スポンサーサイト

-------- --:--

ついについにやってやった(♥´∀` ♥)
裸黒曜石クリア
裸で黒曜石は砕けないクリア((*´→∀←`))
いあー、ホントここまで長かったけど、
こんなに楽しめたクエストもないかなーって(*´`)
楽しい時間に、楽しいフレンドさんに恵まれて私は幸せ者だなーと、
しみじみ思いますヽ(*^^*)ノ

この時、朝方4時になるちょっと前。
私の相方さんの事情で(仕事に行くのでお見送り♥
いつも、明け方はちょっこっと離席させてもらうんですが、
今回はクエスト中w
相方さんが起きて来て私が!!さんのVCで笑いつつ、
ヒロトさんが殴ってスタンとりたいとブラキを殴ってるのをスコープ画面で覗き
笑いつつ、おはよー((*´→∀←`))と声をかけると
TV画面を見るなり
また、やってるのwいいよー、やっててw
と、言ってくれたのでギリギリまでクエストに参加してエリチェンと同時に
離席させてもらいましたw
その間、もし私のとこの来て、乙っても、これも笑い話よねwと、思いながら
相方さんをいってらっしゃーい♥と、見送り
すぐ、戻ってみるとおぉwこっち来てないー^^
すぐさま、復帰して遊んでまいりました(*´∀`*)
もうそろそろじゃない?と、罠に麻酔玉をスルーw
まだか?もうか?と、ドキドキ、手汗ビッショリでその時を迎えました♫
おぉぉぉぉ(*`ロ´ノ)ノ!!!!!
足引きずったーーーーーーーヽ(〃∀〃)ノ
スマホの充電8パーセントw
写真!!写真の準備ー∑(*゚ェ゚*)
ギルカ 裸黒曜石クリア
この喜びをフレンドさんと分かち合えたのが
何よりの宝物ですヽ(*^^*)ノ
!!さん、ヒロトさん、楽しい時間をありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
今度は4人で、弓でと、まだまだ裸黒曜石で遊びたいなーと(*´∀`*)
裸クリアまですごく長かったけど、苦にならなかったのも
楽しめたのもフレンドさんとだったからもあるかなー♫
乙ってもいいのー楽しむ心がいるのーと
乙っても誰も何一つ嫌な顔せず、ナイスー♫って言い合えるって
私には凄く心地いい空間でした(*´`)
お腹が痛くなるくらい笑ったり雑談したりこやし投げたり
蹴ってみたりヽ(*´∀`)ノ
楽しみながらのクリアでホント幸せでした(´∀`*)
また、遊んでもらおーっとヽ(*´∀`)ノ
スポンサーサイト

コメント

2013-07-16 10:14

す・ご・いーーーー!!

とうとうやっちゃいましたね!!!!
おめでとうございます!

もう、あれですね。3Gでは最高峰クリアしちゃったんで、思い残すことない感じですかね。
いいな〜 

こうなったら、タルホさんチームには黒曜石最短記録とかチャレンジしてもらいたいですね〜

不思議なもので

2013-07-16 19:58

タルホさんの記事を読み進めていると
少しだけ、文字がにじんでいました(つ∀`)・゚

少し、ウルウルしながらこんばんは!

改めて、おつかれさまでした!
それと、ありがとうございました(*゚ω*)ノ

こうやって傍から見ると無謀な事を
楽しみながら、おふざけしながら遊べたのは
タルホさんをはじめとしたフレンドの方々のおかげさまです><

つくづく恵まれているなーと本当に。。

ああ、また文字がかすんで・・・(;´Д⊂)
情けない!この辺で顔を洗ってきます。。

また遊びましょう♪

おふざけしながらの最長記録なら、どんとこい!です(。´∀`)b
  • URL
  • !! #OD1pUsXY
  • Edit

2013-07-16 21:08

タルホさん

おめでとうございまーーーーす!!
凄いっ!裸クエなんて私一度もやったことありません、恐ろしすぎる…( ̄▽ ̄;)

先日、ご苦労終わりました♪
お手ねぇ…熱烈なの何度ももらいましたw
キャッキャッウフ…ゲフッ!!って感じで(^-^;

今、黒曜石挑んでます(*^^*)
…が失敗の連続ですorz
でも何故か楽しいんですよね♪
多分MAYSAさんが私を変態第3位にランクしたのはこのM的思考をきっと察知したのでしょうw

4が発売したらご一緒してみたいですね~♪
…足手まといですが(^_^;

ではまた楽しい記事お待ちしてます。
  • URL
  • エアトス #-
  • Edit

2013-07-17 19:24

こんばんわ~(*´∀`*)

