
-------- --:--

最近、ちょっとづつ弓じゃない武器もー
っと、笛を担がせてもらったり、ヘビィを担がせてもらったり(●´-` ●)
そんな中、色んな武器を素敵に担がれるフレンドさんをいいなー(*´∀`*)と思いつつ
久しぶりに
『使ってみたーい:*:・o(*´ε`*)o・:*:』って思いましたーヽ(*^^*)ノ
それは私らしくないがんらんすw
自分でもなんでガンランスなんだろーwと、思いつつ
その気持ちは新鮮でなんだか気持ちイイ(♡˙︶˙♡)
でも、ガンランスって使った事ないけど
装備どーしよーかな( ・ิω・ิ)
で、色々ネット巡りしてみたり、お守り眺めてみたり( • ̀ω•́ )
お♪よくお守り見たら、ガード性能6砲術7のお守りや
ガード強化5属性解放7のお守りもってたり(*˙˘˙)♡ゥ,、
けっこう使えそぅ♪ガード性能6砲術7のお守りは
玉衝の増弾テンプレ装備も組めそうねー(*๓´╰╯`๓)
(増ピ持ってないけどw)
って、事でとりあえず装備作って担いでみおー(๑•́ ₃ •̀๑)
って、作ったのがこれー(○・∀・)ノ
ジンオウX♪ガンスー初ガンス装備

可愛いなー♪アグナZメイルって天使の羽みたいー(๑≧౪≦)
と、ここまでが先日までー♪

うーん(๑╯ﻌ╰๑)増ピかぁ・・・
今まで考えてなかったぞ・・・。そう、今までは勲章GETの為に埋めたのと、
オンラインでちょこっと埋めたくらい・・・
これ、めっちゃ時間かかるんじゃないか><
と、思いつつも欲しいと思ったらε=┌(;・∀・)┘ヤッテミヨ!
昨日からオンラインですこしずつ埋める事にしましたー。
昨日は野良とフレンドのヒロトさんに手伝ってもらい
今日は昼間に野良でソロ以外残り全部付き合ってもらえて♪
(ソロ以外はオンラインでおんぶしてもらえるからもう、これホント感謝感激(゚´ω`゚)
で、今日やっとソロの方も全部埋めましたー(*´∀`*)
昨日フレンドさんが
タルホさんならすぐよーと、言ってくれたんですが
すぐ・・・(昨日の今日だからすぐだけど
物凄く苦労してましたw
ハンマーでレウスなんてこれ、どうやるのー><頭狙ったら咆哮から火吐かれて焼けちゃうよー
って感じでしたが時間かければたぶん大丈夫。時間いっぱい使うつもりで
今、いけるー時だけ殴って殴ってって感じ。
どれも、そんな感じでなんとかクリアヽ(*^^*)ノ
ちなみに今日やったのは
ラギア スラアク ヘビィ
チャナ&ガノトトス亜 双剣
ロアル亜 片手 大剣 ガンランス
ギギネブラ 双剣 笛 ヘビィ
リオレイア亜 片手 笛
ここまで、オンライン
リオレウス ハンマー 大剣 ガンランス
ナルガクルガ ランス 太刀 双剣 笛
けっこうな連戦具合で><休みでよかったww

増ピげとー(´▽`)
で、できたおーヽ(*^^*)ノついでに髪型&色も変えてみました☆ミ
■女/剣士■ --- 頑シミュMH3G ver.0.9.5 ---
防御力 [384→496]/空きスロ [0]/武器スロ[0]
頭装備:増弾のピアス [0]
胴装備:シルバーソルメイル [3]
腕装備:フロギィXアーム [1]
腰装備:ガンキンZフォールド [0]
脚装備:ガンキンZグリーヴ [3]
お守り:龍の護石(ガード性能+6,砲術+7) [0]
装飾品:斬鉄珠【1】×3、鉄壁珠【2】×2
耐性値:火[13] 水[-22] 氷[-7] 雷[-2] 龍[3] 計[-15]

ガード性能+2
業物
装填数UP
砲術王
-------------------------------
これ、防御力低いおー><担ぐのこあいなw
でも、せっかく苦労してGETしたしー(´・д・`)
(オンならおんぶがあるから担いでも・・・w

まだ18回くらいしか担いでないので砲撃のタイミングとか
この攻撃からの派生~とか、
砲撃上にもできるんだwって色々馴染める様に頑張ってるところです♪
近接でこーだっけ?あーだっけ?っての凄い久しぶり(´∀`)
生あたたかい目でみてやってくださいねー♪

