スポンサーサイト

-------- --:--

4が発売されてからしばらくは
相方さんと一緒に集会所を埋めつつ
村クエを進めつつちょこちょこ頑張ってたんですが
『やぱ、オンラインもやりたー∑(*゚ェ゚*)ウズウズ』
って事で初めてお部屋を作って遊んできましたーヽ(*´∀`)ノ
お部屋作ってすぐ
フレンドのハーディさんとドアラさんが来てくれて
4人で色々遊びましたーヽ(*´∀`)ノ

なんだろ、この安心感・・・
って、くらいちょこちょこチャットしつつクエストにも行きつつ
知らない事とかいっぱい教えてもらって
初めてのオンラインは凄く楽しかったデス(・∀・)
お二人共本当にありがとうござましたー(*´∀`*)
に、しても><チャット難しいお・゜・(ノД`)・゜・
MH4 初めてのオンライン
(写真撮るの忘れたのでギルカの写真♪
魚屋 Toshiは相方さんですねー。
武器はスラアクと思いきや『どの武器も使い方忘れた…』と
新しい武器、チャージアックスを選んでいます(´∀`*)
後はまぁなんとなく相方さんの職業を察して頂ければと思いますーw

MH4 HR4
進み具合は村クエが★5のはじめの方で
集会所は上位に上がったばかりですねー★
HRは4です(´∀`)
取りあえずは一式装備で頑張っていますヽ(*´∀`)ノ
オトモ猫はパール(*´_`)
ケチャの端材で装備作って可愛くなって(´∀`*)ウフフしてますw
スポンサーサイト

コメント

2013-09-20 21:47

タルホさん、こんばんは~♪

フレコ登録いただいてありがとうございます!

そう、チャットやりづらいですよね~w

クエスト中の定型文すらあまり入れられないです(^^;)
慣れてくれば自然と出来るのかな?

フレンド同士だとダイレクトで部屋に入れるので、タルホさんがいたらいきなり飛び込んでしまうかもしれませんので、お邪魔でなければご一緒させてください♪

お邪魔でしたら即退散しますので…(^^;)

勿論、私の所に来て頂いても全然構いません!…むしろ来て頂ければ嬉しいです♪

それでは~(*´▽`)ノノ
  • URL
  • エアトス #-
  • Edit

2013-09-21 14:10

フレンド申請ありがとでした( ´ ▽ ` )

チャット面等色々不満のあるつくりですけど、また一緒に遊んでくださいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2013-09-21 21:21

先日はご一緒させていただきありがとうございました!
あの時が4での初オンでしたか!相方さんと仲良くモンハン、羨ましいです~
見ての通り相変わらず私はほぼガンスで頑張っています

3DSだと文字数や入力する場所が狭くてチャットがしにくかったですね。
それに加えて私の貧弱回線・・・、やはり最大の敵は回線でしたw

進行状況は集会所はHR4に上げてそのまま、村は下位相当のクエストは埋めました。
現在ギルドクエストや消費アイテムのストックを確保中の為、全く進行していませんw

まだ他の武器に手を出す予定はありませんがまたご一緒させていただけると嬉しいです!
  • URL
  • ドアラ亜種 #-
  • Edit

2013-09-22 17:33

エアトスさん

こんにちは*\(^o^)/*
こちらこそ登録ありがとうございます(´^ω^`)
私もいつでもウェルカムなのでもし見かけましたら
いつでも来て下さいませー(*^^*)
私も遠慮なく遊びに行かせて頂きますー(*´˘`*)
チャット難しいですよねー(;_;)
変なところに当たってヘンな言葉になったりw
でも、やっぱりオンライン楽しいですねーヽ(´▽`)/
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit

2013-09-22 17:34

チュリさん

こんにちわー(´∀`*)
この前はありがとうございましたー(*´∀`*)
もっとチャットが簡単に入力できたら
いいのに・・・と、不満もありますが
やっぱ皆さんと一緒に遊ぶの楽しいですね♪
久しぶりにご一緒できて感激でしたー(*゚∀゚*)
これからも宜しくお願いしますですー♪
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit

2013-09-22 17:35

ドアラ亜種さん

(。≧ω≦)ノコンチャ!!
私もガンスで進めてましたーヽ(*´∀`)ノ
3Gでガンスの楽しさを知って
ホントに良かったと思っていますー(*゚∀゚*)
こちらこそ先日はありがとうございました♪
回線・・・私も何度か落ちてしまってます><
私も回線が敵になってしますそうですw
こちらこそまた、ぜひぜひ
ご一緒してくださいませー(´∀`*)
寄生本能丸出しで頑張りますですw
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit
タルホさんこんばんは(=´▽`=)ノ

昨日は少しでしたがありがとうございました♪
いつか友人ともオンライで遊ぶこともあると思いますので
またご一緒した時はよろしくおねがいします!
あ、爆弾やらキックもきっと歓迎ですからその際には是非w

ウルク装備、いいですよねー
数少ない男装備の中のお気に入りです。。

でもでも、リノプキャップをですね・・
また被ってくださいです(*´∇`*)
  • URL
  • ch!!!c05 #OD1pUsXY
  • Edit

2013-09-29 19:24

ch ! !! c 05さん

(・3・)ドナタデシタッケ??
改めてこんにちは(*´∀`*)
チャットがもうちょっとうまいことできたら
あの時、言えてたんですがねーw
私も登録してますおー♪
裸は!!さんのアイデンティティですもんね♪
リノキャップそういえばあったね!!
まだおふざけ装備できないお。゚(゚´Д`゚)゚。
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit
管理者にだけ表示を許可する

 

(ノ∀゚*)ユックリシテッテクダサイマセ

モンハン4を
まったりプレイ中★
HR506
もちろん4gもプレイ予定(ノ∀゚*)
好きな武器は弓(*´ェ`*)
裸で遊ぶのも好き-☆
効率やハメは苦手デス。
+。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
インは基本夜で
稀に昼間に出没
オトモの方が
役に立つ程の腕前ですが
皆様におんぶに抱っこに
肩車して頂いて
楽しく
遊んでいます(ノ∀゚*)

 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

プロフィール

タルホ

Author:タルホ
ポケモンは乱数調整を使用しています。
画像は無断で持ち出さないで下さい
相互リンク大歓迎デス

自己紹介

 

ブロとも申請フォーム

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

検索フォーム

 

QRコード

QR

 
