スポンサーサイト

-------- --:--

( •ω•ฅ).。.:*♡少しづつ少しづつ頑張ってます☆ミ
HR300 ギルカ
目標は500と、思ってましたがフレンドさんに4発売までに
500は無理なペースおー(ヾノ・ω・`)
と、教えて貰ったので目標を400くらいに変更_(:3」∠)_
あと、4発売までに勲章もできれば埋めたいなー(*´∀`*)
でも相変わらず金冠が埋まらない๛ก(ー̀ωー́ก)
って、そんなやってないんだけどね・・・(*´ェ`)
基本、まったりほっこりが好きですので(´▽`)

今はガンランスの練習をーっと
この前なんかもまったりれんしゅー部屋を建てて
手伝って頂きましたー(๑≧౪≦)
酔っ払いキック術
最初は猫飯も砲撃術ってマジメにやってたんだけど、
あら?キック術がいる?って事で結局みんなでキックして遊ぶ事になりましたヽ(*^^*)ノ
みんなで酔っ払ってこれまた、楽しいひと時♪
あ、実際私は人並みくらいしか飲めませんw
ビール飲むならコーラがいい!!!派です(o´罒`o)
オンラインでみんなのガンスの使い方を見て学び、
教えてもらいながら俄然、できない自分( ;∀;)
あぁホント私って出来ない子(´-ω-`)(子じゃない大人(`・д・´)
って、思いながらも
上手になりたいなー(((o(*゚▽゚*)o)))ってゆぅ気持ちはいつも胸の中に♪
久々の近接武器だもの!!
下手でも楽しむぞーヽ(*^^*)ノ
って、オンラインでおんぶしてもらいまくりな日々ですヽ(〃∀〃)ノ
でも、たまにおんぶを断られたり・・・w
スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪ついにHR300ですね♪
ガンスの操作であたふた…自分もありましたw
初めてガンスを担いだ今とは全く仕様の違うP2Gでは、通常弾や貫通弾を持ち込みクエストに向かって、装填出来ねえじゃねえか(# ゜Д゜)ってなったり3rdのクイックリロードが使いづらくて操作に悩んだりとしてましたw
操作に慣れないうちはお供いたします(*´∇`*)
…っと思いましたが黒曜石ソロクリアのためにオフ軟禁予定でしたw自分がクリアして戻ってきた時にはガンスをかっちょよく使い回してると思っておりますw
  • URL
  • 尋斗 #qvM/0mjY
  • Edit
姉さんおはようございます(*´∀`)

もう立派な変態さんですねww
目指せ400ですか!!頑張って下さいm(__)m

真面目に砲術…wwが何回目でキックに変わったんやろ~(*´∇`*)
コーラ好きってどんだけ~ww

変態集団で特訓を受けたガンス姉さんに
立ち回り教えて貰お~っと。

↑尋斗さんソロ砕き軟禁されるのか…。
サクッとクリアしそうな予感(*´∀`)

オンラインでだっこよろしくお願いしますww

2013-06-21 16:26

おめでとうございます^^
全くやってないうちに抜かされそうwww
4の発売に向けてちょくちょくリハビリしないと><

そのときはまたよろしくです(#^.^#)
  • URL
  • Avril #Yvc8TYe6
  • Edit
タルホさんこんばんは♪

HR300、おめでとうございます!(??)
500ですか?えぇ、お手伝いさせt・・・うん
失敗しまくり、だらだらしまくりでごめんなさい(*´ω`*)

モンハンは武器が変わるだけでも別ゲームですよね!
キックに砲術と、対人戦でもう勝てる気がしません('∀`)
また蹴って撃って吹っ飛ばしてください♪
  • URL
  • !! #OD1pUsXY
  • Edit

2013-06-23 20:57

ヒロトさん

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
お祝いのお言葉ありがとうございます[壁]`・ω・´)b
未だ、あたふた具合に入力ミスにと
もう、それは醜い感じでに乙にとw
でも、懲りずに頑張っていますー(*´∀`*)
おー!!!!!
ヒロトさん軟禁生活に入られるんですねー∑(*゚ェ゚*)
黒曜石ソロクリアの報告楽しみにしています(´▽`)
弓かなー、大剣かなー(*´∀`*)
楽しみですです♪
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit

2013-06-23 20:58

ルーさん

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
お祝いのお言葉ありがとうございます[壁]`・ω・´)b
昨日は連戦ありがとうございましたー><
に、しても(*_ _)人ゴメンナサイ
センサーがいろんなところにw
一緒にガンスで遊べて楽しかったですです(*´∀`*)
(´∀`*)ウフフ
コーラは毎日飲んでますよw
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit

2013-06-23 21:00

Avrilさん

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
お祝いのお言葉ありがとうございます[壁]`・ω・´)b
お久しぶりですヽ(*^^*)ノ
お元気ですかー^^
おー♪また再開されましたら是非とも
遊んでくださいませー(*´∀`*)
4でも是非、ご一緒してくださいヽ(*^^*)ノ
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit

2013-06-23 21:01

!!さん

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
お祝いのお言葉ありがとうございます[壁]`・ω・´)b
HR高くなっても乙りまくりですけどね♪
ガンス担ぐ様になって尚更乙が多くなってますw
野良の時は非常に心が痛いですw
対人戦では、えぇ(*^ー゚)bマカセテ
砲撃にキック術に加えて
こやしに閃光玉、マタタビ爆弾に大タル爆弾Gも
フル装備で挑みますので♪
また、遊んでくださいませ♪
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit

2013-06-24 13:51

おおお、HR300ですか!
おめでとうございます!

まだ私全然あがってなくて232ですww
なんだか、おなじぐらいに200到達だった気がww

やっぱ、オンラインだと楽しくいっぱいプレイが出来るみたいですね〜
特に上手い人のプレイ見るとかやっぱいいですよね〜

2013-06-26 17:19

お久しぶりです!
復帰(?)と同時に皆さんのところを久しぶりに回らせてもらってます(*^_^*)

HR300おめでとうございます!すごいですね・・・僕は・・はい、あまり大きな声では言えませんが現在3Gはやっておりません(´・ω・`)

ちょーっとばかり私生活が忙しくてですね、2Gくらいしかする暇が←おい

まあ、そんな訳で4ではよろしくお願いしますヾ(゚Д゚ )「なにがそんな訳なんだ」 



ま、茶番は置いといて。w

4,イーカプコンのセット全部予約しちゃいました・・・ww
約三万・・・高校生にはなかなかキツイ額ですが・・・

モンハン愛で何とかしました(∀`*ゞ)テヘッ

あ、ちなみにゴア・マガラブラックにしましたよ。(*^_^*)


さて、4が出るまでやきもきしながらリハビリしましょうか・・・

では!
  • URL
  • ツカンバ #-
  • Edit

2013-06-27 17:25

ビセンテさん
こんにちは(・ω・)/
オンラインだと、HRも上がるの早い気がします♪
色んな方とご一緒して頂いて
ホント有難いなぁと思う毎日ですー(*´∀`*)
楽しいのが一番なんですけどね(´∀`*)
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit

2013-06-27 17:25

ツカンバさん

ヾ(ゝc_,・。)コンチワ!!
わぁぁ♪お久しぶりですです((*´→∀←`))
お元気みたいで私も嬉しいです(*´∀`*)
3Gはやってまいけど2Gはやってると・・・
ほうほう♪それは素敵ですね(◦´꒳`◦)
4こそは是非是非ご一緒しましょうねー(◍'౪`◍)
私はアイルーホワイトの方を予約しましたよー(*^_^*)
今から楽しみでしょうがありません((*´→∀←`))
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit
管理者にだけ表示を許可する

 

(ノ∀゚*)ユックリシテッテクダサイマセ

モンハン4を
まったりプレイ中★
HR506
もちろん4gもプレイ予定(ノ∀゚*)
好きな武器は弓(*´ェ`*)
裸で遊ぶのも好き-☆
効率やハメは苦手デス。
+。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
インは基本夜で
稀に昼間に出没
オトモの方が
役に立つ程の腕前ですが
皆様におんぶに抱っこに
肩車して頂いて
楽しく
遊んでいます(ノ∀゚*)

 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

プロフィール

タルホ

Author:タルホ
ポケモンは乱数調整を使用しています。
画像は無断で持ち出さないで下さい
相互リンク大歓迎デス

自己紹介

 

ブロとも申請フォーム

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

検索フォーム

 

QRコード

QR

 
