スポンサーサイト

-------- --:--

お盆は仕事柄忙しく、ヘトヘトになって帰りつつ
合間のおやすみで相方さんの実家にかえって墓参りに行って
従兄弟やらで子供が総勢6人のキャーキャーワイワイヽ(*´∀`)ノ
にエーンエーン(つд⊂)と
賑やかな日を過ごし、その日はBBQに花火(-ω-✿)
まだ、しっかり暗くなってないけど子供にはそんなの関係ないよねw
いっぱい蚊に吸われましたが楽しい一日でしたヽ(*´∀`)ノ
週末はしっかり仕事が入り、
合間に相方さんの誕生日を祝ったりで過ぎていき
休みをとって私の田舎に帰省する事ができました(´∀`*)
今年は福岡県の柳川でここは母親の実家があるので
子供の頃はよく来ていたんですが
かれこれ、7年ぶりに来ました(*´∀`*)
朝6時に出発しスペースワールドに寄って3時までみっちり遊び
スペースワールドにて
暑さにやられるよね・・・
この日の福岡の最高気温は38度w
水分をしっかりとって休憩も挟みつつしっかり遊びましたヽ(*´∀`)ノ
『こわいのじゃないよねー?』と
どのアトラクションに行くにも必ず私に聞いてくる弟君に
『大丈夫だってー!!俺が一緒におってやるけん!』
と、頼もしいお兄ちゃん。
でもエイリアンパニックというちょっと怖い?アトラクションに一番ビビってたのは
紛れもなくお兄ちゃんでしたw
私『あーっはっはw怖かったねー』
兄『・・・怖くなかったし・・』
うんうん。頑張ったねw
実家に着いてからは久しぶりに自分の母親と父親に会えてホッとしました♪
おー(*´∀`*)元気そうー^^
色々あったから老け込んだかなー><とか色々不安があったけど
やっぱ元気な顔見ると安心します(´∀`*)久しぶりに母親に甘えられて?
凄く楽しかったし、子供たちも凄く嬉しそうでしたヽ(*´∀`)ノ
明太子アイルーで、お土産にご当地アイルーやらを
相方さんに買ってもらってルンルン♪
楽しいおやすみでした(∩´∀`)∩

モンハンはというと、最近はちょこちょこしかできておらず・・・
頑張ってINするも1~2時間くらいかなー(´;ω;`)って感じですが
こつこつやってHR357ヽ(*´∀`)ノ
あ、あとカーディ装備も2こ作っていちおうマイセットに登録したけど
剛弾カーディ挑戦カーディ
まだ、実戦で一度も担げてない・゜・(ノД`)・゜・
いいの作れたのになー・・・
スポンサーサイト

コメント

おつかれさまです!

2013-08-20 23:29

タルホさんこんばんは(*゜▽゜)ノ

新しいブログデザインも素敵ですね!

お忙しい中、お疲れ様です><
みーっちり凝縮された大変な一日なのに楽しそうで
読んでいてほんわかしました♪
シャッターチャンス、いいじゃないですか(*´ω`*)

お盆休みも、休みと名がつくだけで中々ゆっくり。も難しいですよねぇ。。

うちの方は親戚なども遠方にあまりおらずなので、近くで済ませられるのですが
かわりに姪甥と慌ただしく遊ばされましたw
3DSの充電器を持って帰られたり、呼び捨てでアレ持ってこいだの命令されたり
ああ自分も小さい頃はこうして迷惑を掛けていたんだろうなーと
・・もっと迷惑掛けていましたけど><

あ、このカーディ装備、前に見せてもらったやつですね!
また黒曜石あたりでしゃがんで下さい(゚∀゚)

それとようやっとポケモンBW2を少しだけですが遊びました
また、色々と教えてくださいです♪
  • URL
  • !! #-
  • Edit
タルホさんの家族の話し好きです♪
脳裏に浮かぶ同じ様な光景…(T ^ T)
素敵です!!
今年、私も帰省しました!
やはり、家族は暖かい♪

おっ!!
タルホさんもしゃがみ隊される!?
私もタルホさんに…いや…
(さすがにセクハラで訴えられまする^ ^)
う〜ん…スキルなんだろう…
ディアZはわかりましたが、上の画像は、も、もしや…剛弾??
剛弾、反動1、スタ急あたりかなー
下は装填速ついてる…?
良さげな構成ですな^ ^
そういや、剛弾装備作ろうと射手3のお守りスナイポしたのを思い出しました!
よーし!どこぞのお題で使って…
いやいや…そんなにPSないです(T ^ T)
次作で是非しゃがみ隊やりましょ^ ^
タルホさんごと貫きやす\(^o^)/
(結局ここに落ち着いた…)
ではでは、お身体ご自愛つつ過ごされますよーm(_ _)m





