スポンサーサイト

-------- --:--

先週、ポケモン映画観に行ってきました(๑•-•๑)♡
ポケモン映画は、3回目かな♪
毎年、ポケモンに興味のない相方さんも半ば無理矢理連れてって
家族4人で観るのが夏の楽しみでもありますp(o´∀`o)ノ .•*¨*•.¸¸♬
そんな、相方さんの影響もあって私もモンハンしてる訳なんです(´∀`*)
相方さんがやってなかったらきっとやってないw

ちなみに相方さんの3Gのデータはこんな感じ。
ギルカ0
コメントは初期のままです。
ギルカ1
ガンキンXシリーズで揃えているのは防御力って言ってたかな?たしか。
頑シュミでこんなのあるけどどうー?って言っても気にせずこれしか着てなかったかなw
ギルカ3
最後は私が半ば強引にお願いしたジンオウガ亜種の闘技大会で終わってますねw
ギルカ2
スラアクがメイン。太刀も使ってます。が、この1年くらいモンハンには一切触ってません(ノω=`)
私がモンハン始める前は、『一緒にやろ^^おもしろいよー』って推してくれてましたが
今は私のほうが熱が上がってる感じですw(だからたまに引かれますw
モンハン歴はトライ、3rd、3G、3rdHDだったかな。
モンハン4が発売されたら一緒にやるつもりなので私とご一緒して下さる皆様。
オンラインで私と一緒に相方さんももしかしたらご一緒するかもですのでその時は
仲良くして頂けれなと思います(*´∀`*)

最近の私はというと、
モガ森での狩猟とロアル狩りに勤しんでおりますヽ(*´∀`)ノ
ガンランスの大砲モロコシまでに
オオモロコシが18こいるのか・・・
あと、、、7こ必要だなwって事でまだまだ足りませんw
モガ森にて。
(捕獲のつもりが討伐するってゆぅw

モガ森を進めつつロアルを狩る今日この頃です(∩´∀`)∩
スポンサーサイト

コメント

夏は、ポケモン。

2013-07-28 17:02

姉さん、こんにちわわ。

ウチも観に行きましたよ☆
ケルディオの時もそうでしたが、昔みたいに悪役出てきてやっつけるというストーリーじゃないので、なかなか考えさせられるモノがありました。
前売りミュウツーと赤ゲノ、マクドジラーチをゲットして(勿論自分も)
子供たちはハイテンションでした。

夫婦でモンハン羨ましい!!
ウチは可愛い系しかやらないので、動物の森とかでしたw
4では是非是非夫婦のコンビプレー見せて下さい。
自分は勿論採取担当でw

昨晩(?)はありがとうございました。
クリアできましたか?
姉さんと一緒に出来るの楽しいのでまた誘ってください。
乙と回線落ちでご迷惑おかけしますが…。
諦めたらそこで試合終了なのでw

2013-07-29 11:25

そういう恒例行事ってありますよね〜。
うちは今日記事にした東京メトロのスタンプラリーと、仮面ライダー&戦隊モノ映画、そして里帰りですね。
里帰りはうちは遠いんで、旅行気分で楽しんでます。
里帰り以外はべリンクが大きくなってきたんでいつまで一緒に行くかわかりませんけどねw

お、相方さんからのモンハンだったんですね!いまやタルホさんがすご過ぎますけどね〜
旦那さんもまた4とかで一緒に始められたらいいですね!
タルホさんこんばんは!(*´ω`)ノ

前にサトシがポケモンでまだまだ頑張っていると聞き
あいつ今頃何歳だ!と驚いたのを覚えてます('ω';;

あ、これ前に言ってたやつですね!
MH4の、あの魚っぽいモンスターなら相方さんが
きっとズッタズタにやっつけてくれるはずですw
いつかご一緒出来る日を楽しみにしております♪

とうもろこし、今が旬ですし丁度いいですねー
セガレへの不平不満の愚痴ならいつでも聞きますから*゚∀゚)
無事に収穫され、披露された姿も楽しみにしております♪

そういえばカボチャも旬に・・・
あちらも、いいですよw
  • URL
  • !! #OD1pUsXY
  • Edit

2013-07-31 18:33

タルホさんこんにちは~♪

ポケモンは子供がたまに見てますが私ピカチュウ位しか知らないです(^^;)
タルホさん位だと世代ど真ん中でしょうか?

おぉっ!モンハンは相方さんからだったんですね!?
4は是非相方さんともご一緒したいです\(^o^)/

モロコシですか…砲撃の音に癒されますね~(o^^o)♪ポキュンッ…ってw

ジョジョブラキは相変わらず討伐出来てません(T ^ T)ビセンテさんとどっちが先に討伐するか競争始めました(≧∇≦)b
討伐したら報告しますね!

