
-------- --:--

キリン亜種単体のギルドクエストがあると知って
原亜2体同時のは知ってるけど単体!!
これはぜひともヽ(●´ε`●)ノ ホスィ
でも、すれ違いとかのはちょっと怖い…
じゃあ自分で出すしかないっしょ!!!って事で
いろいろ調べてやってきましたヽ(*´∀`)ノ
麒麟亜種単体0
やったーヽ(*´∀`)ノ
ちゃんと+a1h0産です(*´∀`*)
麒麟亜種単体2
これこれ♪自分の名前ってところが♪ポケモンのトレーナー名みたいで
きゅんきゅんしちゃいますねー(´∀`*)
キリン亜種単体ってなかなか見た事ないし亜種の素材欲しい時はいーかも♪

コメント

2013-10-22 19:43

タルホさん、こんばんは~♪

おーー!キリン亜種だー!
私もフレさんからいただいたのでやってましたw
今はギルクエといえばシャガルばっかりですが(^^;

昨日はイベクエまわしお疲れ様でした♪
飽きなかったですか?

一般配信は、多分、フェスタが全部終わってからでしょうから、チケット足りてなければ、また遊びに行きます(^^)

それでは~ノシ
  • URL
  • エアトス #-
  • Edit

2013-10-23 10:40

私、都内に住んでて、電車が移動手段なんで、ものすごい数のすれ違いが毎日あるんですけどw、改造の件があって、どうもすれ違いでゲットしたギルクエを保存するのが怖くなってます。

自分作成のギルクエいいですね〜。私、ほとんど探索やってないんで、フェスタも終わったことだし、色々やってみたいと思います〜

2013-10-29 18:08

エアトスさん

お返事遅くなってすみません><
この前はありがとうございました♪
今も私のパールはあの時
作れたにゃんこ装備ですお(´∀`*)
全然飽きませんので♪
ありがとうございました(*´∀`*)
私も見つけたらよく飛ぼうとするんですが
弾かれますw
また遊んでくださいー♪
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit

2013-10-29 18:09

ビセンテさん

お返事遅くなってすみません><
自分のギルクエってちょっと
愛着湧きますよーヽ(*´∀`)ノ
っても、私はまだ1回くらいしか
やってないかな…w
改造怖いですよね><私も自分のデータは
守りたいのですれ違いのギルクエは
ほとんど保存してません。
でも今のところ変なギルクエは見当たらないので
一安心って感じですヽ(*´∀`)ノ
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit
管理者にだけ表示を許可する

 

(ノ∀゚*)ユックリシテッテクダサイマセ

モンハン4を
まったりプレイ中★
HR506
もちろん4gもプレイ予定(ノ∀゚*)
好きな武器は弓(*´ェ`*)
裸で遊ぶのも好き-☆
効率やハメは苦手デス。
+。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
インは基本夜で
稀に昼間に出没
オトモの方が
役に立つ程の腕前ですが
皆様におんぶに抱っこに
肩車して頂いて
楽しく
遊んでいます(ノ∀゚*)

 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

プロフィール

タルホ

Author:タルホ
ポケモンは乱数調整を使用しています。
画像は無断で持ち出さないで下さい
相互リンク大歓迎デス

自己紹介

 

ブロとも申請フォーム

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

検索フォーム

 

QRコード

QR

 