ついに裸族で砕きましたかww
相変わらず変態しているようですねwww

ところでタルホさんは全武器砕きの方は進んでいますか?
ガンス以外の近接の砕き報告も見てみたいです♪

私ですか?
先程ライト、ヘビィと立て続けに砕いて現在10武器種で砕きましたww
残るはハンマーと笛だけですw

勲章が埋まってしまうとやることなくなりますよねwww
私も今は黒曜しかやってませんww

MH4はところどころにMHF級の難関クエを出してくれてもいいかなーと思ってます。
そんなクエをわーわー言いながら皆でやりたいです(^∀^;

2013-07-17 23:41

ビセンテさん

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
思い残すところ・・・
まだ、勳章が埋まってないのと、
まだまだ遊び足りないですw
4発売までにやっておきたいことがいっぱいで
全部終わるかなーって感じですが
まだまだいっぱい腕を磨きたいと思っています♪
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit

2013-07-17 23:42

!!さん

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
この前は楽しい時間ありがとうございました♪
ミバの絵のスカートが私かなーと思いながら
(´∀`*)ウフフな気持ちで見させてもらいました♪
ホント、この達成感ハンパないですねー(*´∀`*)
私のほうこそ、本当にありがとうございました♪
また、おふざけしながらの最長記録作って
是非遊びましょうね(*゚ェ゚*)
あ、そういえば今日ソロ裸黒曜石で
残り5分(通常2残り8発)で足ひきずったの確認したんですが
なんと、罠置いて1乙w(ここまでノーダメ
罠の調合分になんと・・・
トラップツールと・・・クモノ巣ww
もう、やる気が失せてそのままブチ切りしましたw
これはマジで心が折れたカモですw
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit

2013-07-17 23:43

エアトスさん

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
おー^^門番お疲れ様ですー^^
私、あの子苦手なんですよねー><
あのボールに悪戦苦闘wキャッキャウフフですと・・・w
それは楽しそう♪熱烈だったでしょうに・・・w
黒曜石挑戦中ですかー^^
おぉー^^是非とも頑張ってくださいー♪
私みたいににまで出てくると、もうそれはきっと虜ですなw
楽しみながら、きっとウロコやリノプロに
ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!ってなると思いますが、
3DSを討伐しないよう気をつけてくださいませー♪
(私は何度となく討伐しそうになりましたw
4では、是非ご一緒をば♪
私はヘタレの中のヘタレですので是非おんぶお願いします♪
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit

2013-07-17 23:45

琥珀さん

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
おぉぉぉぉ!!!!!
全武器砕き、もうちょっとですねー^^
すごいなーヽ(*´∀`)ノ
さすが琥珀さんですね♪
私ですが、すみません><
全武器砕きは目指してなくてですね・・・
近接武器も今のところ埋めるつもりはないのです><
どっちかといえば
ガンスでまた挑戦したいと思う方が先かなって感じです♪
全武器砕きは琥珀さんの挑戦をみておぉぉぉぉ!!!と
ブログを歓声あげて見させて頂こうと思ってます♪
あと2武器頑張ってくださいー^^
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit
>残り5分(通常2残り8発)で足ひきずったの確認

Σ(゚Д゚;

おおぉぉおおおあぁぁあおお!!
9割9分クリアじゃないですか!

っとこんばんは!

もう、こう、何とも言葉いや文字かいやどっちでもいいか!
に出来ないけどもういいや!
ついに、きましたね!!それも残り五分とは!
ほいでクモの巣持ち込みでブチ切りとはww

大丈夫です!いくらでも折れた心の修復に向かいますから!
フラストレーション発散に、いくらでも蹴られてやりますよ!

でも、この後リアル不屈でクリアもしてそうな予感(・ω・!!
また色々聞かせてください♪
自分もマルチクリアできたので裸ソロ、そろそろ・・なので
心得を、ぜひお聞かせください( ´ ∇ ` )ノ
  • URL
  • !! #OD1pUsXY
  • Edit

2013-07-18 22:54

!!さん

こんばんわ(*´ェ`*)
この、残り5分の時はカナリいい感じで
自分でもビックリするくらい
回避もうまくいきましたー(。・∀・)ノ
調合画面だしてなんで落とし穴の表示がないの?って
あうあう((( ;゚Д゚)))
やっちまったwみたいなw
!!さんならあっとゆー間にクリアできると思いますー^^
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit
管理者にだけ表示を許可する

 

(ノ∀゚*)ユックリシテッテクダサイマセ

モンハン4を
まったりプレイ中★
HR506
もちろん4gもプレイ予定(ノ∀゚*)
好きな武器は弓(*´ェ`*)
裸で遊ぶのも好き-☆
効率やハメは苦手デス。
+。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
インは基本夜で
稀に昼間に出没
オトモの方が
役に立つ程の腕前ですが
皆様におんぶに抱っこに
肩車して頂いて
楽しく
遊んでいます(ノ∀゚*)

 

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

プロフィール

タルホ

Author:タルホ
ポケモンは乱数調整を使用しています。
画像は無断で持ち出さないで下さい
相互リンク大歓迎デス

自己紹介

 

ブロとも申請フォーム

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

検索フォーム

 

QRコード

QR

 
