
-------- --:--

村クエも集会所もほぼガンスでがんがんやってたんですが
この前ご一緒した時にハーディさんから『タルホさん弓が泣いてるよ』
と、言って頂き
上位に上がったら弓装備作りたいーってずっと思ってたんですが
その思いがより強くなりました∑(*゚ェ゚*)
相方さんと集会所のキークエを埋めて
HR5にあがってすぐ
集会所にうーたんが出てきたので空いた時間にうーたんをソロでだいぶ狩りあげて
ウルク一式装備でけたーヽ(*´∀`)ノ
やぱうーたん装備かわえぇぇ(*´`)
うーたん装備
護石は持ってた火耐性10のお守りで-打ち消して
何より大事な回避距離!!!!!ヘタレな私は距離大事(`・ω・´)
で、どうしても剛射が使ってみたかったので
ゴマちゃん弓で・・・
うーたん装備2
剛射た・たのしーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ちょこちょこ色んな弓を生産しつつできればこのまま弓で進めたいなヽ(*´∀`)ノ
他の剛射弓いいのないかな~(´∀`*)
って、加工場に入り浸ってますw

コメント

は、早い…

2013-09-22 22:46

姉さんこんばんは~。

前回記事コメ出来なくてすみません。

う、うぉぉ~。
早いッ!!!もう上位!?

ウルクSよさげですねぇ!
そこまで行けたら真似してみよ~

自分は進みが遅いので、まだまだ先になりそうです。

2013-09-24 10:45

タルホさんといえば弓!!おかえりなさいw

私も上位でスラアクに戻ってきましたw
使い慣れた武器でやると俄然本気モードになりますよねw

タルホさんとも早く一緒にオンやりたいです。
もしお暇があればMR-Xのビセンテルームに登録してくださいね〜
http://mr-x.jp/
皆さんでフレコの交換や、情報交換やってまーす

2013-09-29 19:20

ルーさん

こんにちは(*´∀`*)
早いのかな...でも早くこの武器強化したいー
とか、トンテンカンテンしたいーとか、
そんな事思ってたらこうなりましたw
ウルクsよかったですよーヽ(´▽`)/
何がいいって見た目ですがw( *´艸`)
早くご一緒したいです☆
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit

2013-09-29 19:21

ビセンテさん

こんにちは(。・ω・)ノ゙
やっと弓に帰ってこれました☆
操作がちょっと難しいなーと思いつつも
楽しく担いでいますおー(≧∇≦*)
ビセンテさんのルームですねー(`・ω・)ゞ
あと、検索してお伺いできたらと思います♪
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit
管理者にだけ表示を許可する

 

(ノ∀゚*)ユックリシテッテクダサイマセ

モンハン4を
まったりプレイ中★
HR506
もちろん4gもプレイ予定(ノ∀゚*)
好きな武器は弓(*´ェ`*)
裸で遊ぶのも好き-☆
効率やハメは苦手デス。
+。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
インは基本夜で
稀に昼間に出没
オトモの方が
役に立つ程の腕前ですが
皆様におんぶに抱っこに
肩車して頂いて
楽しく
遊んでいます(ノ∀゚*)

 

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

プロフィール

タルホ

Author:タルホ
ポケモンは乱数調整を使用しています。
画像は無断で持ち出さないで下さい
相互リンク大歓迎デス

自己紹介

 

ブロとも申請フォーム

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

検索フォーム

 

QRコード

QR

 
