前ですが、こんな装備を作ってみましたー(*´∀`*)
うさうさ
ウサ耳(//∀//)
しかも、バックはこんな感じに・・・(*´¨`*)
うさ耳バック
団長から、『け、けしからん壁┃*ノノ)ゲフンゲフン』
っと、お褒めのお言葉を頂けそうな感じです(嬉`・∀・)ノ
この装備、いつものあのお守りが必要ですがw
素敵スキルいっぱい発動しますー(*´∀)ノ;・.*‐+*・.,;/

■女/ガンナー■ --- 頑シミュMH3G ver.0.9.5 ---
防御力 [245→361]/空きスロ [0]/武器スロ[2]
頭装備:ウルクSヘルム [1]
胴装備:ガブルXレジスト [1]
腕装備:アグナXガード [3]
腰装備:白影【帯】 [3]
脚装備:ブラキXレギンス [2]
お守り:兵士の護石(回避距離+6,達人+10) [0]
装飾品:闘魂珠【1】×2、闘魂珠【2】×2、強弾珠【3】×2
耐性値:火[5] 水[-6] 氷[1] 雷[4] 龍[4] 計[8]

見切り+2
回避距離UP
通常弾・連射矢UP
挑戦者+2
-------------------------------

こんな感じですねー(@・`ω´・)σ ☆
エンヴァ担ぐ時は、この装備ですおー(*・∀-)b

後、この前は
ルーさんと変態紳士碇君と笛苦行して
遊びましたー↑↑o|●´∀`|o↑↑
この写真はヒロトさんと4人で遊んだ時のですー.+゚d(´∀`*)
笛であそぼー♪
慣れない笛で、遊ぶと、また楽しい(*゚∀) (∀゚*)
ソロでは担がないからねーwっとw
そうそう、
私のフレンドさんの変態紳士碇君。
この方と遊ぶ時には私なりのルールがあります(。>ω<。)
それは猫飯・・・
乳製品と酒を揚げてくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
すると、蹴脚術(キック術)が発動しますw
これがないと変態紳士碇君のやる気はだだ下がりなんです(ノ∀;`)
(発動しないとリタってでも発動させますw
もちろん碇君は発動させません。これもお約束w
碇君は蹴られる側ですw
クエスト報酬よりも
クエスト終わりに蹴られる事を悦ぶ碇君との狩りはこれまた、毎回楽しいんですw

確かこの苦行の日は、 不可視の迅竜(ルナルガ)クリア→月下の夜会(金レイア&銀レウス)クリア
→ 恐暴の宴(イビルジョー2頭)クリア→黒曜石は砕けない(強化ブラキディオス)
の、順番だったかなw
みんな笛縛りで私はもちろん+キック術縛りですw
初めてやった時くらいしんどいwwって
みんなで達成感を味わいながらの笛でした(*^_^*)
みんなでピーヒョロ♪って楽しいんだー(*´∀`*)
ちなみにこの3人、笛使用回数30回未満の3人ですww

最後、黒曜石は砕けないは、残念ながら砕けなかったー...ρ(・ω`・*)(失敗2回
(碇君のフレンドさんも加わって4人で笛で遊ぼーだったんですが
ので、みんなでぜったいまたリベンジ行きましょうねー(ノд`@)
と、言って朝5時くらいにおやすみーZz(´-ω-`*)と、
別れましたw
失敗しても惜しい(・ω・`*)ネーって
みんなで悔しさを味わったりまたやろーヽ(*`ェ´*)ノって
闘士を燃やしたり(´∀`)
これがまたいいんだなーヽ(´▽`)/って改めて思いました(*^_^*)
スポンサーサイト

コメント

見た目もいいけど…

2013-05-26 00:25

タルホさん
夜分失礼します。

やはり、いいお守りですねー
会心率たかっ( ̄▽ ̄)
見切り2と挑戦者の補正で…
…ボチボチってところですな(*^_^*)


たぶん、アンセムかエンヴァかな…
そして、プラス55%…>_<
インチキー

この装備のポイントは背中ですね♪
ああ…スリスリ…させてください!!!

!?あれ?APS発動しない!?

私より遥か上のHENTAIさんがいらっしゃるようで♪(*^_^*)♪










  • URL
  • MAYSA #y/.mYq2Q
  • Edit

2013-05-27 11:40

あー、女キャラはこういう見た目遊びができていいですね〜
何度か言ってますが、MH4は女キャラで行こうかな〜

www蹴脚術で遊ぶって。そういう楽しみ方もあったんですね!!

またこれ、笛縛り+キックでジョジョブラキって!!
腹抱えて笑いましたwwww

お疲れ様ですm(__)m

2013-05-28 18:37

この装備…、オンラインで会ったら只でさえ狂ってる手元が更にヤバい事になりそうです(*´∀`)
素敵スキルと素敵見た目と素敵PSの素敵姉さんに全てお任せしますのでよろしくお願いします(*´ω`*)

笛苦行…。
ブラキほんますんませんm(__)m
奴に対抗する装備は組めましたが俺の底辺PSで力になれるのか?w
碇さんみたく蹴って貰うかw
次は絶対やっつけましょう!!

2013-05-28 20:01

MAYSAさん

こんばんわー(*^_^*)
イイ感じのスキルでしょー(*´∀`人)
そそ♪
うさ耳に背中のあいた感じバニーガールを
是非とも想像してみてくださいー(*´∀`*)
APSですがほら、そこに。
取調室でカツ丼ご馳走になってくださいませ♪
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit

2013-05-28 20:02

ビセンテさん

こんばんわ♪
おぉー(´▽`)ビセンテさんも女キャラでって
考えてらっしゃるんですねー^^
私ももちろん女キャラでいきます♪
4はアイルーも自分好みにできるって聞いて
色々楽しみ盛りだくさんです(´∀`)
キック術つけて蹴るとですね~
すごく飛ぶので気持ちいいんですww
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit

2013-05-28 20:03

ルーさん

ばんばんわーヽ(*^^*)ノ
この前は楽しかったですねー♪
素敵PSはルーさんのがたくさんお持ちです♪
いつも、頼りにさせて頂いております(*´∀`*)
笛苦行は意外とみんな乗り気になってくれて
とっても嬉しく楽しい時間を過ごさせて頂きました(*^_^*)
また、絶対やりましょー♪
って、3乙目は2回とも私だったので・゚・(*ノДノ)・゚・
足引っ張ってるのは私です><。
それでも、またやりたいと闘士はメラメラですおー♪
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit
管理者にだけ表示を許可する

 

(ノ∀゚*)ユックリシテッテクダサイマセ

モンハン4を
まったりプレイ中★
HR506
もちろん4gもプレイ予定(ノ∀゚*)
好きな武器は弓(*´ェ`*)
裸で遊ぶのも好き-☆
効率やハメは苦手デス。
+。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
インは基本夜で
稀に昼間に出没
オトモの方が
役に立つ程の腕前ですが
皆様におんぶに抱っこに
肩車して頂いて
楽しく
遊んでいます(ノ∀゚*)

 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

プロフィール

タルホ

Author:タルホ
ポケモンは乱数調整を使用しています。
画像は無断で持ち出さないで下さい
相互リンク大歓迎デス

自己紹介

 

ブロとも申請フォーム

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

検索フォーム

 

QRコード

QR

 
