スポンサーサイト

-------- --:--

HRも少しづつ上がってきましたー
只今HR92ですp(o´∀`o)ノ .•*¨*•.¸¸♬

今は白ゴマのギルクエを
ソロでLv82まで上げてぼちぼち頑張ってます(´∀`*)
オトモにゃんこやっちまいな♪って、速攻にゃんこがやられるってね(;・∀・)
栄光の武器や歪んだお守りに真鎧玉(´∀`*)貯まりませんけど…
いあーでも
キツイ攻撃を2回連続で当たるとほぼ乙るので
ビクビクしながらやってますw
しかもギルクエってLv76から1ずつしか上がってくれないのね><
連戦いあだと思いつつも黙々と狩り続けました♪
連戦しても白ゴマに慣れない私って何なんだろ・・・
あいー♪相変わらず下手ですおー♪
ソロでやるとすっごい時間かかっちゃうんですけどね(ノд・。)

少し前に
ガララのへビィボウガンが使いやすそーだと
作ったものの
装備ができてなくなかなか担げなかったんですが
強走エキス狩るのに散弾ぶっぱが楽そー
ついでに!!さんを散弾で( *´艸`)と
作った装備はこれーヽ(´▽`)/
W回避散弾
W回避散弾 見た目
装飾品入れ替えて通常弾うpもあるので
オンでも普通に担げて安心のw回避ヾ(*>∀<*●)ノ
しゃがみムズイのでリミッター解除してありますヽ(*´∀`)ノ

歪んだお守りもやっと数個手に入れましたがまだまだいいお守りには
なってくれず…
普通に龍の護石にお世話になってます(*´∀`*)
肉クエ回すのにも飽きてk・・・
あうあう(´;ω;`)
スポンサーサイト

コメント

2013-10-13 10:14

ギルドクエストはバサル亜種の60が最高でした・・・
笛目当てで数回行った程度だったりw
今作はガンナーじゃないと無理!なモンスターは体感上いないので私がガンナーに移行することはかなり遅くなると思います。
というより弾丸調合のお魚が面d(ry

この連休はリアフレとのペア狩猟に全力捧げます~
しっかりゼニー稼いでおきますw
  • URL
  • ドアラ亜種 #-
  • Edit
完全変態2号さんこんばんは♪

ヘビィ装備とヘビ装備、かけました(^ω^)?

昨日はありがとやした!
もうすぐハンターネームも紫がかったピンク色ですねー
あれがピンコツカラーです(ホンマかい)
素敵です、ええ!

歪んだお守り、念願が叶って手に入れても作業っぽくてアレもダメですよね><
同じく、結局龍と王のお守りしか使ってませんw

ただギルクエ連戦は本当にしんどいです。。
ソロでは暫くやる気も起こりませんけど、オンでしたらいつでも同行しますよ!

どうぞ散弾で蜂の巣にしてやって下さい(´д`)モンスターヲ..
  • URL
  • !! #OD1pUsXY
  • Edit

2013-10-15 15:50

うお!もうHR92なんですね!はやい〜

あ、このヘビィ装備いいな〜 そろそろ散弾専用装備とかも作りたいです。

私はまだHR60程度でちょろちょろしてまして、ギルクエもほとんどあげてなくて、なんだか周りの皆さんに取り残されたような感じになってますw
よーし、大会が終わったら、どんどんやるぞーーー

ゴイスープレー

2013-10-15 19:48

やっとランク解放出来たと思ったら、
姉さんはもう90越え…。

武具も防具もスキルもお話も遠い遠い存在に感じますw
ギルクエは友達にちょこちょこと同行させて貰ってます。

すれ違いでのlevel99は改造らしいのでご注意を。

またまた装備色々参考にさせて下さい~(*´∀`)

ポケモンも始めちゃったので、大変ですw

2013-10-16 15:54

ドアラさん

こんにちわヽ(*´∀`)ノ
私もバサル亜種けっこう何度も行った
覚えが・・・
ガード性能の装飾品の為に・・・
ギルクエでしか出ないモンスターって
どんどんレベル上がっていっちゃって
嫌がらせかと思ってしまいます><
ガンナーなドアラさんも是非拝見したく
思います♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
また、ご一緒お願いしますです(´∀`*)
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit

2013-10-16 15:55

!!さん

(。≧ω≦)ノコンチャ!!
うん♬ピンコツカラーに・・・って
違うしー><
って!!さんもそろそろピンコツカラーでそw
ギルクエねー><
あれから触ってないからまた、そろそろ
再開せねばと思いつつ
肉屋&錬金術師になってます!!
なかなかいいのこない・・・
この病んだ気持ちをまた散弾でぶっぱ
させてくださいませーヽ(*´∀`)ノ
もちろん!!さんにですw
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit

2013-10-16 15:56

ビセンテさん

こんにちわぁ(●´C_,`●)
なるべく見た目にこだわって
装備は組むようにしてるので
多少、防御力が低かろうと
そこは気持ちでカバーしてますw
散弾楽チンですー(*´∀`*)
HRはいつの間にかって感じですので
ビセンテさんもすぐピンコツカラー…
じゃなかった紫ネームになるかと♬
大会頑張ってください(*´∀`*)
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit

2013-10-16 15:57

ルーさん

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
改造ギルクエこあいですよねー><
大事なデータは自分が守らなきゃなので
けっこうしっかり確かめてますお♬
怪しそーなのは登録せずすぐ消しますしね♬
ポケモンやってるんですねー♪
私は…
封も開けてないんですw実はw
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit
管理者にだけ表示を許可する

 

(ノ∀゚*)ユックリシテッテクダサイマセ

モンハン4を
まったりプレイ中★
HR506
もちろん4gもプレイ予定(ノ∀゚*)
好きな武器は弓(*´ェ`*)
裸で遊ぶのも好き-☆
効率やハメは苦手デス。
+。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
インは基本夜で
稀に昼間に出没
オトモの方が
役に立つ程の腕前ですが
皆様におんぶに抱っこに
肩車して頂いて
楽しく
遊んでいます(ノ∀゚*)

 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

プロフィール

タルホ

Author:タルホ
ポケモンは乱数調整を使用しています。
画像は無断で持ち出さないで下さい
相互リンク大歓迎デス

自己紹介

 

ブロとも申請フォーム

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

検索フォーム

 

QRコード

QR

 
