スポンサーサイト

-------- --:--

まずはガンランス
不屈ガンス 黒曜石
不屈スキル ガンス 黒曜石

マジで死闘でした(*`ω´)
不屈使用
猫飯 短期催眠術 砲撃術
チャチャンバ ランプ大砲 回復大踊り
ガンランス使用回数163

開幕2乙。
そこから1回も乙ができないというプレッシャー( ;o; )
今回も何度も何度も挑戦してって感じで
35分針や30分針まで、粘るも失敗する事が多く
心が折れ....そうで折れなかったのよね(*^^)vさすがリアル不屈w
グッジョブ私!!!と、自分を応援しつつのクリアでしたが
カナリぎりぎりですねw
しかも足引きずったの見てない(; ・`д・´)
時間ギリギリだしけっこう怯んだからせっかくだし最後投げてみよーって
痺れ罠に麻酔玉投げたらクリア(*・ω・)オォォ

とにかく砲撃ばっかり入れてました。
落とし穴2こ使うも2疲労目の時はあっさりスルー。
ノロノロだし納刀遅くってタイミング間違えるとブラキに殴られるし
不屈使用でも殴られたら痛いッス( ;∀;)シンゾウニワルイオ
フックに叩きつけガード大事。今よ、砲撃!!!
あぁぁぁめちゃくちゃ忙しかった気がする(p´I `;*)
ブラキに接近しんどいなー。と、改めて思いました(。-﹏-。 )
(裸で弓担いでた方が気が楽かもってマジで思ったw
でも、取りあえずクリア♫
もうちょっと練習したいなーと、思ってるのでまだまだ担いでみますがねー♫

ライトボウガン
不屈 ライト 黒曜石
不屈 ライト 黒曜石 スキル

不屈・挑戦者2使用
猫飯 射撃術
チャチャンバ ランプ大砲 回復大踊り
ライトボウガン使用回数 390

開幕2乙 1毒
その後はひたすら通常2連射を後ろ足にあてて
狙える時は頭を狙ってって感じでした。20分針に頭壊れたかな。。。タブン
調合分もけっこう残ってる状態でのクリアでしたヽ(*´∀`)ノ
!!さんにライトは楽よーと聞いていたのですが
ホント、意外と楽にできましたヽ(*^^*)ノおかげで1発クリア(*´∀`*)
今日は頑張ったw
スポンサーサイト

コメント

こんばんは!
昨日もありがとうございました!

ガンランス、そしてライトでのクリア
おめでとうございます!そして、おつかれさまです!
クリア報告を聞くとこっちまで嬉しくなります(´∀`*)

ほんと、近接は色々しんどいですよねぇ><
でも、ゴールは近いとご一緒した時、本当に感じていましたから
さすがでやはりなタルホさんです(*・ω・)ノ

そう考えると弓で初クリア目前の頃が懐かしいですねー
そのリアル不屈スキル、少し下さい><

あ、あと8武器種・・・ひっそり期待していますのでw
  • URL
  • !! #OD1pUsXY
  • Edit

やりおりますね!!

2013-07-07 13:24

もうガンスで砕いたんですね!!
すげぇ〜(≧∇≦)
ついでみたいにライボも…^^;
どひゃ〜\(^o^)/
おめおめ♪

ブラキディオス見切った感抜群ですね♪
そのモチベわけてくださ〜い!!
すげーΣ(゜Д゜)

姉さんどんな判断力してんだ。
リアル不屈がまた凄いw

頂をガンスで行った時、フック後の尻尾をガード出来なかったり周りが粘菌まみれになったりしてガンスではしんどいなーと思ってたのに、まさかの強個体クリア!!

上手すぎですやん(*´ω`*)

ライトでもクリアされたなんて…!!

全武器クリア期待してますw

2013-07-08 11:36

なにーーーー、ガンランスでも砕いちゃいましたか!!
タルホさん、めちゃくちゃうまいですよね!!

先日エアトスさんにこのライト教えてもらいました。なんだか、良い感じみたいですね〜
作ってみよう。でもその前に未だにこいつに完走できてないので、そっからかなw

めざせ全武器クリア!w

2013-07-08 19:34

どうもお久しぶりです~

次々にクリアしてますねwww
HDでご一緒した時のガンスとは別人のようですww

負けてはおれんと砕きにいきましたが、やっと砕きました(*´∀`*)
フォルニカでやりましたが、残り56秒www
10回もやらずに終わったので良かったですw
まあ詳しくは記事を、ということで(笑)

あとこの場を借りてお礼を申し上げます。
今回砕きに行く際にタルホさんの黒曜石挑戦のログを参考とさせていただきました。
装備とかも大分参考にしました。
ありがとうございました!

