
-------- --:--

ヌルフフフ
ヌルフフフ

最近は殺センセーにハマっていますー(´∀`*)

最近は昼間にINする事もしばしばあり、
フレンドのパブロバさんと二人してオトモ枠になって
野良でクエストに連れてってもらったり
フレンドのハーディさんの金冠を狙いつつフレンドの碇君を
蹴ってみたり・・・
うん(*´∀`*)とっても楽しく寄生してますよね!!私w
今週末には4が発売される実感もあまりなく
今も暇を見つけて3Gで遊んでいますヽ(*´∀`)ノ
4は楽しみな反面、知らないモンスターもいっぱいで不安もあるのですが・・・
とにかく、楽しく遊びたいなぁ((*´→∀←`))と思っています(´∀`*)
4でもこんな私を宜しくお願いしますです(*´∀`*)

で、昨日!!さんのお題の粉骨を夜裸で遊んでDS閉じたまま寝てしまったので
今朝、クリアして
粉骨1粉骨2粉骨3

こんな感じに・・・
1乙21.12
ブラキを裸で遊ぶのも久しぶりー(*´∀`*)
開始早々ジャンピング土下座で乙ったり何度かリタイアしましたが
クリアしましたー(*´∀`*)
怒ってない時が多いので気持ちが楽でした♪
でも、罠とかないので足引きずった後のあのリノプロ部屋wがもう、マジ
リノプロ絶滅しろ!!!!!!!
な気分でしたね(*´∇`*)

まぁ色々ありましたが最近はけっこうクエストも真面目にやっていたので
HRもけっこう上がりまして・・・HR383♪
ギルドカード2ギルドカード1
見事に偏った武器使用回数w
4発売までもう少し!!
まだまだ遊びたいと思っていますヽ(*´∀`)ノ

コメント

お疲れ様です(^ω^)

2013-09-09 17:57

テスト編のカルマかわゆすw

この記事を読んでたらオンライン…恋しい( ゜ρ゜ )

蹴りとマタタビとこやし玉の狩りw
相変わらず楽しそうですね~(*´∀`)

でもしっかり裸で粉骨クリアとかw
やっぱ姉さんのスキル半端ねぇ!

週の前半は割りと仕事少な目っぽいので、
もしお会い出来たらガンガンHR上げに行きましょう!!
  • URL
  • lucy7 狩り納めお疲れ様でしたm(__)m ビセンテさんのヘビィっぷりが凄いですね!! 親子ヘビィに蹂躙されたモンスターたちは まさしく再起不能(リタイア)ですね!! 闘技場の乱戦PTって変に #-
  • Edit

HR400も行けそうな♪

2013-09-10 00:21

タルホさんこんばんは!

オンライン、変わらずに楽しまれてそうですね♪
MH4、同じくもうすぐ出る―ってな実感は湧いてこないです
きっと現役で3Gを楽しく遊んでいるおかげ、ですね( ´ ∇ ` )ノ

お題も遊んでくださりありがとうございます!
それも裸でなんて、サスガです(*´Д`*)
ありがたーく、記録頂きやす!

・・リノプやウロコは裸の時、ヘイト値の上昇が何倍にもなりますよね( ゚Д゚)
MH4に出てくんじゃねーと今から願っていますw

あ、HR!自分は確か373だったので抜かれましたね!
隠れた目標?達成、おめでとうございますw
また遊んでください!
  • URL
  • !! #OD1pUsXY
  • Edit

2013-09-13 19:51

ルーさん

こんばんわ(´∀`)
カルマの赤面はちょっと萌えましたよねw
でも、やっぱりナギサが好きです(*´ω`*)

キックして遊んでいーのも
フレンド様様です!!!
野良でやったら間違いなく部屋からキックですよw
HRは真面目にやったので391まで
上がりました(*´∀`*)
でも、もう明日、4が発売なのでこれ以上は
上がらないかなと・・・
密かな目標!!さんのHR抜いたので満足だったりw
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit

2013-09-13 19:52

!!さん

昨日はどうもですー♪
斬裂弾での
オイシイ場面をありがとうございましたw
いあ、まさか渡されると思ってなかったので
けっこうドキドキしてましたw
きっと!!さんはそれもひっくるめて
思惑通りだったのかな??w
お題ね♪最後のブラキは裸でと(`・ω・´)
クリアできてよかったーw
!!さんの裸アイリューシカも待ってるー♪
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit
管理者にだけ表示を許可する

 

(ノ∀゚*)ユックリシテッテクダサイマセ

モンハン4を
まったりプレイ中★
HR506
もちろん4gもプレイ予定(ノ∀゚*)
好きな武器は弓(*´ェ`*)
裸で遊ぶのも好き-☆
効率やハメは苦手デス。
+。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
インは基本夜で
稀に昼間に出没
オトモの方が
役に立つ程の腕前ですが
皆様におんぶに抱っこに
肩車して頂いて
楽しく
遊んでいます(ノ∀゚*)

 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

プロフィール

タルホ

Author:タルホ
ポケモンは乱数調整を使用しています。
画像は無断で持ち出さないで下さい
相互リンク大歓迎デス

自己紹介

 

ブロとも申請フォーム

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

検索フォーム

 

QRコード

QR

 
