スポンサーサイト

-------- --:--


やっぱ楽しいヽ(*^^*)ノ

2013-06-09 13:31

先日はオンラインで裸ランディープを遊んでもらいました(*´∀`*)
裸で遊ぶのって緊張感あって楽しい(*^_^*)
VCでお二人程ワイワイやってるのを聞きながら危ない場面で
ウォ!!っとか笑ってる声とか聞くとなんだかこっちまで
テンション上がりますw
乙ってもナイスです☆とか
エリアチェンジ時にこやし投げたり蹴ったりと、これもフレンドさんだから
できる事だよねーと、モンスター討伐よりもそっちをめーいっぱい楽しむ事が
できて、私、しあわせだなーと♪いつも思います(*´∀`人)
裸ランディープ オンライン
クリア後、しっかりドアラさんに撃たれたところを激写ですw

先日はアイコン乱立だー!!!!っと4人が色々な笛を担いで
旋律効果のアイコンをいっぱい出しつつジョーさんとラギ亜で
あそびました(*^_^*)
私はマギアリア=ロッドをよく担ぐんですがふと、
フレンドさんのアイデンティティでもあるふんどし姿で
マギロッドを担いでーと頼んだところ・・・
ふんどしドアラさん
やってくれましたww
これ、間違いなく捕まるよねーwwって
顔もヘルムで隠れてるしw
なんて、これまたニコニコしながら遊びましたーヽ(*^^*)ノ
みんなで吹きまくってアイコン13こ♪チカチカしてましたw
どのアイコンがどれなのかもう、わけわかんないよー(*≧艸≦)なアイコン乱立♪
また、やりたいなー(^-^)

今日はまたフレンドさんと夜中~朝まで遊んでもらいました(´▽`)
回復は笛旋律のみ!!でジョジョブラキw

私は、ハプルの笛を担ぎたかったのですが素材がぜーんぜん足りなかったので
ペッコの笛を担いで
取りあえずずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと回復吹いてたら
いつの間にかみんなが倒してくれました(´▽`)
さすがみんなうまいなぁ∑(*゚ェ゚*)しかも無乙&1発クリア!!
ありがたや~(ー人ー)っていつもいつも感謝です(*^_^*)
回復は笛旋律のみ!!
これ、ちょうど!!さんが回線落ちで倒れていくところですw
こんなベストタイミングで落ちるの!?って
これまた楽しかったですー^^

斬裂弾でジョジョブラキの尻尾を切断→討伐
も、このあと何戦か連戦。そういや写真撮ってなかったw
ライボ1ヘビィ3で遊びましたー(*´∀`*)
私が2乙かますもみんながそれはもうめっためたにやっつけてくれて
8分くらいで尻尾切れたんだっけかな?ジョジョブラの尻尾切れるところってなかなか
見れないよねーと、
私はこやしとキック術で遊ぶだけー(*´∀`*)楽しかったー

あと、今日は初めてVC機能使いました(^-^)
ただいまーと、おやすみー
の挨拶だけだけど、今まで3rdでも3Gでも誘われても絶対しなかった私にとっては
大きな一歩かな(*^_^*)
スポンサーサイト

コメント

エリチェンは蹴脚術で

2013-06-09 18:56

昨日はありがとうございました♪

あぁ!先に記事にされてた!w
また自分も何かで紹介してみます♪

鬼畜な縛りの中、毎回酔っぱらい蹴脚術を発動させたり
やっぱりタルホさんも変態だねーwと思いながらも
こうやって楽しくバカをできるのは
自分もタルホさんをはじめとした
フレンドの皆さん方のおかげと感謝です、ホント(´∀`*)

回線落ちの瞬間撮られていた><
昨日はずーっと回線不安定でスミマセンでした。。

あ、不意に届いたあの艶声、、ステキでしたよ!
また気が向いた時にもぜひぜひ♪
  • URL
  • !! #OD1pUsXY
  • Edit

2013-06-10 12:35

www裸ランディープww
なんだか、タルホさんのフレさんたちとの狩りは、面白いことを優先してて、楽しそうです!
いいな〜

HD持ってないし、私古い人間なんでw、オンラインやったことないんですが、チャットとかよくやりますか?
MH4は3DSだから、そのへんどうなんだろうな〜 などと心配とw楽しみが止まらないですw