コメント

2013-06-15 01:06

こんばんはー♪
増ピおめでとうございます(*´ω`*)
タルホさんならすぐできると思ってましたー♪それにしてもその装備…うらやまwそのお守り下さいw
あ、ガンランスは使っていくうちに色々分かっていって楽しいですよ♪タルホさんならすぐに使えるようになると思うのでちょちょい担いでみてくださいな(*´∇`*)
  • URL
  • 尋斗 #qvM/0mjY
  • Edit
姉さんピアスゲットおめでとうございます(*´∀`)
尋斗さんと闘技大会ってどんだけ頼もしいねん(^ω^)
レウスハンマーは自分も苦労しました( ;∀;)

しかしまさかの同時期(?)にきたガンランスブームww

神お守りのデパートや~(*´∇`*)
恵まれたスキルに姉さんのウルテクが加われば鬼に金棒、Talhoにガンスですねw

そして髪の色まで被るというミラクルww

オンラインで一緒に練習…という名のおんぶにだっこよろしくです( ロ_ロ)ゞ
こんばんは〜^ ^

タルホさんがガンスとは、
意外過ぎてびっくりしました!

そして、すでに玉衝テンプレ用のお守りまで所持しているとはw

さすがは、ナチュラルスナイパーですね♪

ガンスは派生がわかってきて、イメージ通りの動きが出来ると楽しいですよ〜
私もまだまだですが^^;

のんびりまったり楽しんでくださいませ!!

  • URL
  • MAYSA #2h0YTqmE
  • Edit

2013-06-17 13:14

増ピおめでとうございます!!!
ついに、拡散ガンランサーですね〜

あああああ!このスキル組めるんだ!!
いいなーいいなー。私のテーブル、コレが組めないんですよ~

ガンランスって他の近接と全く違う立ち回りなんで、むずいですよね〜
でもガード武器も意外と楽しいです

2013-06-18 17:47

ヒロトさん

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
昨日もありがとうございました♪
やっぱ裸で遊ぶと楽しいですねヽ(*^^*)ノ
このお守り・・・あげないw
いつ手に入れたのかわからない、BOXのこやしに
なってたお守りなので今、使ってあげられるので
このお守りも幸せなはず・・・w
ガンス楽しいのですがまだ慣れませんwでも、
楽しいと思えるこの武器を普通に担げる様に
頑張りたいと思います♪
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit

2013-06-18 17:48

ルーさん

(●´з`●)ばんばんわ★
ヒロトさんに手伝ってもらえるとか、もう
心の余裕が違いますよwなに?この安心感♪みたいなw
今まで近接武器から避けてきたのでカナリ
苦労してますw
こんないいスキルなのに何やってんの?って感じですw
でも、楽しいので(*´∀`*)
一緒にいろいろかぶって遊びましょーねー^^
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit

2013-06-18 17:49

MAYSAさん

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ね♪意外すぎですよねwそこも採用理由のひとつです♪
今までほとんど使った事ない武器ですし
近接で頑張るの久しぶりですしw
カナリ四苦八苦してますがw
はいー♪まったり遊びたいと、思っていますです♪
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit

2013-06-18 17:50

ビセンテさん

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
(∀`*ゞ)エヘヘ そなんですー^^
テンプレ装備が作れるのに腕が一向についてこない
感じですwでも
楽しいですね♪まだ、思ったように攻撃が出せなかったり
色々困ったりもしてるんですが
そんな風に悩むのも久しぶりで新鮮な気持ちで頑張ってます♪
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit
管理者にだけ表示を許可する

 

(ノ∀゚*)ユックリシテッテクダサイマセ

モンハン4を
まったりプレイ中★
HR506
もちろん4gもプレイ予定(ノ∀゚*)
好きな武器は弓(*´ェ`*)
裸で遊ぶのも好き-☆
効率やハメは苦手デス。
+。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
インは基本夜で
稀に昼間に出没
オトモの方が
役に立つ程の腕前ですが
皆様におんぶに抱っこに
肩車して頂いて
楽しく
遊んでいます(ノ∀゚*)

 

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

プロフィール

タルホ

Author:タルホ
ポケモンは乱数調整を使用しています。
画像は無断で持ち出さないで下さい
相互リンク大歓迎デス

自己紹介

 

ブロとも申請フォーム

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

検索フォーム

 

QRコード

QR

 
