スポンサーサイト

-------- --:--

私のギルカの勲章が
残すところ最大金冠のみとなってからけっこう
時間がたっていますが
最後は絶対フレンドさんと(•ө•)と、考えていたので
まぁ4発売までにー\(•ㅂ•)/♥とのんびりしていたら
もう、8月後半(´⊙ω⊙`)
そろそろ本腰入れてやらないとなぁ(๑•́ ₃ •̀๑)と思いつつ
昨日は久しぶりにオンラインにINできたのもあって
ちょっとテンションが高めな感じでルーさんと
ご一緒しました(*´∀`*)
嬉しい事にルーさんは私の最大金冠Getに是非立会いたいと
仰ってくれる優しい方ですので
その日も雑談を交えつつ私は金冠狙いルーさんは天鱗狙いで
デカイの来い!!発動させてーとか、
天鱗来い!!発動しろーと言いながら二人と1匹で
銀レウスに逢いに出発╰(*´︶`*)╯
開始早々に閃光が決まりナイス(*´∀`*)
チャチャがね...
と、いうあるあるもあり二人でガンスだったので
お互いを吹っ飛ばしあい、ありがとですー♪
と、言い合いながらもうすぐ討伐しそうなくらいで
私のフレンドさん(スポさん)が港に到着(*´˘`*)
焦って『私のフレさんです』を『私のフさんです』とわけの分からない
言葉で出迎えてしまい(´・ω・`)
でも、そこから『フさん』で通るようになってしまいましたw
うん。これも私らしいのよねwきっとw
クエストを無事クリアして何も考えずsize画面を連打で過ぎると
パー♪と聞こえたのでHR上がったかなー
と、思ったらなんと金冠埋まってましたw1発だよw
ルーさんの激運ありがたや(*´ー`*人)
その後、スポさんのフレンドさんと最大金冠埋まった記念にパチリ*\(^o^)/*
勲章埋まった♪
HN載せていいかおk貰いそこなったのでご一緒中呼んでいた
愛称で載せさせて頂きました
キングクラウン
勲章埋まったー(*→‿←*)♡o

勲章は埋まったけど4発売まではしっかり3Gで遊びたいと思っています♥
明日はお休みだし、今日もINできたらいいなーヽ(*´∀`)ノ
スポンサーサイト

コメント

2013-08-24 13:27

銀レウス金冠及び勲章コンプ4発売までに達成おめとうございます!
最大出ろ~と嘆いていたのを思いだしますw
最後はあっけなく埋まりますね、私もそうでした。

帰省して3DSで!!さんのお題を・・・と思っていたのですが、なぜか忙しくなり最低限の武器種しかこなせていない事態になっておりますw

4では発売日当日オンに来るかは怪しいところですが、またお世話になると思います。
その時はよろしくお願いしますね!
ちなみに4発売前後に私もブログ始めようかと検討中です・・・
  • URL
  • ドアラ #-
  • Edit
あの時は自分も久しぶりのオンラインだったので、テンション上がってましたw
まさか一発で出るとは…Σ(゜Д゜)
自分の最大記録を上回るデカさでした(*´∀`)

勲章ゲットに立ち会えてよかったです(*´ω`*)

こちらの卒業にも立ち会って頂けて嬉しかったです( ;∀;)

姉さんや殿下、神様を始めピンコツファミリー(?)のみなさまと出会えてよかったです(*´∀`)

4でもよろしくお願いします(^ω^)

2013-08-26 11:23

全勲章ゲットおめでとうございます!!
とうとう揃えちゃいましたね〜

私の方はあと4つで止まってまして、もう諦めてますw

やはりオンラインは魅力的ですね〜
狩り会やってみると異常なほどに楽しくて、ソロでやるのが本当につまらなく思えてくるほどです。

このゲームって、やはり複数人で楽しみながらやるのがいいんでしょうね〜
4では無料でオンラインですし、盛り上がるでしょうね〜

2013-08-27 00:14

こんばんわ~

ついに埋まりましたか! おめでとうございます!
気を抜くと突然出たりしますよねwww
私も後述するブラキマラソンで散々金冠出てましたww
多分大小共に最適5回は出てた気がしますwww

最近は闇雲にブラキを乱獲する日々ですww
もう360頭くらいやりましたねwww

それ以外はまったり狩りながらネタ武器で強個体という変態……もとい求道プレイもしばしば。
成功するかは別なんですがねww

MH4は野良も頻繁にやるかもしれません。
というかツイッター等で知り合った方を数えると野良と大差ないw
一人でも多くの方とやれたらいいなーと思ってます(*´ω`*)