お疲れ様ですm(__)m

2013-06-10 18:33

おぉ!あのショートメッセージ送った時にはそんな楽しくもおっそろしい宴の後やったんですね♪

あー!!笛ブラキクリアしてる( ノД`)…
今度行くときは回復とメインアタッカーよろしくお願いします(*´ω`*)w

斬裂尻尾切りw凄いな~。
あれヒットした時のエフェクトカッコいいですよね(*´∀`)

相変わらずの変態集団だことww

2013-06-12 23:15

!!さん

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
昨日もありがとうございました[壁]`・ω・´)b
まったりと、楽しい時間♪を過ごせて
楽しかったですーヽ(*^^*)ノ
キックにこやしと、これ、
野良でやったら間違いなくキックで追い出される感じ
ですよね・・・
ホント、フレンドさんに感謝感謝♪
また、おバカやって遊びましょうねー(´▽`)
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit

2013-06-12 23:16

ビセンテさん

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
モンスターよりもハンターに当てる事を優先して
遊んでらっしゃるフレンドさんはたくさん
いらっしゃいますよーw私はクエスト真っ最中は
それどころでなくモンスター一直線ですがw
でも、あいまあいまでキックしたりこやし投げたりと
遊んでも怒られない安心感はフレンドさんだけです♪
テキストチャットはホントよくやりますよー♪
!!さんやチュリさんは
ジョジョブラ中もテキストチャットで会話してらっしゃいますしw
VCは今回初めてやったんですけど
ほぼ使ってないですー><
4がどんな風になるか♪いろいろ楽しいみですねー☆ミ
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit

2013-06-12 23:17

ルーさん

(●´з`●)ばんばんわー★
変態集団にルーさんの名前も間違いなく入ってるから
安心していいおー♪
この前はジョーさん残念でしたねー><
あと、キックとかこやしとかいろいろ
させてもらってありがとでしたー♪
ジョジョブラの笛ね・・・あれ、回復吹いただけぇぇぇw
あとは、ほらみんなが倒してくれたの(*´∀`人)
また笛もやりましょーねー♪
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit

2013-06-13 21:25

こんばんは♪どこかの誰かさんに何かと変態と付けられ喜んでる者ですw
なになに?とある変態集団がランディープと黒曜石を変態のお遊びでめっためたにしたと。そしてタルホさんがvc…だとぉ?
声聞きたかったw
っと、そんなことは置いといて、毎度楽しそうなことやっておりますなwたまに混ざらしてもらってとても楽しいです♪
やってることがほんと、変態にしか見えない…あ、自分も混ざってるから変態かwいやいや、そんなはずは…(´Д`)
これからも楽しく一緒に遊んでくださいな(*´∇`*)
  • URL
  • 尋斗 #qvM/0mjY
  • Edit

2013-06-14 22:51

ヒロトさん

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
昨日はどうもです~♪裸黒曜石楽しかったですねー♪
もちろんヒロトさんも優しい変態に間違いないので
自信もってくださいーww
変態は変態を呼ぶ!!wですおー♪また、
是非とも遊んでくださいねーヽ(*^^*)ノ
私もキャッキャ言いながら遊ぶの凄く楽しくて♪
お腹いたくなるくらい笑えるのもフレンド様様ですー♪
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit
管理者にだけ表示を許可する

 

(ノ∀゚*)ユックリシテッテクダサイマセ

モンハン4を
まったりプレイ中★
HR506
もちろん4gもプレイ予定(ノ∀゚*)
好きな武器は弓(*´ェ`*)
裸で遊ぶのも好き-☆
効率やハメは苦手デス。
+。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
インは基本夜で
稀に昼間に出没
オトモの方が
役に立つ程の腕前ですが
皆様におんぶに抱っこに
肩車して頂いて
楽しく
遊んでいます(ノ∀゚*)

 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

プロフィール

タルホ

Author:タルホ
ポケモンは乱数調整を使用しています。
画像は無断で持ち出さないで下さい
相互リンク大歓迎デス

自己紹介

 

ブロとも申請フォーム

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

検索フォーム

 

QRコード

QR

 
