スポンサーサイト

-------- --:--

HR200目前で何か考えてそーとか!!さんに言われましたが
全然考えてませんでしたwこれ、ホントに・・・
テケトーにやってたらきっと上がるんじゃないかなーくらいの軽い気持ちでした♪
その日は珍しく昼間にINできまして!!さんが野良部屋にいらっしゃったところに
ダイブしました♪その後、MAYSAさんとなおさんがいらっしゃって
いつーの間にかフレンド部屋に早変わり(*´∀`*)
んで、私が貼ったのはこれヽ(´▽`)/

ブラキディオス&ラージャンのギルクエですね(*´∀`*)
これ、私が偶然派生させたものなんですが
派生させた時はまだ改造ギルクエの対処前だったので私のソフト
何かの影響受けておかしくなったのかと思ったくらい衝撃的でしたw
まだ、ソロであげた事はないのですがフレンドさんと遊ぶ時にちょこちょこ
貼らせて頂いて58まで上がりました♪(写真はクリア後に撮ったものです♪
これって高Lvになると激怒ラー&狂竜ブラキになるのかな…
楽しそー((*´→∀←`))
って事で、ひっそり(?)寄生ばんじゃいプレイで上がっていってますヽ(*´∀`)ノ
この日もこのギルクエを貼って
そりゃ、なるよね♪はだかヽ(´▽`)/
って事でみんなで裸になって行ってきましたー♪
最初っからエリア1に同時にいらっしゃるのでドキドキしながらこやしあてに行きますw
何度か失敗しましたが
(誤爆?で!!さんを爆殺してしまいましたが…
クリアの時にはナオさんがハンマーを担ぐ勇者様っぷりを見せてくれまして
MAYSAさんはしゃがんでました…いあ、ホントスゴイっす!!
!!さんはライトで安定のプレイを魅せてくれまして
当の本人は寄生ばんじゃいプレイでこやし投げまくって
スコープ画面で!!さん狙って通常2連射当てて遊んでました(*´∀`*)
で、おぉヽ(´▽`)/アリガトウゴザイマス
クリアできましたーー(≧∇≦*)
ったら、めでたくHR200になりましたヽ(*´∀`)ノ

いあー、みんなのおかげで素敵なHR200を迎えられてスゴイ嬉しかったです♪
本当にありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
スポンサーサイト

コメント

2013-12-17 15:04

HR200おめでとうございます!!

最近モンハンあまり出来てなくて、まだHR146です。。

ブラキ&ラージャンとはまた、鬼畜なクエですね〜www
それを裸でやってしまうあたり、皆さんの変態的なスキルが光ってますね

私はやっとこの前爆心2つ目が出たので、念願のキティ砲つくろうと思ってます。
やっぱ、楽しい通常ヘビィもやらなきゃね〜

ではでは
先日もありがとやした♪
それとHR200、おめでとうございます(・∀・)

その調子で自分のHRもちゃっちゃとHR抜いて下さい(*´д`*)

あの時の爆殺は、誤爆じゃない!!w

このギルクエを初めて見た時は
『こんなんぜってぇムリ・・』なんて思っていたけど
Lv76を超えてからも案外行けそうな感じはありましたね♪
おんぶにだっこ、ありがたやー

あ、それともう一つ先に・・
『おめでとうございます!』の予約を♪
めでたいって事にしておきましょうw

また遊んでください!
  • URL
  • !! #OD1pUsXY
  • Edit

あぁ、眠いzzz

2013-12-20 13:34

カントリーマァム苺大福味が以外と本格的な味で今まさに
感動の中にいるnaoです。
(あぁ、午後のお仕事眠いんだろうなぁ・・・)

いつもお付き合いありがとですです~(^_^)
しかし、最近夜更かし出来なくてオンはおろか脱ぐことすら難しく、
少し寂しい継(ソロで裸近接はフラストレーションまっくすなので×)。
ギルクエわんわんおでも上げよか~やってるんですけど、Lv82にして
体力多くてソロだとダレますねぇ(;_;)

そんなこんなで手汗団のすばらしさを改めて実感する今日この頃。
また遊んでねん♪


あ、何の事かはわかりませんが、某Pさんにならって、

♪♪☆☆おめでとうございます☆☆♪♪

お祝いにカントリーマァム苺大福味とメルティーキッスくちどけラム&レーズンどうぞ~~(^o^)


もう吹き出物なんて気にしない~冬の新作お菓子は蜜の味~・・・継でした

2013-12-20 20:11

ビセンテさん

こんばんわ(*´∀`*)
年末近づいてますしねー><
忙しいですよねー(ノд・。)
私もバタバタと毎日が過ぎてますが
年賀状もやっとこさ作り終わりました(´∀`*)
裸楽しいですねでまた、ご一緒した時にでも♪
(ノ▽〃)宜しくお願いしますですです♪
おー♪キティ砲でけたんですねー♪
おめでとうございますヽ(´▽`)/
そういあダオラ砲ばっかり担いでキティ砲担いでないかも…(*・ε・*)アハハ
今度キティ砲担がれた姿見せてくださいませ♪
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit

2013-12-20 20:18

!!さん

こんばんわーヽ(´∀`)ノ
この前はありがとうございました♪
拡散5のガンスGETしましたお♪
無属性素緑でしたが…(*゚ェ゚*)フフフ
HRは抜ける気しないお…抜く気ないしw
でもいつかは勲章埋めたいと思ってるので
モンスターに遊ばれてればいずれはきっと♪
一緒に上がっていきまそー(*´∀`*)

あー予約ありがとうございますw
うん。めでたいんだよねwきっと♪
お祝いのお言葉は有り難く♪
でもおss…ってこれからも言うおw
また遊んで下さいませ♪
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit

2013-12-20 20:30

なおさん

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
3DSの一言コメントを手汗団ふぁいおー!!にしてます♪団員1号として頑張りますです♪w
雪見大福味ですと∑(*゚ェ゚*)ウマソー
今度見つけてみよう♪
冬の楽しみは肉マンだったりしますw
うちの近くにもファミマあったんですが
ラーメンマンは買わずでしたw
わんわんお(*´∀`*)
おーいーですねー♪ガンスのブラキはまだ92…
また99にして乙って遊びまそー♪
わんわんおもみんなで乙れば怖くない!!
落ち着きましたら裸でまた遊びたいですね♪

お祝いのお言葉ありがとうございます♪
あれですよ‥
この前話してた、私のみそじー
なおめでとうです♪
お祝いのお言葉感謝感謝です♪
  • URL
  • タルホ #vXeIqmFk
  • Edit
管理者にだけ表示を許可する

 

(ノ∀゚*)ユックリシテッテクダサイマセ

モンハン4を
まったりプレイ中★
HR506
もちろん4gもプレイ予定(ノ∀゚*)
好きな武器は弓(*´ェ`*)
裸で遊ぶのも好き-☆
効率やハメは苦手デス。
+。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
インは基本夜で
稀に昼間に出没
オトモの方が
役に立つ程の腕前ですが
皆様におんぶに抱っこに
肩車して頂いて
楽しく
遊んでいます(ノ∀゚*)

 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

プロフィール

タルホ

Author:タルホ
ポケモンは乱数調整を使用しています。
画像は無断で持ち出さないで下さい
相互リンク大歓迎デス

自己紹介

 

ブロとも申請フォーム

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

検索フォーム

 

QRコード

QR

 
