スポンサーサイト

-------- --:--

私は決してうまくはないけれど、
諦めの悪さはピカイチだと、思う。
何度も挫けそうになったけど、諦めなくてよかった・・・
何度も何度も何度も挑戦してのクリア。
諦めなければできるんだー!!!っていう私なりの証明w
裸ソロ黒曜石
裸ソロ黒曜石2
裸ソロ黒曜石3

やっと、やっとのクリアです
裸黒曜石ソロをやるので今回は『ガチ』でやりました。
-2個体を引いてやってます。
それでも、こんだけキツイのかー><と、いうくらい
マジでしんどかったです。
ほぼ丸々50分緊張しっぱなしですからねw心臓が口から出るんじゃないかとw
3DSでやってるので合間合間でDS閉じて休憩をはさみつつ
尋常じゃないくらいの手汗を拭いつつ
罠置いて乙ったっけ・・・
ネットじゃなくてクモの巣もってきて泣いたっけ・・・w
実は今回クリアするまでに何度も惜しいところまで来てたんですが
リノプロに邪魔されたり罠仕掛けたのに乙ったり罠にはまらず時間切れたりと
けっこう、泣きそうになってましたw
でも、-2個体ひいてまでやってるんだから・・・
クリアしたい!!!
そして、この記事をクリアより先に下書きして後戻りできないように!!
準備完了w
(フラグ?シラネw
裸ソロ黒曜石ギルカ
オフ軟禁生活終了だなw

持ち物はこんな感じ
調合書1~5
回復G10(ウロコ・リノプロにやられすぎたら
強走薬G5(エリア5に行ったら使う 
鬼人薬G3(猫飯によっては2こ
爆薬10  大タル10 デメキン10 タルG2(爆弾フルセット
力の爪・護符
素材玉10 光虫10 閃光玉5(田植え攻撃の時に・・・
トラップツール2 ネットw2(落とし穴1こだけ使ったお
カラ・ハリ99ずつ
シビレ罠 (捕獲用
怪力の種10 マタタビ爆弾10(キュピーン解除

毒弾
通常2 99→調合分残り12
通常3
麻酔弾

チャチャンバ ランプ大砲 攻撃大 クーラー踊り (これでクーラーいらず♪
開幕1毒で
通常2を打ち切るつもりじゃないとしんどいなーと
思いました。オトモをエイムってる時は攻撃のチャンスとして打ち込む。
1発までなのか2発いけるのか
回避しないといけないのか、納刀なのか、避けるのか
振り向き振り下ろしはどっちに回避したら攻撃当たらないのかと
ここまで慣れるのがけっこう大変でした><
スキルのど根性が出てないような気もしたけど
1乙は距離が離れすぎて乙
2乙めはこの残り12発の時点で地形乙。
もー最後だし罠にやったれーって
麻酔弾撃ったらクリアでした(*´∀`人)
もう、裸ソロはやらないなw
オンラインでまったり遊ぶのがやっぱり楽しいし♪
ガチすぎて・・・疲れたw
でも、物凄い達成感でしたおー(*´ェ`*)キモチイー★
スポンサーサイト

コメント

感謝

2013-07-18 21:54

先程、前記事にコメントを書き
自身のブログに返事を書き
書いたところでまさかの
いえ、やはりのクリア報告!
そしてこちらに足を運ぶとすでに記事が!

よっしゃコメント一番乗りはもろた♪

なるほど!先に記事を下書きして・・!!
それもクリアするまでのオフ軟禁・・!!

・・もうだめです、泣いてきます!
・・でもこれだけを残して泣いてきます!

本当に、ほんっっとうに


おめでとうございます!!

それに、何度も何度もチャレンジされ

おつかれさまでした!!

あと、ありがとうございましたあああ。゚(゚´Д`゚)゚。
  • URL
  • !! #OD1pUsXY
  • Edit

す、すげぇぇぇ〜

2013-07-18 22:57

とんでもない快挙ですね\(^o^)/
タルホさんが一番星みたく輝き過ぎ&遥か彼方の人に見えます…

思わず自分事のように速報流しちゃいました…すいません!!

ー2個体のこととか、研究&勉強にも余念のないご様子…
私、つい最近知ったんです。
−2個体…

私もがんばらねば…!!