まずは40分針に行けるように被弾を無くしていって、不屈なしでもクリアできるように頑張ります。

2013-07-11 06:57

!!さん

おはようございます(*´∀`人)
この前はありがとうございましたー^^
最近は裸で遊ぶ機会がめっきり増えた気がしますw
これも!!さんのおかげですねw
リアル不屈で裸ライト黒曜石も頑張ってます♪
やっと、時間切れまで維持できましたよw
めっちゃブラキ元気でしたがw
でも、まだ諦めてませんw
いあいあw全武器とか目指してませんw
!!さんとチュリさん改めてスゴイなー♪って思いますです(*´∀`人)
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit

2013-07-11 07:01

MAYSAさん

おはようございます(*´∀`*)
ありがとうございます(=^0^=)
まだ、モチベは下がってませんー♫まだまだ
遊びたいと思ってますお♫
4発売まで時間が足りねいwwって感じですw
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit

2013-07-11 07:02

ルーさん

おはようございます(´∀`)
ガンランスで初めてブラキに会いに行った時に
なに、これw別ゲー?ってくらい
苦労しましたwでもリアル不屈でw
なんとかなりましたお♫
全武器とか目指してないおー( ;∀;)
もう、けっこう満足してるのよねw
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit

2013-07-11 07:03

ビセンテさん

おはようございます(*´∀`*)
やっと、ガンタンスでクリアできましたヽ(*´∀`)ノ
大変だったですがそれでも頑張った甲斐があったかなーって
感じです♫
ライトは連射楽しかったですおー♫
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit

2013-07-11 07:04

琥珀さん

おはようございますヽ(*^^*)ノ
闘技大会の時の事ですよねー?
あの時は(*_ _)人ゴメンナサイ ほんと、足でまといで><
今でも足でまとい感は変わってないと思われます(´>∀<`)ゝ
おぉ^^おめでとうございます♫
私の記事を参考に・・・ですか∑(*゚ェ゚*)
おぉー^^ありがとうございますです♫
弓、楽しいですもんね(*´∀`*)
是非、頑張ってくださいー^^
  • URL
  • タルホ #iLEtlAGU
  • Edit

2013-07-12 07:52

タルホさんはじめまして♪

タルホさんのあまりの凄さにいつも口をあんぐりしながら読ませてもらってます。

黒曜石はライトで行こうと思ってるときに
この記事があったので参考にさせてもらいます(^^)

風呂ハン団の何人かとはブログやtwitterでお話してます。

先日はMAYSAさんから何故か変態ランクがタルホさんに次ぐ第3位にランクされましたwww

今は獄界をやっていて黒曜石に挑むのはまだ少し先になりそうですがライトで頑張ってみます(^^)
  • URL
  • エアトス #-
  • Edit

2013-07-15 08:51

エアトスさん

初めまして(*^^)vコメントありがとうございます♪
黒曜石ライトはヘビィとちょっと似た感じもあり、
不屈に挑戦者にと火力もあったとおもいます(人´∀`)なので、
けっこう安定してたと思います♪
でもいにしえの秘薬を6回飲んだのでスタミナ回復や、
ウロコにやられたのも入れても被弾もありました。
ありがたや~不屈様w
私は、全然凄くないんですよー(๑•́o•̀๑)
ただ、諦めが悪いだけですw
また、おバカな事やってるなーw
って、思って頂けると幸いです(*´∀`*)
変態ランク第3位ですと、、、
おぉぉぉおぉぉぉ!!!!!!!!!!!
これは、嬉しい仲間発言(´∀`*)
私の方がランクが上なのはあれ?っと思いましたがw
(ここは、触れずに
変態様大歓迎ですお♪
いつか一緒におバカな事して遊びたいですねー♪
門番ですか(*^^*)
じゃあきっと今頃熱烈なお手を受け止めに行ってらっしゃるのですね♪
楽しんできてくださいませー(´∀`*)
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit
管理者にだけ表示を許可する

 

(ノ∀゚*)ユックリシテッテクダサイマセ

モンハン4を
まったりプレイ中★
HR506
もちろん4gもプレイ予定(ノ∀゚*)
好きな武器は弓(*´ェ`*)
裸で遊ぶのも好き-☆
効率やハメは苦手デス。
+。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
インは基本夜で
稀に昼間に出没
オトモの方が
役に立つ程の腕前ですが
皆様におんぶに抱っこに
肩車して頂いて
楽しく
遊んでいます(ノ∀゚*)

 

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

プロフィール

タルホ

Author:タルホ
ポケモンは乱数調整を使用しています。
画像は無断で持ち出さないで下さい
相互リンク大歓迎デス

自己紹介

 

ブロとも申請フォーム

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

検索フォーム

 

QRコード

QR

 
