スポンサーサイト

-------- --:--

そよねw金欠になるさねw
モンハンシリーズを通して思いますが最初って
どうしても金欠になりがちですよねー(´Д`;)
トンテンカンテンしたりしても
あの武器作りたいー♪とかこの装備いーなー♪
とか、やってたらまぁしばらくは続くよねw金欠ばんじゃい\(^^@)/
とりあえずガンス装備も今ある護石で
シミュってみましたーヽ(´▽`)/
ガンス装備
ガンス装備見た目
武器はティガバーストからの最終強化のやつですねー(*゚∀゚*)

そういえばこの前拡張スラパを使ってる
使ってないって話が出たんですがみんなどうなんだろ??
私は3gの時に購入しましたが私には使いづらく
試しに狩りに行ってみたもののない方が早い...って思って
今はタンスのこやしになってますー(*´∀`*)
私はこんな感じですね。
アイルーホワイト

アイルーホワイトを優しく保護してくれますヽ(´▽`)/
って、手汗が酷くてアイルーホワイト可哀想と...
相方さんに『えぇー俺のはないんか(´口`)』と、はいありません♪
3DS 下画面
下画面も3gの頃とあんま変わりないかなー
あっ!!!でもmh4からタゲカメ使ってますー(*≧∇≦)
高低差があるのでタゲカメあると弓だとカナリ助かりますね♪
あってもたまーにモンス見失ってあぼんってなってますがー( *´艸`)

この前初めてエアトスさんとご一緒させて頂きましたヽ(´▽`)/
琥珀さんともうお一人フレンドさんかな?
いらっしゃって問屋素材を充実してもらいました(人´∀`)
あまり時間がなかったのですが
怒ラーにも同行して頂き、みんながふるぼっこにしてくれるので
みんな凄いなー、さすがだなー♪と
寄生ばんじゃい\(^^@)/でした(笑)
ヘタレなわたしと遊んで頂き感謝感謝です(*´∀`*)
スポンサーサイト

コメント

こんにちは(*・∀・)/

遅ればせながらHR解放、おめでとうございます!
村クエ最終はなんとなーく、放置中ですw

それと解放の際はありがとうございました!
またおんぶさせてください♪

ティガガンスいいですねー
グラビドSアームは3Gのヘリオス頭やナルガ頭、
ガンナーのシルソル胴ぐらいお世話になりそうです♪

スラパはLL購入後、これないとムリ!
と購入してからはないとムリ!状態です(´・ω・`)
複数狩猟などの時に、コイツにはタゲカメ使わずに戦ってみようと
ZLZRを左右視点操作に割り当てタゲカメ依存しないようにしているのですけど
高低差や傾斜もあって視点上下移動が追いつきません(´Д`;)

モンハンは画面内にモンスターを入れるゲーム
そうモンハンデビューな友人達に説明してきたのですが今作、それを強く感じます。。
あと20時間はクソゲーだから、と説明もw

オンライン周りは色々と残念ですけど、
色々な繋がりから楽しく遊べて楽しい集会所ですよね(´∀`*)
あ、ヘタレっぷりなら負けません!

また遊んでください(`・ω・´)ノ
  • URL
  • !! #OD1pUsXY
  • Edit
色々作ってるとほんま金欠に…。
今回値上がりしてませんか?w
そんなにゼニーないわ!と、素材をギリギリまで売ったりしました( ;∀;)

解放とか、新装備とか、充実してますね~(*´∀`)
こっちはまだ足踏み中で、凄い差が開いてしまいました。

弓装備、姉さんのを参考にやっと作成。
良スキル発動はお守りの依存が半端ないですね。

また遊んで下さい(*^o^)/\(^-^*)

2013-10-08 12:24

タルホさん、こんにちは~♪

昨日もありがとうございました(^^)
タルホさんが仕掛けた罠をグラビが華麗にスルーした時は、一人で爆笑してましたwww

記事の激おこラージャンには私がふるぼっこに
されていた気が…(^_^;)