タルホさん最高です♪
だいてー\(//∇//)\

2013-07-18 23:01

!!さん

またまたこんばんわヽ(*´∀`)ノ
一番乗りコメントありがとうございます♪
やっぱ、あの足引きずり画面見ると・・・
どうしても><って気持ちが大きくなっちゃってw
リアル不屈にど根性でしたよw
お祝いのお言葉もありがとうございます♪
次は!!さんに私がお祝いのお言葉を
言いに行く番ですね(*^_^*)
こちらこそ、ホントに色々ありがとうございました(*´∀`*)
一緒に遊びながらの練習で
凄く勉強になってましたので♪
クリアできたのも!!さんを始めご一緒して下さったみんなの
おかげだと思っています^^
また、おふざけしながらの黒曜石もやりましょうねヽ(*´∀`)ノ
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit

2013-07-18 23:07

MAYSAさん

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
-2個体の事はちょっと前から知ってたんですが
やるのめんどーだなとw
でも、裸クリア目指すとなると
毎回弱いの来いの猫飯食べるわけにもいかないと。。。
なので、カナリ勉強・・・というか
数をこなしましたw
速報ですかwあははw
ありがとうございます(*´∀`*)
お褒めのお言葉ありがとうございます(´∀`*)
抱いて・・・w
クエストで
抱っこやおんぶしてもらう側ならいつでも大歓迎です♪
いつでもおぶさりますよー♪
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit

2013-07-19 00:16

タルホさーーーーん!!

MAYSAさんがtwitterで速報してたので
飛んできました!

すげぇぇぇっ!
やりましたねっ!!おめでとうございますっ!

いや~、ホントに凄いです!!

負けじと私も砕かねばっ!
(フル装備で…)

もう3Gは頂点極めてしまいましたね♪

燃え尽き症候群にならないで下さいねw

とにかくおめでとうございました!
  • URL
  • エアトス #-
  • Edit

2013-07-19 08:45

エアトスさん

おはようございますp(o´∀`o)ノ .•*¨*•.¸¸♬
お祝いのお言葉ありがとうございます♪
燃え尽き症候群ですか(๑º口º๑)
いあいあw
まだ色々やって遊びたいと思ってるので
大丈夫なはずです♪
今度は防具着てブラキに逢いにいかないと♪
ガンランスの方も練習途中なのでもっと精進して
頑張りますです(*´∀`*)
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit

2013-07-19 11:42

おめ、おめでとうございます!!
あまりの偉業に言葉を失いましたw

「諦めの悪さはピカイチ」!!!
これはすごい名言ですね!!!!

私もまずは砕けるようにあきらめないでやっていこうと思います。

改めて、おめでとございます!!

2013-07-20 10:30

ビセンテさん

おはようございますOo(っд・`。)
昨日は久々に飲みに出てたのでちょっと遅めの
おはようございますですw
名言なのか迷言なのかw
でも諦めなかったご褒美があの達成感だと
思ってますですヽ(*´∀`)ノ
お祝いのお言葉もありがとうございますー☆彡
ビセンテさんも黒曜石砕き頑張ってくださいー♬
応援してますので☆彡
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit
…!!

すんげー\(^^)/

何?神?
諦めの悪さよりも普通に腕がピカ一やん!!
凄いな姉さん!!
もう凄いなしか言えません(笑)

最近忙しくて3Gやってません( ;∀;)
おオンラインでぼんやりしてたら遊んだって下さい(*´∇`*)

2013-07-22 05:22

ルーさん

おはようございます(*´∀`*)
先日はどうもです♬最後、半分寝ててごめんなさいw
お祝いのお言葉ありがとうございます(*´∀`*)
諦めの悪さでクリアですよ><これ、ホントです♬
なので、これからもおんぶにだっこ
お願いしますです(´∀`*)
久々のオンラインでこの前も凄い楽しかったです(∩´∀`)∩
また、是非ご一緒したいですです(*´∇`*)
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit
管理者にだけ表示を許可する

 

(ノ∀゚*)ユックリシテッテクダサイマセ

モンハン4を
まったりプレイ中★
HR506
もちろん4gもプレイ予定(ノ∀゚*)
好きな武器は弓(*´ェ`*)
裸で遊ぶのも好き-☆
効率やハメは苦手デス。
+。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
インは基本夜で
稀に昼間に出没
オトモの方が
役に立つ程の腕前ですが
皆様におんぶに抱っこに
肩車して頂いて
楽しく
遊んでいます(ノ∀゚*)

 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

プロフィール

タルホ

Author:タルホ
ポケモンは乱数調整を使用しています。
画像は無断で持ち出さないで下さい
相互リンク大歓迎デス

自己紹介

 

ブロとも申請フォーム

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

検索フォーム

 

QRコード

QR

 
