スポンサーサイト

-------- --:--

なんか、おさわりなめこが好きー(*´∀`*)って話したらやたらなめこグッズを貰うようになった・・・w
なめこおきあがりこぼしあとね、キーホルダーとかカードいれるポーチとか、ぬいぐるみとか。
ありがたい事だね((*´→∀←`))

っと、久々にブログの更新ヽ(*´∀`)ノ
テンプレートはfc2にしてから今までずっと前のを愛用してたから、久しぶりだな♪
ホントは4発売と、同時にーとかにが新鮮でよかったのカモだけど、
まぁなんか変えたくなった気分なので記事と一緒にこーしん(*´∀`*)

あー、そだそだ
やっとモロコシ装備でけたー(∩´∀`)∩ワーイ
モロコシ装備
■女/剣士■ --- 頑シミュMH3G ver.0.9.5 ---
防御力 [386→512]/空きスロ [0]/武器スロ[1]
頭装備:剣聖のピアス [0]
胴装備:アグナZメイル [2]
腕装備:ボロスXアーム [2]
腰装備:ドボルXフォールド [3]
脚装備:アーティアXグリーヴ [1]
お守り:龍の護石(ガード性能+6,砲術+7) [0]
装飾品:爆師珠【1】×5、砲術珠【1】×4
耐性値:火[-16] 水[7] 氷[1] 雷[-2] 龍[3] 計[-7]

ガード性能+1
心眼
砲術王
ボマー
覚醒
-------------------------------

欲しいスキルいっぱいあって、どうしようかーあーしようかーと
考えてみたんだけど
匠つけても短い白だからなくていいやと、はじかれなければ、で心眼。
覚醒・ボマー・砲術王はせっかくの拡散5に高い爆破属性から採用。
あと、ガード性能2が欲しかったけど、無理だったので1で我慢w
フレンドさんとのおんぶにだっこプレイの時に担ぐだろう♪
野良だと、きっと担げないw

昨日は欠片がほしいのーヽ(●´ε`●)ノ と、私のわがままに
ドアラさんとチュリさんに手伝ってもらって
銀レウスの金冠はフレンドさんと(`・ω・´)っと、心に決めてる私の
わがままにこれまた付き合って頂いて…
金冠もうちょっと♪
まぁ、そんな簡単に出ないよねw4発売までには埋めたいと思っています(*→‿←*)♡o
スポンサーサイト

コメント

なめこ、嫁と一時期ハマってましたww
自分はアプリのみでしたが。んふんふ(*´ω`*)

モロコシ装備完成おめでとうございます(*´ω`*)
ネタ見た目で強いってのが素敵ですね。
そらお母さんも元気になるわ(トトロw)
お守りの関係で無理そうですが、スキル真似してみよーっと(*´∀`)

銀レウスには立ち会いたいですが、時間あるかな…( ;∀;)
その頃にはモロコシマスターになられてる事でしょうw
銀の太陽を焼きモロコシしてやって下さい(*´∇`*)

2013-08-05 11:07

うわ!なめこグッズいいなー。うちは私除く全員がやってますw
子どもにもまだまだ人気ですよね!

おお!見事なモロコシ装備! 私は砲術王じゃなくて装填数upにしてました。砲術王も良さげ。
モロコシ、音がいいですよね〜。ぽひゅ

2013-08-05 14:18

タルホさんこんにちは~♪

なめこですか!うちの子供も好きですね~、あと小人…私には気持ち悪い(´Д`;)

モロコシ作成おめです(^^)
覚醒必要なのがキツいですね…

金冠は銀レウスだけですか?
金冠集めは私もかなり苦労しましたが、頑張って下さい!PTで行けばあっという間でしょう!(多分…)

それでは~♪
  • URL
  • エアトス #-
  • Edit

2013-08-08 09:27

タルホさんこんにちは~♪

やっとジョジョブラキ討伐しました(≧▽≦)

タルホさんのライト装備で挑む事数十回…

ヘタクソの私でも狩ることが出来ました!
ここ数日は「私には無理なのかな?」とモチベも下がってましたが皆さんのアドバイスとタルホさんのリアル不屈を見習って頑張れました(o^^o)

それでは~♪
  • URL
  • エアトス #-
  • Edit

2013-08-11 20:25

ルーさん

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
お返事遅くなってごめんなさいー(´;ω;`)
なめこの歌もYouTubeで見たりして
子供と一緒に楽しんでますおー♪
なめこグッズもカバンにつけてますしねw

