スポンサーサイト

-------- --:--

いあいあ、やってますおw

モンスターハンター4の発売日がついに決定しましたねーヽ(*´v`*)ノ
さっそく発売日が確定した翌日に予約に行きました♪(それでも6番目w
アイルー仕様の3DSLLのセットのが欲しいんですが今回はまだ
情報が出て間もなかったので
予約したお店がまだ対応できてなくソフトの予約だけしてきました♪
14日は休みのはずだし( ̄ー ̄)
今から4が楽しみだーヽ(*^^*)ノ

ここ最近は親知らずの抜歯後の痛みの後
雨の中の運動会でそこから風邪をひいて
久々に仕事早退w
子供の急病などでの早退以外で帰らせてもらったのは・・・たぶん3年ぶりかなw
基本的に仕事を自分の体調のせいで休むとか
絶対嫌な性格なので子供が調子悪い時以外は熱があっても何があっても
平気な顔して仕事をやるんですが今回は代理の子が見つかったので
せっかくなので、早退させてもらったのです♪(ありがたや~
そんなこんなでモンハン・・・できないおー(*`エ´*)(でもやってたw
な状態でしたがなんとか復活w
そんな中でもほぼ毎日1ジョジョはやってました♪
最近スロ2回避距離6のお守りをGETできたので
回避距離 挑戦者2 貫通UP 最大数調合
攻撃大 回避距離 貫通UP 最大数調合
が、発動できる装備で挑んだけど
どっちもどっちだったかなー(;´Д`)
取りあえず挑戦者2の方で30分針クリアだったけど
足引きずり確認したのは攻撃大の方でも30分針で確認したし・・・
ジョジョ30分針。攻撃大ジョジョ。
ジョジョブラはこれからもぼちぼちやるつもり♪
あの早さがすごく刺激になるのですヾ(´・∀・)ノ

勲章はというと、残すところ最小金冠・最大金冠のみ!!!
ドスバギィ大・小
ドスフロギィ大
ウルクスス大
ラングコトラ大
ハプルポッカ小
アグナコトル大
ナルガクルガ亜小
リオレウス希大
鬼門はやはりドス系2匹にウサギと蟻食い(´゚д゚`)
連戦いあぁぁぁぁぁ

今日は久々に昼間INしました♪
最近は野良ばっかりだな~><
フレンドさんのIN率下がってちょっと淋しいけど
まだまだモンハンで遊ぶぞー(*´∀`*)
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様ですm(__)m

2013-06-06 20:07

あらま…。皆さんもう全快されましたか?

寒暖差激しかったり、睡眠不足やったり(笑)是非ともご自愛下さいませ♪
充分な休息を…ってスゴー\(^_^)/

もうジョジョブラキお手のものですね~(*´∇`*)

バギィ…。最小更新も金冠ならずというぬか喜びを食らいましたw
オンラインでご一緒した時は未金冠狩り行きませう(*´∀`)
おお。。無理なさらないでくださいね><
自分も日中の暑さで、帰宅後ダウンな日が多くなりつつですw
ここから届くかわかりませんが粉塵飲んでみます。ごっくん

そしてまた凄いお守りを手に入れられて^q^ホシイ
さらに無乙クリアが当然のように!さすがです♪

金冠も自分がてつd・・うん、連戦いやぁぁぁ><
また遊んでくださいです♪
  • URL
  • !! #OD1pUsXY
  • Edit

2013-06-07 18:30

あらららら 大変だったんですね。お大事になさって下さい。

ってか、それでもジョジョブラキできるってすご過ぎますよ!

勲章あと2つですか!
私はまだ、金冠2つと、リュウグウガニと交易朱印状がまだです〜

あと3ヶ月ですね!

2013-06-09 12:37

ルーさん

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
久々に風邪ひいたー(ノД`)って感じだったけど
ちゃんと家事もやってますおー(*´∀`*)
それをこなしてからのモンハン♪
バギィは、あれ金冠とか出るの?って感じだし
ソロで散弾祭りしてもたまにBC送りされるしw
やっぱきらーい。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
ルーさんとだったらおんぶにだっk・・・w
宜しくお願いしまーすヽ(*^^*)ノ
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit

2013-06-09 12:38

!!さん

。・∀・)ノ゛コンチャ!
先程はどうもー(*´∀`*)
今さっきまで寝てましたw
窓開けてると気持ちいい風が入ってきて
また、寝てしまいそう・・・w
ジョジョブラは!!さんにゃチュリさんには
かなわないですが自分なりに楽しんでます♪
それもこれもチュリさんや!!さんのおかげだと
思ってますお(´∀`)
連戦・・・今度是非・・・><
(これ、絶対しないなw
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit

2013-06-09 12:38

ビセンテさん

こんにちわぁ(●´C_,`●)
お陰様でよくなりましたー(*^_^*)
ってもまだ咳が残ってますが元気です♪
あと、3ヶ月しか3Gができないのかー・・・
と、考えるとなんかそれはそれで
淋しく感じますねー。・゚・(*ノДノ)・゚・
それまでにやり残した事ないようにしたいなー♪って
感じです(*´∀`人)
ビセンテさんはあと4こですかー♪
お互い、あとちょっと♪頑張りましょうねー(´∀`)
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit
管理者にだけ表示を許可する

 

(ノ∀゚*)ユックリシテッテクダサイマセ

モンハン4を
まったりプレイ中★
HR506
もちろん4gもプレイ予定(ノ∀゚*)
好きな武器は弓(*´ェ`*)
裸で遊ぶのも好き-☆
効率やハメは苦手デス。
+。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
インは基本夜で
稀に昼間に出没
オトモの方が
役に立つ程の腕前ですが
皆様におんぶに抱っこに
肩車して頂いて
楽しく
遊んでいます(ノ∀゚*)

 

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

プロフィール

タルホ

Author:タルホ
ポケモンは乱数調整を使用しています。
画像は無断で持ち出さないで下さい
相互リンク大歓迎デス

自己紹介

 

ブロとも申請フォーム

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

検索フォーム

 

QRコード

QR

 
