スポンサーサイト

-------- --:--

ミニチュア金冠GET-(◍'౪`◍)♡
ミニチュアクラウン
最後に残ったのはなんとまぁ影の薄いハプルボッカさんでした(´<_` )

フレンドのルーさん、ドアラさん、ネミさん、パブロバさん、そのフレンドさんのジェノバさん
もう、それはそれは手伝ってもらいまして・・・(๑º口º๑)
本当にありがとうございましたm(_ _)m
なに、これ(๑꒪д꒪๑)
こんな出ないもんなの?センサーなの?ってくらい大口に挟まれてのクエを回してもらうも
出るのは最大金冠・・・(*´д`)最小出るまでに4~5回最大金冠出たんでは・・・
最後の最小金冠出た時は3人とも、ぜーんぜん気づかずに、何にも考えずクエストクリア♪
爆弾ドカンにマタタビまみれでクエクリア後を楽しんで終了☆ミ
報酬画面でパブロバさんのVCでの歓喜の声∑(*゚ェ゚*)で、ワクワクしつつサイズ画面
キタ━━━ヾ(@´▽`@)ノ━━━!!
いや、もうハプルはお腹いっぱいですよねwホントお付き合いに感謝感激です♥
最小金冠出るまでは『これ、ちっさくないー?』とか、
『こっちの、おっきめー』とか、VCを聞きつつハプルまてーっと、
追いかけっこ♪(。→∀←。)みんなにおんぶをして頂いて、本当に有難い事でしたヽ(*^^*)ノ
そんな、こんなで無事に最小埋まりましたー(*→‿←*)♡o
いあ、ホント感謝感謝だ♥そんなこんなでHRもいっきに320まで上がりましたーw
パブロバさん・ジェノバさんとご一緒
ハプル記念wに写真をパチリ♪

先日は、!!さんとそのフレンドさんのこーさんとご一緒させてもらいましたp(o´∀`o)ノ
『タルホさん、HRがえらい上がってる...』
『ギルカみてー』っと、ミニチュア金冠を!!さんに自慢してw
じゃあ大金冠の為にお互い埋まってないバギィさんに行く事に
まずウサギ2&バギィ2 そんな簡単に出ないよねーと、クリアしてバギィ2ブラキ1のクエに...
開始早々、こーさんがでかいー!と、興奮気味なチャット(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬
期待してバギィさんに出会うとマジだw気持ち悪いくらいデカイ*.・。((((*゚▽゚*))))。・.*
で、そのまま!!さんに砲撃を当てたり、肥やし投げてたら
お二人が、サクっとクエストクリアしてくれてサイズ確認( ة )?ドウカナ
おぉ(๑º口º๑)キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!最大ついたよーヽ(●^▽^●)ノ
その後は、普段通り!!さんが裸になり私は最大狙い、!!さんは最小狙いで銀レウスへ(*´∀`*)
なんか、ちっちゃいような、、、
と思いつつ、裸の!!さんさすがだなー♪こーさんうまいー(っ´ω`c)
と、二人があっとゆー間に倒してくれましたー(人´∀`)
見事最小Get(*^^)vいい感じー(*´∀`*)
!!さんギルカ
その時の!!さんのギルカはこんな感じでしたー(*´∀`人)
*私とこーさんはちゃんと服着て(防具あり)行ってますw

その後は、私がお願いしてジョジョブラに。.+(・ω-人)♥*。
こーさんと、!!さんは裸で私はそのままガンランスを担いで行きましたが失敗w
2回目は!!さんと二人で裸ジョジョ挑戦`。・v・。´
!!さんはライトで私はフォルニカで行きました( ๑>ω•́ )۶
二人だと回避が楽ねーと、いう!!さん
いあいあ、余裕ないおー(;´∀`;)手汗やばいおー(;´∀`;)
でも、ホントね、何かいい感じでしたwちょっと、いけるんじゃないか?って
思ってしまうくらい、良いブラキにやっぱりうまい!!さん((*´→∀←`))
失敗だったけど初めて30分針近くまで、いけたんじゃないかな(﹡˘︶˘﹡)
2人で裸ジョジョ
スポンサーサイト

コメント

タルホさん、こんばんは( 'ω')ノ

ってこれはまた・・Σ(´Д` )

い、いやいやミニチュアクラウンの勲章ゲット、おめでとうございます♪
また楽しそうなトコロで、ってのがいいですねー!