お盆休み、お疲れ様でした(*´∀`)

和気あいあいと楽しそうですね~(*´ω`*)

子どもってなんであんなタフなん!?
と思ったりしますが(笑)
喜んでる顔を見ると、やっぱいいなーと思いますね♪

相方さん、お誕生日おめでとうございます\(^^)/
4でよろしくお願いいたしますm(__)m(笑)

なかなかゆっくりする暇はないかもしれませんが、疲れが出ないように気をつけて下さいm(__)m

カーディ!?またまた面白そうな事考えてますねぇ!!
オンラインしたら是非ともご披露よろしくお願いします(^ω^)


2013-08-22 11:20

お盆お疲れ様でした!
私の方も久々の故郷巡りというのもあり、毎日のようにイベントが有り、くたくたになってお盆が終わりましたw
しかし暑かったですよね!

お!カーディいいですね〜
しゃがみ隊、めちゃくちゃ楽しいですよ!!!

2013-08-23 16:51

!!さん

こんにちわ(´∀`*)
前からデザイン変えたかったんですが
テンプレ変えると一番最初の注意書き?みたいなのを編集しないといけないのと
デザイン変えるならトップ絵もいじりたいしで
なかなかできず・・・
でも、気に入ってます(´∀`*)

シャッターチャンス云々じゃなくもう、
トライしたほとんどが後ろ姿wしかも
違う人写してたりでホント、何やってんの?
的なカンジでしたw
我が家は3DSの充電器置いて帰って
のぉぉぉぉぉ・゜・(ノД`)・゜・って
なりましたけどねーw
子供は何しても許されますからねw
BW2買われたんですねー^^
私が教えてあげられる事は少ないと
思いますが、ポケモンの世界も奥が深いので
じっくりと遊んであげてくださいませ♪
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit

2013-08-23 16:52

MAYSAさん

こんにちわー(´∀`*)
私は兄貴がいるんですが昔はすごーーーく
仲が悪かったので俺が守ってやる的な事は
言われた事ないですねw
そういえばもう10年くらい会ってないかな?

私にしゃがみ・・・・
私ごと貫く・・・
なんだろう・・・
MAYSAさんが言うとどれも
なんだか18禁な気がする・・・ww

えとですねー
上は剛弾・反動軽減・最大数生産
で、下は
挑戦者2・反動軽減・回避距離・弱点特効
ですねー♪いいの作れたと思ってるんですが><
是非、4ではしゃがみ隊ご一緒させてください♪
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit

2013-08-23 16:53

ルーさん

こんにちわぁ(●´C_,`●)
昨日はありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
久々に楽しかったですですー♪
旅行すると喧嘩するって言いますが
喧嘩せず仲良く和気あいあいでしたねー♪
誕生日も美味しいケーキに焼肉して
しっかりお祝いしました(*´∀`*)
4では夫婦共々宜しくですです^^
カーディですが
未だに担げてないですおwでも、
せっかくなので一度は担いでみたいなー♪
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit

2013-08-23 16:54

ビセンテさん

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
お盆休みなのに仕事してた方が楽じゃないのかな?ってくらい
クタクタになりましたw今年は暑かったので
特に体力を持っていかれたような気がします( ;∀;)
しゃがみ隊ですが是非、4では
ご一緒してしゃがませて頂きたく思いますです♪
今から楽しみですです♪
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit
管理者にだけ表示を許可する

 

(ノ∀゚*)ユックリシテッテクダサイマセ

モンハン4を
まったりプレイ中★
HR506
もちろん4gもプレイ予定(ノ∀゚*)
好きな武器は弓(*´ェ`*)
裸で遊ぶのも好き-☆
効率やハメは苦手デス。
+。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
インは基本夜で
稀に昼間に出没
オトモの方が
役に立つ程の腕前ですが
皆様におんぶに抱っこに
肩車して頂いて
楽しく
遊んでいます(ノ∀゚*)

 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

プロフィール

タルホ

Author:タルホ
ポケモンは乱数調整を使用しています。
画像は無断で持ち出さないで下さい
相互リンク大歓迎デス

自己紹介

 

ブロとも申請フォーム

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

検索フォーム

 

QRコード

QR

 