お守りは(*´σー`)エヘヘ
ホント、有難いお守りで(*´∀`*)
ちょこちょこ担いでますが音が気持ちいいデス♪
∑(。・Д・。)はっ!!
ルーさんにはトトロが見えるのですね!!
さすが純粋な心の持ち主ー^^
すすわたりもきっと見えるんでしょうねー♪
私の心はそりゃあもう、すすわたり並に・・・
( ^ω^)・・・(/ω\)

焼きもろしうまうまですうよねー^^
家では蒸したりしたのしか出してないですが
モロコシうまうま(*´∀`*)
ですが、お祭りではフランクフルトを
絶対食べます♪
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit

2013-08-11 20:26

ビセンテさん

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
お返事遅くなってごめんなさいー(´;ω;`)
なめこ可愛いですよねー(´∀`*)
うちの子も大好きですー^^私に似て、子供も
机にグッズ並べてますねw
子供にも大人気ですですヽ(*´∀`)ノ
装填数upも考えてたんですが欲しいスキル
いっぱいで入らなかった><
もろこしの音に癒されますですー(*´∇`*)
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit

2013-08-11 20:28

エアトスさん

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
お返事遅くなってごめんなさいー(´;ω;`)
っと、
黒曜石砕きお疲れ様でしたー♪
そしてそして、おめでとうございますですー!!
ライトで行かれたのですねー♪
そして、私のスキルを参考にしていただいたみたいで><
ありがとうございますです(*´∀`*)
私も黒曜石やってて無理なんじゃ・・・と
思う時期はすごくあって><
その度に心が折れそうになってましたが
ホント、私、諦めが悪いのでw
改めて本当にあめでとうございますですー^^
私も嬉しいですです♪

小人は・・・隠れ桃尻?なら知ってるくらいで
全然知りませんw
なめこは子供にも大人気ですよね♪

銀レウスの金冠は4発売の約一ヶ月の間に
どうにか・・・埋めれたらいいなと・・
でけるかな・・w
今はもう、
埋めれなかったら埋めれなかったでいいかなとw
モロコシは気に入ってますが
野良で担ぐ勇気がなく・・・って感じですw
(よく乙るのでw
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit

2013-08-13 20:04

こんばんわ~♪

お、新しくなってる。
前のテンプレのイメージを残しつつところどころ変わってますね~

金冠もあと少しのようで……
あとはもうひたすら連戦しかないですねw

最後に私事ですが、先日ついに黒曜石全武器砕きを達成しました♪
笛……あれはダメだw
個人的にはどの武器もクリアしただけにすぎないので、もう少し縮められたらなーと思ってます。

今は一旦羽を休めてのんびりとやってますがね^^

モロコシは覚醒すべきかしないべきかと議論が別れるかと思います。
玉衝のように砲撃メインで突きはサブとかですかね。
必須スキルが多いのであまりオススメできないかも。
まあ3Gでモロコシ使ったことないですから説得力皆無ですがねwww

2013-08-20 17:46

琥珀さん

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
お返事遅くなってすみませんー(´;ω;`)
全武器制覇お疲れ様ですー^^
さすが琥珀さんですね♪
後でお伺いしますですー^^
ホント、おめでとうございますですヽ(*´∀`)ノ
タイムも縮めにかかるわけですねー♪
さすがですー^^
また、色々と楽しみにしていますです(´∀`*)
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit
管理者にだけ表示を許可する

 

(ノ∀゚*)ユックリシテッテクダサイマセ

モンハン4を
まったりプレイ中★
HR506
もちろん4gもプレイ予定(ノ∀゚*)
好きな武器は弓(*´ェ`*)
裸で遊ぶのも好き-☆
効率やハメは苦手デス。
+。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
インは基本夜で
稀に昼間に出没
オトモの方が
役に立つ程の腕前ですが
皆様におんぶに抱っこに
肩車して頂いて
楽しく
遊んでいます(ノ∀゚*)

 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

プロフィール

タルホ

Author:タルホ
ポケモンは乱数調整を使用しています。
画像は無断で持ち出さないで下さい
相互リンク大歓迎デス

自己紹介

 

ブロとも申請フォーム

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

検索フォーム

 

QRコード

QR

 
