スポンサーサイト

-------- --:--


まだまだ遊ぶおー(*´`)

2013-09-01 00:15

最近は夜~朝まで遊ぶ事も少なくなってきましたが
まだまだオンラインで3Gを遊んでいますヽ(*´∀`)ノ
この前はルーさんの卒業に立ち合わせて頂きました(*´∀`*)
寂しくも見送りましたが><
また、時間があえば是非にと♪約束もしましたし(*´∀`*)
またご一緒できたらいいなー♪
ルーさん卒業

先日はフレンドのネミさんと遊びまして(´∀`)
ガンランスの練習何がいー??と聞かれ、ラギア亜とかどうですか(*´∀`*)?
と、貼られたクエストはランディープw
おぉ・・・
ともかく2人で出発((*´→∀←`))途中でホダカさんがお部屋にいらっしゃり・・・
二人で仲良く乙って強制送還w
その後、カフェさんも加わって
裸でジンちゃんに逢いにいく事に(´∀`*)
お一人だけ可愛らしい装備を身にまとっておられましたが裸とあんまり
変わらない防御力ですのでみんなほぼ裸でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ネミさんは片手剣、ホダカさんとカフェさんは弓で私はライボであそびました(*´∀`*)
失敗もありつつ、楽しみながら無事クリアして
記念写真ヽ(*´∀`)ノ
裸で▽・w・▽
(今度はもっとちゃんと撮ろうと思います;;(*_ _)人ゴメンナサイ

で、今日はヒロトさんや!!さん、タケルさんとご一緒して
ペッコ弓のストロングハートでランディープを遊んでみましたヽ(*´∀`)ノ
ソロでやってみるー♪と
自分なりにオトモなし、罠、閃光は使わず捕獲の時用の罠と麻酔玉だけ使うと、いう
ちょこっと縛りを設けて・・・
ストロングハートでランディープ1ストロングハートでランディープ2
ストロングハートでランディープ3ストロングハートでランディープ4

強個体にオトモなしとか・・・
・゜・(ノД`)・゜・とにかくクリアできてよかったw
いあ、でもちょっと楽しかったと思ってしまう・・・
ペッコ弓ありがとねーヽ(*´∀`)ノ

スポンサーサイト

コメント

その節はありがとうございました(*´ω`*)
姉さんにはたくさん勉強させて頂きました。
イン出来た時はまた遊んだって下さいm(__)m

色々楽しんでますね~(*´∀`)
こんなん見たらオンラインが恋しくなる(;´д`)
何とか時間の作ってもほんと小一時間くらいしかないので( ;∀;)

ランディーぼっちでペッコ弓 Σ( ; ゜Д゜)
相変わらず凄いですね(*´ω`*)
見習って頑張りたいです!

2013-09-04 11:15

タルホさん、ほんと裸が板についてきてますね!!w

はやくタルホさんとクエスト行ってみたい!!

今回、記事にも書きましたけど、オンラインゲーム専用の交流サイトを作ってしまいましたので、是非作ってみてください!
タルホさんのオン仲間でルーム作れば、活用いただけると思います!
タルホさんこんにちは( ´ ∇ ` )ノ

思いつきな一人遊びの予定だったペッコ弓でランディープ
遊んでいただきありがとうございました!
無乙クリア、さすがです!

あの子、可愛い子なんでまた愛でてあげたってくださいです♪

それにしてもタルホさんも裸の記事が多く・・・Σ(・ω・)
ランディープソロ初クリアも裸弓でしたし
もう会長の席、譲ってもいいよね?w

また都合があえば夜~朝まで遊んでくださいです(`・ω・´)
  • URL
  • !! #OD1pUsXY
  • Edit

こんばんはー

2013-09-07 18:56

いつもお世話になっています(^^)

ラギ亜と言われてランディープしか思い付かなかったのはいい思い出・・・

相変わらずの無法ガンスですみません(-_-;)
上達する気配無しですw


また機会があったら色んなモンスで裸のお付き合いお願いしまーす♪
  • URL
  • ネミ #MDZGXi0A
  • Edit

2013-09-09 09:21

ルーさん

おはようございます(*´∀`*)
お返事遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ
こちらこそ、色々ありがとうございました♪
私で勉強ですかw
それは・・・きっとへんt・・の勉強ですね✩
今週末には4発売なので
遊べるだけ遊ぼうとできるだけINして
遊んでますおー(´∀`*)
ペッコ弓さんね、なかなか楽しいけど
火力ならミラオス弓だなとw
ランディープソロクリアは
実はこのペッコと裸の2回だけーw
あと、やってないんだぁ(ノ∀`)アハハ
4でも宜しくお願いしますー(*´∇`*)
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit

2013-09-09 09:22

ビセンテさん

おはようございます(*´∀`*)
お返事遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ
私も早くビセンテさんベリンクさんと
狩りに・・・
(タルホさんビックリする程下手ですのでお手柔らかにお願いしますデスw
オンラインゲーム専用の交流サイトですと∑(。・Д・。)
fmfm!!
後で、ビセンテさんのブログにお邪魔しますです♪
素敵な情報をありがとうございますです♪
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit

2013-09-09 09:23

!!さん

おはようございます(*´∀`*)
お返事遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ
会長の座は永遠!!さんですおw
私は副会長じゃないとやる気が出ないのでw
ペッコ弓なかなか可愛い子だったおー♪
でも、クリア後の!!さんとのチャットで
属性通らないところ狙って射ってたなと、
心の中でやってしまったと思ったのは内緒w
そういえば最近、ご一緒できてないですねー><
また、遊びまそ♪HR追い越したカモ??
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit

2013-09-09 09:23

ネミさん

おはようございます(*´∀`*)
お返事遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ
いあ・・・私もラギ亜と言えば・・・ランディープw
脳内一緒ですね♪きっとw
いあいあーこちらこそ、この前は久しぶりな笛を
担がせてもらい楽しかったですです♪
無法ガンス!!それ私ですお!!
裸のお付き合いーヽ(*´∀`)ノ
ぜひぜひですー♪また、遊んで下さい(*´∀`*)
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit
管理者にだけ表示を許可する

 

(ノ∀゚*)ユックリシテッテクダサイマセ

モンハン4を
まったりプレイ中★
HR506
もちろん4gもプレイ予定(ノ∀゚*)
好きな武器は弓(*´ェ`*)
裸で遊ぶのも好き-☆
効率やハメは苦手デス。
+。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
インは基本夜で
稀に昼間に出没
オトモの方が
役に立つ程の腕前ですが
皆様におんぶに抱っこに
肩車して頂いて
楽しく
遊んでいます(ノ∀゚*)

 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

プロフィール

タルホ

Author:タルホ
ポケモンは乱数調整を使用しています。
画像は無断で持ち出さないで下さい
相互リンク大歓迎デス

自己紹介

 

ブロとも申請フォーム

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

検索フォーム

 

QRコード

QR

 