2013-08-27 00:15

タルホさんこんばんは~♪

勲章コンプおめでとうございますo(^▽^)o

私は目標にしてた四天王ソロ討伐を達成してからモチベが下がり気味です(^^;)

!!さん企画のTAをやってみたり、最近は闘技場ウルクススのTAをやってます。
クススは1:15まで詰めたいですが1:20以上詰められませんorz

4発売が待ち遠しい…

それでは(´・ω・`)/~~ノシ
  • URL
  • エアトス #-
  • Edit

2013-08-27 20:55

ドアラさん

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
お久しぶりですねー(´∀`*)
お祝いのお言葉ありがとうございます♪
最後の銀レウスは1発だったのでおぉぉwと
驚きの声をあげましたw
なんだったんだwあのハプルさんは・・・とw
お盆はみんな忙しかったみたいですねー✩
我が家もバタバタしましたが
いい思い出もいっぱいできてよかったと思っていますです(*´∇`*)
4は初日INはできたらすると思いますデス♪
相方さん次第って感じもありますがw
って!!おぉ!!ブログ始められるんですね✩
始められましたら是非伺わせて下さいませヽ(*´∀`)ノ
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit

2013-08-27 20:55

ルーさん

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
この前はありがとうでしたヽ(*´∀`)ノ
いあーホント、るーさんの激運様様で
ホントにありがたや~(ー人ー)でしたお♪
私もルーさんの卒業に立ち会えて
ホントよかったです・゚・(ノД`)・゚・
また、平日時間が合いましたら遊んでくださいね♪
ピンコツファミリーってw
なんだろ・・・
ありそうw
私もルーさんと出会えてご一緒できて
ブログやっててよかったなー♪て思いました^^
4でも遊びまそーねーヽ(*´∀`)ノ
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit

2013-08-27 20:56

ビセンテさん

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
お祝いのお言葉ありがとうございます♪
勲章あと4つですか><けっこう
厳しい感じですねー><
私もオンラインがなかったらたぶん、
埋まってないかなーって思ってるので
オンライン様様だなーヽ(*´∀`)ノと♪
私は狩り会とかやった事ないんですが
4発売したらリアフレと一緒にー♪ってのが
実現できそうなのでそこも楽しみデス✩
ソロも嫌いではないんですけど、
やっぱみんなでワイワイキャッキャ遊ぶのが
楽しいですよねー♪
4発売まで待ち遠しいですね(´∀`*)
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit

2013-08-27 20:57

琥珀さん

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
お祝いのお言葉ありがとうございます♪
オンラインでたまにお見かけする度に
ブラキ部屋にいらっしゃってましたもんね^^
楽しく過ごされているみたいで
なによりですですヽ(*´∀`)ノ
ネタ武器で強個体ですかー♪
琥珀さんならなんでもいけちゃいますです♪
野良も最近はよく遊んでますですお(*´∀`*)
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit

2013-08-27 20:57

エアトスさん

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
お祝いのお言葉ありがとうございます♪
四天王撃破おめでとうございますです♪
お題もされてるんですねー♪
!!さんも喜んでると思いますですヽ(*´∀`)ノ
今回は私は参加できなかったので
しっかりお題で遊んであげてくださいです♪
ウルクのTAですか!!おぉ♪
スゴイですねー^^
更新したタイムを楽しみにしていますです♪
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit

こっそりと・・・

2013-08-27 23:02

http://blog.livedoor.jp/refoma/
アドレスをペタリと
まだ手探りな状態ですがアドバイスあればコメント欄で指摘して下さいw

4で初日インする方多くて自分も行きたくなってしまいます
オンラインについての情報がまだわからないので何とも・・・
  • URL
  • ドアラ #-
  • Edit

2013-08-28 19:06

ドアラさん

アドレスありがとうございます(*´∇`*)
こっそりとなんて・・・(*ノε`*)
ガッツリペタリしてくださいですです♪
今から伺いますですーヽ(*´∀`)ノ
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit
管理者にだけ表示を許可する

 

(ノ∀゚*)ユックリシテッテクダサイマセ

モンハン4を
まったりプレイ中★
HR506
もちろん4gもプレイ予定(ノ∀゚*)
好きな武器は弓(*´ェ`*)
裸で遊ぶのも好き-☆
効率やハメは苦手デス。
+。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
インは基本夜で
稀に昼間に出没
オトモの方が
役に立つ程の腕前ですが
皆様におんぶに抱っこに
肩車して頂いて
楽しく
遊んでいます(ノ∀゚*)

 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

プロフィール

タルホ

Author:タルホ
ポケモンは乱数調整を使用しています。
画像は無断で持ち出さないで下さい
相互リンク大歓迎デス

自己紹介

 

ブロとも申請フォーム

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

検索フォーム

 

QRコード

QR

 
