fc2ブログ
闘技大会Sクリア
実は全Sクリアの勲章は諦めていたんですが
(一個くらいSクリアを…欲を言えば5こかな…くらい
今回闘技大会を一緒にクリアしてくれるーっていう
フレンドさんのハーディさんと一緒に全部埋めてきました(*´∀`*)
今作は一番一緒に遊んでるな♪
モンスター名Sタイムクリアタイムタルホはーさん
イャンクック4:303:58ガンスハンマー
一番最初に闘技大会Aランクの勲章埋める時に
あと12秒かーともうちょっとでSだったなーと
思って終わってましたが今回はS狙いなのでその12秒が
私のグダリで遠退く… ゚゚(´O`)°゜゚はーさんが乗りにスタンにと
華麗に舞って頂く中で一人終始グダってました。はい
モンスター名Sタイムクリアタイムタルホはーさん
ケチャワチャ4:003:45ライトライト
ケチャはSクリア高難度よとはーさんが教えてくれた通り
1回やって後回しーにして結局1番最後に残った
クエストでした。
ぶら下がったら徹甲で落として(はーさんが
撃って撃ってうちまくりでしたねw
モンスター名Sタイムクリアタイムタルホはーさん
Wセルタス9:008:15ヘビィ太刀
私はヘビィだったので撃ちまくっただけ♪
モンスター名Sタイムクリアタイムタルホはーさん
ザボアザギル4:303:45ガンス大剣
ガンスのアイテムに落とし穴があったので
膨らんだら罠でーって作戦でした(*´∇`*)
モンスター名Sタイムクリアタイムタルホはーさん
ティガ亜種5:304:50ヘビィ操虫棍
開幕私から入場して麻痺弾で麻痺狙い怒り時に
はーさんが閃光投げるって作戦で
初めはーさんは太刀だったんですが
操虫棍にチェンジ。チェンジして1発。乗りもナイス
に決まってましたo(*^▽^*)o
モンスター名Sタイムクリアタイムタルホはーさん
オウガ亜種7:006:37
初めは私が双剣で麻痺狙ってはーさんがハンマーで
スタンでって作戦通りにいくもタイムは伸びず…
!!さんが弓が楽よーと教えてくれてたので弓で行って
何度かはーさんが強走薬Gの存在に気づかずでしたが
気づいてからは1発クリアでした(*´∀`*)
モンスター名Sタイムクリアタイムタルホはーさん
イビルジョー8:007:03
ガンスハンマー
特に作戦もなく取りあえず
様子見に好きなの担いでいきましょう♪と言われ
ガンスを担いで行きました♪なんか色々うまくいって
1発クリアでしたヽ(*´∀`)ノ
モンスター名Sタイムクリアタイムタルホはーさん
桜蒼夫婦10:009:28大剣大剣
初めはガンスを担ぐもなかなかうまくいかず大剣を
担ぐことに…
とにかく久しぶりの大剣でヤバイ!どうしよ(ノ∀;`)
って終始ドッキドキでしたねw
なるべく乗りを狙う事を意識してやりました。
1回目の柵が上がってちょっとくらいにレウスが沈みましたが
レイアでグダってしまいはーさんは不完全燃焼だったみたいw
私はクリアできてホッと一安心でした♪
モンスター名Sタイムクリアタイムタルホはーさん
グラ原&亜種10:006:26ヘビィヘビィ
Sクリア目指すのに一番最初に選んだのはこれでした。
撃龍槍をうまく当てるのがカギっぽかったですね…
後は罠使いまくりの撃ちまくりでした(*´∀`*)

こんな感じで絶望していた勲章獲得も1日で揃いましたヽ(*´∀`)ノ
それもこれも作戦も何もかんも考えてくれたハーディさんのおかげです><
寄生ばんじゃい♪な私でしかも
こんな偏った武器しか使えない私と闘技大会やってくれてありがとうございます✩
お礼言っても言い切れないくらいの感謝の気持ちでいっぱいです(´∀`*)
ちなみに相方さんは既にパワプロへと心変わりされましたーw
合間に遊びに来て頂いたチュリさんには私の大剣の練習を付き合って頂き
ねぎらいの言葉も頂き勲章コンプまであと1こが眩しすぎるギルカを
すごいなーと尊敬の眼差しで眺めていました♪
!!さんとチュリさんは私にとって尊敬するフレンドさんですからね♪
闘技が終わったあと
そんなこんなで燃え尽きたんじゃないかと言われましたがいあいあ
まだまだ遊びたいと思っていますーヽ(*´∀`)ノ
ポケモンは…取りあえず子供に♪
スポンサーサイト



コメント

金陽の盾げっと、おめでとうございます(゚∀`ノ)

タルホさんこんばんは!

