スポンサーサイト

-------- --:--

裸で遊んだ記録♪
この日は色々裸で遊びました(´∀`*)
5分未満が続いてますがフルフル亜種以外はみんな裸ですおー(´∀`*)
みんなうまいので寄生ばんじゃいプレイでありがや~(-人-)
ラストのブラキは報酬画面ではーさんがちょうど乙ったところらしく
レア画面ねー♪と、そんな報酬画面も素敵な思い出ですヽ(*´∀`)ノ

今はこの装備でギルクエのラブきち(ブラキディオス)を育てています(*´∀`*)

lv100になる時は是非みんなで裸クリアしたいと思っていますので
その時の為に回避スキルなしで練習中です(´∀`*)
今回の高Lvブラキ…大変ですねw
まだlv88までしか上げてませんが今まで避けれたはずの回避行動してるのに
何故か当たる…
これをどうにかしないと裸キツイかなーと思って回避スキルなしで猛練習中です♪
きっと!!さんに『ガチねw』と言われそうですが
ガチでやらないとみんなに追いつけないので楽しみつつ頑張ってます♪
でも、やっぱラブきち楽しいー(´∀`*)
乱入めんどーw
スポンサーサイト

コメント

ガチね('Д')!?

タルホさんこんばんは!
気候は寒くなるのに、ハンターは段々と薄着になっていきますねー♪

そういえばフルフル亜種の時は自分だけ脱がされてたのに
いつからか徹甲榴弾速射で遊ぼう!(とりあえず裸で!)
となったのは何ででしたっけw
んまあそんな些細な事はどーでもいいのです♪

はだかって、楽しいね!
それにクリアタイムも何故か早い!という不思議(・∀・)
来たるブラキLV100の予行練習?もいい感じでしたし(´∀`*)

自分もガチ装備?な徹甲速射で
ギルクエオウガ亜種に色々とお試し練習中だったり

これもいつか裸でお願いしやす(゚∀゚)
  • URL
  • !! #OD1pUsXY
  • Edit

2013-11-27 12:36

!!さん

こんにちわ(*´∀`*)
今日もありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
起きてきた相方さんに『またやってるの?』と
私の3DSを覗き裸じゃない姿を見て
『めずらしー』と言われましたw
心地よい疲労感で見送った後数時間寝ました♪

フルフル亜種の時は徹甲榴弾撃ったっけな…
隙がこあくてたぶん通常2ばっかり撃って
後は逃げ回っただけだったような…
とにかく裸楽しかったです♪
ギルクエブラキlv100もなんだろ…
いけそうな気がしますね(´∀`*)
また酔っ払って逃げ回ってキック狙っておきますので
後、宜しくお願いしますw
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit

2013-11-28 12:36

タルホさん こんにちは~♪

昨日は短い時間でしたがお疲れ様でした(^^)

珍しくタルホさんおひとりだったので、思わずビセンテさん呼んじゃいましたww

記事の装備、昨日着てましたね♪
ブラキやったほうがよかったですかね?だとしたらごめんなさい・・・(TT)

次に遊ぶときは是非是非手伝いますので!!
(その頃はもう脱いでるかな?w

また遊んでください(^^)/
  • URL
  • エアトス #-
  • Edit

2013-12-03 10:45

エアトスさん

こんにちは(*´ω`*)
お返事遅くなってすみません(T_T)

この前はビセンテさんを呼んで頂き
ありがとうございます(о´∀`о)
以前からご一緒したいと思っていまして
念願叶って嬉しかったです(*´∇`*)
エアトスさんのおかげです(*´ω`*)
改めてありがとうございます♪
発掘弓はいちおう決めましてそっちを最終強化して
ptぶっ飛びましたwまーた探索行かないとだ…

