スポンサーサイト

-------- --:--

マスターカウボーイ
MH4を始めてすぐの頃は『乗らなくてもいーじゃん』
って思いながらやってましたし
勲章の存在に気づいていましたが
闘技場全Sクリアの勲章むりー(/´△`\)
と、諦めていたのもあり乗りに関してはほぼ無関心。
しかも奇跡的に乗れてもすぐ落とされる(;・ω・)
そんな私がマスターカウボーイの勲章を狙う事になろうとは…
とにかく何に乗って何に乗ってないか覚えてなさすぎたので
まず村クエを棍でこなしていくことにしました。
終盤にあ、そだ亜種もあったんだと気づき・・・
ソロで集会所に行ったり上位検索やってみたり
ギルクエ限定のモンスを狩りに行ったりと色々やって
意外にもフルフル亜種で勲章GETでした♪
テクニックの勲章は残すところギルクエLv100にあげるやつが残ってますが…
シャガルのギルクエはLv93で止まったまんまだったな・・・(´(ェ)`)ドウシヨ
ってな感じでちょこちょこ遊んでいます♪
ちょっと事情で数日オンラインできてなかったんですが
落ち着いたのでまた遊びたいと思います(´∀`*)
スポンサーサイト

コメント

昨日はありがとうございました\(^^)/

お陰様で素材が揃って作りたい武器が作成出来ました(*´ω`*)
んでやっぱ回線落ちごめんなさい。
姉さんのギルカが眩し過ぎてヤバイです!!

乗りコンプおめでとうございます(^ω^)
フルフルなんか乗るの色んな意味で嫌だ( ;∀;)
モンスターの数が多くて大変そうです。

もう勲章フルコン間近ですね!!
凄いなーと思います(*´∀`)

日曜日は早出であんま時間がないので、
休み前にご一緒出来たらまたもや寄生よろしくお願いいたしますw

2013-11-13 15:09

ルーさん

こんにちわ(*´-`)
基本的に飛んで行く事が多いので
いつも突然お邪魔してすみませんです(´;ω;`)
満室だったり時間が合わなかったりもありますが少しでも
一緒に遊べてよかったです♪
またオトモになって遠くから
応援してますので良かったら
また、遊んで下さい(*^▽^*)
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit

マスターカウガール

2013-11-15 21:31

タルホさんこんばんは(・∀・)ノ

昨日はありがとうございました!
ブラキ裸、またリベンジしましょー

乗りの勲章はほぼランスで攻略していたからもあってか楽に取得できました♪
あれガンナーさんだと別武器種に持ち替えて
一から埋めないと大変そうですよね。。

そして今気付いたり

タルホさんの操虫棍ほとんど見たことがない!
筆頭カウガールで乗りこなす姿、また見せてください(o`・Д・)ゝ
  • URL
  • !! #OD1pUsXY
  • Edit

2013-11-15 22:14

どのモンスターに乗ったのか完全に忘れている私・・・
探索限定のモンスターは地形の関係上、操虫棍担がないと辛そうですね~
使ったことないからわかりませんw

現在はギルクエイベクエ錬金しかしていない・・・、しかしいいものは出ません・・・
1月後には恐らくFにシフトしていくのでなんとかせねば・・・!
  • URL
  • ドアラ亜種 #-
  • Edit

2013-11-17 19:37

!!さん

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
昨日もどうもでした(*´∀`*)
凄く楽しい時間を過ごせて大満足な日
でした(´∀`*)
棍はちょいとスキル見直したりしたいなと
思ったまんま、まんまの装備でしたが
お見せできてよかった♪
人前で見せるレベルではないですが
練習させていただきありがとうございました♪
今度は!!さんにおんぶという名で
乗りたいと思いますヽ(*´∀`)ノ
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit

2013-11-17 19:38

ドアラさん

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
錬金…
そういあ最近マカ不思議ー♪って
やってないなー><
やっても出るのはゴミ・・・・
歪んだ~でこれイイネ♪って感じのって
ものすごく少ない様に感じます…
まだ回数足りないのかな・・・
でも古びた~のお守りは使えるの
多くてそっちばっかり使ってます♪
来月にはFでしたよねー><
淋しくなりますが戻ってきたら
また是非遊んでくださいませー(*´∀`*)
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit
管理者にだけ表示を許可する

 

(ノ∀゚*)ユックリシテッテクダサイマセ

モンハン4を
まったりプレイ中★
HR506
もちろん4gもプレイ予定(ノ∀゚*)
好きな武器は弓(*´ェ`*)
裸で遊ぶのも好き-☆
効率やハメは苦手デス。
+。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
インは基本夜で
稀に昼間に出没
オトモの方が
役に立つ程の腕前ですが
皆様におんぶに抱っこに
肩車して頂いて
楽しく
遊んでいます(ノ∀゚*)

 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

プロフィール

タルホ

Author:タルホ
ポケモンは乱数調整を使用しています。
画像は無断で持ち出さないで下さい
相互リンク大歓迎デス

自己紹介

 

ブロとも申請フォーム

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

検索フォーム

 

QRコード

QR

 