それでは~♪
  • URL
  • エアトス #-
  • Edit

2013-08-01 21:15

ルーさん

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
もう8月になっちゃいましたね♪
来月はモンハン(´∀`*)再来月はポケモン(^ω^)
映画はですねぇ
相方さんに『感動した( ;∀;) ねぇ』って同意を求めたら
『( ^ω^)・・・・・どこに?どして?』
って言われて
のぉぉぉぉぉぉ∑(゚д゚;)って映画館出て叫びましたw
まぁ興味がないとしょうがないのかな・・・ウムム
私も配信GETしてますー^^ただ、前みたいに
乱数してから受け取りーって感じな事はせず
まだカードのまんまですw
可愛いゲーム…と、いうか私も昔はレイトン教授シリーズとか
やってたんですけど・・・2こ一緒にとかできない(´・ェ・`)
4は、相方さんの分と2こ予約してますので
もし、ご一緒していただける機会がありましたら
宜しくお願いしますねヽ(*´∀`)ノ
ちなみにこのブログの事ですが
“やってることは知ってるけど見た事ない”ので
まぁ、テケトーにw

私も久々にルーさんとご一緒できて楽しかったです(´∀`*)
野良では乙るのこあいですがルーさんやフレンドさんとなら
怒られない安心感がw
また、是非ともご一緒お願いします(∩´∀`)∩
んーースーーーーパァ゛ァ゛ーーーーー!!!!
  • URL
  • タルホ #eGxmXLVY
  • Edit

2013-08-01 21:16

ビセンテさん

恒例行事っていいですよね(´∀`*)
私も子供の頃ワクワクしてました(*´∇`*)
我が家は里帰りがここ数年各地になってましたが
今年からは福岡に帰省しますー^^
我が家もちょっとした旅行気分ですおー(*´∀`*)
我が子もいつまで一緒にポケモン映画でキャッキャウフフ
してくれるのか・・・
いあ、たぶん嫌がっても無理やり連れて行きますけどねw
4で、ご一緒しましたら
相方さんを含め私も一緒にお世話になりますです♪
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit

2013-08-01 21:20

!!さん

そそ、サトシまだまだ現役ですおー^^
ちなみに相方さんの後輩リアルさとしはパパになってましたw
そうですー^^前、言ってたやつですけど、
写真と内容ちょっと変えてますw
本人が写ってる晒していい写真(承諾済
もあるんですが、!!さんが言ってたイメージついちゃうって
言葉で晒すのやめましたw
ご一緒した時、あの写真あの中のどれかか・・・
と思われちゃいますからねw
あー!!鮫っぽいやつですかね?
きっとさばいて湯引いて酢味噌と一緒にもてなしてくれ・・・
ないよなきっとw
4で2人でご一緒した際にはきっとマジメにやってると思うんで
まぁ、あれ?と思っても突っ込まないでくださいねw
カボチャはもう、諦めてますwめんどいですw
やっと18こ貯まった…
今、スキルとか見た目とか色々見てるところですー♪
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit

2013-08-01 21:20

エアトスさん

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
実はポケモンは3~4年前かな?ブラックホワイトが
発売されてから好きになったので
けっこうわからないポケモンとかいてますwでも
うん。ポケモンは可愛い(*´∀`*)
そして、ハマると深いですw
4では是非一緒に遊んでくださいませー^^
私、ヘタレプレイ続出しますが
怒らず生暖かい目で見てやってください><
モロコシやっと完成ですー(*´∀`*)
まだ、シュミっててスキル考えてる最中ですのでまだ
担いでませんが今から楽しみで仕方ないですです(*´∀`*)
ジョジョブラですが
おぉー競争ですか∑(。・Д・。)
いいですねーヽ(*´∀`)ノ
お二人からのクリア報告楽しみにしていますです☆彡
諦めなければ絶対クリアできますので頑張ってください(´∀`*)
応援していますです♪
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit
管理者にだけ表示を許可する

 

(ノ∀゚*)ユックリシテッテクダサイマセ

モンハン4を
まったりプレイ中★
HR506
もちろん4gもプレイ予定(ノ∀゚*)
好きな武器は弓(*´ェ`*)
裸で遊ぶのも好き-☆
効率やハメは苦手デス。
+。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
インは基本夜で
稀に昼間に出没
オトモの方が
役に立つ程の腕前ですが
皆様におんぶに抱っこに
肩車して頂いて
楽しく
遊んでいます(ノ∀゚*)

 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

プロフィール

タルホ

Author:タルホ
ポケモンは乱数調整を使用しています。
画像は無断で持ち出さないで下さい
相互リンク大歓迎デス

自己紹介

 

ブロとも申請フォーム

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

検索フォーム

 

QRコード

QR

 