ラブきちは特に急いでないので大丈夫です(*^^*)
ですがlv99にはしました♪
空いた時間に逢いにいくなんて
どんだけなんだよって感じですが
熱烈パンチが強烈すぎて受け止めきれませんおw
でも、楽しめそうだとちょっとワクワクしています♪
また、是非ご一緒お願いします(о´∀`о)
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit
明らかに昼飯買い込み過ぎたのに、たけのこの里~いちごのカスタードタルト味~なんて見てしまったら買わざるを得ないnaoです。
また吹き出物がでるわ~(>_<)


昨日は遅くまでありがとうございました♪すごく楽しかったです~~(^o^)

そして、裸でこれほどやり遂げたいと思ったのは、息継ぎなしで50mを泳ぎ切ろうとした時(齢30歳前後当時。アホです)と電撃ランディープ(PT。こちらは御一緒に達成♪)以来ですっ。
また御一緒させてくださいね~~♪

でもでも、なによりめちゃくちゃ楽しかったのでそれをみんなに味わってほしい~。だからLv100に立ち会えなくても泣かないからねw


でわでわ、ピカ~~チュウ☆

2013-12-06 17:38

なおさん

こんにちは(*^▽^*)
この前熱が出た時に子供がお母さんにと
買ってくれたのはたけのこの里でしたw
元気になってから一緒に食べました(*´ω`*)
甘いお菓子は元気の源ですよね(*^▽^*)

息継ぎなしで50mいけたんですか!?
エラ呼吸出来るようになるなんて
さすがなおさんですね(*´∇`*)

いあーlv100に立ち会って頂ける様に
2こlv99にしときますので
必ずあの達成感を一緒に味わいまそー(*≧∀≦*)
ちなみにランス/ガンスの方は
エリアが実質2こしかないようなもんなので
乱入が乱入しまくりで
ソロだとこやし足らなくなりそうですw
ラブきちだけでおなかいっぱいですお…………
また裸で楽しく逝きまそー(*´ω`*)
ピカピッカ♪(o・ω・)ノ
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit

2013-12-14 22:06

4のブラキは3Gに比べてランスガンスの相性が改善された気がしますが他の武器は悪くなってる感じがしました。
ガンナーでもやりにくくなったしウイルスに感染したのだと尚更ですw
私の中では酷いモンスターの上位です・・・

裸100クリアの報告待っています!
ただFGはやるべきことが多すぎて私が戻ってくる可能性は下がる一方ですw
  • URL
  • ドアラ烈種 #-
  • Edit

2013-12-16 08:44

ドアラさん

(*^▽^)ノコンチャ!
あー・・・そういあ4になってガンスでブラキやってないかも…
3Gの時のブラキでガンス相性悪いおー(´;ω;`)と苦手意識すごかったので
いつも楽なガンナー担いでますw
でも確かに4になって動きが変になったとうゆーかしつこくなったとゆーか…
動きが読みづらく…でもオンなら寄生ばんじゃいプレイで楽しく遊んでもらってますヽ(´▽`)/
裸99クリアしましたおー(*´∀`*)
記事にしはしてませんが!!さんの記事で載っけてもらったのでそれで満足して
さぼってましたw
戻ってこられましたら、是非裸でも遊んでくださーい♪
みんな脱いでまってますおぉ(〃ω〃)
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit
管理者にだけ表示を許可する

 

(ノ∀゚*)ユックリシテッテクダサイマセ

モンハン4を
まったりプレイ中★
HR506
もちろん4gもプレイ予定(ノ∀゚*)
好きな武器は弓(*´ェ`*)
裸で遊ぶのも好き-☆
効率やハメは苦手デス。
+。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
インは基本夜で
稀に昼間に出没
オトモの方が
役に立つ程の腕前ですが
皆様におんぶに抱っこに
肩車して頂いて
楽しく
遊んでいます(ノ∀゚*)

 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

プロフィール

タルホ

Author:タルホ
ポケモンは乱数調整を使用しています。
画像は無断で持ち出さないで下さい
相互リンク大歓迎デス

自己紹介

 

ブロとも申請フォーム

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

検索フォーム

 

QRコード

QR

 