いつだったか、闘技も余りやられていなかった時に
オウガ弓だけSランク行ってみる?
とお誘いしながらも都合で行けずでしたが
それから間もなく全Sまで取得!
さすがです(*^▽^*)/

闘技大会、攻略中は同時やら運要素もあって色々と悔しがりならでしたけど
無事にクリアした時の達成感は良いものでした(`・ω・´)

ハーディさんも、勲章で一番難しい・・と言っていましたからねw
ホントにおめでとうございます!
と、おつかれさまでした(。・ω・。)ノ

また何かおふざけでもしましょ♪
  • URL
  • !! #OD1pUsXY
  • Edit

お久しぶりです!

2013-11-05 00:36

こんばんは!おひさしぶりです!
異動やら引越しやらなんやらでブログなど更新できずだったのですが、少し落ち着いたのでご挨拶にきました。
タルホさんのフレコ登録しました。

よ、よ、よ、よろしければ私のフレコ登録していただけるとうれしいです。

フレコ4613-6598-8672です。
よろしくお願いします♪

あっ・・・HR4ですがww

2013-11-05 11:22

闘技大会、全S制覇おめでとうございます!!

す、すごいです〜

昨日、はじめてクック以外の闘技場ジョーまでやったんですけどw、全Aでしたorz。

まだご一緒できてませんが、いつかwやりましょうね〜
では

おひさしぶりです。

2013-11-06 06:37

姉さんおはようございます(*´∀`)

闘技大会Sランク制覇おめでとうございます(^ω^)

こないだはありがとうございました\(^^)/
案の定回線切れましてすみません。
何気に勤務後オンラインはあの日が初めてやったりw

闘技大会まだ未経験なので、選択武器など参考にさせて頂きます(☆∀☆)

2013-11-07 19:33

!!さん

こんばんは(о´∀`о)お返事遅くなりまして
すみませんです(/´△`\)
うん。もちろん覚えてますよ。
その時の!!さんの心遣いに感謝してました☆
でもいつか闘技場一緒にやってみたいですね♪
私の下手っぷりが浮き彫りになると思いますがw
運要素もですが闘技は毎回武器が指定って
ところが私には頂けない感じですw
!!さんや他のフレンドの皆様みたく色々な武器を
華麗に担げれたら今回ももうちょっと
はーさんの力になれたのにと思っています。
完全に寄生ばんじゃいになってましたので(/´△`\)
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit

2013-11-07 19:34

MAYSAさん

こんばんは(о´∀`о)キャーお久しぶりですです♪
あら…異動に引っ越し( ; ゜Д゜)
それは慌ただしい感じですねーΣ(´□`;)
新しいお家や職場はいかがですか??
団長でしたらすぐ裸のお付き合いで
仲良くされているのではないでしょうか♪
フレコ登録ありがとうございます(о´∀`о)
私も登録させて頂きますです(*^^*)
あ、そだ3DSのフレコの名前がタルホになって
ませんし、Miiが男になってますが
私ですのでwご安心を(*^▽^*)
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit

2013-11-07 19:35

ビセンテさん

こんばんは(*^-^*)フレコ登録ありがとうございます♪
Sクリアなかなか難しかったです(>_<")
というかタイムが絡んでくると
気持ちに余裕がなくてどうも苦手です(´;ω;`)
自分の好きな武器やスキルがあってタイムを
縮めるってのが好きです(*^^*)
裸ももちろん好きですがmh4では
まだ闘技2ジョーさんのあのクエしか脱いでないですw
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit

2013-11-07 19:36

ルーさん

こんばんは(о´∀`о)
いあいあ、回線落ちはお互い様ですので
お気になさらずです(^ー^)
ちょこっとだけでもご一緒できて
良かったです(*^^*)また遊んで下さいね☆
闘技ですが
参考になれば幸いです(*^^*)ですが
完全オトモな私がここに←
はーさん様々な闘技でした♪
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit
管理者にだけ表示を許可する

 

(ノ∀゚*)ユックリシテッテクダサイマセ

モンハン4を
まったりプレイ中★
HR506
もちろん4gもプレイ予定(ノ∀゚*)
好きな武器は弓(*´ェ`*)
裸で遊ぶのも好き-☆
効率やハメは苦手デス。
+。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
インは基本夜で
稀に昼間に出没
オトモの方が
役に立つ程の腕前ですが
皆様におんぶに抱っこに
肩車して頂いて
楽しく
遊んでいます(ノ∀゚*)

 

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 

プロフィール

タルホ

Author:タルホ
ポケモンは乱数調整を使用しています。
画像は無断で持ち出さないで下さい
相互リンク大歓迎デス

自己紹介

 

ブロとも申請フォーム

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

検索フォーム

 

QRコード

QR