でもタルホさんと遊ぶと楽しいです~♪

また遊んでくださいませ\(^o^)/

それでは~♪
  • URL
  • エアトス #-
  • Edit

2013-10-09 12:51

装備私もいっぱい作りたい! でもまだ問屋の交換クエほとんどやってなくて、作りたくても作れないですw
そっちやらなきゃw

やっと、初ヘビィ装備つくりました(といってもエアトスさんに教えてもらったそのままですけどw)
やっぱ、ヘビィ楽しい!!

琥珀さん、エアトスさんとPTされたんですね!+タルホさんだったら、ものすごいことになりそうw
私ともいつか遊んでください♪

2013-10-12 11:00

!!さん

こんにちは(´∇ノ`*)ノこの前は
解放に立ち会えて嬉しかったです(*´∀`*)
こちらこそおめでとうございますo(^▽^)o
お祝いのお言葉もありがとうございますヽ(´▽`)/
私も4始めて弓触るまでタゲカメなしでやってましたが
高低差のせいもあってかタゲカメないとなんだか
凄く難しくかんじましたw
段差があってコロリン回避すると
矢切るって困ったもんです(`・ω・´)

今度は怒ジョーさんをご一緒できたら
いいですねー(*´∀`*)
美味しくなーれー♪
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit

2013-10-12 11:02

ルーさん

こんにちは(〃`>∀<)
(・ω・`*)ネー お金いっぱいいるよねー(;_;)
解放したけどヘタレっぷりは
相変わらずですお♪
装備作ったり勲章埋めたりまだまだ
やりたい事いっぱいで時間が足りないです(;_;)
弓装備参考にして貰ってありがとうございますヽ(´▽`)/
私もこの前スロ3 散弾強化4 龍属性攻撃13の
お守りだったかな?ゲトして
弓装備のスキルがちょっこと変わったんだー♪
今回のお守りと真鎧玉のゲト方法
何とかして欲しい><
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit

2013-10-12 11:03

エアトスさん

こんにちはo(*>_っ<)ノ゙
華麗にスルーヽ(´▽`)/よくありますw
この前はありがとうございました(*´∀`*)
フルボッコやってくれたじゃないですか♪
おんぶありがたや~(^人^)で
寄生ばんじゃいヽ(●'v`)ノ
私もいっぱい楽しませて頂いてます♪
また、遊んでやって下さいませー(人ゝω・)
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit

2013-10-12 11:03

ビセンテさん

こんにちはヽ(o´・ω・`o)ノ゙
私もガララ砲作成して装備も
作りましたーヽ(´▽`)/
ptでは通常弾でソロは散弾ぶっぱです♪
強走エキス狩りはガララ砲で
楽してますーヽ(´▽`)/
しゃがめないですがへビィ楽しいです♪
フレコは前回のコメントの返信に
書いておいたので良ければ
登録お願いいたします(●´ω`●)
一緒に狩りに行きたいですね♪
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit
管理者にだけ表示を許可する

 

(ノ∀゚*)ユックリシテッテクダサイマセ

モンハン4を
まったりプレイ中★
HR506
もちろん4gもプレイ予定(ノ∀゚*)
好きな武器は弓(*´ェ`*)
裸で遊ぶのも好き-☆
効率やハメは苦手デス。
+。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
インは基本夜で
稀に昼間に出没
オトモの方が
役に立つ程の腕前ですが
皆様におんぶに抱っこに
肩車して頂いて
楽しく
遊んでいます(ノ∀゚*)

 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

プロフィール

タルホ

Author:タルホ
ポケモンは乱数調整を使用しています。
画像は無断で持ち出さないで下さい
相互リンク大歓迎デス

自己紹介

 

ブロとも申請フォーム

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

検索フォーム

 

QRコード

QR

 