あの時は金冠センサーもお休みだったのか
不思議と狙い通りにサクサク出てましたねw

あと、あれです・・・ほら!
銀レウスクリア前に明日のスポーツ紙、一面ゲットな3乙してたし!
ジョジョブラキもチャット乙して最後に乙ったの自分だし・・!!

でも、いい感じだったのは確かでした(´∀`*♪
さすがta!hoさんってな感じで、おんぶさせてもらったし♪
今度はだっこしてくださいね!また遊んでください!
  • URL
  • !! #OD1pUsXY
  • Edit

2013-06-28 12:11

!!さん

おはようございます(*^^)v
お祝いのお言葉感謝です(人´∀`)
全ての記事の!!さんをYDBS11さんと
書き直してもいいんですよw??
そのta!hoって書き方、気に入ってますねw
でも、間違いなくタイホさんかタイホーさんって呼ばれますよねw

3乙しても、その後すぐクリアだったし♪
楽しかったし(*´∀`*)
また、裸ジョジョでも遊びましょーねー(*´∀`*)
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit
ミニチュアクラウンゲットおめでとうございます(*´∀`)

前に付き合って頂いたジョーの時といい、ハプルといい、何センサーやねんって感じですねww
ガンスのお勉強出来て、新しいフレさんも出来て楽しいひとときをありがとうございました(*´∀`)

ゲットに立ち会いたかったw

銀レウス裸とかさすが殿下(;´д`)
んで裸ジョジョブラキ!!
変態連合恐るべし(^ω^)

最大金冠ゲット頑張って下さい(*´∇`*)

ご無沙汰してます(>_<)

2013-06-29 13:11

楽しそうで羨ましい・・(@ ̄ρ ̄@)
タルホさんも!!さんも、変態度に磨きがかかって素敵(((o(*゚▽゚*)o)))

もうちょっとで落ち着くのでまた遊んでくださいね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2013-07-01 11:37

にょあーーーー!!
ミニチュア金冠おめでとうございます!!

最大、最小金冠、よく集まりましたね〜 尊敬します。
しかもHRが!!どんどん上がってますね!

いやー、またもや出ました、裸ジョジョ!
楽しそう!!!

2013-07-03 09:54

ルーさん

おはようございます(*´`)
この前はいっぱい手伝って頂きありがとうございました(人◕ω◕)
お祝いのお言葉もありがとうございます(*´∀`*)
無事、ミニチュアGETです♪
後は銀レウスの最大でキングクラウンもGETできるんですが
最後はフレンドさん達と、と思っているので
連戦してません♪また、ガンスで遊びましょうね(*´∀`*)
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit

2013-07-03 09:55

チュリさん

おはようございます(*→‿←*)♡o
そしてそして、お久しぶりですです(*´∀`*)
チュリさんいないから!!さんもちょっと淋しそう…w
落ち着いたらまた、是非遊んでくださいませ♪
いつまでも待ってますおー((*´→∀←`))
裸上等連合取締役様♪
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit

2013-07-03 09:56

ビセンテさん

おはようございます(*●⁰♊⁰●)ノ
お祝いのお言葉ありがとうございます(*´∀`*)
3rdの時は最小・最大の勳章が埋まらないまま
やめてしまったんですが
今回は4発売までになんとか・・・できそうです♪
裸ジョジョは目標ですね♪
絶対クリアしてやるー(´>∀<`)ゝって感じで
楽しく、クリアを目指したいと思いますヽ(*´∀`)ノ
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit
管理者にだけ表示を許可する

 

(ノ∀゚*)ユックリシテッテクダサイマセ

モンハン4を
まったりプレイ中★
HR506
もちろん4gもプレイ予定(ノ∀゚*)
好きな武器は弓(*´ェ`*)
裸で遊ぶのも好き-☆
効率やハメは苦手デス。
+。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
インは基本夜で
稀に昼間に出没
オトモの方が
役に立つ程の腕前ですが
皆様におんぶに抱っこに
肩車して頂いて
楽しく
遊んでいます(ノ∀゚*)

 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

プロフィール

タルホ

Author:タルホ
ポケモンは乱数調整を使用しています。
画像は無断で持ち出さないで下さい
相互リンク大歓迎デス

自己紹介

 

ブロとも申請フォーム

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

検索フォーム

 

QRコード

QR

 
