
-------- --:--

村クエは全部埋めて
最後のクエストもクリアしましたーヽ(*´∀`)ノ
村クエ最後ももちろん弓でいきました(*゚∀゚*)
クエストクリアの写真も撮ってありますが
ネタバレいあーな方もいらっしゃると思うので控えておきます♪
取りあえずクリアできてよかった・・・
1回目は時間切れ・2回目は3乙失敗。
3・4・5と最初がうまくいかず早めのリタイア。6回目・7回目3乙失敗。
8回目に1乙クリアでしたー(*´∀`*)
装備はこんな感じ(*゚∀゚*)
同じ装備で護石替えて貫通・距離もありますー(´∀`)

散弾装備 MH4
散弾装備 MH4 2

集会所のラストはさすがにガンナーはしんどいなと、
ガンス装備でガチガチに固めてのクリアでしたヽ(*´∀`)ノ
未だに何がなんだかわかんないですけど><オンライン様様ですね(´∀`*)
よーし♪やってないクエ埋めてまた色々装備作るぞー(*´∀`*)

コメント

おめでとですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
開放前のアレはいまいち面白く感じず(._.)
弓だといける気がしない\(^o^)/

時間帯があわないのかなかなかご一緒できないのが残念(ノ_<)

現在HR80
野良に入るきおきないので、集会所も結局ほぼソロに\(^o^)/
クエストは、闘技とHRあげて新たに出てくるクエスト以外は終わりました。。

みんなで激おこラージャンとか、遊びたいです(=゚ω゚)ノ

早すぎちゃん!

2013-09-30 12:13

姉さんお疲れ様です(^ω^)

昨日はありがとうございました(*´ω`*)
寄生バリバリで助かりましたw

まだまだ先は長いな~( ;∀;)
早く開放したいですが、なかなか。
(↑神様もランク80て!!)

ちまちま武具防具作りながらなんで
一緒に遊んでてもつまらんかもですが、
機会あればまた遊んで下さい(*^o^)/\(^-^*)

姉さんの予想通りバサル亜種の翼は
斬鉄+3の珠素材でした。因みに鉄壁+3の
素材でもあり、これが欲しいので、
暫く友達とバサル亜種狩りで止まりそうですw

2013-09-30 13:52

村最終クリアおめでとうございます!
私は村クエストは最終を残すのみとなりました。
装備も整えてありますので今日中に挑んでみようかと思います。
集会所はまだHR解放していないので全然・・・

高低差が激しい4だとガンナーの照準がとてもやりにくそうです。
剣士メインならそこまで苦にはならないのですが・・・
  • URL
  • ドアラ亜種 #-
  • Edit

2013-10-01 14:30

タルホさん、こんにちはです~♪

昨日は来てくださってありがとうございました(o^^o)♪

メチャメチャ嬉しかったです~・:*+.\(( °ω° ))/.:+
これでもかと私のヘタレっぷりをお見せできたかと思いますがいかがだったでしょう?

私もタルホさんの部屋にダイブを試みてますが常に満員の為、ことごとく跳ね返されておりますw懲りずに挑み続けますよっ!

また気が向いたら遊んでくださいませ\(^o^)/

それでは~(*´▽`)ノノ
  • URL
  • エアトス #-
  • Edit

2013-10-02 11:11

解放おめでとうございます!!!
村クエラストクエももう終わらせたんですね!! さすがタルホさん!
うわー、タルホさんでも8回目か。。私はどんだけ苦労するんだろうw

あ、私のフレコ貼っておきます〜。もしお時間会いましたらご一緒しましょうね〜

3652-0909-4202

よろしくです♪

2013-10-04 17:18

チュリさん

こんばんは+゚ヽ(◎゚ェ'◎)ノ+
お祝いのお言葉ありがとうございます♪
この前はもありがとうございましたヽ(´▽`)/
チュリさんのHRもガンガン上がってて
凄いなー♪と思いつつ
ほぼソロってスゴイですねー(*´∀`*)
さすがチュリさーん♪
銀の匙の音色に反応したいのに
チャットできないもどかしさ!!!
アプデないのかな。゚(゚´Д`゚)゚。
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit

2013-10-04 17:19

ルーさん

こんばんは(人´∀`)
いあいあ、つまらんとかないんで
ガンガン遊びに行きまっせー(*^^*)
HR開放しててもヘタレっぷりは
そのまんまですのでヽ(´▽`)/
私もルーさんから貰ったギルクエで
バサル亜狩りましたおー♪翼がなかなか
出なくてなきましたがw
また、是非遊んで下さい(´∀`*)
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit

2013-10-04 17:20

ドアラさん

こんばんは(o>Д<)b"
お祝いのお言葉ありがとうございます♪
ドアラさんの開放に立ち会えて
よかったですーヽ(´▽`)/みんなで
レインボーして楽しかったですです(*^^*)
私もまだガンナーはほとんど弓しか担いでないので
他の武器が不安でもありますがまたちょっとずつ
装備も武器も
作っていきたいと思います(*´∀`*)
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit

2013-10-04 17:21

エアトスさん

こんばんはヾ(*>∀<*●)ノ
こちらこそこの前と昨日とありがとうございました♪
私の方こそヘタレっぷりが酷くて
呆れられてないか不安ですです(/Д`;
皆様うまくて寄生ばんじゃい状態でしたが
こちらこそまた遊んでやって下さいですー♪
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit

2013-10-04 17:23

ビセンテさん

こんばんはヽ(´▽`)/
申請許可&お祝いのお言葉ありがとうございます♪
ちらっと拝見させて頂きましたー♪
あんな感じになってるんですねー(*´∀`*)
村クエラストは
ちゃんとやればもっと早くクリア
できてたのかもですが
色々とグダってしまいまして(p*>ω<q)
ビセンテさんでしたらすぐクリアされると
思われますー♪頑張って下さい(´∀`*)
フレコありがとうございますヽ(´▽`)/
私のは3926 5406 3914です。
良ければ登録お願いいたします(●´ω`●)
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit
管理者にだけ表示を許可する

 

(ノ∀゚*)ユックリシテッテクダサイマセ

モンハン4を
まったりプレイ中★
HR506
もちろん4gもプレイ予定(ノ∀゚*)
好きな武器は弓(*´ェ`*)
裸で遊ぶのも好き-☆
効率やハメは苦手デス。
+。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
インは基本夜で
稀に昼間に出没
オトモの方が
役に立つ程の腕前ですが
皆様におんぶに抱っこに
肩車して頂いて
楽しく
遊んでいます(ノ∀゚*)

 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

プロフィール

タルホ

Author:タルホ
ポケモンは乱数調整を使用しています。
画像は無断で持ち出さないで下さい
相互リンク大歓迎デス

自己紹介

 

ブロとも申請フォーム

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

検索フォーム

 

QRコード

QR

 
